食生活の乱れによる湿疹が、栄養補強と解毒で大改善!(2)


久しぶりにお子さんを連れて日本への里帰りをした韓国のコリアさん。

1ヵ月の滞在の間、コリアさんのご両親から、たくさんの甘いお菓子を買ってもらって
食べていたお子さんは、帰国後アトピーの症状が出てしまいます。

インターネットで見つけた栄養補強の「ネオガードチュアブル」を食べることで、
症状はかなり改善したものの、どうしても完治せず、解毒用ハーブ食品「ヒール」と
「メンド」を摂らせることに。

それでは昨日の続きをどうぞ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

湿疹ができた娘に、「ヒール」を大人の半分ぐらい、「メンド」は1カプセルを朝と夜に
分けて飲ませました。

メンドをどうやって飲ませようか悩みましたが、いろいろやっているうちに、娘に水を
口に含ませて、そこに水で溶いたメンドを流し入れるという方法で、
うまく飲んでくれました。

娘には「これを飲むと体の中の悪い物を全部出してくれて、ボツボツもきれいに
なくなるよ!」と言って、この飲ませ方で3ヵ月がんばりました。

娘はわずか3才なのに、大人の私が舐めてもすっご~く苦いメンドを嫌がらずに
飲んでくれたので、とっても助かりました。

解毒による好転反応はどうなるかと思っていたのですが、飲み始めてすぐに水ぼうそうに
かかってしまい、よくわからないまま過ぎてしまいました。

そして、3ヵ月間の解毒が無事に終わった結果…… しつこく、頑固に残っていた
肘の内側の湿疹が全部消えていました。

予想はしていましたが、「本当に消えた!!」と、大感激・大感動でした!

今、娘は自由に何でも食べています。ネオガードチュアブルの量も1日3~4粒、
風邪を引きそうになると6~8粒ぐらいに増やします。

おかげで、病院にも全く行かなくなりました。

また、私自身も主婦湿疹に悩まされておりましたが、娘と一緒に始めた栄養補強の
お陰で、こちらも見事に完治。

親子共々、健康で元気いっぱいに過ごしています。

この素晴らしい栄養補強と解毒用ハーブ食品の「ヒール」と「メンド」を、
知らず知らずのうちに体内に毒を溜め込みがちな、すべての現代人に
教えてあげたいです。

雅代さん、雅代メソッド・サポートの皆さん、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします!

korea-san
写真:韓国の菊祭りでのコリアさん親子。
左が湿疹を克服した、ゆまちゃん。
右がお姉ちゃんのそのえちゃん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, 健康体験談, 子供の症状, 皮膚, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 食生活の乱れによる湿疹が、栄養補強と解毒で大改善!(2)

  1. Sophia より:

    コリアさん、二日間にわたる湿疹の体験談をありがとうございます。
    お嬢さんの湿疹の消失、ご自身の主婦湿疹の完治、おめでとうございます。お嬢さんへの飲ませ方を工夫され、子を思う親の愛をひしひしと感じました。解毒をしてその後も栄養補強を続けることで、何でも自由に食べられて風邪知らず、素晴らしいですね。仲むつまじく寄り添いあって写る親子写真に心があたたかくなりました。ありがとうございます。

  2. Sophia より:

    ある子さん、先日は思いやりのあるコメントをくださりありがとうございます。
    ときどき発作的に?ゆがんだ考え方をすることがありますが、ある子さんにいただいたコメントを拝見して、自分の体や心のゆがみを再認識できました。ありがとうございます。ある子さんのコメントの中でも一つの出来事をあちこちからご覧になって物事を捉えておられるのが素晴らしいと思いました。今読んでいる本の中に「網の目的世界観」という言葉がでてきており、ある子さんのコメントがしっくりきました。ありがとうございました。フットバス、とっても気持ちが良いのでたっぷり楽しんでください。

  3. コリアさん、体験談ありがとうございます!
    湿疹がなくなり本当に良かったですね。娘さんへの
    飲ませ方で色々と工夫されていて参考になります。
    メンドは慣れるのに少し時間がかかりますね。
    慣れたら、どんどん欲しくなります。

  4. あゆ より:

    コリアさん
    2日間の体験談をありがとうございました。
    どうにかして良くしたいというお母さんの愛情がひしひしと伝わってきました。
    お嬢さんも3歳だというのに、頑張ってヒールやメンドを飲んで、えらかったですね。
    お嬢さんの湿疹もコリアさんの主婦湿疹も治って、おめでとうございます。

    「この素晴らしい栄養補強と解毒用ハーブ食品の「ヒール」と「メンド」を、知らず知らずのうちに体内に毒を溜め込みがちな、すべての現代人に教えてあげたいです」というコリアさんの言葉に、同感です!!

  5. 敦子 より:

    コリアさん☆今日も体験談をありがとうございまdした。
    よくメンドをのまれましたね!お母様の必死の愛情を
    お嬢様が感じとられたのですね。おめでとうございました。

  6. Cocoro より:

    コリアさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。
    三歳のお嬢さんがメンドを飲んでくれたと伺い、日頃からコリアさんが愛情いっぱいにお子さん達に接していらっしゃったからこそ、お母さんの意に従ったら良くなるというのが子供ながらも本能的に分かってすんなり飲んでくれたのだろうなと思います。
    素晴らしいです

  7. shizue より:

    コリアさん、体験談ありがとうございます。
    娘さんの湿疹とコリアさんの主婦湿疹がよくなられてよかったですね。
    食生活の乱れの体験談で今更ですが何とか工夫し改善しなければと思っていました。
    (時間がないと言い訳ばかりで落ち込んで・・・)
    食生活と睡眠をなんとか工夫してやってみます。
    仕事の関係とパソコンの不調(今はつながっていますが)で、しばらくぶりのコメントです。

  8. アメジスト より:

    お子さんが解毒を受け入れてくれてよかったです。そしてコリアさん自身も栄養補強で主婦湿疹が改善されておめでとうございます!

  9. とよみ より:

    コリアさん、2日間にわたって体験談を有難うございました。3歳のお嬢さんに、メンドを飲ませるのに「これを飲むと体の中の悪い物を全部出してくれて、ボツボツもきれいになくなるよ!」という声かけも良かったのだと思います。3歳でもきちんと説明するとわかりますものね。以前も4歳の子供さんが解毒をして30センチもの便が出た体験談を読んだことがありますが、小さいうちから解毒ができるのも、凄いですよね。私も解毒をそろそろやろうと思います。

  10. そら より:

    大人でも苦いメンドを3ヶ月飲み続けたなんてお嬢さん頑張りましたね!お母さんも一緒に栄養補強したのも良かったのかもしれません。これからも自分や家族に何かあっても雅代メソッドを知っているだけで心強いと思います。二日間に渡り体験談ありがとうございました。

  11. 石川はるか より:

    コリアさん、親子そろって元気いっぱい!おめでとうございます!粉のメンドを3歳のお嬢さんが飲めたなんて。お母さんの愛情いっぱいの呼びかけも素晴らしいですし、お嬢さんも本能的に「これは体にいいものだ!」というのがしっかりわかっていたのでしょうね。飲ませ方の工夫、しっかり見習わせて頂きます。2日間、食事・栄養の大切さと、解毒の必要性を改めて学ばせて頂きました。ありがとうございました。

  12. さとみワトソン より:

    栄養補強を続けると治癒力、免疫力があがるので、いろんな健康問題が改善したり、かからなくなりますよね。何に効く、治るということでなく、身体が本来あるべき姿になり、自ら病気から身を守れるようになるというのが凄いと、長年栄養補強と解毒を続けてきて痛感しています。我が家も医療費はほとんどかかっていません。(息子のスポーツでの怪我というのはありましたが)とてもありがたいことですね~。

    日本は今週末は3連休なんですね。皆様、楽しい連休をお過ごしください。

  13. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >この素晴らしい栄養補強と解毒用ハーブ食品の「ヒール」と「メンド」を、知らず知らずのうちに体内に毒を溜め込みがちな、すべての現代人に教えてあげたいです。

    ほんとうに、知っているのと知らないのでは、大きな差がでてきますね。
    もちろん、知っていても実践できないと変われないですが。

    多くの人たちに、知ってもらうためにもこのプログをもっとたくさんの人たちに見てもらいたいですね。

        ありがとうございます。I LOVE YOU!    顕琢

  14. twinstar より:

    コリアさん、体験談をありがとうございます。お子さんたちの湿疹の完治、良かったですね。この現代、お子さんをはじめ解毒は必須事項ですね。我が家の息子たちも、ヒールとメンドの解毒をすることがありますが、ヒールが甘いので、メンドと混ぜて、少し水を足して飲ませると、嫌がらずに飲んでくれます。

  15. コリアさんの体験談をありがとうございます。3ヶ月の解毒で肘の内側の湿疹が全部消えておめでとうございます!!良かったですね。解毒という知識が、雅代さんに教えてもらうまで私にはなかったので、知識って大事だなとつくづく思います。雅代さん、ありがとうございます!

  16. ミヤケン より:

    コリアさん、本日もありがとうございます。
    そして、親子共々の大好転、おめでとうございます!

    昨日もつぶやきましたが、子供の健康は、親が作る責任があると本当に改めて感じました!!

  17. kiseki☆ より:

    コリアさん、お嬢様の湿疹がなくなって、よかったですね!おめでとうございます!

    先日のフットバスもそうですが、どんなに気を配った生活をしていても、何らかの不純物や老廃物が残ってしまうこともあるので、「解毒は定期的に行なうもの」だなと、改めて認識させて頂けました。ありがとうございます☆!

  18. 太田みほ子 より:

    コリアさん、娘さんの湿疹とご自身の主婦湿疹改善の体験談を有難うございます。娘さんへのメンドの飲ませ方も、そのときの言葉掛けも素晴らしいなと思いました。先入観のない子供には安心して、信じて飲んでもらうことが大切ですものね。ヒールとメンドの解毒、私も来月から始めます。

  19. りんりん より:

    お子さんの湿疹、コリアさんの主婦湿疹の改善、おめでとうございます!
    大人の人でも、「栄養補強食品の錠剤が大きくて飲めません!」という人は、
    少なくありません。そういう人には、「あなたの目的は、健康になることですね。
    工夫して飲めるよう、ちょっと努力してみてください。」とお話しするのですが、
    コリアさんは、3歳のお子さんが、理解できるようにお話をされ、工夫されて
    いるのは、とても素晴らしいと思います。

  20. 宮兄 より:

    コリアさん、二日間に渡り愛情いっぱいの体験談を有難うございます。
    幼い娘さんへの想い…苦いサプリを飲ませる為の工夫がよく伝わって来ました。
    それにしても、3歳でも解毒が必要となるこの世の中、ホントに困ったものですね。
    子供でも出来る安全安心な雅代メソッドでの解毒法があるのがとても有難いです。

  21. ある子 より:

    コリアさん  素晴らしい工夫をなさって娘さんにメンドを飲んでもらったのですね。メンドを分ける…、思いつきませんでした。そしてメンドは苦いということも知りました。それを工夫して娘さんに与える…。母の愛!ですね。
    twinstarさんのヒールと混ぜる、も「ほぉ~」と感心!です。
    皆さんの思いが工夫を生むのですね。それをシェアしていただけてありがたいです。

    Sophiaさん  うぁ~、なんか恐縮です…。渋谷のスタジオはすごく気持ちがいいですよね?その空間にいたのでフットバスが不調でもちっとも苦じゃなかったのだと思います。解毒フットバスとっても気持ちがいいのですね!楽しみです☆

  22. さっちゃん より:

    コリアさん、二日間に渡り体験談を有難うございます.
    娘さん、小さいのに、頑張ってよく飲んでくれましたね!メンドを分けて飲ませるなんて、考えつきませんでした。お母さんの愛ですね。
    湿疹も好転して、良かったですね。
    子どもから大人まで、定期的になんらかの解毒が必要ですね。まだ試したことはないのですが、子どもにもパッチの解毒してあげてもいいんですよね?パッチなら飲むより簡単かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!