痔ろうをあっという間に改善中!


肛門周囲膿瘍(こうもんしゅういのうよう)とは、肛門にある小さな穴(陰か)に、便の中のばい菌が入りこみ化膿する病気です。これは、肛門の急性の炎症で、慢性化すると「痔(じ)ろう」と呼ばれます。

「痔ろう」は、本質的には直腸内の陰かと皮膚の間にできた「トンネル」です。便中のばい菌が直腸内からこのトンネル内に入り込むため、感染が慢性的に持続します。

したがって、皮膚を切開して膿をだしても根治にはなりません。「直腸内の陰か」を処置して、菌の進入が起きないようにしなければいけません。これが「痔ろう根治手術」です。この手術は、技術的に難しく、術後に再発する可能性があると言われています。

今日は、岐阜のY. Y さんより、手術しても完治しなかったご主人の痔ろうが、私達お勧めの栄養補強で、ぐんぐん改善中という体験談をご紹介!

banner画期的な体験談に行く前に、今日も、このブログがランキングで1位になり、できるだけ多くの人の目にとまり、役立つ情報が届きやすくなるように、「元気・強運」のクリック、人気ブログランキングを宜しく!

主人が痔ろうの手術を受けたのは7年前の事。一ヶ月以上の入院の後、しばらくは問題なく過ごしていましたが、1年を過ぎた頃から疲れてくると痔ろうが再発。その度に医者で抗生剤をもらい、症状を抑えることを繰り返して、気づけば5年が経過していました。

そして、ついに一昨年、医者から再度手術を勧められました。しかし、7年前の入院中に、手術を繰り返しても痔や痔ろうが完治しない人の話を聞いていたので、また手術をして治そうとは思えませんでした。

体質改善をするにもどうしたら良いのか途方にくれてた時、ご近所の小磯明美さんが、インターネットで、「痔ろう」について調査し、「これなら栄養補強で改善可能」と教えてくれました。(ラッキーな事に、小磯さんは、220ボルトシスターズの一人だったのです)

主人は新しいものはなかなか口にしないので、いきなり栄養補強をすすめても、摂りたがらないかと思ってました。ところが、良い物は直感で分かるのか、すんなりと必須プラスセット(パック、ガード、スプリング)を受け入れてくれました。もちろん私も一緒に開始。

Products sets
(私達にとって、無くてはならない、絶対必需品のクエスト社の栄養補強食品。)

すると、何と2-3日で、長くて辛かった排便時間が、短くて済むようになったのです。また、嬉しい事に、症状が悪化する周期も1週間から10日へと長くなりました。その後、さらに2週間、3週間と良い状態のまま過ごせる日がどんどん長くなって行きました。

主人は大工をしていて、休日も無いほど毎日ハードに働いています。現場までの長時間の運転もあり、痔ろうという病気には、決してよい生活ではありません。しかし、そんな悪条件でも、日が経つに連れて、悪化する周期が長くなり、万が一、悪化した場合も症状は小さくなっていきました。

半年ほどして調子を聞いてみたところ、前回、症状が悪化した時が、いつだったのか思い出せないほどでした! そう言えば、毎年必ず引く風邪も引いてないし、栄養補強を始める前とは、明らかに違います。

薬でも手術でも治らない、「痔ろう」という病気から完全に解放される日も遠くないと思います。6人家族を支える独立したばかりの大工にとっては、本当に有難く、感謝しています。

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【ご注文方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ注文」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでご注文を。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします! 長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐご注文を!

★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
8月26日(日) 午前10時-午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3-26-5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03-3986-3834 午前10時-午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキュー・ジャパン

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 痔(痔ろう、いぼ痔、きれ痔、その他). Bookmark the permalink.

34 件のコメントがあります。 痔ろうをあっという間に改善中!

  1. 葡萄の樹 より:

    そういう病気も治るのはすごいですね。
    本当によかったですね。
    最近栄養補強、高栄養摂取の記事が多くなってきましたね。
    時代がそうなってきますね。

  2. つきこ より:

    Y.Yさん、ご主人の痔瘻の改善おめでとうございます。
    小磯さんがご近所に住んでいたことも幸いでしたね。栄養補強に出会い、希望しない2度目の手術もせず、抗生物質からも脱却でき、仕事にも支障ないくらいお元気になられて本当に良かったです。
    現代医学で治せない病気が、栄養補強等の自然療法で改善していく様を見るとき、大きな希望と勇気をいただきます。体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。

    それから、「良い物は直感で分かるのか、すんなりと必須プラスセットを受け入れてくれました。」という言葉が光りました。良い物って、素直な方には直感で分かるものなのですね。
    ありがとうございました。

  3. アメジスト より:

    痔ろうの改善おめでとうございます。ご近所さんが明美さんで
    ラッキーでしたね。

  4. ほしみき より:

    Y.Yさん、ご主人の痔ろうの改善おめでとうございます。
    痔ろうはなかなか治りにくいと聞いてますが、それも栄養補強でよくなるんですね。

    またまた改めて栄養補強の凄さにびっくりです。

    手術することなく、抗生剤もいらず、持病を治しながら健康レベルも上がるなんて、本当に理想的ですね!!

  5. くりちゃん より:

    厄介な痔ろうがよくなっているなんて驚きです!
    身体にいい栄養を入れると故障箇所がどんどんよくなっていくのですね。
    エゴスキュー同様、栄養補強の即効性と素晴らしさに感動です。
    一家を支えるハードワークのお父さんは身体を休める時間がなかなか取れず、本当に大変ですよね。
    早く完全完治することを願っております。
    Y.Yさん体験談をありがとうございました。

  6. 痛そうですね~。手術を繰り返しても、根本の解決にはならないものが、自然と改善してくるのは、飛び上がるほどの嬉しさではないでしょうか? 

    これで、痛みに悩まされることなく、ますます良いお仕事が出来ますね♪良かったです!

  7. とよみ220v より:

    痔ろう、そういえば、私も十代の頃からずっと悩んでいました。二十代で手術もしたのに、出産後再発して、困っていました。

    栄養補強をはじめて、半年間止まっていた生理がきたり、重度のアレルギー性鼻炎が治るなか、いつのまにか痔ろうもなくなっていました。

    Y.Yさんも、栄養補強で良くなって、本当に良かったですね!

  8. 多くの方のお役に立つのなら嬉しい!ちょっと哀しい父母の話。…

    7月20日(金)充電会の内容の続き。お父様が自殺された方が、どのようにそのことの折り合いをつけていったらよいかのご相談に関して、前回そのことを書きましたが、魂の進化など (more…)

  9. ヘルシーかずえ より:

    栄養補強でつらい症状がドンドン良くなる事は、凄く安心で嬉しいですね。

    素直に栄養補強が出来ることは、本当に幸せ!

  10. ■  うるうる  ■ より:

    明美さんがご近所だったことがラッキーですよね。
    また、ご主人がすんなりと奥様の声に耳をかされたことも、素敵。
    どんどん良くなられて、完治されることをお祈りします。

  11. 体のどの部分が炎症し化膿しても痛いですが、排便する際、とっても辛かった事と思います。

    手術しても完治したいと言われているそうですが、明美さんに教えてもらえて本当によかったですね! 

    普段、新しいものを口にしないご主人も、とにかく
    必死で治したかったのですね。 大黒柱のご主人!克服おめでとうございます!

  12. ハーブパワーは生理前症候群も解消する…

    女性特有の問題を開放するというハーブたち。今日は『ネットル』です!皆さん応援クリックをお願いしま〜す!自然の女性必須栄養素である、ハーブを組み合わせた、越山雅代さんが日 (more…)

  13. Y.Yさん、おめでとうございます!
    「痔ろう」という病気は初めて聞きました。
    薬でも手術でも治らない病気を治してしまう
    栄養補強はすごいですね!
    明美さんの近所に住まわれていたのも、
    とてもラッキーだと思います!

  14. MIZUE より:

    本当にいろいろな症状が 栄養補強によって良くなるんですねぇ。改めてこの栄養補強のすごさを感じます。
    またご主人がすんなり受け入れてくださったということ 皆さんもいっておられますが 本当に感心しています。
    ますます ご健康になられますようお祈りしています。

  15. うさこ より:

    痔ろうの痛みから解放されて本当によかったですね。
    おめでとうございます!

    最近手術しても治らないとか一生治らないという病気が増えていますね。
    この世の中でどれだけの人が諦め絶望していることでしょう。

    Y・Yさんのご主人の回復ぶりに勇気付けられますよ!!

  16. てんふうママ より:

    Y.Y.さん、痔ろうの改善おめでとうございます。

    根治療法にはならないと分かっていても、その時の痛みや苦しみから解放されるのなら・・とつい対症療法に頼ってしまいがちですよね。

    何度も手術を重ねる前に、明美さん&クエストの栄養補強に出会えて本当に良かったですね。

    ご主人の「すんなりと受け入れる」直観力も素晴らしいです。

    痔ろうで苦しんでいる方は多いと聞きますので、そんな方たちの大きな希望になる体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました。

  17. emiko より:

    痔ろうの改善おめでとうございます。

    とても痛いと聞いてますが、栄養補強で治るんですね。

    お尻が痛いというのは辛いものですから、ホントに良かったです。

    私は栄養補強を知る前は、便秘がちで便が硬くてよく切れ痔になってました。

    そう言えば今ではまったくお尻が切れません。

    風邪もひかなくなり、痔ろうも良くなり、根治にならない手術をせずに済んでよかったですね。

  18. Y.Yさん、ご主人の痔ろうが改善されてきて本当に良かったですね!
    手術しても再発しやすい厄介な痔ろうも、栄養補強で治っていくんですね。
    対処療法でなく、根本治療が出来るところが、この自然療法の良さだと再確認しました。
    痔ろうで悩んでいる多くの人たちに、この素晴しい体験談が届きますように!!

  19. 手術をせずに完治すれば、言うことなしですね。

    手術の結果は、医師の技術や経験が大きく左右します。
    また、手術でその部位の痔瘻は良くなっても、また別の部位に出来るということがあります。

    だから、根本的に出来にくい体質、身体の環境を整えることが大事ですよね。
    そういう意味で、やはり栄養補強は断然いいですね。 

    YYさん、明美さんとの良いご縁、栄養補強との良いご縁があっておめでとうございます。 

  20. まちるだ より:

    痔ろう、、、一生直らないというのは、このまま薬を続けても直らない、、ということなのでしょうか?

    Y.Yさん、痔ろうとお去らばできて、本当によかったですね!

    栄養補強の素晴らしさ、凄さが伝わる嬉しいレポート、ありがとうございました!

  21. 質の高い栄養は、体の隅々にまで効く!
    ということを改めて感じられた体験談でした。

    痔は、特に女性は病院に行くにもなかなか行きにくい
    ですし、また肛門科は、良い執刀医にめぐり合うことが
    わりと難しいとも聞いたことがあります。

    Y. Y さん、Y. Y さんのご主人様、痔ろうからの解放
    おめでとうございます!

  22. ひまわり より:

    Y・Yさん、ご主人の痔ろうの改善おめでとうございます!

    痔ろうは、どのような症状なのか初めて知りましたが、凄く痛そうですね。

    完治しないとわかっていても、薬や手術以外の方法を知らず、薬を長く飲み続けたり、手術を何度も繰り返す人も多いと思いますが、明美さんがご近所で栄養補強を教えて下さり、超ラッキーでしたね☆

    そして良い状態のまま過ごせる日が、どんどん長くなって、本当に良かったです。

    手術しても完治しなかった病気も、ぐんぐん改善する栄養補強の凄さ!改めて強く感じました。

    栄養補強をすんなり受け入れたご主人の直感力と素直さ、ご一緒に栄養補強を開始されたY・Yさんの行動力も素晴らしいです。

    どんどん良くなられ、一日でも早く完治される日が来ますように!

    痔ろうで苦しむ多くの方に、希望が湧く体験談をありがとうございました。

  23. 川口礼子 より:

    薬でも手術でもダメ、お医者さんは治す手立てがないとい言われたような難病なども、クエストの栄養補強などで楽々で克服された体験談をお聞きするたびに、越山さんお勧めのものは凄いなと感動します。

    こんなに簡単な方法で良くなるということを、多くの方が知ることができたらいいと思います。痛みがなく健康だということは、何よりも有り難いことです。

  24. 菊池みどり より:

    手術して、1ヶ月以上入院しても、その後に病気が再発してしまうというのは、恐ろしい話ですね。

    雅代さんお勧めの栄養補強は、病気を根本から解消してしまうので、あっという間に色々な病気や症状が完治してしまいます。

    6人家族の大黒柱のご主人が、お元気になられ、とっても嬉しいです! Yさん、明美さんの傍に住んでられて良かったですね。

  25. さちこ より:

    完治が難しい、痔や、痔ろうも、痛みも無く栄養補強で改善されるんですね。
    悪化する周期が、どんどん長くなって忘れてしまう程に良くなっていくんですね。
    改善される様子が伝わって来て、とても嬉しくなりました。

    Y・Yさん、すんなりと受け入れてもらえた直感は、嬉しいですね。
    「痔ろう」から解放される日が、一日も早いことを願ってます。

  26. 「痔ろう」については知らなかったのですが、私も以前は「痔」に悩まされていた時期がありました。私の場合は便秘からくる「切れ痔」でした。

    それも今となっては過去の話で、栄養補強のお陰で、その症状も全くなくなりました。

    自分が幸せになるにも、家族を幸せにするのにも、「健康」がなによりも大事ですよね。ご主人が元気になられて本当に良かったですね。

  27. やまさ より:

    痔ろうという病名は初めて知りましたが、症状がとても辛そうですね!
    しかも薬や手術でも治らないなんて。
    雅代さんオススメの栄養補強に出会われて、ぐんぐん改善されて本当に良かったですね!

  28. Happy Dragon より:

    手術をしても治りにくい痔ろうにも、栄養補強は即効性を発揮してくれるのですね。
    毎日飲むだけで、辛い症状とおさらばできるなんて、こんなに嬉しいことはないと思います。良かったですね。どんどん改善されて完治してくださいね。
    思えば、私も栄養補強を始めて1年3ヶ月。以前は疲労でフラフラ、ひどいドライアイでしたが、今は以前と変わらない睡眠でも、元気いっぱいの身体で、以前のように吹き出物がでることもありません。身体も、よくもまあ、ここまでよく動いてくれることかと思うほど、感謝です。

  29. nakamura-akemi より:

    小磯さんが教えて下さって、小磯さんの
    元気な姿を見ていられたのもあり
    素直に栄養補強を受け入れられたのでしょうね。
    食生活に気をつけて栄養補強をすることって
    本当に大事なことなのだと改めて感じます。
    これからもぐんぐん改善され御家族みなさまが
    元気いっぱいにお過ごし下さいませ。
    貴重な体験談をありがとうございました。

  30. 他の方もコメント為さっていますが
    ご主人の「良い物は直感で分かる」ところが素晴らしいですね。
    小磯さんにご相談為さったのも
    見る見る元気に成られる小磯さんに
    きっと何かの手掛かりがあると
    奥様も「直感」が働いたのでは?
    ご主人様がお元気になられて良かったですね。
    このまま完治為さる様願っております。
    多くの方が勇気付けられる素晴らしい体験談のシェア、どうもありがとうございました!

  31. 石川はるか より:

    痔ろうとはそんなに大変な病気だったのですね。
    手術しても根治とは限らず、繰り返しの手術とは、精神的苦痛も大きく本当に大変なことですよね。

    私たち人間の身体には絶対的に良質な栄養が必要だという事を改めて気付かせていただきました。

    家族の幸せの源は一家の大黒柱はじめ、皆の元気が絶対条件ですね♪

    Y・Yさんとご主人、貴重な体験談のシェアをどうもありがとうございました。

  32. ミエ より:

    Y.Yさん、ご主人の痔ろうの改善おめでとうございます。

    手術をしても完治しなかった痔ろうが、しかも再手術せずとも、栄養補強で改善されたこと、本当に良かったですね。
    ご主人と同じように、痔ろうでお悩みの方達にもとっても希望の湧くと思います。貴重な体験談、どうもありがとうございました。

  33. コマちよ より:

    おはようございます!
    ハードなお仕事をされながら、繰り返される辛い症状、本当に大変だったことと思います。
    ぐんぐんお元気になられたご様子、本当に良かったです。
    栄養補強で体全体が改善されることの凄さ、
    再認識できました。
    Y・Yさん、体験談を有難うございます。

  34. およよ より:

    はじめまして
    おもしろいので数日前から読んでいます。
    痔ろうですが数年前に手術して完治しました。
    肛門にできたトンネルを除去しました。
    これは物理的にできたものなので
    消えることはないと素人的に思います。
    ですので栄養補給でこれが消えて完治、というのでなければ
    あいまいな”改善した”は避けたほうが良いのでは思います。
    なにを持ってか改善なのかが良くわかりませんが・・・。
    私個人はニュー○ィ○やア○ウェ○が良い、良いという
    ことで試しましたが実感はありませんでした。
    ですのでいまだにクエスト社は試していませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!