驚異の即効性に大感激! 喉、耳、肩の痛み、喉の腫れがパッチであっという間に改善!(1)


当ブログでもお馴染みのほしこさんこと酒田央子(えいこ)さん(青森県・40代)。

今年の4月には地元青森で雅代さんのセミナーを開催するなど、
日頃から自らが実践している「雅代メソッド」を周りの多くの方々へ伝えたり、
エゴスキュー・ジャパン認定セラピストとしても大活躍中です。

そのほしこさんからまたまた、「パッチの凄さにビックリした!」という、感激と驚きの
体験談が届きました。今日と明日にかけてお届けいたします。

それではさっそくどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、エゴスキューをはじめてからというもの、体の痛みがほとんど無かったので、
「痛みどめのパッチ」を試したかったのですが、他の方が、目の前で良くなるところを、
驚いて見ているばかりでした。

そんな私にも、パッチの凄さにビックリした出来事が発生――。

5月のある日のこと。

その2週間前からなんとなく痛み出していた喉が、その日の夜からどんどん痛みが増し、
耳の中、肩から腕の奥、胸までが痛み出して心拍数も上がっていました。

喉がこんなに痛いのは、小学生の頃、扁桃腺を腫らして「手術でとってしまおうか」と
親が何度も何年も言っていた頃のようでした。

「咽頭ガンだったらどうしよう……。病院に行きたくないな、でも…」と
悶々と考えていた時――。

太田みほ子さんの、捻挫後に「痛み止めのパッチ」を貼って痛みが緩和、
腫れの引き具合が異常に良いという驚きの結果と、田中努さんの、パッチを使って
肉離れの痛みが緩和、その後も患部の状態が良好というブログの記事を思い出しました。

捻挫も肉離れも経験ありの私には、そんなことあり得ないことだったのです。

ところが、さっそくパッチを貼ってみると……。
(明日に続く)

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, 健康体験談, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

31 件のコメントがあります。 驚異の即効性に大感激! 喉、耳、肩の痛み、喉の腫れがパッチであっという間に改善!(1)

  1. kiseki☆ より:

    ほしこさん、実は、わたしも「痛みパッチ」は、あまり使ったことがないのです。友人などパッチを紹介した方の痛みがひいた経験はあるのですが、わたし自身ではあまり活用できた例がなく、いまひとつ、実感が伴っていませんでした。

    のどの痛みといえば、最近のような暑さは、気温差で風邪の要因になったりします。全身を整えるいみで、基本のアンチエイジング3種と、赤パッチは欠かせませんが、のどの痛みから始まる風邪も、「痛みパッチ」を貼った時点でそれ以上進めずに済むのかも?なんて、思いながら読ませていただきました。ほしこさんの痛みはどうへんかしたんんだろう?明日の続きを楽しみにしています

    「雅代リジュビネーション『CanCam』8月号掲載、おめでとうございます! わたしも前職が100%天然成分のスキンケア・ショップでのカウンセラーだったので、自然成分のスキンケアは大好きです。100%ナチュラルで即効性もある「リフティング・フェイス・セラム」はすばらしいです。この掲載で、また、人気が出てしまいますね!

    アメジストさん、ろこさん、ケミーさん、よしこさん、Cocoroさん、とよみさん、カオルさん、twinstarさん、りんりんさん、もこなさん、Chipさん、そらさん、☆ほしこ☆さん (昨日サーバーがいっぱいとかで、コメント投稿できず失礼しました)
    エールをありがとうございます!元々セラピストだったので、健康のこと、身体のこと、こころのことを探求するのが大好きなのです 低血糖症を経験させて頂いて、そこからの学びの深さに、ほんとうに感謝しています とにかく、復帰後、初のセミナーなので、まず、じぶんが楽しむ事をメインにお話してみます!
     

  2. shiraishi より:

    短時間のうちに、のどの痛みが、耳の中、肩から腕の奥、胸まで広がるなんて、怖いですね。私だったら、不安で押しつぶされそうになって、冷静な判断ができなくなりそうなところです。

    それを、捻挫の腫れや肉離れの痛みと関連つけたところが、ほしこさん、さすがです。過去のブログ記事をしっかり読み込んでパッチの効果を信頼し続けていらしていたからこそ、ご自分の症状にも活用させることができたのですよね。

    現時点の自分にあてはまらない症状や問題であっても、この先もずーっと自分の身に起こらないとは限りませんし、人のお役にたちたいと考えたら、なおさら広く興味をもって知っておくことだなあと思いました。さらに、断片的な理解ではなく、関連づけて情報をとらえることが大切なのだなあとも思いました。

    情報提供をありがとうございます。
    続きが早く読みたいです。

  3. ダヤン より:

    ほしこさん、体験談ありがとうございます。
    幸せなことに、私も痛みのパッチを使うことがありませんでしたが、仕事で重い物を持った時に痛めたのか、2~3日前から胸が痛く、今朝は痛みがかなり本格的になっていたのに「うう・・・痛い・・・」と言って何もしていませんでした。
    パッチがあったのでした!
    忘れていました。
    タイムリーな体験談を掲載してくださり、ありがとうございます。

  4. よしこ より:

    ほしこさん、体験談をありがとうございます。
    他の方が、ほしこさんの目の前でよくなっている「痛み止めのパッチ」を、ご自分の身体で体験できるチャンスがやってきて、どんなことになるのか楽しみですね。
    突然の痛み、予期せぬ痛み、パッチがあれば!大丈夫ですね。

  5. ケミー(あけみ) より:

    他の方の体験談やブログのコメントを読むことで、いざ自分に何か起きた時、とても役立ちますね!ほしこさんの体験も、もし私がそうなったとき活用させていただきます。さあ、そして明日のコメントは・・・楽しみにしています。

  6. もこな より:

    ほしこさん、体験談をありがとうございます。
    喉の痛みが増して体全体に広がってしまうなんて怖いことですね。
    普通だったら不安になってしまうところですが、即座にパッチの記事を思い出し、パッチを貼ったのはさすがです。
    どの様な効果があったのか楽しみです。

  7. アメジスト より:

    普段何気なく読んでいるブログの数々の体験談。いざという時にハッと思いだし、参考にして行動に移せる……。そう考えると、ここはものすごい叡智の宝庫なのだと、今日の記事を読んで感じた次第です。そしてこのコメント欄でも自らの体験をシェアすることで、いつかどこかでどなたかのお役にたつかもしれないかと思うと、きちんと「出す」ことをしていきたいものです。

  8. あゆ より:

    ほしこさん、体験談をありがとうございました。
    パッチにしても栄養補給にしても、基本的な使い方は知っていても、
    さまざまな症状に応じてどうすればいいのか、まだまだわからないことだらけなので
    このような体験談はとても助かります。
    明日の続きも楽しみにしています。

  9. ろこ より:

    突然起こる不調は本当に不安になりますね。
    私も先日、仕事で重い段ボールを運んだら、右足の親指付け根が急にピキッと痛みだして。。。
    一瞬、すごく不安になりましたが、「ふふっ、パッチがあるわ」とすぐに平静になれました。
    立ち仕事なので、足指の痛みは歩行を妨げ、びっこをひいて腰は痛いわ、首は痛いわで、
    普段のバランスのとれた動きがいかに大切かを思い知りました。
    パッチを貼っていると、知らないうちに痛みが引いていき、普通に歩けたので、本当にありがたかったです。
    (腰、肩痛は歩行の改善に伴い、自然と治りました。)
    連日、直接肌に貼っていたらかぶれたので、その後は靴下の上から貼りました。
    (普通の湿布は直接貼らないと効果はないのに、パッチは布の上からでも効くという使用法が大変うれしいです!)

    >もこなさん、
    コメントいつもありがとう!
    今日の同僚は、また不調でした。。。
    前も教えたのに。。。覚えてないの?
    でも、くじけません。
    何度も教えれば覚えるに決まってる!
    三歩進んで二歩下がる、そんな感じですが、前進しているのは確かですから!
    ただ、他の同僚たちに迷惑がかかっているので、それを解消しつつ、もっと良い教え方を私も考えねば、と思っているところです。

    >アメジストさん、
    私も同感です!
    自分の体験したこと、感じたことをたくさん出して、ここでシェアすることは、絶対誰かのお役に立っていると思います^^

  10. 敦子 より:

    ほしこさん☆体験談をありがとうございました。
    PBM養成セミナーを受けてから、何才の方が、どんな痛みで、どのパッチを
    どこに貼ったのかが、とても興味が湧いてきます。
    貴重なシェアを楽しみ(すみません)にしています。

  11. ☆ほしこ☆ より:

    体験談、掲載のチャンスを頂いて、感謝しています。
    また、私の体験談にコメントを下さった皆さん、ご自分との体験と照らしあわせての感想は、私にとっても学びになります。本当にありがとうございました。
    自分も痛いところが出てきて、普段の域を超えてしまうと「癌かな?不治の病では?」と思ってしまう・・・(妹は、星子さんらしいと笑ってました)。痛みを抱えた方の苦痛を知ることが出来たいい機会でしたが、まさか私が、パッチでその効果を体験できるとは思ってもいませんでした。
    自分に貼るのは、主婦らしく、1枚毎に◯円と計算してしまって、勿体無くて思う存分貼れません。ですが、貼って見ようと思える痛みでした。
    つい最近、エゴスキューで歪みの取れかかっている脚で、思いっ切り走った所、何年かぶりで膝が腫れました。エゴスキューで痛みがかなり改善しましたが、タワーまでする時間がなかったので、パッチを2組貼ったら痛みが見事に取れて驚いたのなんの!膝の裏の違和感だけになり脚を引きずることなく日常生活をおくることが出来ました。パッチを貼った方が目の前で起こす奇跡を自分で体験でき、感激しました。痛みに不安を置かずに日常の生活をおくることの出来るなんて幸せです。この即効性に雅代さんの「ハ〜〜ッ!と効くのよ〜!」の声も聞こえた感じがしました。
    今朝も次女が目を充血させて「目が痒い!」と訴えてきたので、ミネラルとチュアブルを
    多めに取らせ、目に直接パッチスプレーを噴霧すると、あっという間に痒みが消え学校に行く事が出来ました。これもこちらの体験談が参考になっています。感謝です。

    内緒の話ですが、腸クレンジング1ヶ月です。毎日眠いです。以前の腸クレンジングでは、例のものにお目にかかれませんでしたが、今回、割り箸を用意してほぐすと教わったのでやって見ると写真のように綺麗ではありませんでしたが、例のものが出ていました。これもびっくりでした。すみません。失礼しました。

  12. Cocoro より:

    ほしこさん、体験談をありがとうございます。
    短時間のうちに、のどの痛みが、耳の中、肩から腕の奥、胸まで広がるなんて、不安になりますよね。でも、そこですぐにパッチの体験談を思い出されて、症状が改善されて良かったですね。
    ほしこさんがその痛みが出た時に、ブログ上でコメントをして下さっていたのを拝見して、私も同じぐらいの時期に喉の痛みが出た時に参考にさせて頂き、助けて頂いてありがとうございました。
    明日の続きも楽しみにしてます!

  13. nakamura-akemi より:

    ほしこさん、体験報告をありがとうございます。
    子どもも高校生になり幼い頃に良く熱を出した
    ことが今では懐かしい限りです。喉が赤く腫れ
    てゴクンをするだけで痛みを感じその頃にパッチ
    を貼っていたとしたらもちろん医者知らずだった
    ことだろうと思います。明日の報告が楽しみです。

  14. ほしこさん、体験談ありがとうございます!
    喉から全身に拡がる痛みは辛いですね。
    痛みのパッチを使う機会は今のところ無さそうですが、
    いざという時のために他の方の体験談をしっかり覚えて
    おこうと思います。

  15. つきこ より:

    ☆ほしこ☆さん、体験談をありがとうございます。念願の「パッチで劇的な体験」が出来て良かったですね。酷い痛みがあると、乳癌かな、骨肉腫かな、咽頭癌かなと想像力逞しく不治の病ではないかと思いを巡らすあたりが、何ともほしこらしいと思ってしまいます。パッチで簡単に痛みが解消されて、心配する時間が短縮されて何よりでした。

  16. はれやま より:

    ほしこさん、体験談をありがとうございます!
    私も子供の頃、すぐ扁桃腺を腫らして高熱を出し、食べ物を飲み込むのが辛かったのを覚えています。全身にまで広がった痛みはとても辛く、不安な気持ちでしたでしょうに、ブログ記事から冷静に対処され素晴らしいですね!
    ほしこさんに、どんな変化がおこったのか明日を楽しみにしています。

    太田みほこさん、コメントありがとうございました!
    パッチのおかげで腫れ痛みが少しづつ改善された膝を、1月のパッチ勉強会で見ていただきました。そしてエゴスキューが出来るようになり、そのおかげで体が変化して、最近気づくと膝にパッチを貼っていませんでした。でも毎日出来なかったり、回数が少なかったりと自分に甘いですので、次回お会い出来る日に、もっと元気でいられるよう、コツコツ続けて行きたいと思います。

  17. さとみワトソン より:

    ほしこさん、体験談のシェアをありがとうございます。日頃から「雅代メソッド」を実践され、常に情報収集を心がけているからこそ、いざと言うときに「これを試してみよう」という対応方法がすっと思いつくのだと思います。ほしこさんは、正に賢い女性・お母さんですよね!(ユーモアもあって面白いのがまた最高!)続きもワクワクします。楽しみ~♪ 

  18. Sophia より:

    ☆ほしこ☆さん、体験談をありがとうございます。
    手持ちの情報を組み合わせて自分に必要な情報として活用される、素晴らしいなあと感心しながら読ませていただきました。雅代メソッドを知っていると一見ピンチと思うこともどうやったら改善するかをあれこれ考えたり試したりするチャンスとして楽しめてしまうのがとてもありがたいです。
    コメントでお嬢さんの目のかゆみへの対処法を教えてくださりありがとうございます。とても参考になりました。

  19. 顕琢 より:

     おはようございます!

    『雅代メッソド」を続けていると、体調の変化に敏感になっているようです。そして、その症状にあれを試してみようとひらめくことが多いです。
    「ボディーバター」を鼻の中に塗ってみようとひらめいたのもそんな感じでした。

    また、最近は体以外のことで困ったなということが起こっても、あまりあわてることなく後で振り返ると最善の対処をしていることがあります。

    『雅代メッソド』は、実践し続けるといいことばかりです!

       ありがとうございます。I LOVE YOU!     顕琢

  20. 宮兄 より:

    ほしこさん、念願のパッチ体験談を有難うございます。
    雅代メソッドを駆使して様々な痛みや悩みを解消しているほしこさん、
    どんなお話の転回になるのか、明日の続きが楽しみです。

  21. とよみ より:

    ほしこさんの文章を読んでいると、素敵で楽しいほしこさんの姿がありありと浮かんできて、朝から元気になります。痛みがほとんどないと、痛み用のパッチをいつ試せるかな?と思いますよね。私も痛みがなかったのですが、昨年6月の、雅代さんが講師で呼ばれた寺子屋さんのセミナーで、私の目の前にズラーッと並んだ、肩やら腰やらどこかしら痛みのある方が、私が雅代さんから教わったばかりの痛みパッチの貼り方で貼っていくだけで、痛みがすぐに取れていったので、これは凄いものがまた入ってきたと驚いたことが忘れられません。その後、私も解毒パッチで老眼が治ったり、インフルエンザらしきものの痛みが一発で激減したりで、その効果の恩恵に預かっています。ほしこさんの続きを楽しみにしています。

  22. thanks より:

    ほしこさん、体験談ありがとうございます。エゴスキューでほとんど痛みのない生活を、プラス パッチで痛みがとれる劇的体験をなさったのですね。ありがたいことに、ほしこさんの顔を思い出して体験を読んでいると、頭の中で痛みがとれて感動しているほしこさんの顔が浮かんできます。一緒に体験したような気持になって、これが少しづつ自分の中で本当の力になって積っていくのだと思いました。あらためて、日々の学びは大事だと気付きました。ありがとうございました。

  23. ミヤケン より:

    ほしこさん、体験談をありがとうございます。
    「この雅代さんのブログ」は体験談の宝庫なので、大概は検索で表示されますからとても便利ですね。私もよく活用しています!!

  24. rumina1020 より:

    ほしこさん、体験談をありがとうございます。私の次男も現在、風邪なのか、咳が出てのどが痛いと申しております。日曜日から発熱と咳が出ており、おかげさまで、頭のタワーとエゴスキューのタワー、ミネラル、栄養補強などで、熱は下がっており、今日も仕事に行きました。のどのあたりに痛みのパッチを貼ってみたのですが、まだ痛むようです。パッチは奥が深いので、いろいろな貼り方があり、ハンドブックを見ながら、勉強させていただいております。

  25. そら より:

    ほしこさん体験談ありがとうございます。癌を疑う程の痛みはこれからどうなってしまうのかと不安だったと思います。パッチでどのように変化したのか続きを楽しみにしています。

  26. りんりん より:

    ほしこさん、地域に根ざした活動をコツコツと続けていらして
    素晴らしいと常々感心しています!急な痛みや、体調不良にも、
    すぐ役立つ「雅代メソッド」は、ほんとに頼りになります。
    ほしこさんの今回の体験も、周りの皆さんに大いに役立つこと
    でしょうね。続きを楽しみにしています。

  27. 太田みほ子 より:

    ほしこさん、パッチの即効性抜群の体験談を有難うございます。痛みのパッチの効果を実感できて良かったですね。つきこさんのコメントにある「酷い痛みがあると、乳癌かな、骨肉腫かな、咽頭癌かな」と思ってしまう、ほしこさんらしさが笑えました!膝の腫れもとれて、娘さんの目の痒みもとれて、腸クレもモノが出て、いいことだらけで、おめでとうございます!

    kiseki☆さん、セミナーの開催、おめでとうございます!ご自分の実体験を活かして、勉強や努力を重ねての開催、本当に素晴らしいですね!!kiseki☆さんの輝く人生に乾杯!

    はれやまさん、積み重ねの努力の結果、膝にパッチが必要なくなったのですね。素晴らしいです。エゴスキュー、パッチ、栄養補強などをコツコツ続けて、どんどん元気になられるはれやまさんとの再会を楽しみにしています。

  28. twinstar より:

    ほしこさん、体験談をありがとうございます。ほしこさんの体験談には、なんとも心がほんわかなるような不思議な魅力があります♪ 私も何かあると、ブログの記事や皆さんのコメントをふと思い出し、そうだ、これやってみようと思うことがよくあります。

    私自身も、痛みどめパッチを試すことがなく、痛みどめパッチは、追加で購入することはないかな~、と思いきや、やんちゃな息子たちは、足にヒビが入ったり、指をドアに挟んだり、壁に激突してお腹を強打し腫れあがったり、などなど、かなり痛みどめパッチにお世話になっています。お腹を打ってワンワン泣いていたときなど、クロック法で、そのツボに入ったときピタっと泣き止んだのには、感動しました。

     

  29. ほしこさんの喉の痛みが、、、続きはどうなったのでしょう!楽しみです^^
    名古屋、猛暑です。元気必須ミネラルをポリポリ食べながら、元気に過ごしています(^^)

  30. ゆみ より:

    ほしこさん、痛み止めのパッチの活用方法をシェアしてくださりありがとうございました。
    痛みと同時にたくさんの心配もパッチが見事に消し去ってくれて良かったですね!
    私も痛み止めのパッチはまだ経験したことがありませんが、ほしこさんをはじめ皆さんがたくさんの貴重な体験談をシェアしてくださっているので、いざという時には必ず効果的に使うことができるのでは?と安心感を持つことができています。体験談やコメントで貴重な体験をシェアしていただけて、感謝しております。皆さんありがとうございます。

  31. MIZUNO より:

    ほしこさん、体験談をありがとうございます。痛みが取れるというのはありがたいことですね。私も腰痛などの体の痛みについてはエゴスキューで良くなりました。急なことが起きても「雅代メソッド」を知っていると安心ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!