便とおならの悩みが解消!足裏の痛みも消えた!(1)


酷い体臭や口臭、老人臭は、体内の毒物と宿便の蓄積が原因です。これらをなくすには、体の中からの大掃除が必要。

私達お勧めの栄養補強、解毒腸クレンジングは、根本から体の臭いを取る事ができ、便やおならも臭わなくなります。

今日は、大阪の pegikoさんの体験談をご紹介します。

bannerまずは、4000目指して応援クリック人気ブログランキングお願いね!

大阪から越山雅代さんの名古屋講演会に行った友達が、とても良かったからと、越山さんの著書である「健康大革命」(現「健康・元気大革命」)を貸してくれました。

当時私はあまり人に知られたくない悩みがありました。それは、便とおならの臭いが硫黄臭く、おならもひんぱんな事でした。外出時に人に気づかれないようにするのに大変でした。

臭いが気になりだしてから、朝起きて歩いた時に左の足裏が少し痛く感じるようになりました。時間が経つと消えてしまうような痛みでしたが、毎朝続きました。

ある日、足つぼの表で調べてみると、そこは”小腸”の位置でした。もしかして、この臭いと足裏の痛みは小腸と関係あるのかもしれないと思いました。 栄養補強を始める1・2ヶ月前からの症状でした。

「健康大革命」を読み終えた私は、この凄そうな物を試しに飲んでみたくなり、クエスト社の理想健康セット(パック、ガード、スプリング、バランス)を3ヶ月分思い切って買いました。

Products sets
(必要なすべての栄養素が強力な相乗効果で配分されている理想健康セット。このセットの中のネオパックは、自然の中から抽出された30種の酵素を配合。酵素は消化吸収を助け、宿便も取ります。

飲み始めの頃、黒い便、大量の便、又はとても臭い便を体験します。これは、宿便がでた証拠で、大変喜ばしい事です。)

飲み始めて一ヵ月は、便が出るのに時間が掛かり、硬くて、色も黒かったです。三ヶ月目頃からは便の感じも良くなり、長く、なめらかにつるんと出て、黒い色も黄土色?っぽく変わりました。

まだ続くの?と思うほど沢山出る日や、一日二度のお通じの日もあり、こんなに不要なものが体内に溜まっているのか?と感心した程です。この頃から「肌が綺麗になった」と言われるようになりました。お肌の調子がだんだんと良くなってきました。しかし、便とおならの臭いは硫黄臭かったままでした。(明日に続く。)

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★
Naomi-san shukuben mini
(ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス:post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。
効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします!長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!

【コロデトックスの単品販売開始】

ご注文はこちらから。

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****
心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 体臭、口臭、老人臭, 健康体験談. Bookmark the permalink.

37 件のコメントがあります。 便とおならの悩みが解消!足裏の痛みも消えた!(1)

  1. MIZUE より:

    足の裏のつぼに前兆が現われていたなんて、足の裏もこれからは気にするようにします。
    私も栄養補強を始めた頃 まだ出る?と思うくらい一日に何度もトイレに行きたくなりました。
    だんだん便が変わっていき そしてお肌もきれいになっていくことを実感できるとは、やっぱりクエスト社のサプリは凄いものだわ・・・と思います。
    その後、どうなったのか明日も楽しみにしています。

  2. まゆのまま より:

    私も、栄養補強をはじめたときどんどん出てくるわ
    突然もうようしてくるわ・・・・本当にびっくりしました。
    でも、つるっと出る喜びはなによりもかえがたいものですね。
    便を出す大切さと喜びを毎日感じています。なんでも
    だすことがたいせつですね。今日、母と山登りに行って
    きました。なんだかひさしぶりに気持ちよかったです。
    ありがとうございます。

  3. アメジスト より:

    体験談をありがとうございます。
    さて、どのように変わっていかれるのか楽しみです。

    私も先日感動したスーパーにて「ご意見箱」があったので、
    素敵なレジ係さんに感謝のご意見を書いてきました。
    どんどん出さなきゃ!

  4. ヘルシーかずえ より:

    体の中からの大掃除はとっても重要ですね!

    スッキリ出るのは、凄く気持ちが良くて幸せを感じます。

    感謝です。

  5. はるか妹 より:

    臭いって、気になり始めると凄く神経質になってしまいますよね。人に聞くのも少し怖いし…。
    サプリメントでどのように変わったのか、続きが楽しみです。

  6. 石川はるか より:

    栄養補強してから、私も便やおならの臭いが全然と言って良いほどしなくなりました。

    ただ、外食などで生の野菜をあまり摂れなかった時や、添加物を多く食べてしまった時は、やはり臭います。

    そんな時は欠かさず栄養補強を普段よりも多く飲むようにしています。

    Pegikoさん、栄養補強で溜め込んでいた毒素の排泄おめでとうございます。
    きっと出せば出すほど、気分も爽快だったでしょうね。
    明日の続きも楽しみにしています。

  7. pegikoさん、体験談ありがとうございます!
    足裏の痛みと小腸の関係は、とても興味深いです。
    体のサインをしっかりキャッチしたいですね。
    自分の場合、栄養補強をはじめて下痢が治りました。
    朝、よくお腹が痛くなっていたのですが、
    それが全くなくなったので大助かりです。

  8. twin star より:

    やはり、足のつぼと内臓とは密接につながっているんですねえ~。
    においというのは、レディにとってはとっても気になるところですよね。Pegikoさん、この栄養補強と出会われて良かったですね♪

  9. nakamura-akemi より:

    私も栄養補強を始めてから毎日快便で
    「ああスッキリ:」と叫んでしまうほどです。
    でもオナラがいまだに良く出る傾向に
    あります。解毒のヒールとメンドを注文して
    届くのを待っているところです。毒を
    スッキリ出して、皆さんにシェア出来たらと
    思います。pegiko さん明日も楽しみに
    しています。

  10. と、とても他人事とは思えない体験談です。。。
    pegikoさん、栄養補強に出会い毒素を排出する事が出来て、本当に良かったですね!
    明日の続きも楽しみにしています♪

    11月10日の講演会、残念ながら予定が入っていたので、今回は行けませんが、次回の講演会には是非参加したいです!最近、体の調子が明らかに良くなってきているので、フットワークが軽くなってきました。凄くうれしいです(^^)

  11. emiko より:

    身体に老廃物が溜まると体臭もきつくなるんですね。

    そういえば私もサプリメントを飲み始めて2,3日後に黒い便がたくさん出ていました。

    今では黄色いいい便ですが、ときにパックを飲み忘れると便の黄色みが、茶色に近くなります。

    便とおならの臭いがどうなったのか興味深々です。

  12. てんふうママ より:

    pegikoさん、気にされていた便やおならの臭いからの脱出、おめでとうございます。自分の悩みが解消して、いつどこへ行っても気にせずに過ごせるってとても嬉しいですよね!

    私も栄養補強を始めて2年になりますが、便やおならの臭いは無臭です。だから余計、人の臭い(体臭や便、おなら、汗)が気になってしまい、臭いがきつい人のそばを通ると「あ、この人、毒が溜まっているな!」なんて思ってしまいます。

    体臭は健康のバロメーターなのですね。

  13. うさこ より:

    pegikoさん、体験談を有り難うございます!

    栄養補強を始めてから便をみれば体調がわかるほど
    気にかけるようになりました。

    今まで気にしなかった便の量や臭いなど違ってきますよね。

    私は便の臭いよりも汗の体臭が気になります。
    まだ解毒が足りないのかもしれません。

    明日の続きも楽しみです。

  14. よう より:

    臭いって気になりますよね。
    私は腸クレンジングを始めてすぐの数日間、自分の口臭が気になりました。
    便が快調に出るようになってから口臭はなくなりましたが、老廃物をきちんと出すということの大切さを実感しました。

  15. 美佐 より:

    思い切って「理想健康セット」を3ヵ月分購入したところに、pegikoさんの意気込みを感じます!

    今は毒が溜まっている人が多いでしょうから、便やおならのにおいに人知れず悩んでいる人は多いかもしれませんね。

    明日の続きを楽しみにしています。

  16. pegikoさん、まずはお肌の調子が良くなって
    本当に良かったですね!

    私も栄養補強を始めたとき、同じように
    知り合いから「最近肌が綺麗になったね」と言われて
    すっごく嬉しかったことを思い出します。

    明日の続きを楽しみにしてます。

  17. ひかり より:

    pegikoさん面白いように好転反応が出ましたね。
    やはり自分のにおいは気になりますよね。
    私は、好転反応のせいかわきの下のにおいが
    今まで以上に気になっています。
    でも、好転反応なら出尽くした後はすっきりするはず!
    と思い今はがんばっています。
    明日のお話も楽しみにしています!

  18. 川口礼子 より:

    便やおならが臭いのは、回りも迷惑だし、何より本人が気になりなると思います。この臭いの悩みが、どのように解消されたのか、続きが楽しみです。

  19. やまさ より:

    pegikoさん体験談ありがとうございます。

    体はいろんな形で、私たちに信号を送ってくれているんですね。

    特に臭いは同じ女性として、やはりとても気にしてしまうもの。
    すごく気持ちがわかります。

    体に不必要なものをどんどん出し始めたpegikoさんがこの後どうなったのか、楽しみにしてます。

  20. さちこ より:

    時々臭いのきつい便が出るときがあります。
    臭いはやはり氣になりますね。
    最近では、いやな臭いが出てくれて良かったと
    思うようになりました。
    pegikoさん、お肌の調子が良くなって良かったですね。

  21. pegiko より:

    こんなに沢山の方にコメントを書いて頂けるなんて思ってもいませんでした。有難うございます。
    皆様から嬉しい気分を頂き、体験談を書いて良かったなぁ…と今頃思います。
    人に言えない悩みって結構あると思いますが、このプログでみんなが乗り越えられるといいなと思います。

  22. とよみ220v より:

    栄養補強をする前、1日1回便が出ていたので、快便だと思っていた私。

    病気をして、栄養補強をするようになり、1日に2~3度の便が出るようになり、体調もとても良くなりました!腸の健康な人(=体が健康)は、1日に2回以上の排便があると聞いて、納得しています。

    人間の体には、出さなければならないものが、たくさん溜まっているのだとつくづく思います。

    pegiko さんも便がたくさん出て、そのお陰でお肌がきれいになって良かったですね。明日の変化も楽しみです。

  23. pegikoさん、臭いについての体験談、きっと書くのに勇気がいったのではないでしょうか。

    雅代メソッド、心に溜め込んでいないで“60%出す”ことの実践が出来ましたね。

    おめでとうございます!

    3ヶ月分の健康理想セットを買ってしまわれた、行動力のある
    pegikoさんの変化、どうなったのでしょうか?
    明日を楽しみにしています。

  24. やると決めて、栄養補強を3ヶ月分をまとめて購入すると言うのは、素晴らしいですね。

    やっぱり、心でしっかりと「やるっ」と決めることが重要だと思います。

    体験談、続きが楽しみです。

  25. 足裏の痛・・それが小腸で・・・そのサインを見逃さず、行動されれ元気になられたpegikoさんよかったですね。
    体のサインを敏感にキャッチできるようになりたいです。
    続きが楽しみです。

  26. 鈴木ミツコ より:

    pegikoさん、体験談をシェアしてくださって有り難うございます!
    女性なら、なおさらのこと、体臭や口臭など、臭いって
    すっごく気になる問題ですよね。
    でも単に精神的に気になるという 問題だけじゃすまなく、
    体の中では 実際同じような腐敗状態がすすんでいると思うと、
    絶対そのまま ほっとけないです。
    クエスト社の栄養補強や解毒、腸クレンジングは、
    単なる表面的なものや対処療法ではなくて、根本から体を改める、
    その結果 いつのまにか便やおならも臭わなくなる、
    そして体の調子すべてがグーンと良くなるという点で、他とはゼンゼン効果の出具合、
    早さ、継続性も違いますよね。続きも楽しみにしています☆

  27. つきこ より:

    pegikoさん、体験談をシェアしていただき、ありがとうございます。
    自分の臭いって本当に気になりますよね。足つぼ表で小腸との関係を見つけたこともすごいですが、栄養補強をすぐに試したこともすごい!と思いました。やはり、行動が大事ですね。

    それにしても、最近の日本人は体臭がきつくなってきていますよね。夏場の通勤電車の中は本当にすごかったです。みんな身体に毒が溜まっているんですね。かく言う私も、栄養補強後にかなりの体臭を放っていましたが…。

    明日の続きを楽しみにしています。

  28. ■  うるうる  ■ より:

    女性にとって「匂い」の悩みは深刻ですよね。「どのくらい匂う??」などと、聞くわけにもいきません。お友達の好意がきっかけで上手くラッキーの波に乗っていかれたようですね。おめでとうございます。
    また、足ツボと照らし合わせてみるなど、自分で自分のカラダに関心をもっておられるところが、スゴイです。そのようにして、常にアンテナを張っていると、必ずや情報が集まってくるものだと思います。

  29. 「足の裏は第二の心臓」でツボだらけだそうですが、私も以前、腸のツボに触るとコリコリと硬いものがありました。
    足裏マッサージでほぐしてもらうと、超痛いのですが、次の朝は大きな便がドンと出て、びっくりしたのを覚えています。

    痛い思いをしなくても、スッキリ!できるクエスト製品の数々は、本当にありがたいですね。

  30. Love☆Love☆yumi より:

    体臭・口臭・おならと身体からのサインがたくさん出ていると改めて思うと、人間の身体は本当に不思議でそして神秘的だと思います。それから、足の裏は第二の心臓と聞きなれすぎていて、身体との関係がそんなに親密性があるとは、驚きでも有ります。自分の身体のサインも再チェックしてみようと思いました。

  31. かずのこ06 より:

    足のツボの話ですが、私は腸クレンジングをしはじめてから暫く小腸大腸の辺りが痛くなり、ツボを押して流れがよりよくなるようにしました。

    母の影響で足のツボを刺激するマットを私は愛用していますが、
    その場合もやはりポイントは「たくさんお水を飲むこと」です。
    腸クレンジングでも栄養補強でも解毒でも効果をよりよく発揮させるためにきれいなお水を沢山飲むことが第一だと感じました。

    ニオイについての続きが楽しみです。

  32. ミエ より:

    pegikoさん、体験談をどうもありがとうございます。
    便やおならの匂いのことなど、本当に大変だったかと思います。でも、腸クレンジングや栄養補強と出会えることが出来て、よかったですね。pegikoさんと同じようにお悩みの方達にとっても大変参考になると思います。続きが楽しみです。

  33. ひまわり より:

    足裏の痛みと小腸の関係・・・体のサインをしっかりキャッチされたpegikoさん、素晴らしいです☆

    そういえば私も以前、左の足裏のつちふまずの部分が少し痛くなったことがあります。
    そして寒い季節に特にその部分が冷えると、頻尿になるような気がするので、今度調べてみようと思います。

    女性にとって臭いの悩みは、とても辛いですよね。

    健康大革命を読み、理想健康セット3ヶ月分を即購入なさったpegikoさんの行動力、凄いです!
    そして体内に溜まっていた不要な物をたくさん排出でき、お肌も綺麗になって、本当に良かったですね!

    続きが楽しみです。

  34. ララとミー より:

    pegikoさん、体験談ありがとうございます。
    足のつぼのお話、不思議ですね~!
    足の裏って沢山のつぼがあって、内臓とつながっているんですね!
    お肌の調子が良くなって、おめでとうございます。

  35. I simply want to mention I am all new to blogs and absolutely liked this blog. Almost certainly I’m want to bookmark your blog post . You definitely have fabulous posts. With thanks for sharing with us your blog site.

  36. Ben Padstow より:

    The first time in several months that I have clicked on “I’m Feeling Lucky” and at last got a relevant answer. Thankyou!

  37. Just a smiling visitant here to share the love (:, btw great design and style. “Make the most of your regrets… . To regret deeply is to live afresh.” by Henry David Thoreau.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!