副作用なしで、咽頭ガン克服!


<緊急お知らせ>

8月1日(水)のブログで、柳本哲也さんと「ビジ髪」が、本日8月3日(金)のスーパーモーニングにてご紹介されるとご案内いたしました。

柳本さんより、放映が、8月6日の週に延期になったと連絡がありました。日程が決まり次第、皆様にお知らせいたします。放映をどうぞお楽しみに!

************

不治の病と言われる、膀胱変形、腎盂腎炎(じんうじんえん)、子宮筋腫不整脈、そして、アトピーや花粉症などを雅代メソッドで次々に克服し、奇跡が起こりまくっている、てんふうママこと松井尚美さん一家

今度は、何とお父さんが、咽頭ガンを改善したという嬉しい体験談が舞い込みました!

bannerちょっと待った! 最近クリック数が下降気味! 忘れずに、今日も、このブログがランキングで1位を継続し、できるだけ多くの人の目にとまり、役立つ情報が届きやすくなるように、「元気・強運」のクリック、人気ブログランキングを宜しく!

医者から治らないといわれる病をドンドン克服し、元気になっている娘達や妻から一緒に栄養補強をしようと誘われていましたが、「自分はそんなモノに頼らなくても大丈夫だ」とタカをくくっていました。

ところが、昨年12月に喉の違和感を感じ、病院で「咽頭ガン」と告知されました。娘の尚美から「絶対治るから大丈夫!!」と励まされ、医者からは手術を勧められましたが、手術せずに、抗癌剤、放射線治療と並行して、クエスト社の栄養補強(1日にガードを21錠とネオパック2袋)を始めました。

担当医師や同室の仲間から、抗癌剤の副作用の強さについて、酷ければ一日で音(ね)をあげ、ダウン、そうでなくとも嘔吐を繰り返し、とても正常なテンションは保てないと聞かされておりましたので、内心相当の覚悟をしておりました。

しかし、副作用と思われるものには全くと言っていいほど、遭遇しませんでした。食欲はいつもの通り、若干の粘膜の荒れこそありましたが、めまいも嘔吐もなく、抗癌剤の点滴を引きずって、病院内をあちこち元気一杯に散歩していたことが多いため、周りから呆られたり、驚かれたりしました。

唯一、便秘になって不快な思いをしましたが、娘からとにかくお水を沢山飲むようにと言われ、毎日2リットル以上の水を一生懸命飲みました。数日後にはその悩みも、喉の渇き(痛み)も解消しました。

Naomi-san parents
<元気ハツラツの松井尚美さんのご両親。お父さんは、71歳。以前、体験談をご紹介した、お母さん(69歳)は、10年来の不整脈を克服され、書道や三味線などを楽しまれているとのこと。>

当初、約半年の入院といわれていましたが、治療を始めて1ヵ月後にはガンの大きさが半分に、2ヶ月経つとガンが消滅。なんと、2ヶ月半で退院することができました。自分でもこんなに元気に入院生活が送れ、早く退院できるとは思ってもみませんでした。

今あらためて、健康で過ごせることのありがたみをしみじみと感じています。娘がお世話になっている仲間の方々に多くのエネルギーを送っていただきましたことを、この場を借りて深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

この栄養補強はすごい効果があると、確信しました。これからも栄養補強を続け、第二の人生に花を咲かせていきたいと思います。

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキュー・ジャパンのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, 健康体験談, 難病. Bookmark the permalink.

47 件のコメントがあります。 副作用なしで、咽頭ガン克服!

  1. 歌姫カオル より:

    素晴らしい!!
    がんを克服なさったなんて!本当に、心のそこから、おめでとうございます!

    でも、手術をせずに、娘さんに薦められたことを信じて向き合うということはとても勇気のいることです。

    お医者さんを説得するのも大変だったと思いますし、病院という環境のなかで、意思を貫くのは本当にスゴイことだとおもいます!

    これでまたひとり、希望の人が誕生ですね!!おめでとうございます!!

  2. 菊池みどり より:

    てんふうママさんのご家族、本当にミラクル・ファミリーですね。

    膀胱変形、腎盂腎炎、子宮筋腫、不整脈、アトピー、花粉症、咽頭ガンと凄い難病、不治の病のオンパレードがあっという間に改善というのは、お見事!!

    雅代メソッドが、これからもどんどん日本に広がるよう、皆で頑張りましょう。

  3. ひかり より:

    てんふうママさん、驚きの体験談ありがとうございます。
    まさに奇跡を起こしまくっているという表現がぴったりですね。
    治したいと思う気持ちと素直な行動が奇跡に繋がっていくのだなぁと
    教えていただきました。
    てんふうママさんとご家族がこれからますますお元気になられますように☆

  4. アメジスト より:

    私も腎盂腎炎になったことがあります。辛くてたまらないですよね。それが軽い悪寒で済むなんて。お父様も尚美さん一家の元気になっていく様子を見ていたことで、栄養補強を受け入れられたのではないでしょうか。ガンだったとは思えないくらい、お元気そうな写真ですね。おめでとうございます。お話ありがとうございます。

  5. てるよ より:

    喉の違和感。。。と聞くと甲状腺に不安のある私はドキリとします。先日同級生の集まりで、懐かしい友人達と再会しました
     その中で甲状腺に問題があり、薬を常用している人が二人いました。私を含め三人とも工業地帯に住んでいます。偶然ではないな。。と思いながらも薬も飲まず済ましている私は少量ながらサプリメントのおかげだと思います。
     コロデトックスは一ヶ月を過ぎました。次女は便通が正常になり、自分のスタイル、食生活に真面目に取り組むようになりました。私は多い時で一日四回排便があり順調です。
     それより、精神的にーーお盆が近づいたせいでしょうか、先祖供養をしたいと強く思うようになり、そう思い始めるとそちらの世界に近い人々と会う機会が増えました。また次男の障害をつかんでいたのが、そんなことより、今自分ができることを、周りの人に先にしてあげようという気持ちができ、私の今までの取り組み方が狭い世界でよどんでいたのに少し気づかされました。どうにかして安泰な世界へ腰を下ろして幸せになろうと希望していた私ですが、そんな世界はなくて、力強くあきらめないで走り続けること。そんな事を教えてくれるコロデトックスです。

  6. 半年間の入院予定が、たった2ヶ月間で完治とは本当に凄いですね。

    栄養補強をしていると、たとえ手術や薬物による治療をしても、体自体が強くなり、治癒力を発揮するので、治りも早く、副作用などもないのですよね。

    私が昨年、ある手術をした時もそうでした。日本だったら2週間は入院するような状況でしたが、長年の栄養補強のおかげで、手術翌日には既にベットから降りて歩き、2泊目で退院し、家で療養しながらも、5日目にはもう仕事に復帰してました。それは、医者も驚き、”術後回復の優等生”といわれました。

    尚美さんのお父さん、お母さんもいつまでお元気で、第二の人生に花を沢山咲かせてくださいね!

  7. はやちゃん より:

    尚美さんのお父様

    ガンの症状の改善 おめでとうございます。

    お二人の写真も お元気そうで 素敵です。

    やはり 治す!という意思が一番大切ですよね。

    ご両親のますますのご健康を お祈りします。

  8. Happy Dragon より:

    てんふうママさん、お父様の奇跡のがん克服体験をシェアしてくださって、ありがとうございます。
    心よりおめでとうございます。本当に良かったですね。
    抗がん剤の副作用の凄さは周知のものです。それを殆ど感じることなく過ごせたということは、なんてありがたいことでしょう!
    ガード、ネオパックの凄さを改めてしみじみと実感するとともに、出会えたことに感謝の念を抱きました。
    本当におめでとうございます。

  9. 葡萄の樹 より:

    現在、介護予防運動の指導の仕事をしており、高齢者の方々の様子を見ていて、メスというものは入れないにこしたことは無い、臓器というものは、なるべく取らないに越したことはない、と感じています。
    取ってしまったり、メスを入れる後遺症は、後になって老化で機能が落ちてきたときに、痺れや引きつれのようにして、表面に出てくるようです。
    お父様、よかったですね。やはり諦めずに、信じる力も大切ですね。とてもいいお話ですね。
    この栄養補強が高齢化社会の救世主になると思いますが、広まるといいなぁと思います。

  10. ■  うるうる  ■ より:

    松井さんご一家は、ご家族丸ごとお元気になられて、おめでとうございます。素晴らしいですね。
    お子さん、尚美さん、お母様と次々に克服していかれるあいだに、お父様の頑な心もすこしずつ解けていってたのでしょう。ご自身がお医者様から告知をうけられた時、「手術しない」こことを選択できられ、周りの励ましを受け入れられる心の下地が、充分整っておられたように読ませていただきました。
    お父様の第二の人生がますます健康で、ご家族仲良くお過ごしになられますように。

  11. ■  うるうる  ■ より:

    葡萄の樹さん、現場に即した体験されたご意見でしたので、大変参考になりました。ありがとうございます。
    自分の書き込みを送信したら載ってて、深く頷くご意見だったので書き込みさせていただきました。

    それから、ビジ髪の柳本さん、来週ですね。どおりで「見逃したかなー???」と思っていたんです。では、来週を楽しみに!!

  12. ほしみき より:

    いや~素晴らしい!!
    お父様がちょうど自分の父と同年代だからなのか、なんだかとってもうれしいです!!

    それにしても、抗がん剤の副作用もなく、それも2ヶ月のはやさで癌を克服とは・・・本当にすごいです。

    これからも、お元気でますますご健康でありますようにお祈り申し上げます。
    PS.お二人の笑顔・・・最高ですね!

  13. 尚美さん、お父様の咽頭ガン克服、おめでとうございます!!

    『第2の人生に花を咲かせていきたい』の言葉に、嬉しくなってしまいました。本当に、これからですよね♪

    それにしても、抗癌剤の副作用も殆どなかったなんて、凄すぎる~。ご家族の力強い励ましと、確信のなせる業でしょうか?

  14. MIZUE より:

    てんふうママさん、お父様 本当におめでとうございます。
    以前の体験談も読ませていただきました。
    たくさんの奇蹟を起こし素晴らしいですね。
    数々の病が この栄養補強によって克服されていくお話を聞くたびに もっともっとこの栄養補強が広まって 病に苦しむ方が良くなっていくことを願わずにはいられませんね。

    勇気のでる体験談をありがとうございました。

  15. 鈴木ミツコ より:

    尚美さんのお父様、咽頭ガンの克服、
    おめでとうございます!!
    お父様への尚美さんや御家族の愛情、
    そしてご家族の絆の深さをヒシヒシと感じました。

    抗癌剤の副作用の強さは、わたしもよく聞いていますが、
    それが栄養補強のおかげでほとんど出ないで、
    治療を始めて1ヵ月後にはガンの大きさが半分に、
    2ヶ月経つとガンが消滅!!なんて本当に スっゴイです!!

    医師から治らないといわれる病をドンドン克服し、
    超お元気になられている 尚美さんのご家族、
    本当に素晴らしいですね!!
    たくさんの方の大きな励みになっています☆
    素晴らしい体験談をシェアしてくださって
    ありがとうございました。

  16. てんふうママさん、そしてお父様、ご家族の皆さま、本当におめでとうございます!
    お昼にこの記事を読ませて頂き、本当に感動しました。
    西洋医学と、自然療法とのコラボ!
    そして、お父様、雅代さんやてんふうママさん達の思い。

    夏の暑さもぶっ飛ぶほど感動させて頂きました。

    私は一時、あまりにも喉のしこりが消えないとき、人生初の癌を疑って、ネットでしらべたら、放射線治療とかで喉が焼ける思いをすると知り、とても恐怖でした。
    (その方、やはりサプリメントを摂っておられたので、それも参考になりました)

    でも、副作用なしなんて・・・・。

    愛と感謝が一杯!!

    なにより、お父様の素直さとよくなりたいという思いの強さも素晴らしいです!
    私も父に勧めましたが、結局本人の気力があまり感じられず中途半端になってしまったのです。
    ですから、てんふうママさんとご家族を見習いたいと思いました。
    元気爆発の感動をありがとうございました!!

  17. 遊んで視力回復トレーニングin自宅…

      娘の視力が小学校からどんどん下がりだし、    最近、より眼を細めて見るようになってしまっていました。  私も夫もメガネだから仕方ない?  けどあっさりメガネもなん (more…)

  18. nakamura-akemi より:

    てんふうママさん、お父様・御家族の皆様
    不治の病の克服をおめでとうございます^^
    お父様お母様のにこやかなお顔を拝見していたら
    こちらもうれしくなってきます。
    栄養補強のすごさはやはり優れものですね。
    何がきても大丈夫っていう安心感を
    また改めて抱くことが出来ます。
    益々お元気になられて第二の人生に
    花を咲かせてくださいませ。
    うれしい体験談をありがとうございます。

  19. 癌を克服する!
    本当にすごいと思います。
    副作用もなく、素早く退院されたことも
    すごいですね。

  20. てんふうママ より:

    父の体験談を掲載してくださり、どうもありがとうございます。

    皆様からのコメントを拝見しながら、また感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    父は手術をして声帯をなくすのが恐かったので、「何が何でも手術なしで治したい」という強い意志がありました。私も最後は父の意思を尊重したのですが、父の精神力の強さがずいぶん治療の助けになりました。

    父がガンを克服したことを含めて、今まで奇跡を起こせた大きな理由の一つは、「あきらめない」ことです。そして、どんなときにも沢山の方のエネルギーをいただいていることに感謝の気持ちを忘れませんでした。

    私の人生にとって、この栄養補強をはじめ多くの雅代メソッドに出会えたことは、必然でした。そして、今また家族みんなが笑顔で健康に暮らせることに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

    人を思う気持ちは素晴らしい効果があります。皆様に深くお礼を申し上げます。
    本当にありがとうございました。

  21. 美佐 より:

    尚美さんのお父様、咽頭ガンを克服されたとのこと、本当におめでとうございます!

    尚美さんはじめ、ご家族の今までを見てきているからこそ、安心して前向きに栄養補強を開始することができたのでしょうね。

    私も同年代の両親がいますので、親が第二の人生に花を咲かせて元気でいてくれるのは、とても有難いことだなぁと日々感謝しています。
    感動的な体験談をありがとうございました!

  22. アンズ より:

    抗癌剤、放射線治療の副作用はきつい、という話を知人から聞いたことがあります。でもクエスト社の栄養補強のおかげで、大きな副作用が起こらなかったこを聞いて改めて栄養補強の素晴らしさを知りました。
    何よりてんふうママさんのお父さんの「がんを治そう!」という前向きな意思と素直さが、栄養補強を何倍も効果あるものにされ、がん克服をすることができたのだと思います。本当に素晴らしいです!
    今、私も「絶対良くなる!」と念じながら気を入れて栄養補強食品を取っています。以前はただ飲んでいただけですが、それだけではダメだったんだな、と感じています。
    てんふうママさんのお父さん、がんを克服され本当に素晴らしいです。写真の笑顔も素敵だな、と思いました。
    また葡萄の木さんの書き込みも読ませていただきました。とても勉強になりありがとうございました。

  23. nyan より:

    ガンをあっと言う間に克服、すごいです!!
    クエストのサプリに治せないものはないって感じですね。
    健康になった人が増えて、どんどん口コミで広がって行くといいなぁと思います。

  24. うさこ より:

    癌の治療といえば、抗がん剤の投与か手術。
    どちらも体に大変負担が大きいですね。
    それが栄養補強で克服できるなんて本当に凄いです!!

    副作用もなくお元気になられておめでとうございます!

    同じ病気を持つ方々の希望の星です。
    諦めないことがとても大切ですね。

    素晴らしい体験談をご紹介いただきありがとうございました。

  25. てんふうままさんのお父様、癌を克服されたとの事、本当におめでとうございます!
    半年入院の予定が、たった2ヶ月半で済んだなんてすごい事ですよね。
    おまけに、抗がん剤の副作用も全く無かったとは、本当にいい事尽くめですね(^0^)
    このまま栄養補強を続け健康を維持し、第二の人生を花咲かせてください!!

    私も葡萄の樹さんのコメントに同感です。
    手術をすると免疫力が落ちるらしく、風邪を引きやすい弱い体質になってしまった自分の経験から、簡単に手術をするものじゃないなと思ってます。
    その点、栄養補強は体全体を元気にしてくれるので、良いですよね!
    出会えてよかったです♪

  26. やまさ より:

    お父様の咽頭ガンが治られて本当に良かったですね。
    おめでとうございます。

    体験談を読ませていただきながら、目が飛び出るくらい大感動させてもらいました。
    てんふうママさんのコメントに書いてある”諦めない気持ち”と”感謝の気持ち”の大切さを痛感しました。

    ありがとうございました。

  27. emiko より:

    てんふうママさんのお父様が咽頭ガンを改善され、元気イッパイに人生を楽しんでいるなんて、頼もしく元気が出る体験談です。

    抗がん剤の副作用も無かったとのことで、改めてサプリメントの実力をおもいしらされます。

    何が起きても家族を守れるという安心感があるって幸せですね。

  28. つきこ より:

    てんふうママさんのお父様、咽頭ガンの克服おめでとうございます。
    お父様の素直さと芯の強さ、そのお人柄に心打たれます。やはり、クエストサプリとの出会いは必然でしたね。お父様が書かれた体験談の文章そのものに癒された気がします。ありがとうございました。

    私の父は、2年前に胃癌になり手術をしましたが、今でもその恐怖から抜け出せずにいるように見えます。その当時にサプリと出会っていたら、という思いもありますが、出会えなかったのも必然なのでしょう。父の第2の人生に花を咲かせるためにも、栄養補強を勧めてみようかな?という温かい気持ちになりました。ありがとうございました。

  29. まちるだ より:

    てんぷうママさんのお父様、、、本当に素直!な方ですね。

    「絶対直るから大丈夫」との娘の言葉をきっちり受け止め、その励ましを背に、栄養補強、、水2リットル以上を実行。

    その結果は、、なんと、抗がん剤の副作用なし、、、そしてガン消滅!

    本当に本当に、おめでとうございま~す。
    素晴らしい体験談、ありがとうございます!

  30. 川口礼子 より:

    尚美さん、嬉しくなる、お父様のミラクルな体験談をありがとうございます。

    お父様の回りには、すでに難病を簡単に克服されたご家族が何人もおられ、応援と励ましもあり、とても心強かったと思います。

    クエストの栄養補強は凄いなと、またまた感動しました。お父様も、しっかりと多めに栄養補強を摂られ、お水も沢山飲むなど、努力をなさり、何よりも強い意志を持って臨まれたことが素晴しいと思います。

  31. 喉頭がんを克服!!
    尚美さん一家は、ほんとに筋金入りの栄養補強一家ですね。

    お父様も、いざという時には、尚美さんの言うことをしっかり聞かれて、実践されるあたりさすがです。
    気合が違いますね。

    ご両親のなんともいえない笑顔が、いいですね。
    素晴らしい体験談をありがとうございます。

  32. 尚美さんのお父様、喉頭癌の克服おめでとうございます!!!

    それにしても、皆さんのコメントにもありますが、抗癌剤の副作用無しに、しかも予定の半年を2ヵ月半で退院とはホント凄いですね!

    尚美さんから「あきらめない」そして「感謝の気持ち」の重要性を再確認させて戴きました。どうもありがとうございます。

    お父様が大変な時もそんなことは微塵も感じさせない素敵な笑顔で他の方に親身に接していらした尚美さん、頭が下がります。

    雅代メソッドで「身体」も「心」も「魂」もどんどんパワーアップ為さっている尚美さんファミリー、益々のお幸せを心から祈っています。

  33. 咽頭癌の克服おめでとうございます。
    第二の人生にたくさん花を咲かせてくださいね。どんな花がさくのでしょうね・・これからもお元気でおすごしください。

  34. てんこ より:

    おめでとうございます!
    抗がん剤治療で副作用なしとは凄いですね。

    栄養補強もさることながらお父さまの前向きな気持ちが病気を早く治してくれたんでしょうね。
    それにきっと、尚美さんが、お父様に上手に楽に栄養補強、雅代メソッドを取り組めるようにしてあげらたんですね。

  35. とよみ220v より:

    昨晩、ブログにコメントさせて頂いたのが反映されていないので、再投稿します。

    尚美さんのお父さん、癌がたったの2ヶ月で消滅したなんて、本当に良かったですね。おめでとうございます。お父様のような癌克服の体験は、多くの方の希望になりますね。

    抗癌剤治療の苦しみは、私も過去に入院した婦人科病院でたくさんの方を見ていたので、わかります。

    その抗癌剤治療の辛さもほとんどなく、癌まで消滅させた栄養補強を尚美さんを通して知ることができて、本当に良かったと思います。

    こうして元気なお父様の笑顔と手記を読ませていただくと感慨ひとしおです。この貴重な体験をいかしながら、第2の人生をたくさんの花を開かせてくださいませ。応援いたしております。素晴らしい体験談をありがとうございました。

  36. さちこ より:

    抗癌剤の副作用もなく「ガン」が2ヶ月で消滅には、本当に驚かされます。
    手術なしで向き合うには、お父様をはじめご家族も勇気がいった事と思います。
    「咽頭ガン」の克服おめでとうございます。

  37. thanks thanks より:

    おとうさん、お元気になってよかったですね。明るい心で新しいことにチャレンジなさったおとうさま、それをささえたご家族の行動力が素晴らしいですね。

  38. くりちゃん より:

    感動しました!
    ガンが消滅したなんて本当に素晴らしいことです。
    やはり素直な心、家族のみなさんの溢れんばかり愛、感謝の気持ちがあったからこそ克服できたのでしょうね。
    これからますます輝く人生を過ごされることと思います♪
    家族、健康の大切さを気付かせてくれる素晴らしい体験談をありがとうございました。

  39. 土井珠栄 より:

    素晴らしい体験談をありがとうございます。
    雅代メソッド(愛のエネルギー)の凄さには驚きです。
    前向きに取り組み、実践なさって幸運・強運になられた尚美さんご一家を見習います。
    尚美さん、パワーをいただきました。
    ありがとうございます。

  40. ひまわり より:

    尚美さんのお父様、咽頭ガンの克服おめでとうございます!

    抗癌剤治療で副作用なく、2ヶ月で癌が消滅、約半年の入院予定が2ヶ月半で退院、本当に凄いです!

    病院の中で手術なしを選択するのは、とても勇気がいることだと思いますが、すでに不治の病を克服されたご家族の力強い励まし、尚美さんの「絶対治るから大丈夫!!」の言霊パワーをしっかり受け止め、素直に前向きに実行されたお父様、素晴らしいです!

    同じ病で苦しむ方達の大きな希望の星ですね☆

    そして諦めないこと、どんな時も感謝することの重要性を改めて強く感じました。

    第2の人生に沢山の花が咲きますように!

    感動一杯の素晴らしい体験談をありがとうございました。

  41. Love☆Love☆yumi より:

    尚美さんのお父様の「絶対にあきらめない生き方」
    自分の健康は自分で守り、自分の人生の選択を正しくされたと感じました。
    感動の体験談ありががとうございます。

  42. 素晴らしい体験談をありがとうございました!
    咽頭ガンを克服され、半年の入院予定をわずか2ヶ月で退院。
    読めば読むほど、嬉しくなってきますね。
    癌を克服され、改めて健康である事に感謝されていると
    書いてありましたが、その想いがひしひしと伝わってくるようです。心よりおめでとうございました。

  43. 尚美さんのお父様、がんの克服おめでとうございます!
    そしてご家族の皆さんも、揃って健康になられて、おめでとうございます!

    ご本人と家族が、けしてあきらめずに、
    心を一つにしてさまざまな困難を乗り越えてこられ、
    今回またお父様がこうして奇跡のような回復をされて、
    本当に素晴らしいです。

    大変なことが多々あったことと思いますが、
    今回の体験談を読ませていただき、
    家族の絆、健康の大切さ
    笑顔で集まれることのありがたさについて
    私もまた改めて考えました。

    尚美さんのお父様、これからもたくさん素敵な人生の花を
    咲かせてください。

  44. twin star より:

    ガンが2ヶ月半で消滅するとは、ほんとにすばらしいです!!
    このような体験談は、同じようなご病気でくるしんでらっしゃる方の、希望の星になりますね。
    すばらしい体験談シェアいただきまして、ありがとうございました。

  45. コマちよ より:

    おはようございます!
    尚美さんのお父様、ガンの克服おめでとうございます。
    抗癌剤の副作用の大変さは何度か耳にしていましたが、
    それがなく、回復も早く、二ヵ月半でご退院とは本当に良かったです。
    凄いですね!!

    素直に行動し、「あきらめない」ことで、
    本当にたくさんの奇跡が起こるのだと
    心に響きました。
    ありがとうございます。

  46. かずのこ06 より:

    癌の克服心からお祝い申し上げます。
    本当におめでとうございます!
    栄養補強と家族の愛って素晴らしいと思います。
    これから益々元気に楽しく素晴らしい人生を歩んでください。
    体験談をどうもありがとうございました。

  47. ミエ より:

    尚美さん、お父様のガン克服、おめでとうございます!!

    半年と言われていた入院が、2ヵ月半でガンがすっかり消滅し退院されたこと、本当に栄養補強の凄さ、
    素晴らしさを深く感じます。
    お父様がこんなにも元気になられたのは、
    やはり、尚美さんを始め、ご家族の皆さんの強い支えがあったからだと思います。
    多くの方達に希望と勇気の湧く体験談と思います。
    素晴らしい体験談をありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!