ペットたちも「ネオガードチュアブル」でみるみる元気に!


最近は、パッチなどの登場により、「雅代メソッド」はますます進化し、それらをうまく
組み合わせることにより、相乗効果でよりスピーディに症状を解決されるという
ケースは、枚挙にいとまがありません。

その「雅代メソッド」の一つである、「神様からの贈り物」といわれているクエスト社の
栄養補強。

もちろん、これを一つとりいれるだけでも、効果があることはすでに多くの方が
体験済みですが、人間だけでなく、大切なペットも瀕死状態から回復したりなど、
嬉しいご報告をいただいています。

本日は、子供もペットも大好きな「ネオガードチュアブル」で回復したペットの
飼い主さんたちからの、喜びのコメント集をお届けいたします。

★体の弱かった愛犬がみるみる元気に!★
~まゆみさん(静岡県)~

我が家で飼うことになった「アイちゃん」は成犬だというのに、通常の大きさの
3分の1くらいで、8センチも走れないような状態で、来たばかりの時は、
本当にエネルギーの低そうな犬でした。

そこで何とか元気にしてあげたいと、「ネオガードチュアブル」を惜しげもなく
1日10錠以上も食べさせ続けました。

子供やみなで愛情をかけ、いつも「アイちゃん」と呼びかけを忘れずに、
とにかくかわいがりました。

するとどうでしょう、みるみる元気になり、なんと15センチもの長さの回虫が
出てきたのです。

それまではえさも満足に食べることができないでいたのに、驚きです。

今では食欲もわき、えさや「ネオガードチュアブル」もしっかり食べ、かわいい仕草や、
なんと元気いっぱいな走りまで見せ、私たち家族に愛情を与えてくれます。

naomi-san pet.jpg
写真:栄養補強と愛情をたっぷり受けて、見違えるように元気になった「アイちゃん」。

★薬で治らなかった風邪が、たちまち回復!★
~T.Hさん~

ある日 我が家の猫が風邪をひき、鼻水、くしゃみが止まらなくなりました。

獣医さんに見てもらい、抗生物質を8日間飲ませましたが少しもよくなりませんでした。

見切りをつけて「ネオガードチュアブル」をつぶして、バターで練って無理やり歯に
なすりつけました。

3日目には鼻水もくしゃみも出なくなりました。

食欲も出てきました。

抗生物質より早く効く自然のものがあるなんて、本当にすごいです。

★寝たきりの愛犬が家中走り回るように!★
~よしこさん(愛知県)~

我家の愛犬タロウが、腰を痛めてから立つのも苦痛でほとんど寝たきりの状態に
なってしまいました。

ある日試しに「ネオガードチュアブル」を与えたところ、喜んでカリカリと食べました。

「ネオガード」も粉末状にするとペロペロと喜んで食べます。

そこで毎日与えると、どんどん元気になり、腰もしっかりして、
目も生き生きしてきたのです。

今では後脚もしっかりして、触っても痛がらなくなり、しっぽを振って家中を
走り回るようになりました。

タロウは、愛犬を死に至らしめる非常に怖い病気「フィラリア」の予防薬の錠剤を、
小さくして喉の奥に入れても吐き出してしまうほど神経質です。

でもクエスト社の栄養補強食品は、容器のガラガラッという音がすると
催促するようになりました。

そして、ハムスターも「ネオガードチュアブル」を喜んで食べるのでますます元気に
なって、カゴに取り付けてある回し車を、はずれるほどグルグル回して遊んでいます。

yamada yoshiko  dog
写真:愛犬タロウ君の誕生日に、“犬にケーキ?”ではなく、タオルで作ったケーキでお祝い。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ペット, 健康体験談, 栄養補強. Bookmark the permalink.

29 件のコメントがあります。 ペットたちも「ネオガードチュアブル」でみるみる元気に!

  1. アメジスト より:

    可愛いワンちゃんたちの写真と体験談に癒されました。チュアブルで、大切な家族の一員のペットにも、簡単に栄養補強ができますね。

  2. tanpopo より:

    チュアブルでみるみる元気になっていくワンちゃんや猫ちゃんたちの体験談をありがとうございます!「いいもの」は本能的にわかるものなんだなぁと感じました。動物は正直ですもんね。でもそれもすべて飼い主さんたちの深い愛があるからこそですね。

    今、免疫を抑える薬など様々な薬を飲んでいる状況で、「サプリを固めているものが何かわからない(それが薬とどのように反応するかが心配?)」という理由でクエスト社のサプリを先生から止められている状況なので、早く取れるようになりたいです・・・!

    昨日までの2日間紹介されていたフットバスもとってもやりたいです!!
    かなりの量の薬を使って治療をしてきたので、すごいものが出そうで楽しみです♪♪
    がんばってくれている体への感謝の気持ちも込めて、少しずつでもいろんなものを出していきたいなと思います。

    アリエさん。ご主人からの感謝の言葉、嬉しいですね!!お二人のすてきな関係に、心がほんわか温かくなる気分です。「家族への感謝はより具体的に」私も実践中です!!

  3. よしこ より:

    大切な家族の一員であるペットの元気がなくなると、家族みんなが元気なくなってしまいシュンとしますよね。
    ペットにも妊婦さんにも安心なネオガードチュアブルで、元気になってくれたら、安心だし、ホッとし、うれしいですね。
    家族に大切にされ愛情を注がれているアイちゃんとタロウ君は、愛らしいですね!

  4. ケミー(あけみ) より:

    まゆみさんの愛犬あいちゃん・・・15cmの回虫というのも驚きですね。ガードチュアブルで元気になり、ますます可愛らしさを振りまいて、ご家族皆さんを癒してくれますね!
    そして、T・Hさんの猫ちゃんは、抗生物質より早く良く効くネオガードチュアブルに助けられ、本当に良かったです!クエスト社の栄養補強は、すごいパワーですね!
    よしこさんの愛犬たろうくん・・・寝たきりの状態から復活するとは、チュアブル最高ー!!!また、喜んで食べるということは、体が要求している栄養がたっぷり入っているからなのでしょうね!!^^ ハムスターも超元気に回し車を回転させて遊んでるとは、きっと見ていて楽しいことでしょう。
     ふと思ったのですが、犬や猫も体が歪むのでしょうか?

  5. 敦子 より:

    ペットの救世主の存在のネオガードチュアブルの使用法は、ペットを飼っているものにとって、
    とても強い味方です。常備薬としてキープしておきます。シェアしていただきありがとうございました。  

    tanpopoさん☆症状が回復されお医者様から太鼓判を早くもらえますよう祈っています。

  6. Cocoro より:

    チュアブルで元気になられたワンちゃん達のご報告、ありがとうございます。
    今、歩けなくなったワンちゃんの飼い主さんから相談を受けているので、早速チュアブルをお勧めしたいと思います!

  7. Cocoro より:

    tanpopoさん
    早く元気になって、講演会でお会いできるのを楽しみにしてます。
    元気になれるよう、エネルギーを送ります!!

  8. ペット達の体験談ありがとうございます!
    チュアブルによる回復はすごいですね。
    動物もきちんとした栄養が必要であることがよく分かります。
    15センチもの長さの回虫は驚きです!

  9. ある子 より:

    まあ!驚きの体験談ですね。
    8センチも走れなかったアイちゃん、抗生物質を8日飲んでも風邪が治らなかったにゃんこ、ほとんど寝たきりのタロウ、そしてハムスターまで!
    動物はわかるんですね。
    口内炎が痛いという課長に、元気必須ミネラルを食べてもらったところすぐに痛みがおさまったそうで、ミネラルが好印象だったのに自信を得て後日チュアブルをすすめたところ「わ!すっぱい!俺すっぱいのだめだ」と…。え~そんなに酸っぱいかな~??

    Sophiaさん   解毒フットバスを私が体験出来なかったのは、決してSophiaさんがおっしゃっている “有害金属が機械を壊してしまった” せいではないと思いますよ~。足と一緒にお湯に入る機器は消耗品だそうですから、ちょうど終わったのだと思いますよ~。スタッフの大島さんも「最近急に需要が増えて」とおっしゃってましたから、使用頻度が上がって消耗が早くなったのではないでしょうか~?たまたまですよ、たまたま。もし仮にSophiaさんが原因だったとして、そのおかげで私はと~っても得をしてしまったので、感謝感謝デス☆解毒フットバスがと~っても楽しみになりましたし☆

    とよみさん   私をある子と認識して下さっている、に関してコメントありがとうございます!実は私は『生とよみさん』にお目にかかるのが初めてだったので、シスターズの紹介写真と違う!違う!え~この方がとよみさん?とビックリでした…。

    宮兄さん   解毒フットバス「2倍」楽しみに伺います!ありがとうございました。

  10. メグミっち より:

    ☆tanpopoさんへ

    クエスト社のサプリメントにドクターストップがかかってしまったのですね。
    でも解毒フットバスで身体からいろんなものをジャンジャンだして
    回復力強化出来ますよ^^ いろんな方々が実証してくださってますしね♪

    今はサプリメントの摂取が出来ない状態でしたらパッチを活用してみては
    いかがかしら?と考えました。日常的にパッチは使っていらっしゃいますか?
    PBMにはお医者さまも何人も参加なさっていましたので雅代メソッド経由で
    質問してみればいいアドバイスがもらえるはずですよ^^

    あくまでも私個人の考えですので、tanpopoさんの信頼出来るドクターや
    治療家の方と相談してみてはいかがでしょうか?

  11. つきこ より:

    ネオガードチュアブルだけで、大切なペットが元気になるのは本当に有り難いことですね。皆さま体験談をありがとうございます。

    3泊4日で札幌と旭川に出張しており、先ほど帰宅しました。この出張、スケジュールが過密過ぎて、毎回担当者が体調を崩すという今や伝説となってしまった出張なのですが、全然平気でした。というか、通勤に時間がとられない分だけ、いつもよりしっかりとエゴスキューのEサイズができて、絶好調でした。初対面の方とも上手くコミュニケーションが取れるようになり、一緒に行った後輩の面倒も最後まで見ることが出来、自分自身の成長の度合いも確認することができました。これも雅代メソッドのお蔭ですね。感謝!しています。

  12. とよみ より:

    昨晩よりパソコンが動かないので携帯よりコメントします。
    ペット達の体験談が、大集合でかわいいですね。
    何かあっても、抗生物質よりも強力な
    自然のものがあるので、本当にありがたいです。

    我が家もハムスターに毎日チュアブルを1錠あげていたら、
    長生きしたうえに、死ぬ直前まで、ムシャムシャとエサも食べ
    クルクルと動き回っていました。眠るように亡くなって、大往生でした。
    クエスト社の栄養補強食品は凄いですね!

    クエスト社の栄養補強食品凄いですね!

  13. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >本当にエネルギーの低そうな犬でした。そこで何とか元気にしてあげたいと、「ネオガードチュアブル」を惜しげもなく1日10錠以上も食べさせ続けました。

    惜しげもなく食べさせることが、ポイントかもしれませんね。

    私自身の経験でも、ほしいままに惜しげもなく直感、ひらめきで食べると効果が違うようです。

    他の人に試してもらう時も、惜しげもなく食べてもらうことが重要ですね。

       ありがとうございます。I LOVE YOU!     顕琢

  14. さとみワトソン より:

    我が家の愛犬(12歳)もチュアブルを食べています。そのお陰でとても元気で、病気知らずです。屋内で飼っているのですが、蚤の問題もなく、寝室も一緒です。(ベットは違いますが・・)いつも私のそばにいて、仕事中も机の下で寝ています。夜になると、私の「さあ、寝ようか」という言葉で、自ら二階の寝室に行きます。本当に人間のように言葉を理解するので面白いですね。寂しいな~と思うと、さささ~っと寄り添ってきてくれて、私にとっては本当にかけがえのない家族です。チュアブル(そしてミネラルもあげています)のおかげで、長生きしてくれそうなので、心配しらずです!

  15. MIZUNO より:

    人に良いものは、やっぱりペットにも良いんですね。いろいろな症状がチュアブルで治るのはスゴいと思います。ペットも大切な家族の一員、いつも元気でいて欲しいですね。

  16. twinstar より:

    かわいいアイちゃんやタロウ君の写真に癒されます。特にタロウくんの寝たきりの状態から、栄養補強で走り回れるようになったのはビックリしました。公園でワンちゃんをお散歩中の方と話をしたりしますが、動物は病院でも保険がきかないので病院代が高いとおっしゃっています。チュアブルがあれば病気しらずで本当にありがたいですね。

  17. ミヤケン より:

    我が家の2匹のミニチュアダックスも、「チュアブル&ミネラル」大好きです。
    (毎日与えているのですが、子供達が、食べる時には、ハイエナのように、下で落ちてくるのを待っています。)
    おかげさまで、以前は、なにかしら獣医さんに御世話になっていたのですが、このところ数年病院に行くこともなく、元気一杯です。

  18. もこな より:

    チュアブルだけで大切な家族であるペットが元気になるのですから、飼い主さんにとってこれほどうれしいことはないですね。
    アイちゃんとタロウくんがとてもかわいくて癒されます~
    ミヤケンさんのミニチュアダックスが毎日きちんと自分達の分を食べているのに、お子さん達が食べている時に落ちてくるのを待っているなんて、ほほえましいですね。
    体に良いものだと分かるんですね。

    tanpopoさん
    病院の薬が早く手放せますようにお祈りしています。

  19. 宮兄 より:

    ペットの驚きの体験談を有難うございます。猫などは、悪いものを食べた時、自分で道ばたの草を食べて解毒すると聞いた事がありますが、そんな本能で生きている動物達が喜んで食べて元気になるクエスト社のサプリメントは本物ですよね。多くの愛犬家、愛猫家、愛ペット家に伝えていきたいですね。

  20. 柚子の香り より:

    体験談と可愛い写真を有難うございます。ペットが元気が無いと、家族も本当に心配ですよね。私も愛犬が病気の友人に勧めてみます。
    tanpopoさん、またサプリメントがとれる迄体調が良くなる様にお祈りしています!

  21. 太田みほ子 より:

    ペットたちの体験談もびっくり仰天の大改善ぶりですね。ペットは家族の大切な一員。栄養補強やミネラルなど、体にいいものをあげたいですよね。動物は変な先入観がないから、ちゃんと自分の体に必要なものや良いものがわかるのもすごいと思いました。アイちゃんやタロウ君、可愛いです。タオルのケーキも素敵。

  22. Chip より:

    ハムスターも喜んで食べるとは、びっくりです。
    動物は教えなくても身体にいいものを選んで食べるので
    クエスト社のサプリメントは本当にいいということですね。
    信頼して、安心して摂れます。

  23. HiTOMi より:

    ペットたちのかわいい写真と体験談をありがとうございます。
    犬や猫にもチュアブルとミネラルがいいのは聞いていましたが、まさかハムスターまで効果的というのは驚きです!(そもそもチュアブルやミネラルを食べるということにびっくり!)
    私達人間にとって必要なものは、他のどんな動物でも、同じように必要なんだということがよくわかりました。

  24. りんりん より:

    まゆみさん、T.Hさん、よしこさん、可愛いいペット達の体験談を
    ありがとうございます。可愛いいペットが元気がなく、病気だったり
    するのを見ているのは、辛いものですね。私の知人のシーズー犬16歳
    も急に後ろ足が動かなくなり歩けなくなってしまい、食欲もなく、
    動物病院からは原因がわからないと言われていましたが、栄養補強&
    パッチで、今では、元気いっぱいに走り回り食欲も旺盛です。

    >昨夜から未明にかけて、熊本の方は記録的な大雨でした。
    私のところは何ら被害はありませんでしたが、甥の住む小さな団地は
    避難勧告がだされ、実家に戻っているようですし、いろいろな被害も
    出ているようです。雨がこれ以上降らないようにと願っています。
    みほこさん、ご心配してくださって、お電話ありがとうございます!

  25. ゆみ より:

    ペットも家族として、人間と一緒に雅代メソッドの恩恵にあずかれるなんて、とても幸せですね。
    安心、安全なものは、人間はもちろん動物も必要とする時は自ら進んで欲していくのかなと思いました。
    私にとってもチュアブルやミネラルはいつも携帯していると、大活躍してくれる必須のアイテムです。「あれ、変だなぁ?」と体調に変化が生じたときは、すぐに食べてしまうとあっという間に回復できるので、酷い症状に悩むことはなくなりました。早めの賢い使い方が大切だなぁと感じています。1本プレゼントの嬉しいキャンペーンもとてもありがたいですね。

  26. アイちゃんから15センチの回虫が出てきたなんて、ビックリですねー!!そんなのが入っていたから調子悪かったんですね。でも調子良くなって良かったですね。自然のものがいかに大事か、今回の動物たちの体験でも良く分かりました。ありがとうございます。

  27. kiseki☆ より:

    アイちゃんはじめ、多くのペットちゃんの元気が復活して、良かったですね!ガードもぺットに良いなんて、感激です。 ミネラルとパック(削って粉状にしたもの)は、あげていました。おかげさまでうちの猫ちゃんは、病気らしい病気をしていないのですが、ガードの抗酸化力がペットにもこんなに効力を発揮するなんて、ありがたいです。

    うちの猫にはワクチン接種を受けさせていないので、クエストのサプリで栄養補強できるのは、とても心強く、人にも動物にも安心・安全なもので健康になれるので、助かります。

    tanpopoさん
    クエストのサプリが飲めるようになって、フットバス解毒もされたら、見る見る元気を取り戻されると思います。サプリの併用は、きっとサポートセンターさんからガイドがあるかと思うので、楽しみにお待ちになられたら良いと思います。

    メグミっちがおっしゃられてるように、今はパッチでサポートされると変化が見られると思うので、それも一つの方法ですよね。コメントでtanpopoさんのご様子が聞けて、良かったです。tanpopoさんの回復、応援しています^^☆!

    りんりんさん、
    九州地方で記録的な大雨と天気予報で聞きました。みなさまの住む地域が安全でありますよう、心からおいのりしております。

  28. そら より:

    動物達は体に良いものはちゃんと嗅ぎ分けるのですね。チュアブルとご家族の愛情で大事な家族であるペットが元気になって良かった!

  29. Sophia より:

    ペットたちのチュアブルでの大好転、おめでとうございます。それぞれに工夫されている体験談をありがとうございました。
    知人の愛犬が癌になってしまい、治療に使う抗がん剤が人と同じだと驚いて教えてくれましたので、人によいサプリはペットにも効果があるというのもすんなり納得できました。工夫し放題で自分も大切な人も、ペットも、みんなが元気になれる、素晴らしい商品を提供してくださって本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!