有名女性ファッション誌にも掲載! 驚異の蘇り効果で大人気! 「雅代リジュビネーション」半期に一度の特別セール開催のご案内 


アルプスの最高品質のハーブが豊富に含まれていて、ECOCERT(エコサート)の基準を
満たし、オーガニックの認定を受けている、「雅代リジュビネーション」。

敏感肌やアトピー肌の方にも安心してご利用いただいています。

お肌にやさしいだけでなく、驚きの即効性と蘇り効果があり、ヒーリング効果も抜群の
素敵な香りで、男女を問わず大人気!

本日は、「雅代リジュビネーション」ラインナップのひとつ、皮膚をリフトアップさせる
美容液、「リフティング・フェイス・セラム」が、有名女性ファッション誌、
『CanCam』(キャンキャン・小学館)に取り上げられたというお知らせも併せて
お届けします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『CanCam』8月号で、「ライター内田、体を張りました! 

今すぐ! キレイになる 即効美容ガチ試し!!」というコーナーで、
ライターさんやモニターさんが12個のいろいろな商品を試してみるという企画があり、
「リフティング・フェイス・セラム」もそのひとつとして登場。

ライターの内田さん(女性)が、目元に塗ってマッサージすること2分、
重くぼんやりとした目が、ぱっちり開いていきいきとした印象に! 

使い続けて一週間後には、周囲から「やせた?」「顔が小さくなった?」などと
聞かれるようになったそうです。

photo
写真:実際に掲載された『CanCam』誌面の様子。
使用前、使用後の目元の写真もアップになっているため、わかりやすくなっています。

「雅代リジュビネーション」では、他にも美白美容液の「ライトニング・セラム」など、
「なりたいお肌」に応じた商品が揃っています。

Organic set
写真:「雅代リジュビネーション」を本格的に始めたい方に、最もお勧めの、
オーガニックセット。
この中にリフティング・フェイス・セラムとライトニング・セラムも含まれています。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, スキンケア. Bookmark the permalink.

27 件のコメントがあります。 有名女性ファッション誌にも掲載! 驚異の蘇り効果で大人気! 「雅代リジュビネーション」半期に一度の特別セール開催のご案内 

  1. アメジスト より:

    雑誌掲載とはすごいです! 私もこのセラムを持っているのですが、ほとんど使っていませんでした。疲れやむくみ、たるみが気になった時に使おうと思います。

    kiseki☆さん
    セミナー開催決定おめでとうございます。今までkiseki☆さんが体験されてきたこと、すべてを学びと捉え、かつてのkiseki☆さんのような方たちに、発信していかれる行動が素晴らしいです。会場がカフェというのもいいですね。(私はカフェめぐりが好きなのです♪)
    応援させていただきます。

    カフェといえば、遊びに来た母が「ランチしたい」というので、お気に入りのカフェで一緒にご飯を食べてきました。家で話すのと違って、おしゃれな空間で食べながらというのも、良い気分転換になったようです。料理自体もヘルシーでおいしくて、気軽に行ける料金設定で、母もすっかり気に入ったようでした。そんな母の姿を見た私もうれしかったです。

  2. ろこ より:

    「リフティング・フェイス・セラム」雑誌掲載おめでとうございます。
    とてもなめらかな使い心地で大好き。
    塗った後はなんだか贅沢気分になっちゃいます。
    夏は顔に塗ること自体、暑くて面倒になりがちですが、しっかりとケアを続けていかねばなりませんね。

    >ある子さん、
    スムージーいかがでしたか?
    私は今朝は、果物+小松菜を入れてみました。
    レモンがポイント!
    ぐっと爽やかさがアップしますよ。
    野菜はいろいろ試したくて、明日は何を入れてみよう?と考えるのが楽しいです!

    >kiseki☆さん、
    すごい!
    セミナー開催、おめでとうございます。
    一歩一歩前進していて、素敵です^^

  3. ケミー(あけみ) より:

    CanCamに掲載されたなんて!おめでとうございます!使うとほかのものを使うことができなくなりますよね!香りがとても癒されるんですよねー!^^ 多くの方に使っていただき、体も心もうっとりしっとりしていただきましょう!

    kiseki☆さん
     夢をひとつひとつ叶えて、前向きにがんばっているkiseki☆さん!セミナー開催おめでとうございます!今、とても充実されていますね^^ kiseki☆さんの、きらきらした表情が目に浮かびます!普段通りの可愛らしい笑顔でやれば、大成功間違いなしです!遠くから応援しています!^0^/

  4. ビビデバビデブー より:

    さとみさん

    先日の衝撃写真の件、すぐ対応していただき感謝します。どうもありがとうございました。(御礼が遅くなり申し訳ありませんでした)

  5. よしこ より:

    『CanCam』雑誌掲載、スゴイ!ですね。
    「リフティング・フェイス・セラム」使用後の目元パッチリもよくわかりますね。

    kiseki☆さん
    セミナー開催決定、おめでとうございます。
    やりたいことを着々と形にされて、素晴らしいです!
    kiseki☆さんのキラキラが、どんどん広がって輝いていますね!

  6. 敦子 より:

    「cancan雑誌掲載おめでとうございます。
    読者が口コミで広がる年頃なので効果が期待できるのですが、
    雅代メソッドにたどり着いてくれることを期待します。

  7. Cocoro より:

    CanCamに掲載されるとは、凄いです!おめでとうございます!!
    使用後の写真、明らかに違いがわかりますね。
    ここから雅代メソッドを知って、一人でも多くの方の人生が大好転されていくといいですね。

    kiseki☆さん、セミナー開催おめでとうございます!
    やりたいことを形にできるようになられて、良かったですね。
    持ち前の愛情いっぱいの笑顔を振りまいて、大成功させてくださいね~!!

    みほ子さん、コメントありがとうございます。
    蚊に刺されたら、是非イオンのスプレーを試してみてくださいね~

  8. ユーチャリス より:

    CanCam掲載おめでとうございます。目元ぱっちりで驚きました!
    私も早速リフティング・フェイス・セラムがほしくなりました。
    夏って、汗などで潤っていておろそかになりがちですが、かなり
    過酷で他の時期よりもさらにケアは必要だと感じております。
    10%オフはありがたくラッキーです!

  9. とよみ より:

    リフティング・フェイス・セラム、雑誌CanCanに掲載されたなんて、凄いです。
    反響が出るといいですね。私は、初めて使ったとき、右目じりはつけず、左目じりだけにつけてみたら、左の目じりがつけた途端に上がったのを覚えています!

    Kiseki☆さん
    セミナー開催おめでとうございます。27日はセラピーなので参加できませんが
    キラキラオーラ全開に、楽しんでやってくださいね。応援しています!

  10. 歌姫カオル より:

    CanCamに掲載、おめでとうございます!スゴイです☆
    もし可能なら、同じ出版社の出しているもっと年齢層の上の読者を対象にした雑誌に掲載されると良いですよね〜!きっとそっちの方が反響が大きくなる気がします♪

    kiseki☆さん、セミナー開催おめでとう!
    どうにもこうにもしんどくてしんどくてなにもできないような状態から、元気になっただけでも飛び跳ねるくらいうれしいことだと思いますが、さらにまた自分のしたかったこともできるようになったとは本当に嬉しいですね!
    いや〜もうほんとよかった!

    私もはやくそうなれますように♪♪

  11. 石川はるか より:

    cancan掲載おめでとうございいます!「ガチ試し!!」すれば、この美容液の凄さを一瞬で体験できますね。…といいつつ、私も最近ゆっくりと鏡を見ることも忘れていたほどで。。。洗顔後、リジュビネーションの化粧水とクリームがやっと、という毎日でした。即反省して、一日がんばったお肌にもたっぷり良質な栄養を届けてあげなくては!リジュビネーションタイムも楽しみます~!

  12. CanCamに掲載されるのはすごいですね!
    これからどんどん広がっていきそうです。

  13. さとみワトソン より:

    基礎セットでのお手入れは毎日続けていますが、リフティングは最近試してなかったな~と、この記事をみて思い出し、ガサゴソと洗面台を探して見つけました・・・リフティングセラム! さっそくまた試してみよう。日焼けが気になるシーズンになったということもあって、「雅代リジュビネーション」でのお手入れにも力が入りますね。CanCanへの掲載もすごい!昔(もうちょっと若いころ)、よく買って読んでいた雑誌です。

  14. つきこ より:

    『CanCam』掲載って、すごいですね。若い女性向けの雑誌だと思っていましたが、若い方にこそ経皮毒の少ない製品を使用して欲しいと思いました。半期に一度の特別セールのご案内もありがとうございます。嬉しいです。

  15. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >お肌にやさしいだけでなく、驚きの即効性と蘇り効果があり、ヒーリング効果も抜群の素敵な香りで、男女を問わず大人気!

    私は、「雅代リジュビネーション」ラインナップのひとつ、「ボディーバター」を7月から使っています。
    以前は、馬油を使っていましたが、「ボディーバター」は肌に馴染みやすくベタつかないですね。
    最近、鼻の中にも塗っています。鼻のとうりが良くなって鼻呼吸がしやすいようです。

       ありがとうございます!I LOVE YOU!    顕琢

  16. twinstar より:

    cancamに掲載されたとは、すごいですね。(そういえば、20代のころまでの愛読書でした。)リフティングセーラム、お手入れ後はピッと上がります。最近ゆっくりとお手入れする間もなかったので、じっくり顔を見ながらたまにはお手入れをしようと思います。

    KISEKI☆さん
    セミナー開催おめでとうございます。良かったですね。Kiseki☆さんのそのキラキラした瞳とオーラだったら大丈夫! 応援しています。

  17. りんりん より:

    『CanCam』8月号に「リフティング・フェイス・セラム」を取り上げ
    られたとのこと、いいものがお客様の元に届くのは嬉しいですね。
    私も「雅代リジュビネーション」は、大のお気に入りです。なんと言って
    も保湿効果は最高!肌が乾燥して悩むということがなくなりました。

    >kisekiさん、
    「食事法のセミナ」開催日決定とのこと、おめでとうございます!!
    目標へ向けて大きく前進しましたね。一歩一歩と準備を推め、形になって、
    目に見えてくるまでが、大変だったと思います。自分のやりたいことが
    できることは、素晴らしいですね。

  18. 宮兄 より:

    あの「CanCam」に載るなんて、やっぱり雅代リジュビネーションは凄い!
    今年の夏は、ライトニング・セラムで日焼け対策しようと思っていたので、
    半期に一度のこのキャンペーン、とっても助かります。

  19. もこな より:

    「CanCam」掲載おめでとうございます。
    すごいですね~
    これを機にいろんな雑誌に掲載されていくといいですね。

    ろこさん
    同僚の方の前進良かったですね。
    ろこさんの愛情が伝わっているからですね。

    kiseki☆さん
    セミナー開催おめでとうございます。
    カフェでお茶を飲みながらなんて素敵ですね。
    成功をお祈りしています。

  20. MIZUNO より:

    「リフティング・フェイス・セラム」雑誌掲載おめでとうございます。スゴいですね。フレッシュナーは、お気に入りで使っていますが、この機会にリフティングも合わせて使ってみようと思います。

  21. Chip より:

    kisekiさん、セミナー開催おめでとうございます!
    やりたいことを形にできることは素晴らしいです。
    うらやましい!
    kisekiさんとセミナー参加の方々が素敵な時間を過ごせますように。
    成功をお祈りします。
    kisekiさんの活躍を励みに、私も顔晴ろう!

  22. おー、すごいですね!!CanCamに掲載されたのですね。確かに目がパッチリしていますね。すごいです。このオーガニックで安全な「リフティング・フェイス・セラム」が多くの人に利用してもらえて、みんなキレイになっていくといいです!

  23. そら より:

    雑誌掲載おめでとうございます!使用後は確かにパッチリしていますね、すごいです。多くの読者の方が安全安心な化粧品に興味を持ってくれると嬉しいです。

    kisekiさん
    セミナー開催おめでとうございます!

    Cocoroさん
    家族がよく蚊にさされるので今度試してみます。
    シェアありがとうございます。

  24. HiTOMi より:

    超有名なCanCamに掲載されたなんて、すごいですね!!これでまた多くの人に知ってもらえたら嬉しいですね。
    そして、日焼けが気になるこの季節のセール、とっても助かります!暑いので、つい手抜きをしたくなってしまいますが、今こそしっかりケアが重要ですね☆

  25. ☆ほしこ☆ より:

    「CanCam」に掲載凄いですね。いいものが、世の中に出ていく光景をこうして見ることが出来るのは嬉しいです。たくさんの方が綺麗になるための特別セールも嬉しいです。

    ☆kiseki☆さん
    セミナーの開催おめでとうございます。セミナー楽しんでくださいね。

  26. ゆみ より:

    CanCam掲載おめでとうございます。
    「1回でリフトアップを実感」という見出しも女性なら誰もが「えっ!本当?!気になる!」と興味惹かれますよね~。今の若い女性は、私たちがその年頃だった時代よりも肌年齢が高い人も多いようですね。その分スキンケアに対する意識が高いようにも感じます。有名雑誌に掲載されることによって多くの方の目にとまって、意識の改革になれば嬉しいですね。
    先日、貨幣状湿疹が腕に出来て、パッチとたっぷりのボディーバターで、すっかりかゆみも赤みも消え、どんどん皮膚がキレイに再生されてきました。すぐに対処できるのでとてもありがたいですね。

  27. Sophia より:

    雑誌へのインパクトのある記事の掲載をご紹介くださりありがとうございます。
    様々なルートを介して雅代メソッドの素晴らしさがもっともっとこれから広がっていくのだろうと思うとウキウキしてきます。私自身「雅代リジュビネーション」はまだ未知の世界なので、これを機に試してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!