魚が腐ったような体臭と吹き出物、頑固な便秘が解消して一層元気に!(1)


添加物一杯の食物や薬の使用などで、毒物が体内にいっぱい溜まっていると、不調なのも当たり前。また、最近の酷い体臭や老人臭の人達の増加は、体内の毒物と宿便の蓄積が原因なのです。

栄養補強に腸内のドブ掃除も加えて、超簡単に、見違えるように元気にキレイなった、ぴあすみーるさん(ブログはこちら)の体験談をご紹介します。 

banner今日も勢いよく、 「元気・強運・幸運」の人気ブログランキングクリック!

昨年春、フナイメディアの記事で雅代さんと「日本を元気にする運動」を知りました。

私はちょうどその頃、体調不良で仕事も辞めざるを得ず、「なんでこんなにやる気が出なくて、体が重いのか?」と、家で悶々としていました。

雅代さんの「元気がでないのは現代型栄養失調と体に毒がたまっているから」という文章を読んだ時、「あ!これがその答えだ!」と思いました。本当に暗闇の中に一筋の光が差したかのようでした。

すぐに理想健康セット(パック、ガード、スプリング、バランス)を開始。たった1週間で前からとても悩んでいた、額、あごの回り、胸元にあったすさまじいほどの吹き出物がぐっと減って肌に透明感が出て、とてもきれいになりました。

久しぶりに会った友達や実家の母も、「肌がとてもキレイになったね、いったいどうしたの?...え?サプリで?...それだけでそんなにキレイになるかな?信じられない!?」とビックリしていました。

ところが、私は子どもの頃から病弱で、あらゆる予防接種もし、その上小さい頃から筋金入りの便秘症でした。さらに20代後半に、長期に風邪薬を飲み続けるなどの体に良くないことをたくさんしてしまい、婦人科系にも問題がありました。この吹き出物も、その後も出たり消えたりを繰り返していました。

また時折出る、魚が腐ったようなひどい体臭がとても気になっていました。体臭は、体に痛みなどはありませんが、自分が存在する事で周囲の人に悪臭を嗅がせてしまうという罪悪感がありました。

どんどん人から離れて引きこもりになっていき、実は精神面ですさまじいストレスを感じて、とてもびくびくしながら毎日を過ごしていました。

そのほか、胃腸にも相当問題がありました。胃の不調は、栄養補強ですっかり治り、体調は以前とはうって変わって元気になりましたが、腸はまだ下痢を繰り返すことがあり、長く電車に乗るときはいつも不安でした。

また、ヒールとメンドで解毒も一度始めたのですが、体に相当毒物が溜まっているせいか、好転反応がきつく、家事との両立ができないため、断念してしまいました。焦らずにじっくりと栄養補強を続けて健康を目指そうと思っていました。

そこへ、腸クレンジング「コロデトックス」が発売されると聞き、すごく期待をして、プログラムを開始しました。その結果は、明日をお楽しみに!

colodetox
(世界で最も進んだ、簡単で効果抜群、腸の大掃除食品、『コロデトックス』。57種のハーブ、豊富な酵素、善玉菌を活用して、腸と体全体を健全な状態に戻してくれる。)

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★
Akemi-san stool mini 4
(ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス:post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。
効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします!長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!
あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!

★★★  マシンガン雅代の国際電話セミナー「元気の充電会」  ★★★
タイトル:「豊かさと幸福をもたらすアファメーション」
開催日時: 8月31日(金) 日本時間午後10時半より (約1時間の予定)
参加費:無料。かかるのは電話代のみ
(国際電話は高いと思っている人達は、遅れてる!何と、多くの人達が使っているのは、一分2.4-5円ぐらいで、一時間144-150円。あなたも時代に乗り遅れないように!)

*参加の申し込みは 、こちらから。あるいは、担当シスターズにご連絡を!
今回は、充電会でご紹介する「アファメーション」の英語資料を、事前にお送りしますので、参加希望の方は必ず上記の申込みフォームからお申込みください。折り返し、参加確認のメールと資料がダウンロードできるリンクをお送りします。
万が一、Eメールで資料ダウンロード用リンクの受信が不可能な方は、担当シスターズ、または、 Info@Masayo.us までご連絡ください。

*充電会に関する詳細は、こちらをどうぞ。
当日は、混雑が予想されますので、10-5分前には、電話ラインにお入りください。どんな方でも自由にご参加いただけますので、是非、沢山のお友達も誘ってあげてくださいね!

★★ マシンガン雅代の「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」と「エゴスキュー講習会」開催! ★★

9月8日(土)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」
    午後:「エゴスキュー講習会」
9月16日(日)名古屋 「エゴスキュー講習会」
両会場の詳細と参加申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中!
(他では入手できない、私達だけの限定!!)

越山雅代のエゴスキュー記事が、再度掲載!
『ターザン』484号のエゴスキュー記事は、こちらから
らくらく簡単、効果抜群の「肩」E-サイズの日本語説明と、今後のエゴスキューの日本での活動状況を随時、知りたい方は、今すぐお申し込みを!登録は、こちらから
エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちらから

★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★


<名古屋>
8月26日(日) 午前10時−午後6時
会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3−26−5
持ち物:タオル1本、バスタオル1本。
★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03−3986−3834 午前10時−午後6時 (木曜日定休)
メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>
★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談
★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキュージャパンのホームページ
★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」
★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****
最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』
****
心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 体臭、口臭、老人臭, 便秘・下痢, 健康体験談, 皮膚, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

43 件のコメントがあります。 魚が腐ったような体臭と吹き出物、頑固な便秘が解消して一層元気に!(1)

  1. ぴあすみーるさん、雅代メソッドを駆使して、いろんな所が改善してきているご様子。素晴らしいですね!

    体臭のことなんですけど・・・・コロデトックスを始めてから、おならが臭くないんです。便をした後も、臭いを感じなくなりました。
    これって、スゴイですよね??

  2. ぴあすみーるさん、長年の不自由さが見事、雅代メソッドでみるみるよくなって、本当によかったですね!
    ぴあすみーるさんの”光”という表現にぐっと共感できるものがあってワクワク読ませて頂きました。

    私もぴあすみーるさん同様、腸内クレンジングで、肌のくすみがとれてきた気がするのです!

    小さい頃から親譲りの地黒で、友人には「どじんどじん」とからかわれ、これは治す方法はないと思っていたので、
    少しでも肌が明るくなってちょっとワクワクしているんですよぉ~~~~ヽ(^o^)丿

    明日の続きがワクワクです!
    ありがとうございました!!

  3. アメジスト より:

    私も現在腸クレンジング中です。
    栄養補強を始めた時には出なかった新たな好転反応が出てきたりして、体内に本人も忘れていそうな悪いものがまだまだ沢山入ってるようです・・・。
    ぴあすみーるさんお話の続きを楽しみにしています。

  4. 菊池みどり より:

    私も学生時代の酷いニキビ跡が栄養補強と解毒で、すっかり綺麗になってしまい、驚きました。(まわりもびっくり!)さらに、腸のクレンジングで、シミが薄くなりました。

    皮膚が綺麗になっているので、内臓、その他の見えない部分も相当綺麗になっているのだと思います。体内ドブ掃除で、心、体、魂もすっきり爽快で~す!

    明日の続きも、とっても楽しみにしています。ぴあすみーるさんの魚が腐ったような体臭がどうなったのでしょうか?

  5. ほしみき より:

    ただ飲むだけで、今までのつらいさまざまな症状が消えていくのは、まさにマジックのようですね。
    簡単だからこそ、この私でも続いてます。
    それに、変化が出るのも早いし、自分に自信が持てるようになりますね!

    ぴあすみーるさん、明日も楽しみにしています。

  6. いつもぴあすみーるさんとは
    仲良くさせていただいています。
    とても前向きな方で、いつも尊敬しながら
    ブログを拝見しています。

    私も小さいときから頑固な便秘でした。
    加えて小中学校のときは
    ストレスから便秘と下痢を繰り返して
    非常に苦しかったです。

    夏休み中は深夜帯に仕事をしているのですが、
    すぐに順応できて、体もそんなにつらくないので
    元が丈夫なのね~と思うと同時に
    栄養補強とエゴスキューのおかげと思って
    感謝しています。

    もうちょっと氣愛をいれて
    がんばっていこうと思います。

    明日の続き楽しみです!
    コロデトックスで、どんなことがあったのでしょう??

  7. MIZUE より:

    毎日サプリ飲んでいます。チュアブルも好きだけどヒールもおいしいです。
    これからも飲みたいです。    あーちゃんです。

    以上、娘がローマ字表を片手に書きました。
    雅代メソッドで元気になられたぴあすみーるさん、おめでとうございます。
    娘もどんどん元気になってくれると思います。

  8. ぴあすみーるさんのブログ、時々拝見しておりましたが、

    >引きこもりになっていき、実は精神面ですさまじいストレスを感じて、とてもびくびくしながら毎日を過ごしていました。

    このような悩みを持っておられたのに、驚きました。

    色々な事に、興味も持たれ、素直に実践されているお姿からは、想像が出来ません。

    「素直に実践」されたことで、いま、ご自分らしさを発揮されているのでしょうね。明日を楽しみにしています。

  9. ■  うるうる  ■ より:

    ぴあすみーるさん、好転反応と折り合いをつけながら、自分のペースで進んでくださいね。
    腸クレンジングをすると、肌がゴムまりのように弾力がアップしました。私はこの暑さのせいか、先月末に体調をくずしたので、腸クレンジングはただ今お休み。タイミングを見て再開します。
    慌てず、焦らず、喜んで取り入れていきましようね。間違いなく良くなるものね。

  10. さちこ より:

    身体に、良いと思うことをどんどん続けてお楽しみの相乗効果ねらいですね。
    確かに便も臭いが無くなりますね。
    ニンニク料理を食べた時の臭いにはちょっと驚きました。
    もしかして反応も早くなるのでは…と感じています。
    ぴあすみーるさん、筋金入りの便秘症の明日が氣になります。

  11. ぴあすみーるさん、体験談ありがとうございます!
    毎日、びくびくしながらの生活は、
    とても大変だったと思います。
    自分も経験がありますので、辛さが分かります。

    かなりの毒がたまっていたのですね。
    明日の続きを楽しみにしています!

  12. twin star より:

    ぴあすみーるさん、長年のいろんな体の不調が、栄養補強により、治ってよかったですね。
    ちょうど、私も昨年の春の船井メディアの記事で、雅代さんのことを知ったので、同じタイミングで、この栄養補強と出会えたのですね。私もこの栄養補強と出会っていろんなことが好転し、今はとても幸せです。
    明日の続きも楽しみにしています♪

  13. ひまわり より:

    5月のエゴスキューで、ぴあすみーるさんに初めてお会いできて嬉しかったです♪
    (実はエゴスキューが決定した時、なんとなく同じ時間帯でお会いできるような気がしたので)

    直感で栄養補強を開始され、お肌が綺麗になり、胃の不調もすっかり治って、本当に良かったですね!

    好転反応がきつく解毒を断念されても、焦らずにじっくりと栄養補強を続け健康を目指そうと前向きな、ぴあすみーるさん、素晴らしいです☆

    明日の続きが楽しみです。

  14. うさこ より:

    「体が重い」、まさに栄養補強をする前の私そのものです。
    体に毒が溜まるって本当に恐ろしいですね。

    即実践のぴあすみーるさんにどのような変化が起きたか
    明日も楽しみにしています。

  15. つきこ より:

    ぴあすみーるさん、大好転の体験談をありがとうございます。
    やはり、ヒール&メンドの解毒は強力なんですね。
    好転反応がきついということは、それだけ身体に毒が溜まっているということで、そう考えると私たちの身体は日々本当に健気に頑張っているのだなぁ、と感心します。大事にしたいですね。
    そして、ヒール&メンドよりもマイルドだと言われている腸クレンジングの結果がどうなったのか、明日の続きを楽しみにしています。

  16. きりん より:

    ぴあすみーるさん体験談ありがとうございます。

    好転反応がきつくても全てを投げ出さず、コツコツと健康をめざす姿勢に感動しました。

    明日の続きを楽しみにしています。

  17. 美佐 より:

    好転反応がきつく、解毒を断念しても、「焦らずにじっくりと栄養補強を続けて健康を目指そう」と、でんと構えていたぴあるみーるさんの姿勢は素晴らしいですね。

    コロデトックスプログラムを開始された、ぴあすみーるさんのその後がどうなったのか、楽しみです。

  18. よう より:

    ぴあすみーるさんの体験を読んで、なんだか自分の子供の頃を思い出しました。
    私は今でこそ好き嫌いがなくなりましたが、子供の頃は栄養失調と診断されるくらい偏食が激しく、しょっちゅう熱を出しては抗生物質や薬を飲んでいました。
    小学生なのにストレスで偏頭痛までありました。

    今になって食べ物の大切さが本当にわかります。
    きちんとした栄養って、体も心も健康にしてくれますよね!

  19. nakamura-akemi より:

    ぴあすみーるさん、おめでとうございます^^
    身体に毒がたまっていても出す方法を知っている
    ことが幸せだとつくづく感じております。
    私も腸クレンジングを始めてから吹き出物が
    でなくなり肌がきれいになってきたなあと
    うれしく思っている次第です。
    もっともっと身体に溜まっている毒が排出する
    予感がします。明日もすごい体験談を楽しみに
    しております。

  20. ひゃ~(^^;)自分の体験談を載せて頂くなんて、嬉しいような照れるような・・・今、いろんな感情が入り混じっている状態です。

    様々な体調不良を経験しましたが、栄養補強と解毒のお陰で子供の頃から続く半病人人生から、もうスグ脱出できそうで、とてもうれしいデス♪

    本当は、体臭の事はあまり人には話したくなかったんですが、多分これで困っている人もいらっしゃるだろうと思った事と、このブログに集まる皆さんなら温かく受け入れて下さるだろうと思った事もあり、勇気を持って書いてみました。

    今、皆さんの温かいコメントに大感激しています。本当にありがとうございました。

    追伸: ひまわりさん、覚えていて下さってありがとうございます!あの時覚えたエゴスキュー、今も地道にやっています。今度お会い出来る時は、あの時よりも真っ直ぐな姿勢になっているハズ?!だと思いマス(^^;)

  21. アンズ より:

    いつも前向きなびあすみーるさんが昔、引きこもりだっとという話を聞いて驚きました。そして同時にそんな経験を乗り越えた方だから、あんなにあたたかくて優しい言葉を話されるのかな?と感じました。(びあすみーるさんとはお会いしたことはないのですが、先日私のブログに書き込みを下さいました。ありがとうございます!)
    びあすみーるさんがコロデックスでより元気に健康になっていく様子を読み、私も元気をいただいたように思います。びあすみーるさんありがとうございます! 

  22. ララとミー より:

    ぴあすみーるさん、好転反応おめでとうございます!!
    私も、胃腸が弱くて下痢をよくするので、
    コロデトックスを購入したものの、プログラムをやろうか迷っていました。

    でも、ぴあすみーるさんの話を聞いて、実行することにします!
    ありがとうございます。
    明日のお話楽しみにしています(^o^)/

  23. Love☆Love☆yumi より:

    ぴあすみーるさんいつも活発なコメントそして、今日の体験談発表ありがとうございます。
    栄養補強に出会う前の健康問題は出口のないトンネルの中を入ったり着たりの繰り返しですよね。
    でも、好転反応は雅代さんやシスターズの皆さんが励ましてくれるように、「おめでたい」ということで、トンネルの出口を見つけたという喜びでもあるとおもいます。
    私もアトピーの好転反応(ヘルペス様の湿疹)が出ましたし、最近はクレンジング開始後2ヶ月で頭の中ににきびのような痛みを伴うブツブツができました。それだけ、体内毒素が排出された証拠ですよね。
    明日のコメントも楽しみにしています。

  24. さん より:

    私も、ぴあすみーるさんと同じで、こちらに紹介されている、昨年春に船井メディアに入っていたセミナーのチラシをみて、はじめてセミナーに参加しました。(名古屋ですが)
    2006年は、「雅代メソッド元年」。
    以来、私もぴあすみーるさんと全くといってよいほど同じ体験をしています。
    30数年の間に蓄積された体の中の毒が、約1年間でいっきに排泄されたようです。
    栄養補強、腸クレンジング、上部頚椎の調整、エゴスキュー、・・・
    雅代メソッドのおかげで、体も思考も大変化しました。
    私は、15年前の自分より、今のほうが断然調子がいいです。
    やりたいことがいっぱいで楽しいです。

    明日は長男と一緒にエゴスキュー体験に行ってきます。
    エゴスキューで甲子園めざします。

  25. 石川はるか より:

    ぴあすみーるさん、体験談のシェアどうもありがとうございます!

    エゴスキューの時にお会いした時の第一印象は、肌が透き通るように白くキレイな方でした。
    胸元にまで吹き出物が広がっていたなんて、とても想像が付かないほどの美肌ですよね!
    そして体臭もまったく感じませんでしたよ。
    本当におめでとうございます!!

    益々元気いっぱいのぴあすみーるさん、明日の続きも楽しみにしています。

  26. 葡萄の樹 より:

    本日よりコロデトックス開始。タイムリーなので楽しみです。

  27. 川口礼子 より:

    体の中に溜まった毒物と古い便などが、臭い体臭の原因になっているのなら、体の外からいくら香水などをつけて、悪臭を消そうとしても、無駄ですね。

    やっぱり、元から、体の中から原因を取り去って、キレイにしたいと思います。

    コロデトックスのように、簡単に腸をきれいにできる製品があることは、とてもありがたいです。

    ぴあすみーるさんの腸クレンジング後の体験談を楽しみにしています。

  28. emiko より:

    大変だった時諦めずに挑戦してよかったですね。

    良くなった時の嬉しさがよくわかります。

    腸クレンジングの効果は超一流ですね。

  29. てんこ より:

    体験談ありがとうございます。
    好転反応にも人それぞれいろいろあるんですね。

    私も、今年は恐ろしいほど汗をかいているのに…そいういえば汗の匂いが気にならなくなりました。^^

    でも最近帰省であった偏食の親戚は汗臭かったなあ。
    栄養不足がこんなところにもでるのでしょうかね。
     

  30. 栄養不足の解消で、体臭がなくなったり、肌がきれいになったりするなんて、健康に関心がなかった頃は想像もつきませんでした。 

    食べたものが自分の体を作るという事を、しみじみと感じます

    栄養補強と解毒で健康になるばかりでなく、
    できれば人に知られたくないような状態も改善できるなんて、素晴らしいですね。ぴあすみーるさん!貴重な体験談をありがとうございました。 

  31. はれやま より:

    ぴあすみーるさん
    直感に従い栄養補強で元気になられて、本当に良かったですね!
    私も長年薬を飲んでいましたので、解毒のすさまじい
    好転反応を終えたばかりで、長い3ヶ月でしたが
    シスターズの方のアドバイスに、とても救われました。
    以前解毒が続かず、1年半栄養補強後の再解毒でした。

    手元にクレンジングはあるのですが、もう少ししてから
    と思ってました。
    ぴあすみーるさんのクレンジング体験を、楽しみにして
    います。ありがとうございました!

  32. ぴあすみーるさんの体験談は多くの方々に勇気と希望を与えると思います。特に体臭っていうなかなかオープンに出せない事をこうやってシェアしてくださり、本当に素晴らしいです。ありがとうございます。

    私も以前解毒をやる前に、初めて挑戦したホットヨガ(暑い部屋でするヨガ)教室で、自分からでる物凄い体臭(汗の匂い)に驚きショックを受けました。それで、解毒の重要性を実感したんです。

    腸のクレンジングも同じで、以前はやはりトイレ後の臭い・・・とっても気になっていました。でも、今は本当に悪いものを出し切ってスッキリです!

    明日の続き、とっても楽しみです。

  33. usa より:

    ぴあすみーるさん・おめでとうございます!
    私は栄養補強中なのですが好転反応が長くて
    いつ解毒しようか迷っている最中でした。
    早く元気になりたくて焦っていたのですが
    ぴあすみーるさんや他の方の体験談を読んで
    自分の体調と折り合いをつけて焦らず続ければ
    良いのだと答えがでました。
    本当にありがとうございます。

    話の続きが楽しみです。

  34. 真美子☆ より:

    ぴあすみーるさんの体験談、すばらしいです。担当シスターズの方の適切なサポートも感じられて、雅代さんをリーダーとするこの「日本を元気にする運動」が、ほんとうに叡智に満ちた運動なのだとあらためて実感しました。ぴあすみーるさんのブログを拝見しましたが、このハンドルネームの由来もステキですね。あしたの報告もとても楽しみです。

  35. やまさ より:

    ぴあすみーるさん体験談ありがとうございます!
    「やる気がなくて体が重い」状態、私も栄養補強する前はずっとそうだったので、何故かわからず悩んでいた事を思い出しました。
    体に毒が溜まりすぎて、体が悲鳴をあげていたんですね!
    私も今腸クレンジング中です。
    続きが楽しみです!

  36. くりちゃん より:

    ぴあすみーるさんの勇気ある体験談を通して勇気をもらえました☆
    体臭はとても気になることです。解毒と栄養補強でスキッと解消されることがわかればとても心強いです。
    仕事にも影響するほどの健康状態が、みるみるとあっという間に改善して本当に良かったですね!
    おめでとうございます!
    続きも楽しみに読ませていただきますね♪

  37. Happy Dragon より:

    魚が腐ったような体臭、それは本当にたいへんお辛い思いをされましたね。
    自分が存在する事で周囲の人に悪臭を嗅がせてしまうと思ったら、やっぱり罪悪感を持ってしまうかも。
    そんな辛い思いから開放されてよかったですね。
    肌もきれいになられて、本当に良いことばかりですね。

  38. ミエ より:

    体臭でお悩みの方は、本当に沢山おられるるのではないでしょうか。
    ぴあすみーるさんの体験談は、同じような悩みを持っている方達にも、大変参考になるばかりでなく、心強く勇気が湧くと思います。
    コロデトックスを開始したぴあすみーるさん、続きが楽しみです。

  39. Daysi Mense より:

    I just want to mention I am all new to weblog and seriously loved your web site. Most likely I’m likely to bookmark your blog post . You certainly have tremendous article content. Thank you for sharing your web-site.

  40. Ben.Padstow より:

    The first time ever that I have searched Dogpile for questions and actually got a useful site. Thankyou!

  41. Homepage より:

    Thank you for the good writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to more added agreeable from you! However, how can we communicate?

  42. read more より:

    I conceive this web site has some rattling excellent information for everyone :D. “This is an age in which one cannot find common sense without a search warrant.” by George Will.

  43. lien より:

    You have remarked very interesting points! ps nice internet site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!