「雅代リジュビネーション」で敏感肌が潤い、シワやほうれい線が目立たなくなりました!


簡単・手軽にホームエステができ、効果抜群で、雅代さんもお勧めの
「雅代リジュビネーション」のスキンケア製品は、普通肌の方だけでなく、敏感肌、
乾燥肌、アトピーなど、お肌に問題がある方にもご愛用いただいています。

今日は、まゆみさん(神奈川県・30代)が、
「今までスキンケアでこんなに感動したことがない」と大絶賛してくださった、
喜びの体験談をあらためてお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

敏感肌の私は、「無添加」と書いてあるものでも、中に入っている成分の何かが
合わなかったりすると、肌が荒れてしまうこともしばしば。

ところが、「雅代リジュビネーション」のスキンケアを使ってみたところ、
肌荒れもせず、保湿効果も抜群で、とても気に入りました。

「さらにいろいろな製品を使ってみたい」と、2011年5月、スキンケアのお試し会に
参加。

担当の石川はるかさんが全製品の使い方を丁寧に教えてくださいました。

どれもとても肌になじんで、しっとり感を保てるところも素晴らしいのですが、
自然のハーブが配合されているので肌に優しく、香りも天然成分なので、
安心して使えるのもありがたいです。

何より驚いたのが「7秒美白」と「7秒整形」。

他のどんな化粧品を使っても額のシワ、鼻のほうれい線は気になっていたのですが、
これらが目立たなくなっていたのを鏡で見て、とても嬉しく感激しました! 

また、ピーリングマスクとビューティマスクを塗ると、肌に透明感が出て明るくなり、
肌に溜まっていた老廃物も出て、たまらないすっきり感! 

スキンケア製品でこんなに感動したことはありません。

「雅代リジュビネーション」スキンケアは、潤いが持続するうえ、血行も良くなるので、
お肌も内面から輝いてつるつるに! 

もう、手放せません!

Mayumi-san
写真:「雅代リジュビネーション」のスキンケアで、「お肌に潤いが保てるようになり、
皮膚が、透明で明るく、蘇った」と大喜びのまゆみさん。
シワやほうれい線も目立たず、はりのあるイキイキしたお肌ですね。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in スキンケア, 皮膚. Bookmark the permalink.

29 件のコメントがあります。 「雅代リジュビネーション」で敏感肌が潤い、シワやほうれい線が目立たなくなりました!

  1. アメジスト より:

    「雅代リジュビネーション」で、まゆみさんの伸びやかな美しさが更に際立った感じですね!
    昔、香料の強い化粧水を使ったところ、翌日瞼が貼れて赤く痒くなったことがあり、それ以来、できるだけ天然由来の化粧品を使うようにしています。そんな私にとっても、このスキンケアシリーズは安心して使えます。

  2. kiseki☆ より:

    まゆみさん、ハリとつやのお肌と内側からの輝く笑顔がすてきです! わたしが前職で携わっていたスキンケアラインもそうでしたが、天然100%のものは、お肌の持つ活性力を引き出す力がありますよね。 元々人の身体は、じぶんでじぶんを治せるので、その力が目覚めるのでしょうね。 こころから安心して食べられるものや、お肌に付けられるものがあるのは、本当にありがたいです。

  3. まゆみさん、体験談ありがとうございます!
    とてもイキイキした肌ですね。「雅代リジュビネーション」の
    効果がすごいことがよく分かります。

  4. つきこ より:

    まゆみさん、お久しぶりです。お元気でいらっしゃるでしょうか?「雅代リジュビネーション」は、敏感肌のまゆみさんが安心して使えるスキンケア製品というだけでなく、感動するほどの効果だったのですね。渋谷セラピースタジオで撮ったと思われる写真の笑顔が、その感動を物語っていますね。体験談をありがとうございました。

  5. そら より:

    まゆみさんリジュビネーションの体験談ありがとうございます。安全安心な材料で効果もしっかりと現れるなんて嬉しいですね。痛みを抱えた頃は化粧の事なんて全く考えられませんでした。綺麗にしたってこんなに痛くては・・・と暗い気持ちに。こうやって化粧品の記事を見て自分も試してみたいと思えるようになった心境の変化も嬉しく思います。

    明日から子供がずっと楽しみにしていた親子キャンプへ行って来ます。現地の電波状況が分からないので、コメント出来ないかもしれません。

  6. Cocoro より:

    まゆみさん、体験談ありがとうございます。
    とてもハリと艶のあるイキイキとした肌で、ステキですね。
    「雅代リジュビネーション」でいろいろな肌のトラブルが出なくなって良かったですね!

  7. 敦子 より:

    まゆみさん、☆体験談をありがとうございました。
    お写真の希望に満ちた笑顔が全てを物語っていますね。
    あっ、私最近ピーリング。マスクのお手入れを忘れています。
    ゆったりとした気分の時、やってみます!。

  8. あゆ より:

    まゆみさん、体験談をありがとうございました。
    敏感肌の方も安心して使える上に、びっくりするくらいの効果があるなんて、すばらしいですね。
    わたしもぜひ試してみたくなりました。

  9. ケミー(あけみ) より:

    まゆみさん!体験談をありがとうございます。以前、何度かエゴスキューの講習でご一緒させていただきました。その後お会いしていませんが、お元気でしょうか。笑顔の素敵なお写真ですが、本当に肌に透明感があって輝いていますね!7秒整形、7秒美白・・・に心が動かされますね!^^ 雅代リジュビネーション・・・どれも肌になじむものばかりで、香にも癒されています!

  10. メグミっち より:

    ☆ある子ちゃんへ

    お久し振りブリ!アジ!いわしです♪

    ええ、わたくし好転反応であちこち痛いわ崩れ落ちるわ、
    目がやたらとつらくて視界は白くなるわ大変でした。
    さいわい目のつらさは今朝にはおさまりました。
    経験上この目の反応はパッチのそれだと思います。

    ある子ちゃんも好転反応が大変そうですね!!

    わたくしは腸クレンジング解毒は今回が最もキッツイです(汗)

    駄菓子菓子(だがしかし)・・・・・・

    こうしてまたブログに戻ってこられたし(目のつらい症状はおさまりました)
    ある子ちゃんのうれしいうれしいコメントも読めて幸せです♪(ちゅ^^)

    一緒にジャンジャン解毒していきましょうね!!

  11. メグミっち より:

    小沢一郎の新党名「国民の生活が大事」から
    「人の身体の解毒も大事」と実感する日々でございます。

    いくら雅代メソッドで解毒のアイテムが何種類もあるとはいえ
    わざわざ添加物や保存料まみれの食べ物は避けたいですよね。
    それに皮膚につけるモノだって香料がきつくて合成成分だけのアイテムは
    なるべく避けたいなとつくづく思うようになりました。

    雅代さんおすすめの本にいくつか具体的な料理のアドバイスが
    書かれていましたので今週は自家製インスタントスープ作りをしました。
    体調はいまいちでずっと自宅にいるのなら何か煮込んでおこうと思いました。

    鳥ガラ、たまねぎ、にんじん、セロリ、ドライハーブ類、かつおぶしを大鍋で水から
    くつくつと7時間ほど煮たら市販のコンソメよりずっと上品なスープが出来ました。
    このスープをベースにとうがんとトマトと戻した麩のスープは美味しかったです。

    おかしかったのは食材や調理法は知らない主人がこのスープをゴクゴク飲んで
    言った言葉が「おいしいです」ではなく「ああ、ありがたや」でした(笑)
    「この汁だけドバっとおかわりする!いっぱい飲みたいの!くださいな!」と
    ものすごく身体が欲しているようなことも言っていました。

    きっと野菜類や鳥ガラの滋味を無意識に感じたのでしょうね。
    味つけに使った岩塩やハーブも汗をかくこの時期は増し増しで欲しいのでしょうか???

    最近は料理の下ごしらえにもベーキングソーダを使うようになりました。
    今話題の50℃洗いをするときにベーキングソーダを入れると
    お肉はくさみが取れて肉質が柔らかくなりますよ♪ 

  12. 太田みほ子 より:

    まゆみさん、雅代リジュビネーションの体験談を有難うございます。まゆみさんの感激と感動が素直に綴られている文章と、とても素敵な笑顔に、私の心も洗われました。「7秒美白」と「7秒整形」は香りも感触も良く、スキンケアが疎かな私も、結構好きです。「内面から輝いてつるつるに!」なりたいですよね!

  13. ある子 より:

    つきこさんが書いていらっしゃる「渋谷セラピースタジオで撮ったと思われる写真」のコメントに、んんっ?とお写真を見直すと、おぉ~!バックの白いタイルは先日、あれ~?とノックしてみた、あのタイルの壁ではないですか。
    すばらしいつきこさんの観察眼。まゆみさんのとびっきりの笑顔に目を奪われて、背景にまで目が届きませんでした。
    今日は同僚と食事会(飲み会)でした。彼女達はお酒を飲んでいましたが、私は最近の体調を考えジュースやノンアルコールのカクテルに。今日の午前中までは「行けるかしら?」と心配するような状態でしたが、午後から今までになくすっきりした状態になり、楽しい食事会となりました。
    が、帰宅して鏡をのぞくと目元のシワがうわ~と目をそむけたくなるような状態で、まゆみさんの体験談を読み、額のシワが目立たなくなるなら、目元のシワも…、と期待をしてしまいました。10%オフなのですよね…。そそられますね。

  14. ある子 より:

    メグミっちさん♡
    お久しぶり、ブリ!あじ!イワシ!
    まぁぁ!リズムがあって言いやすい挨拶っ♪
    駄菓子菓子、にも感心しましたが、これもスゴイ。メグミっちさんは本当に言葉を操るのが上手ね!

    解毒中のご様子の「崩れ落ちる」が心に引っかかったのですが、大丈夫ですか?
    そして視界が白くなる!うーむ、想像が出来ません…。

    そんな好転反応の最中にもかかわらず、時間と手間をかけたお料理をなさっていて、すごいわ~!と感心します。きっとメグミっちさんのコメントを読んだ皆さんが「その滋味あふれるスープを飲んでみた~い」と思うハズ。当然ワタシも思ったひとりデス。

    一人じゃない、一人じゃない。一緒に解毒するんだ!!
    「人の身体の解毒も大事」の精神ですね。

  15. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >「雅代リジュビネーション」スキンケアは、潤いが持続するうえ、血行も良くなるので、お肌も内面から輝いてつるつるに! もう、手放せません!

    顔の皮膚も、それ以外の皮膚も本来は同じ皮膚です。血行が良くなって、内面から輝いてくると全身にいいですね。
    私は、「ボディーバター」を全身に使っています。手放せません!

       ありがとうございます。I LOVE YOU!   顕琢

  16. さとみワトソン より:

    私も「雅代リジュビネーション」のスキンケアを愛用しはじめて数年になりますが、先日、4-5年ぶりに日本人の知り合いと偶然再会した時に、彼女が私の顔をまじまじとみて「さとみさん、シワが全然ないね! なんか前より若返ったみたい。肌キレイ~」と言ってくれたのです。「やった♪」と思わずガッツポーズ! スキンケアで外面からそしてサプリメントや「元気必須ミネラル」で内面から・・・しっかりと栄養を摂っているおかげだと思いました。まゆみさん、体験談をありがとうございました。笑顔とても素敵ですね♪

  17. とよみ より:

    まゆみさん、とびきりの笑顔素敵です!私が写したんだった。お肌に良いものに巡り合えてよかったですね!

    私も、雅代リジュビネーション、今朝も洗顔と化粧水やって、7秒美白をやって出かけます!今日はパッチ体験会なので。昨晩もセラピーで遅くなっても、朝からもちもちのお肌。栄養補強、エゴスキュー、ミネラル、雅代リジュビネーション、アンチエイジングのパッチの貼り方もやっているし、感謝です!パッチ体験会楽しんできます。

  18. Sophia より:

    まゆみさん、雅代リジュビネーションで敏感肌が艶々で張りのある潤いを取り戻されて、おめでとうございます。体験談をありがとうございました。輝く笑顔のお写真にも大変癒されました。

    皮膚は外界からのバリアであり解毒の臓器であり、また、栄養吸収の場でもある、、、雅代メソッドを学んで皮膚に対する考えが大きく変わってきました。メグミっちさんのコメントにもありましたが、悪いものを出すこと、良いものを取り入れること、ともするとバランスを崩しやすいですが、これからも両方をしっかりと実践するよう努めていきます。

  19. 宮兄 より:

    まゆみさん、雅代リジュビネーションでの喜びの体験談を有難うございます。
    つけると瞬時に効果がわかる「7秒美白と7秒整形」、それでいて天然成分だから
    余計な心配がないのがいいですよね。
    透明感のある肌と思わず微笑んでしまう笑顔、素敵です。

  20. twinstar より:

    まゆみさん、体験談をありがとうございます。満面の笑み素敵ですね。私のこのシリーズの中のお気に入りは、ピーリングです。やると、肌のくすみがとれてツルツルになるので、大好きです。

  21. MIZUNO より:

    私も敏感肌ですぐに赤くなるので、肌につけるものは今までにもいろいろと試してきました。そんな私でも大丈夫。雅代リジュビネーションのスキンケアは、安心して使えるのが嬉しいです。

  22. トモトモ@沖縄 より:

    昨日は職場の方とスポーツ大会&BBQでした。この炎天下ですから皮膚の露出を最小限にし、完全武装したところ「誰?」と本気で聞かれるほどでした。ハハハ。
    夏は紫外線とエアコンの乾燥が厳しいので、より一層のケアで美肌を維持したいです!

  23. トモトモ@沖縄 より:

    メグミっちさん!

    おハゴーです!!
    マブヤープリクラの件ですが、兄夫婦はとっとと帰省してしまい、一緒にマブヤー専門店には行けませんでした~。私が一人で写っているプリクラでよければ関東で雅代さんが講演会を開催される時にでも、もしくはブライアン氏の講演会(毎年ありますよね?)に、お会いして直接渡しますね~。秋頃に歯の治療と一緒に講演会も参加する予定ですので、その時にでもいいですか~?(私のメルアドをお伝えしたいのですがこのブログのメールアドレス欄に載せたらなぜかコメント全部が反映されないみたいです)

  24. rumina1020 より:

    まゆみさん、体験談有り難うございます。香りも天然成分というところに目が行きました。香りにも化学のものもあるということを改めて気づくことができました。有り難うございます。輝く笑顔とお肌がとても素敵です。私も化粧水とクリームは毎日使っています。特にクリームを塗ったあとは解毒効果なのでしょうか、顔に汗をかくことがあります。顔のお肌から老廃物が出ていると思うととても有り難いです。今、電車の中でコメントしております。これからパッチの勉強会に参加致します。どうぞよろしくお願い致します。

  25. よしこ より:

    「雅代リジュビネーション」スキンケアで、外からみても透明感があってきれいで、内側からもにじみでてくるような美しさがありますね。
    まゆみさんのうれしそうな満面笑みが、ステキです!

  26. ☆ほしこ☆ より:

    難しいことを一切考えず、子供と動物たちの世話をしていた頃、朝に顔を洗う(いつも水のみでささっとだけ)ことさえせずに活動。妹から電話貰った時に、「今、顔を洗顔石鹸つけて洗えた〜〜〜♡嬉しい・・」と何度か言っていたことがあります。エステの先生に「顔を洗わないで寝るのは、雑巾をかぶせて寝るのと同じ!」と教わった時のショック。化粧品も経皮毒が怖くて塗っていませんでしたが、手入れを怠ったつけは、何倍にもなって帰って来ます。
    まゆみさん、雅代リジュミネーションに早くから出会い、こうして健康な輝きのある肌を手に入れておめでとうございます。太陽のような笑顔の写真は、「やっぱり、綺麗な人を見ているのは、人に幸せを与えるな〜〜。」と思っています。体験談をありがとうございます。

  27. さっちゃん より:

    まゆみさん!体験談をありがとうございます。
    雅代リジュビネーション、まだ使ったことないですが、気になってました。

    昨日コメントした娘の目の打撲ですが、翌朝、腫れもほとんどなく、青みもそれほど気にならない様子で、痛みも感じていないようでした!パッチ効果すごいです!

  28. まゆみさんのリジュビネーションの体験談をありがとうございました。いい写真ですね!つるつるのお肌で、輝いています。

  29. shizue より:

    まゆさん体験談ありがとうございます。
    確かに他の化粧品では得る事ができないものがありますね。
    季節をとわず使用できるのがうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!