「解毒フットバス」でもっともっと元気になろう!(1) ~体が軽くなり、皮膚の問題にも効果抜群!~


 エゴスキューの渋谷セラピースタジオに設置されている、「解毒フットバス」。

雅代さんから話を聞いて、一体どのようなものかと興味津津の方もいらっしゃるかと
思います。

そこで今日と明日の2日間、まだ「解毒フットバス」についてあまりよく
ご存じない方や、ぜひ一度体験したいという方のために、解毒フットバスの仕組みや
私たちに紹介されることとなったいきさつ、仲間たちの体験談のほか、
目からウロコ! の、雅代さんからの情報も併せてお届けします。

解毒フットバスは、電極の作用を利用して、容器に入ったお湯に両足をつけるだけで、
体の毒素を引き出す、いわゆる透析と同じような原理で行うものです。

地球上の物質はすべて元素から成り立っていますが、それは人間の体も同様です。

例えば人間の体の60%は水といわれていますが、その水(H₂O)というのも、
水素(H)と酸素(O)、2種類の元素からできている化合物です。

こうした物質を溶媒や電気分解によって電離すると、分子や原子レベルで電子を放出して
プラスの電荷を帯びた陽イオンと、電子を付加してマイナスの電荷を帯びた
陰イオンになります。

電極を使った場合、陽イオンは電極のマイナス極側に、陰イオンはプラス極側に
引きつけられていきますが、電極のそれぞれの極に引きつけられたイオンは、酸化・還元
などの化学反応を起こし、ガスや金属元素などの形で発生・析出されることがあります。

解毒フットバスはこうした特徴を利用して、体内の毒素を、電極を使って体外へ
誘導するというような仕組みです。

お湯の中で色のついたものとしてみえるのは、毒素がコイル(電極)によって
化学反応を起こして発生・析出されたものです。

驚くことに、過去の中国、アメリカなどのデータに基づき、色によって、大まかに
その人の体の状態が判別できるそうです。

例えば、オレンジ色は関節の問題、白は婦人科系の問題や、脂肪が多いとかです。

黒いものがウヨウヨ出てくる男性がいたりと、人によって様々です。

この解毒フットバスは、雅代さんも以前日本でやったことがあったのですが、
あまり効果を感じなかったそうです。

しかし、直感でずっと効果的な物を探していて、たまたまアメリカで見つけたのです。

そして、(先日の記事でご紹介した)雅代さんの家の浄水器の水を使って試してみると、
体調が大好転し、大大大感激! 

それで、即日本に持参し、何人かの仲間たちが実験台になって、いろいろ試しました。

しかし、アメリカで購入したものはすぐ壊れてしまい、本当に良い品質の物しか皆さんに
紹介できないと思っている雅代さんは、即座に、シカゴの自宅で使用している高性能の
浄水器と、全く同じものを日本で販売している代理店の鈴木さんが、解毒フットバスの
取り扱いも始められたことを思い出し、鈴木さんに連絡したのです。

そして、鈴木さんは他に類を見ないほど非常に多くの正確な情報をもち、たくさんの
実績とアフターサービスがしっかりしていると判明し、鈴木さんのお勧めの商品を日本で
紹介することになりました。

そして、またまた、雅代さんは非常に重要なことに気づきました。

それは「お水が成功への鍵」だということ。例えば、雅代メソッド・サポートの
渡辺登代美さんは、最初に解毒フットバスを普通の水道水で試したときには、
そんなに毒が出ませんでした。

ところが、鈴木さんの浄水器のお水を使用して試したところ、黒やら白のすごい量の毒が
出てきました。

2回目のほうが出やすい(※下記編注参照)ということもありますが、
これは鈴木さんの浄水器の水、純水を使用したことが第一の理由だそうです。

鈴木さんが言われるには、「雅代さんの言うとおり、お水がとても重要で、
お水も純水でないと、体の中からの毒がきちんと出てこない」とのこと。

(※このフットバスは一度に2回連続、計1時間行うとさらに毒が出やすくなり、
ますます元気になれるので、私たちは「スーパーウーマンコース」と呼んでいます。

そこで雅代さんは、超一流の物を使って、効果的に超スピードで皆さんにもっともっと
健康で元気になってもらいたいと、すぐさま、鈴木さんのところの浄水器とフットバスを
セットで渋谷スタジオにつけてくれたのです。

登代美さんも浄水器のお水を使用した解毒フットバス使用後は、毒がたくさん出た
ばかりか、たった30分の間に、体がすんごく軽くなり、元気がぐわーんと出たとのこと。

周りの人から、「顔がスッキリして、かわいくなっているよ」とまで言われ、
毎日やりたい! と思ったそうです。

最高級の浄水器と解毒フットバスまでが渋谷スタジオに設置されていることで、
個人セラピーなどで、ここに集う方たちが、ますますエネルギーアップすること
間違いなしですね。

Toyomi-san foot spa beforeToyomi-san foot spa after 
写真:登代美さんの解毒フットバス使用前(左)と後(右)。
わずか30分で、お水も濃い茶色になり、黒くてドロドロしたものが出てきた、
驚きのアフターの写真にご注目を!

明日はホーリスティック歯科医の二宮先生のレポートと、最近雅代さんが発見した、
解毒フットバスの目からウロコ! の情報をご紹介します。

どうぞお楽しみに!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, 健康体験談, 皮膚, 解毒フットバス. Bookmark the permalink.

48 件のコメントがあります。 「解毒フットバス」でもっともっと元気になろう!(1) ~体が軽くなり、皮膚の問題にも効果抜群!~

  1. rumina1020 より:

    解毒フットバスの詳しいご説明をありがとうございます。人間の体から、このように毒素が出てくるということから、PBM通信講座でも、いつも雅代さんがお話しくださる、「人間の体は化学工場」というフレーズが思い出されます。私も先日、スーパーウーマンコースをしました。足が軽くなった感じがして、気持が良かったです。

    みほ子さんの二日目の体験談を読ませていただきました。視力の回復、すごいですね。私も解毒のパッチスプレーを目にもかけています。私の場合は、視力は0.1くらいですが、天気が良い時、車を運転していて、眼鏡をはずすと、まるで、眼鏡をかけているときのように見えるときがあります。はっきりと見える時間が以前より、ほんの少しではありますが、長くなっているように感じています。

  2. アメジスト より:

    私も久々にスーパーウーマンコースをやりたくなりました。終わった後は体が軽くなります。

  3. メグミっち より:

    ☆ある子ちゃんへ

    講演会&懇親会ではまたお会い出来てうれしかったです^^

    解毒フットバスといえば日曜日に渋谷スタジオに予約を入れてましたよね?
    いかがでしたか?たくさん毒素が出たことと思います♪
    私も近いうち解毒フットバスで毒素出しまくりたいです~~~。

    いつか一緒に並んで解毒フットバス足湯しながら
    いろんなお話したいです^^

  4. メグミっち より:

    ☆むつみちゃんへ

    笑顔が地顔のむつみちゃん!講演会に着てきたワンピもキュートでしたよ^^

    たくさんむつみちゃんとお話したいと思いながらも、自分が何人も連れて行って
    あれこれギャーギャーしていたので講演会では挨拶程度しかお話出来ませんでした。
    それにしてもむつみちゃんは会うたびに元気になってるね~~~~。
    去年の夏のむつみちゃんと今年の夏のむつみちゃんは別人よ。
    ふふふ^^ 去年の夏のパッチ体験会に遅刻してよかったですね(笑)
    あのとき私は少し後ろの席にいたのですが、実は「いーじゃん、このくらいの遅刻さぁ~
    だってリウマチつらいのにぃ~~雅代さんおっかないよ~」と脳内で独り言言ってました(笑)

    でもむつみちゃんのおかげで「ん?あたしのこと?病気に言い訳してるのはあたしだわ!」と
    気づきがありましたよ。今もいろんな言い訳をしているのかもしれませんが・・・・・。

    そういえば講演会にはじめて来た女性(10年来のリウマチで苦しいとお話してくれました)に
    雅代メソッドに関する質問をされました。
    私はむつみちゃんのお話をして「あの前に立って体験談を話した女の子はリウマチは
    完治していないようだけどリウマチ持っていない人よりずっと元気なんですよ~~。
    だから自分がリウマチって自覚が無いみたいです♪」と言っておきました!!

  5. あゆ より:

    解毒フットバスの詳しい説明をありがとうございました。
    わたしも、6月、7月と2回体験しましたが、とよみさんの写真のようにかなり毒が出て、解毒の必要性を感じました。
    2回目は、朝は体調がいまいちだったのに、エゴスキューの個人セラピーをしていただいて(そのときにタワーもやりました)、フットバスをして、帰るときには体がすっきり軽くなっていたので、速効性もあってすごいなと感心していたところです。
    またぜひ、やりたいと思います。

  6. がっちゃん より:

    むつみちゃんへ

    初めまして。
    講演会ありがとうございます。
    むつみちゃんの笑顔が非常に印象的でした。
    何か癒されるというか…とても素敵でした。

  7. よしこ より:

    解毒フットバスの説明をありがとうございます。
    ビックリしました~!
    解毒フットバスを初めてした時。
    無色なお湯が、みるみるうちに色つきお湯に変わっていくのですから!
    毒素が出たということが、はっきりと自分の目で確認できるので、やりがいがあって楽しいです。

  8. がっちゃん より:

    解毒フットパスの件、興味あります。
    電気分解を人間にも応用するというところですね。

  9. トモトモ@沖縄 より:

    フットバス(変換したら「吹っ飛ばす」と出てきて笑ってしまいました!)は渋谷のスタジオで何度か試してみました。私は茶色~焦げ茶の色でした。
    その後はすっきりと渋谷駅までルンルンしたのを思い出しました。体の奥深いところから毒がジワジワと排出されたようで、超気持ちよかったです!!

    メグミっちさーん、例のトモコ&マブヤープリクラ撮りましたよ!

    駄菓子菓子、ちょうど今週末に東京にいる兄夫婦が帰省するのでその時に去年オープンした「琉神マブヤー専門店」(詳しくは公式HPへ!)に一緒に行こうかと。。そしてニューバージョンのプリクラを兄弟で撮影してもおもしろいかも?と勝手に計画しています!!ですから、うまくいくと私の義理の姉・もしくは中田英寿に似ている私の兄と私が写っているプリクラを送りますね!!撮影できなかったらごめんなさ~いです!もうちょっと待っててね♪

  10. 「解毒フットバス」の詳しい説明ありがとうございます!
    解毒するにも色々な方法があって面白いですね。
    人間の体は、本当に「化学反応の工場」で、特に水が重要な
    役割をしているのがよく分かります。
    以前、経験したことがあります。たくさんドロドロしたものが
    出てきました。また、やりたいです。

  11. そら より:

    フットバスの仕組みについてご紹介ありがとうございます。今度1時間コースのフットバスを予約したのでますます楽しみになりました。

  12. 石川はるか より:

    フットバス!つい一昨日、自分で足の裏をオイルマッサージしながら「フットバス…やりたい…」と思っていたのでした。あの爽快感を味わいに、近日渋谷に行こうと思います!スーパーウーマンコース+エゴスキュー個人セラピーも最高ですよね!
    私はフットバスをすると、白い泡のようなもこもこが、特に右足の方にいっぱい浮いてきていました。白い泡は婦人科系の疾患とのデータがあるとのことですが、まさに、子宮の右側に大きな子宮筋腫が多数あるのです。それでも自然体で妊娠出産できたのは、フットバスなど雅代さんのお勧め全部行っていたからです!本当に素晴らしいです。ありがとうございます!

    トモトモ@沖縄さん、
    「フットバスで毒素(不調)を吹っ飛ばす!」なんですよね!ふふふ。

  13. asami より:

    これは是非経験したいですね。出てるか出てないか分からないような、足から解毒する商品をよく見かけますが、ここまで凄いのが出るなんて驚きです。

  14. アリエ より:

    「解毒フットバス」の詳しい説明ありがとうございます!
    私も前、渋谷で「解毒フットバス」をやったときは確かに黒いようなサビ色のようなのがドカッと出てきました。終わったあとは、気持ち良かったです。

    みほ子さん、2日間の体験談ありがとうございます。
    パッチを使い続けると、身体だけでは運までアップしていくのですね。
    私も、仕事でパソコンを良く使うので、今回からパッチのスプレーを買ってみます。

  15. アリエ より:

    土曜日に、主人と2人で雅代さんの講演会に出かけてきました。
    とよみさん、今回も2人分の一番前の席を確保していただきありがとうございました。書ききれないけれど、たくさんの方から声をかけていただきありがとうございました。

    今回の講演会に出かけて嬉しいことがありました。
    私ですが、パッチ効果が出てきたのでしょうか?以前は、ゆっくり話してもらわないと聞き取れなかったのに、マシンガンのように話す雅代さんが話している内容が全て聞き取れたのです。
    そういえば、テレビの音もうるさく感じるので小さくしたりすることも多くなりました。あと、夜の充電会でも雅代さんの話が音声だけでも理解できるようになれたら嬉しいです。

    主人ですが、今年の1月に回復した聴力が低下。ドクターストップがかかり2月終わりから6月まで仕事を休み、治療に専念していました。病院の治療の他に、栄養補給・エゴスキュー・特にパッチ、雅代さんお勧めの針は一生懸命やっていたようです。
    その効果もあって、6月の職場復帰前に聴力も戻り、めまい、耳鳴りも治まったのですが、職場復帰したらまた聴力低下めまい・耳鳴り等が悪化・・・もうダメかなとなげいていたのですが、今回は、珍しく仕事から帰ると自分からエゴスキューのほかに毎日タワーをやっていました。一進一退ではありますが、少しずつ聴力等は回復に向かっています。
    そんな中で雅代さんの講演会に参加しました。講演会の内容は理解できたみたいです。

    一番嬉しかったのは、夕ご飯のときに主人が「今まで僕の耳なり、聴力回復、めまい改善のために一生懸命やってきてくれてありがとう!」と言ってくれたのです。その後、自分の母親にも電話で感謝の言葉を述べていました。その夜は、美味しくビールをいただきました。雅代さんが講演で「家族への感謝はより具体的に言うんだよ。家族だから、そんなことは当たり前なんてダメだよ。」が響いたそうです。

  16. メグミっち より:

    解毒フットバスは大好きです^^
    何度か友人も連れて体験してます。友達と一緒に解毒フットバスを終えて
    足を拭いていたら「あのさ、メグミの足湯も足もそのペーパータオルも
    サビくさいんだけど・・・金属っぽいニオイがするよ」と言われました。

    「そんなバカな!」と思い、ちょっとだけその場から離れて
    1分後くらいにフットバスのそばに来たらやっぱりサビというか工業排水のような
    ニオイがして驚いた経験があります。

    いくら自分の身体に重金属がたまっているらしいとはいえ
    まさか本当にサビのニオイが出てくるなんて・・・・・
    育った地域には石油コンビナート(大火災がニュースになりました)や工場が
    多かったとはいえ、こんなマンガのようなことがあるなんて
    にわかに信じられませんでした。

    私は解毒フットバスを終えるといつも眠たいようなダルいような感じになります。
    不快感などはまったく無いのですが、ぼんやりしてしまいます。

  17. kiseki☆ より:

    フットバス、ますますやりたくなりました!今月何とか時間を作り、ぜひやってみたいです(PBMのコメントで、雅代さんにも直接おすすめコメント頂き、期待感が高まっております)

    7/7、雅代さんの講演会に参加させて頂きました。いつもながら雅代さんは、解毒、食事と栄養、エゴスキュー、気、宇宙、霊、エネルギー、愛、家族への具体的感謝、感動すること、出すことの大切さなど、雅代さんの叡智(知識と、生の実践からの学び)を、時間の中で、めいっぱい、盛り沢山に話してくださいました。

    会場では、フットバスを経験されたみほこさん、とよみさんのほかに、PBM生の青木さんが体験談をシェアしてくださり、3回のフットバスで、かねてからの腰痛が消えたそうです。わたしは後ろの席から聞いていたのですが、青木さんのお顔色は、血色良くピンク色で、腰の痛みが和らがれたからでしょうか、以前お見受けしたときとは、立ち姿勢が全く違い、シャンと腹に重心をおいたようなお姿で語られていて、それだけで、すでにお身体が変わった事がわかりました(ちなみに、青木さんはオレンジ色のお水も出たそうです)。

  18. メグミっち より:

    ☆アリエさんへ

    講演会でまたお会い出来ていうれしかったです♪
    私はアリエさんの真後ろに座っていたのですが、
    ご主人に雅代さんの講演内容を手話でサポートしている姿が感動的でした。

    アリエさんは講演を聞きながらご主人のサポートもなさっていたので
    とてもエネルギーを使ったと思います。愛情いっぱいのアリエさんは素敵です♪

    >>充電会でも雅代さんの話が音声だけでも理解できるようになれたら嬉しいです

    私は自分が参加した充電会と講演会の内容は自己流ながらもノートに記録して
    おりますので、それを清書してアリエさんとご主人に差し上げましょうか???
    まったくのシロウトの私がまとめるので本当に単なる清書書きでしかないのですが、
    雅代さんの発言などなどポイントは押さえていると思います。

    今度のパッチ体験会に参加なさいますでしょうか?
    もし参加なさいますようでしたら、アリエさんとご主人のために清書して印刷して
    お持ちいたします。都合が悪くて来られないようでしたら何とかお手元に届きますよう
    サポートセンターにお願いしてみますね^^

    アリエさんとお話していると、ついついアリエさんが以前は聴力に難があったなんて
    忘れさせられるんですよね・・・・。はじめてお会いしたときより格段に聴力がアップして
    いらっしゃいますよね???

    私の乱雑なノートのうつしでよろしかったらパソコンで清書して差し上げます。
    どうか何でもお申し付けくださいませ^^

    まずは7月7日の雅代さんの講演会のノートを清書いたしますね^^

    とよみさん、雅代さん、アリエさんもエンパワークラブのメンバーですし
    充電会や講演会のノートを書きおこしてお渡しするのは差し支え無いですよね?

  19. kiseki☆ より:

    先日のみほこさんのパッチ体験談、健康問題だけでなく「性格や人格、運まで変わり、想いの具現化も早くなった」。納得です!講演会会場では、雅代さんが、パッチのアンチエイジング効果を話してくださいました

    ●パッチガイドブックをお持ちの方、
    *P42.44の若返りの貼り方だそうです
    *PBM生のお一人が実践され、髪やイボ、血液検査結果向上など、
    すばらしい結果を体験されたそうです

    雅代さんも実践中だそうで、本に習い、わたしも今日月曜日から始めました。どれだけ若返るか、楽しみです!

    わたりさん、むっちゃん!
    たった何ヶ月かぶりにお会いしただけなのに、みなさん、とても元気があふれていて、全く違うエネルギーになられてました。心身の底から健康・幸福・元気が湧き出てる感じで、直接お話できて、うれしかったです。ありがとうございます^^☆!

    ゆりソフトクリームさん、
    卵巣嚢腫手術痕(ケロイド状)が、解毒用パッチできれいに再生、おめでとうございます!手術に限らず、火傷痕などにも活用できそうですね。30年前の傷跡にも有効!これは、すごい事実です。シェア、ありがとうございます!

    アリエさん、
    ご主人様からの「ありがとう」。すてきですね!雅代さんの叡智をスグ実践されているアリエさんご夫婦はとてもすてきで、読ませて頂きながら心があたたかくなりました。ありがとうございます。

  20. kiseki☆ より:

    ヘルス・パイオニア・アカデミー・スタッフのみなさま、早速に、雅代さんおすすめ本をメールで一覧にしてくださり、ありがとうございます

    読んでみたい本が沢山で、わくわくします。雅代さん、いつもあらゆるジャンルからの叡智をわたし達に教えて下さり、ありがとうございます。栄養療法、食に関する本も多く、一人ではここまで情報収集できてなかったので、ほんとうに助かります。ありがたいです。

  21. メグミっち より:

    ☆トモトモ@沖縄ちゃんへ

    マブヤープリクラ撮りましたか♪早く早く見たいです~~~♪
    そしてかっこいいおにいさんとマブヤー専門店でも撮影とは
    で~じすてきですね~~~。

    私はまだマブヤーショーに行った事は無いのですが
    ハブクラーゲンさまはちゃんと「大きなお友達対応」もしてくれるそうなので
    楽しみです。ハブクラーゲンさまが言うには「子供のマブヤー・大人のマジムン」
    だそうです^^ 私はアダルトなのでハブクラーゲン命ぬちどぅ~です♪

    雅代さんの講演会はまたまたさらに進化した内容でしたよ^^
    はじめて来た私の母親も弟も友人も「何だかパワーが凄くてあっというまだった!」と
    申しております(笑) 雅代さんは常に進化しています^^

  22. メグミっち より:

    ☆がっちゃんへ

    今月ははじめてのエゴスキュー個人セラピーを予約してますよね?
    今のうちにセラピー後の解毒フットバスは予約しておいた方がいいかも・・・・。
    時間や料金のことなど渋谷スタジオに問い合わせてみてください。

  23. メグミっち より:

    私の友人の1人(講演会では私の隣に座っていた女性)が
    腸クレンジングをはじめて1週間たちました。
    もともと便秘とは無縁だったので「ドドドォ~」っと出る実感が無く
    「これって本当に出るの?」と焦っていたようでした。

    駄菓子菓子(だがしかし)・・・・・

    講演会の翌日の日曜日の朝についにキターとのことです。
    彼女からのメールによりますと「腸の形のまんまの便がどっさり出て、
    ああ~これかと思った」ということです。

    便秘とは無縁だから宿便とかあまり無いと自分では思っていたらしいので
    かなり驚いたようです。

    順調にお通じが出る人でも必ず宿便はあって、腸クレンジングの必要はあるということを
    これから先、この友達以外に説明するときはどうお話すればいいのでしょうか?

    私はこの友達に腸クレンジングをすすめたときはプロバイオティックで免疫力を
    上げましょう。病気の再発防止にはコレですよ!と言いました。

  24. ろこ より:

    娘の肌の調子は一進一退です。
    解毒フットバスはとよみさんに勧められています。
    いま、定期試験中なので、終わったら渋谷スタジオに娘をつれて行き、スーパーウーマンコースでお願いしようと考えています。
    絶対に効くはず!!

  25. わたり より:

    解毒フットバス情報ありがとうございました。
    個人セラピイーをした後やって、写真と同じオレンジ色になりびっくりしました。
    又、ぜひやりたくなりました。

    kisekiさん
    こちらこそお会いできてとってもうれしかったです。kisekiさんに初めてお会いした時から、笑顔が素敵で、いつもキラキラ輝いていらしゃって素晴らしい方だなと思っていました。8月初めてパッチのセミナーにいったとき、いろいろとわからないことをとても親切に教えてくださったのを覚えています。またお会いしてハグできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

    アリエさん、ご主人のありがとうのお言葉とっても感激しました。こころがホンワカとっても幸せになりました。素敵なご主人ですね。

  26. ケミー(あけみ) より:

    うわー!とよみさんの体験されたフットバス・・・使用後はすごい色ですね。体の毒素が出て、身軽になりそうですね!私も以前から興味はあったのですが、いまひとつよくわからなかったのですが、今日のブログを読んで納得しました。暇をみつけて、予約を入れます。私は、どんな色になるのかなー?楽しみでもあり、不安でもあり・・・解毒フットバスの説明をありがとうございました!

  27. Cocoro より:

    解毒フットバスを雅代さんに勧めて頂いて、あの手この手とやれる方法を考えて頂いたにも関わらず、まだ実現していません。
    使うお水も大事だと伺い、「これはやはり渋谷に行かなければならない…」と思うのですが、なかなか行く時間が取れず…。
    名古屋のセラピールームでもできるようにして頂けると、とてもうれしいのですが…

  28. Cocoro より:

    アリエさん、雅代さんのマシンガントークが全て聞き取れてよかったですね。
    また、ご主人からの感謝の言葉、ステキですね。
    お二人でますます元気になって下さいね~!!

  29. ある子 より:

    解毒フットバス!
    そう、私は講演会翌日の日曜の午後に解毒フットバスの予約を入れていました。

    駄菓子菓子(だがしかし)、機器の調子が悪く、担当して下さった大島さんがあの手この手で試して下さいましたが、どうしてもワタシの解毒は今日はしたくないらしい機器は動いてくれません。消耗品である(これは青木さんが教えて下さいました)足と一緒にバスの中に入る部分が消耗してしまったとのこと。
    大島さんと宮兄さんが、申し訳ないと何度も謝って下さいました。
    そして元気必須ミネラルを1瓶下さったのです!
    予約可能になったらすぐご連絡します、とおっしゃって下さりさっそく今日電話を頂きました。今週の金曜日から予約可能とのこと。そしてなんと、初回タダで解毒フットバスを体験させて下さる、とのこと!なんとまあ!ミネラル1瓶頂いているのに更に!です。ありがたくお受けさせていただくことにしました。
    日曜も電話でも、何度も謝って下さった大島さんに、私はきちんとお礼が言えただろうか?「具体的に、ちょっと大げさに」と雅代さんが書いていらっしゃいますが、できなかったな~と。
    改めて、大島さん、宮兄さん、そして水野社長、今回私が体験できなかった解毒フットバスに関してさまざまにご配慮下さいましてありがとうございました。今回は体験できませんでしたが、とよみさんの報告や、コメントなさっている皆さんの様子で体験が更に更に楽しみになりました!どんな色のモノが出るんだろう!?と興味と期待が増します。本当にありがとうございました!

  30. ある子 より:

    7日(土)の講演会で皆さんにお会いできてとてもうれしかったです。

    ・メグミっちさん に「ある子ちゃん」と言って頂き、ご一行の皆様と引き合わせて下さいました。その際に「友達のある子ちゃん」と私を紹介して下さってうれしかった。秋葉原の駅で笑顔で手を振って下さいました。解毒フットバスのコメントありがとう!

    ・紫葉さん が「(バセドー病の)調子はどう?」とニコニコ聞いて下さいました。

    ・rumina1020さん と懇親会の終わりに話をさせて頂きました。また帰り道、有楽町の駅までご一緒させて頂きました。そして秋葉原の駅で私が行きたかった場所を教えて下さいました。ハル君にも会えました。ruminaさんの物おじしない面を電車の中で拝見し、「おぉ~」と感心しました。

    ・イルカさん が私を見つけて声を掛けて下さいました。そしてビルさんのリーディングが4日だったと教えて下さいました。PBM講座の時も感じましたが、雅代さんの言葉にうんうんとうなづくしぐさに素直さを感じます。

    ・青木さん をお見かけして前の席に行きませんかとお誘いしました。解毒フットバスの、バスの中にいれる部分が消耗品だと教えて下さいました。

    ・わたりさん が「ある子さん」と2度も笑顔で声を掛けて下さいました。お父様といらっしゃっていたと、コメントで知りました。

    ・みほ子さん が私が会場に入った時に声を掛けて下さいました。また懇親会のビュッフェ会場で私は声を掛けられないでいたのですが、みほ子さんが気づいて下さりどうだった?と聞いて下さいました。

    ・とよみさん が懇親会の会場で受け付けの際に、私をある子と認識して下さっていてびっくりしました。また、食事の際にどう?とバセドー病の様子を聞いて下さいました。

    ・安田さん が受け付けの際に私を認識して下さっていて、うれしかったです。

    ・むつみさん のお姿を生で拝見できました。直接会話はできませんでしたが、とてもにこにこなさっていて、声も素敵で、「あー、さっきハグの時に近くにいらっしゃったワ。でもハグしたかしら?」なんて思っていました。

    ・ミヤケンさん に懇親会の会場でトイレの場所を教えて頂きました。その際にちょこっとお話をさせていただけました。

    ・がっちゃん と話をさせて頂きました。メグミっちさんをメグメグと呼んでらしたのを聞いて、あーこういう人間関係っていいなと思いました。

    ・高子さん という、甲状腺の橋本病を患っていらっしゃる方に声を掛けていただきました。橋本病の症状であるめまいが「地獄に引きずり込まれるようだった」とおっしゃっていました。安田さんと楽しそうにお話なさっている姿が印象的でした。

    皆さんのコメントを拝見して、あーこの方もいらしてたんだ!と思いました。
    次回、も少しお顔とお名前が一致するといいな、と思います。

  31. さとみワトソン より:

    解毒フットバスの詳しい情報をありがとうございます! 私は、以前雅代さんにご紹介いただいたアメリカ製のものを購入し、時々自宅で使っています。お水も良いものを使うようにはしていますが・・・そういえば最近ご無沙汰してました。前に日本に帰国した際に渋谷でやらせていただいたことがありましたが、写真のような茶色になり、本当に驚きました。息子は私ほどではなかったのですが、やはり同じようになり、驚いていました。やはり良い浄水器とのコンビネーションは効果も上がるのだと思います。また機会があれば、帰国の際に渋谷に伺って試したいです!

  32. Sophia より:

    目で見て効果を実感できるフットバスについての詳しい解説をありがとうございました。
    雅代さんの講演会に仕事が重なっており、そうであれば何か他に体に良いことをしたいと、
    隙間時間をぬって初めて体験するチャンスをいただいたスーパーウーマンコース。
    しかし、その後に機械が故障してある子さんが受けられなかったことをブログで拝見して
    驚きました。私の体から出た有害金属が機械を壊してしまったのですね、、、。
    ご迷惑をおかけしたある子さん、渋谷スタジオの関係者の方、その他私の知りえない
    ところで対応してくださった方々に、この場を借りてお詫び申し上げます。
    2回目(スーパーウーマンコースの後半)のほうがより大きな変化が出ることを身をもって
    体験させていただき、出すべきものを出せない状態の不健康さを知りました。
    また、メグミっちさんの書かれている臭いに関しては、嗅覚低下のある自分も感じるほど
    ひどい錆びた金属臭が出て、窓を開けての換気が必要なほどでした。
    同じ時間に個人セラピーを受けておられた方やスタッフの方に、こちらの面でも大変
    ご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。多くの方の犠牲の上に今の自分の体調の
    よさがあるというのは心苦しいですが、回りまわってその方たちに良いことがあるように、
    心して今の自分がすべきことをさせていただくように気持ちを切り替えていきます。
    素晴らしいチャンスをくださった皆さんに感謝しており、お礼を申し上げます。
    ありがとうございます。

  33. 顕琢 より:

     おはようございます!

    「解毒フットバスの仕組み』をありがとうございます。

    >お水がとても重要で、お水も純水でないと、体の中からの毒がきちんと出てこない

    出す時の水がとても重要であれば、入れる(飲む)水はもっと重要ですね。

       ありがとうございます。I LOVE YOU!     顕琢

  34. ponta より:

    解毒フットバスの詳しい説明をありがとうございます。
    もうずーとフットバスをやっていないので、
    スーパーウーマンコースを久々にやりたくなってきました。

  35. 紫葉 より:

    私もフットバスをやりたくなりました。できればスーパーマンコースで。

  36. 太田みほ子 より:

    解毒フットバスの説明を改めて読んで、人間は元素からできていて、さまざまなもので化学反応を起こす、化学工場なのだと思いました。体が化学工場ならば、良い原材料を入れないと、健康な体という良い製品にはならないですよね。私も解毒フットバスをするとすごい排泄物がいっぱい出ます。水や食べ物、着る物、シャンプーやクリームなど、体という化学工場にとって、なるべく良い原材料を入れるようにしていきたいです。

  37. とよみ より:

    解毒フットバスは、雅代さんお勧めの、鈴木さんのところの浄水器のお水とでセットで行うと、本当に効果が凄いです。これをやった日は、セラピーの後、2時間かけて帰る道のりの足が、体が、軽いこと、軽いこと。目まで澄んできます。顔もかわいくなりますよ!

    ゆりソフトクリームさん、
    ケロイド状の手術痕がキレイになったようで、凄いですね。私も2回も卵巣腫瘍をやって、同じ個所切っている上に、盲腸の痕もあるし、娘の心臓や鼻の下の手術痕の励みになります。

    メグミっち
    アリエさんへのお気遣い、有難うございます。まったく問題ないです。私達で何かお手伝いできることがあればおっしゃってください。体験会で会えなければ、安田さんから郵送してもらうことになるかもしれませんが。

    アリエさん
    ご主人の言葉、何だか自分が言われたように大感激、大感動しています!またアリエさんの聴力がどんどん良くなっていて、本当に嬉しいです。

    ある子さん
    ブライアンセラピーのときから、ある子さんのこと、ブログコメントのお名前と、お顔が一致して、「あの方がある子さんなんだ~♪」と知っておりましたよ。講演会で再びお会いでき、嬉しかったです。

    KISEKI★さん
    講演会ではスタッフなので、雅代さんの折角のお話を聴けないときも多く、こうしてシェアくださり、嬉しいです。いつもキラキラオーラ全開に有難うございます。

  38. ミヤケン より:

    フットバス、とっても気持ち良いです。私も何度か体験していますが、これからは定期的に行うようにしたいと思います。
    「解毒」すると、心身がすっきりします~

  39. twinstar より:

    解毒フットバスの詳しい説明をありがとうございます。また、皆さんのコメントを拝見して、まだ未体験なので、やりたくなってきました~。

  40. りんりん より:

    解毒フットバス(吹っ飛ばす)、私も数度渋谷でお世話になりました。
    その節はありがとうございました!冬の寒い日にやったときは、体が
    ポカポカになりよく眠れたことを思い出します。フットバスは、出た
    ものが目に見えるだけに、「オオーーー!!!凄い!」ものを排出し
    ちゃったという驚きと喜びがあります。また、やりたくなりました。

  41. 柚子の香り より:

    フットバスの説明、有難うございます。ここでも使うお水が大切なんですね。
    講演会は心の故郷のような気がしました。
    そこで紹介されていた食品添加物に関する本は以前、読んだ事があって、知らなかった事が沢山書いてあり、驚いたので、食品なら日常の買い物でも、出掛けた先で買うお土産も必ず表示を見るようになりました。

  42. もこな より:

    解毒フットバスの説明をありがとうございます。
    純水でないときちんと解毒できないとのことで、やはりお水が大切なのですね。
    皆さんの体や足が軽くなるのはもちろん、とよみさんの目が澄んで顔もかわいくなるのコメントに心惹かれました。

  43. 宮兄 より:

    フットバスで解毒すると、その晩ぐっすりと眠れるのも良いですよね!
    そう言えば、以前、お酒を少々多めに飲んだ翌日にフットバスを行った事があるのですが、お水から「うっ…」と感じる程のアルコール臭がし、皮膚からの解毒というものを実感しました。人間の精密なマシーンである体の機能はホントに凄いですね。

    ある子さんへ、
    先日は、ついでとは言え、松本から楽しみに来て頂いたのにフットバスを体感出来ず、申し訳ございませんでした。次回は、前回の分とあわせて2倍の「楽しみ」で来て下さいね。

  44. MIZUNO より:

    フットバス、私も何度か体験していますが、体がスッキリ軽くなる気がします。最近は、ちょっとご無沙汰なので、近いうちにまた体験したいと思います。

  45. HiTOMi より:

    フットバスは、私も何度か体験しましたが、みるみるお水が濁っていき、とっても驚いたことを覚えています!そしてスタジオにおいてあったお水の色と不調な部分の対応表を見ながら、「おぉ、この白っぽい泡は婦人科系の不調なのね。」「脂肪じゃないの?笑」などと、一緒にフットバスをしていた妹と楽しみながら濁るお水の観察をしました(笑)
    足だけなのに、全身温泉に入ったような、そんな気分で帰ったことを思い出します。また久々にフットバスやりたくなりました。

  46. ゆみ より:

    解毒フットバスのご紹介ありがとうございます。原理までとても分かりすくご説明していただけたことで、とても興味が湧いてきました。みなさんはもう何度も体験されている方も多いようですね。ご紹介いただいたものとは違うものだと思いますが、私も7~8年前に見た目もよく似たものを地元で体験したことがありました。その時は、オレンジや茶色っぽい色のほか黒っぽいものも出ました。そして物凄く身体が軽くなり、視界がとても明るくなりました。当時興味があったものの、高額な商品だったこともあり購入には至りませんでしたが、解毒の重要性を痛感しました。
    機械が良いことはもとより、「純水」がさらに大切なポイントなんですね。フットバスの後は、顔がスッキリ、さらに可愛くなっちゃうんですね~。聞いているだけで毎日してみたくなります(笑)

    アリエさん、雅代さんのお話が聞き取れるようになって良かったですね!パッチの効果で充電会もしっかり聞き取れるようになるといいですね~。益々回復されるように願ってます!講演会参加後にしっかりご主人も雅代さんから学んだことを実践されていて素晴らしいですね!アリエさんへの具体的な感謝の言葉に深い愛がたっぷりこもっているのを感じ、わたしまで感激してしまいました。家族には照れくさくてなかなか感謝の言葉を伝えられないことも多いですが、私もその苦手意識を克服すべく毎日小さな感謝の言葉を父に伝えるようにしています。でも、アリエさんのコメントからもっと大げさに伝えようと決めました(笑)そっと背中を押していただきありがとうございます!

  47. めぐ より:

    フットバスの情報をありがとうございました!
    以前に体験したとき、金属アレルギーや生理不順に悩んでいた私は、しっかりその様子が毒素として目に見えてでてきて、驚いたのを覚えています。
    ああまたやってみたいなあーと思いました!
    寝付きが悪いのですが、フットバスをした日はすとんと眠りにつけたのも嬉しかったです!

  48. 解毒フットバスの詳しいしくみの説明をありがとうございます。化学変化をうまくつかって、毒を体外へ誘い出す仕組み、すごく良くできていますね。私も機会を見て、解毒してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!