10年来の膝の痛みが、「エゴスキュー」「雅代メソッド」と「歯の治療」で劇的に改善(2)


 

「変形性膝関節症」と診断され、「年だから、どうしようもない」と医師にも言われた
藤田佳子さん(新潟県)のお母様は、「エゴスキュー」によって、痛みが改善したことに
大感激。

さらに栄養補強、腸内クレンジング、「元気必須ミネラル」等の「雅代メソッド」を
続けながら、今年5月に行われた「国際電話セミナー:元気の充電会」で、
「歯の治療」という切り札に行き着きます。

昨日からの佳子さんとお母様の貴重な体験談の続きを、さっそくどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

母の10年来の膝の痛みは、「エゴスキュー」や栄養補強等でかなり改善したのですが、
なかなか完全には痛みがひきませんでした。

しかしそんな母に、大改善のチャンスがやってきたのです。

今年5月、「国際電話セミナー:元気の充電会」に、歯と全身を関連付けて歯科治療< を
されている藤井佳朗先生がゲストとして登場されることを知り、母に充電会後だと予約も
殺到するだろうからと伝えると、母は早速、自分で診療の予約の連絡を入れました。

幸い、藤井先生が月1回東京で行われている診療日に予約がとれ、先生の診療を受けた
ところ、90度以上には曲げられなかった膝がちゃんと曲がるようになり、また膝の痛みの
ために杖を使うこともしばしばだったのに、杖なしで楽に歩けるようになったのです!

藤井先生からも「軽いジョギングもできるようになるよ」といわれたのですが、
これもきっと実現できそうな気がしています。

そういえば以前、母はサイキックのビルさんのリーディングを受けたときに、
ビルさんから「健康問題の発端は、歯」といわれたことがありました。

パソコンのできない母のために私が代わって事前の手続きをし、当日は、ビルさんの
リーディングを受ける母に一緒に寄り添うように聞いていた私は、このことをはっきりと
覚えています。

本当にビルさんのアドバイスどおりでした!

ちなみにこのとき、母はビルさんに私に関することまで質問していたようで、
傍で聞いていた私が思わず苦笑してしまうひと幕も……。

思えば母は、私の子供の頃もずっと働き通しで、母娘が一緒に過ごす時間もほとんど
ありませんでした。

今、こうして母とともに過ごせる時間を、大切に、大切にしたいと思っています。

現在母は、「肺に影があり、今年9月の検査で、影が大きくなっていたら手術が必要」と
いわれています。

でも、「パッチ体験会・勉強会」で、雅代さんから「絶対治るよ! 絶対大丈夫!」と
言って頂き、大きなエネルギーをもらい勇気づけられ、母も治るような気になって
います。

私のほうはといえば、昨年のクリスマス前、交通事故で身体を痛めたのですが、
母とともに実践してきた「雅代メソッド」ですぐに痛みがなくなり、元気に新年を
迎えることができました。

このように私たち母娘の窮地を救ってくれた自然根本療法をしっかりと学び、
私たちだけでなく、よりたくさん方たちのお役に立たせて頂ければと、私は「エンパワー
メンター養成スクール:第0期生PBM養成講座」に参加、現在も、電話での雅代さんの
通信講座等で学び続けている最中です。

雅代さんや雅代ファミリーの皆様に出会うことができたのも、母の膝痛が
あったからでした。

つまずき、失敗しながらも、マイペースで着々と歩んでいる娘を寛大に
見守ってくれている母に、心から感謝しています。

藤田桂子様
写真:かつての時間を取り戻すかのように、今はいつも一緒。
母娘二人三脚で歩んでいらっしゃる藤田佳子さん(向かって右)とお母様。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, ビル・モンロー(サイキック), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強, 歯・噛み合わせの情報, 腸クレンジング, 膝の痛みなど, 自然療法, 解毒. Bookmark the permalink.

38 件のコメントがあります。 10年来の膝の痛みが、「エゴスキュー」「雅代メソッド」と「歯の治療」で劇的に改善(2)

  1. kumako より:

    充電会の事前に、診察予約を入れるとはお母様の賢さと素晴らしい行動力に感心しました。
    膝も栄養補強やエゴスキューで準備万端で、歯の治療待ちだったんでしょうね。
    藤田さんとお母様のますますの健康とご活躍をお祈りしています!

  2. アメジスト より:

    よしこさんがお母様を想うように、お母様は

    >母はビルさんに私に関することまで質問していたようで……

    と、よしこさんのことを想っていらっしゃって、すごくジ~ンと来ました。
    歯の治療でお母様の膝の調子が一気によくなって、おめでとうございます。
    お二人の写真からも、母子の深い絆を感じます。
    これからも「雅代メソッド」で、ますます元気になってくださいね! 
    素晴らしい体験談をありがとうございました。

    天真爛漫さん
    お久しぶりです! 私も他の方々と同じく、どうしていらっしゃるのかと思っていたところでした。

  3. ダヤン より:

    藤田さん、体験談ありがとうございます。
    「歯は噛むためだけにあるのではない」ということを益々実感しています。
    お母様とお二人でのお写真、とても素敵ですね。

  4. トモトモ@沖縄 より:

    ちょうど、歯の詰め物を変えようと思っていた私にとってタイムリーな記事で興奮しています!歯の治療という切り札で私も最高に輝く生き方をしたいです!藤田さん母娘の体験談をシェアしていただいてありがとうございます!今年中に私も歯の大改革します!

  5. kapila より:

    藤田佳子さん, お母様、真摯な体験談、ありがとうございます。

    「膝の痛みのために杖を使うこともしばしばだったのに、杖なしで楽に歩けるようになったのです」本当におめでとうございます。
    パッチの会で、お二人にお会いしたと思うのですが? なぜ、?をつけているかというと、断然、御ふたりとも、お写真より若かったのです。
    雅代メソッド&雅代さんのお薦めの事をきちんとやる人には、若返りという報酬がきちんとあることを証明しています。 

  6. 敦子 より:

    藤田佳子さん☆体験談をありがとうございました。
    今までの思い出を紡ぎなおすように、母娘がより添って
    雅代メソッドを実践されているご様子はとても美しく
    まわりも幸せにしてくださっています。ありがとうございます。

  7. トモトモ@沖縄 より:

    メグミっちさ~ん!
    新生児をたくさん出して(産んで?)すごいですね!その分好転反応で辛いのかな?
    ある子さんのコメントにもありますように、メグミっちさんを応援している方はたくさんいらっしゃると思いますよ!!きっと大丈夫!!!今は辛くてもきっとパァ~と明るい未来が待っていると思います!!

    ようやく私もfacebook始めました。メグミっちさん、よかったら例の私の本名とトモコで検索してみてくださいね!もしくは太田みほこさんやとよみさんとも友達なので、そこから私が見つけられるかも!?いまいち使い方がよくわからないけど、きっとそれで見つけられるはずです。ハゴー仲間でダンスしましょうね~♪

  8. kiseki☆ より:

    「90度以上には曲げられなかった膝がちゃんと曲がる」「杖なしで楽に歩ける」。今までできなかった動きができるなんて、お母様はどんな喜ばれた事かと思います。おめでとうございます!! 

    まさか、歯が原因で、膝の問題が解消されるとは、普通誰も、思いもよりませんよね。それを、リーディングで、ガイドされるビルさんにも驚きだし、月1回の藤井先生の診療予約を取れてしまうお母様の強運も、なにか、宇宙の導きのように思いました。やはり、進んで実践される方へは、必ず、大きな力が協力してくれるものなのですね。

    お母様との幸せな時間を満喫されている、藤田佳子さん。親子の愛を育まれてて、ほんとうにうらやましです。いまは母がいないので、わたしは父や田舎の家族に、感謝や元気でがんばってることを伝えようとおもいまいした^^* ありがとうございます。

  9. ケミー(あけみ) より:

    私も藤田先生の本を読むまでは、それほど歯に関しては興味がありませんでした。噛みあわせで、体があんなにも劇的に変化するとは、本当に驚きました。佳子さんのお母様も、自ら積極的に雅代メソッドを実践され、歯の治療に取り組み、親子で楽しく健康について語り合えますね。ビルさんから、健康問題の発端は歯・・・とずばり指摘されていたのには驚きです。同じ0期生でまたお会いできる日を楽しみにしています。体験談をありがとうございました。

  10. 佳子さん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    充電会前に早速診療の予約をしたお母様の行動力はすごいですね。
    「健康問題の発端は、歯」とうことをうすうす感じていたのかも
    しれませんね。
    膝が曲がるようになり、杖なしで歩けるようになるのは驚きの
    変化です。それだけ、歯が健康に関わっている証拠ですね。
    肺の影も治ることが想像できますので、改善の体験談を
    楽しみにしています。

  11. メグミっち より:

    ☆ある子ちゃんへ

    講演会で会えますね^^ 私は相変わらず・・・といいますか、
    ますます体調不調のあちこち痛くてヘナヘナですよぉ~(涙)

    駄菓子菓子(だがしかし)・・・・・

    あさっての講演会ではそんな不調もぶっ飛ぶ何かがありそうで
    楽しみにしております。
    私の友人たち、主人、弟、母親、も連れてまいりますので
    よろしくです。ううう・・・引率のプレッシャーが・・・・(汗)

  12. メグミっち より:

    ☆トモトモ@沖縄ちゃん

    おハゴ~ございます♪トモトモちゃんのマブヤープリクラは
    でーじ楽しみにしてるっさね^^ 
    都内にいらっしゃることがあればエゴスキュー渋谷スタジオで
    マブヤーダンス&マジムンと踊ろう!の練習をするっさね^^
    その前にEサイズやって身体の調整をするっさね。
    渋谷スタジオの許可はおりてませんがなんくるないさぁ~~(笑)

  13. メグミっち より:

    ☆むつみちゃんへ

    七夕の日の雅代さん講演会にはいらっしゃいますよね???
    むつみちゃんのご主人はいらっしゃいますか?お会いしたいなぁ~~~

  14. メグミっち より:

    ☆青木康さんへ

    青木さんは講演会にはいらっしゃいますよね?
    私の友人の青年(青木さんを目指しているあの彼です)も
    講演会に参加します。

    そしてそして、今その彼から電話がありまして
    「個人セラピーを予約したよ」とのことです!!

    ひゃっほ~~~~♪フレディ青木さんのおかげですよ!!!
    素晴らしいお手本になってくださりありがとうございます^^
    そしてこれからもよろしくです。

  15. とよみ より:

    エゴスキューにミネラル、栄養補強にビルさんのリーデイング、パッチに藤井先生の歯科と、佳子さん親子は本当に賢くしっかりと、雅代さんお勧めのものを大活用され、今回歯を治療することで、膝の問題がぐんと良くなって本当に本当に良かったですね。
    いつも熱心に頑張っていらしたので、すごくうれしいです。ビルさんが言われた、お母様の場合は健康問題の発端は歯だったわけですから、雅代メソッドや歯のことをきちんとやっていけば、肺の影もきっと良くなりますね。応援しています。ご不明な点などありましたら、いつでもご相談くださいね。歯と全身の影響を身をもって教えて頂き、素晴らしい体験談をくださり、お母様と佳子さんに感謝です。

  16. 伊東 佳澄 より:

    藤田佳子さん、二日間にわたる体験談をありがとうございました。エゴスキューに出会い、そのあと雅代メソッドを実践し続け、最後の調節が「歯」だったんですね。“正しい”歯科治療のすばらしさに感嘆します。 いいものは、全部やると もっといい!というお手本でもありますね。

  17. つきこ より:

    よしこさん、お母様と2人3脚で賢く雅代メソッドに取り組んでいらしたんですね。藤井先生の診療日の予約もお見事で、その日のうちに膝が曲げられるようになったのは、神の采配だと思いました。だから、肺の影も絶対に大丈夫だと思います。よしこさんご自身も交通事故の後遺症がなくて何よりでした。お母様と過ごす時間を大切に思っているよしこさんの体験談を読んで、私も親孝行せねば!という気持ちになりました。体験談をありがとうございました。

  18. rumina1020 より:

    よしこさん、お母様との体験談をありがとうございます。よしこさんがお母様への愛が伝わってきました。お母様の膝がよくなられ、本当に良かったですね。雅代さんから藤井先生をご紹介いただくまで、歯と体が密接につながっていることなどまったく知りませんでした。素晴らしい情報をありがとうございます。

    天真爛漫さん、お久しぶりです。私もつい最近、天真爛漫さんのこと思い出しておりました。コメント嬉しく拝見いたしました。

  19. nakamura-akemi より:

    藤田佳子さん・お母様、二日間にわたり感動の
    お話をありがとうございます。親子での二人三脚
    で不調から好転されたこと本当におめでとうござい
    ます。雅代メソッドは最高ですね。たくさんの学び
    に感謝致します。

    私達親子も本当にタイミングが良く恵まれており
    娘が夏休みに入ってから藤井先生の診察を受けれる
    こととなりまして今からワクワクドキドキしております。
    悪い頭で考えるより行動を起こしたことでこんな
    ラッキーな感動を味わえる事に感謝したいと思い
    ます。是非体験報告をさせていただきたいと今から
    良いイメージで過ごしていきたいと思います。

  20. 太田みほ子 より:

    佳子さんのお母様への気持ちに今日もグッときました…。常にお母様を支え、サポートし、そしてご自分も自然療法で交通事故での痛みを改善して、雅代メソッドを迅速に大活用されていて、素晴らしいです。お母様の肺の影もきっと消えますよ!お母様と過ごせる時間、大切になさって下さい。お二人を応援しています!

    先程、歯の矯正をしたときの24年前の日記が出てきました。仕事先の人に顎関節症と歯並びの悪さが肩コリや腰痛の原因にもなるし、口呼吸も改善されると教えてもらって決意したようでした。普段鼻で呼吸をしていなかったので、鼻だけの呼吸の検査が苦しくて、頭が痛くなるほどで、十何回もやり直したと書かれていてびっくり。口がよく乾いて、水をカブ飲みしていたのに、結構な便秘だったのも、今では懐かしい過去です。健康って、有難いですね。

  21. あゆ より:

    藤田さん、体験談をありがとうございました。
    母娘そろって雅代メソッドを実践なさって、健康になられておめでとうございます!
    歯の治療の大切さも、改めて感じました。人間の体は、絶妙なバランスですべての部分が関連しているんですね。

  22. よしこ より:

    母からのコメントです。

    たくさんのコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
    藤井先生の歯科治療で、もっと元気でよくなっている自分が目に浮かびます。
    ここまでこれたのも、雅代さんに出会い、「雅代メソッド」のおかげです。
    本当に本当にありがとうございました!!

  23. よしこ より:

    母と一緒に、皆様からのコメントひとつひとつを読みました。
    じわじわとあたたかい気持ちになりながら。
    ひとりひとりのぬくもり、あたたかさが伝わってきます。
    ありがとうございます。
    近いうちに、「母の肺の影、消失!」のご報告ができたらと思います。

    藤井先生の歯科診療で、母の膝は、めっきりよくなりました。
    雅代さん、藤井先生をご紹介していただき、ありがとうございました。
    痛みも、膝の曲がり具合も、歩き方も、うーんとよくなりました。
    歯と全身は、つながっていますね!

    歯科治療をしっかりとすることは、価値あることで、未来を切り開いていくことにつながっていくと思います。
    昔の歯磨き粉のコマーシャルで、
    「芸能人は、歯は命」というキャッチフレーズがありましたが、
    「芸能人でなくても、歯は命」ですね!

  24. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >「国際電話セミナー:元気の充電会」に、歯と全身を関連付けて歯科治療をされている藤井佳朗先生がゲストとして登場されることを知り、母に充電会後だと予約も殺到するだろうからと伝えると、母は早速、自分で診療の予約の連絡を入れました。

    潜在意識からの直感、超意識からのひらめき、存在からのインスピレーションに素直に従って行動していると、必ずよい方向に進んでいけますね。
    それが、もう日常生活に定着されているのですね。

    肺の影も絶対大丈夫ですね!

         ありがとうございます。I LOVE YOU!    顕琢

  25. ミヤケン より:

    よしこさん、お母様、「雅代メソッド」+「藤井先生の歯科治療」で、大好転体験談をありがとうございます!!
    身体はつながっているので、「表面上の問題があるところだけ」ではなく、色々な可能性を考えて「大実験」していくことがとても重要だなと改めて思いました。身体・心、魂までの全体をケアし、具体的な改善方法を提案している「雅代メソッド」が、私達にはあるので、それが可能ですし、安心だとも、改めて感謝と共に思いました。

  26. Sophia より:

    藤田佳子さん、二日間にわたる体験談をありがとうございます。
    お母様の行動力、素晴らしいですね。母娘でお互いに思いやり、雅代メソッドのよいことはすべて実践されて、、、目指す在り方をみせていただいており感謝いたしております。
    雅代さんやみなさんのおっしゃるように、肺の影も絶対大丈夫で、よしこさんがコメントにお母様の声まで追記してくださり、肺の影消失の体験談を拝見するもはそう遠くない日なのだと感じました。

  27. りんりん より:

    お母様の歯科治療での大改善おめでとうございます!
    膝の痛みが取れ、杖なしで楽に歩けるようになられ、憑き物が落ちたように、
    身軽になられたことでしょう。これも佳子さんが、PBM受講を決意された
    からこそ、点が線になった結果だと思います。
    ツーショットのお写真、お母様の膝もしっかり伸びて、スラリとしていらして
    素敵ですね。

  28. MIZUNO より:

    藤井先生の治療素晴らしいですね。歯の大切さをあらためて感じます。先生からの「軽いジョギングもできるようになるよ」嬉しい言葉ですね。実現に向けて応援のエネルギーをお送りします!

  29. 宮兄 より:

    よしこさん、二日間に渡り画期的な体験談を有難うございました。
    歯並びが、膝にまで影響するなんて驚きです!人間の体が、本当に精密に
    出来ている事をつくづく実感させて頂きました。
    それにしても、「健康問題の発端は、歯」と言ったビルのリーディング、脱帽です。

  30. そら より:

    よしこさんが書いていらっしゃる通り、正に「歯は命」ですね!杖なしで楽に歩けるようになりお母様の気持ちも更に明るく前向きになられたことと思います。お母様と佳子さんがお互いを思う気持ちに心がとても温かくなります。体験談ありがとうございました。

  31. 柚子の香り より:

    よしこさん、2日間にわたる体験談を有難うございます。よしこさんとお母様のお二人の愛情と行動力で手に入れた健康という事が伝わってきました。お写真のお二人がとても素敵で輝いてますね。

  32. さとみワトソン より:

    佳子さん、貴重な体験談のシェアをありがとうございました。お母様のリーディングの時のことよく覚えています。正に彼が言っていた事があたっていたのですね。「雅代メソッド」を実践していきながら、行くべき方向にちゃんと導かれて良い結果を出されていると思いました。これも佳子さん、お母様の前向きな行動からの賜物ですね!素敵なお写真もありがとうございました。お2人似てますね♪

  33. もこな より:

    よしこさん、続きをありがとうございます。
    藤井先生の治療でお母様の膝がちゃんと曲がるようになり、杖まで必要なくなって本当に良かったですね。
    歯が全身に影響を及ぼすのですから本当に大切なものなのですね。
    「母の肺の影、消失!」・・・絶対、実現しますよ。大丈夫!
    お母様にぴったりと寄り添っているお写真からも、どれだけお母様を大切に思っているのか伝わってきて、見習わなければと思いました。
    昨日、「おもてなし道」というテーマのセミナーに参加したのですが、そこでもやはり1番身近にいる家族に喜んでもらえるからこそ、次は自分の周りにいる人に喜んでもらえるということを言っていました。
    よしこさんの体験談が掲載されている日と重なり、タイムリーな内容だったので、物事は繋がっているのだなと感じました。

  34. HiTOMi より:

    佳子さん、お母様との素敵なお写真付きの体験談をありがとうございました!
    歯の治療をすることで、膝の痛みがなくなるなんて、本当に驚きです。「たかが歯」なんて思っちゃいけないですね。ここを押したらあっちが良くなるみたいな「ツボ」じゃないですけど、こんなふうに複雑に絡み合って出来ている身体ってすごいなぁと思いました。

  35. twinstar より:

    >思えば母は、私の子供の頃もずっと働き通しで、母娘が一緒に過ごす時間もほとんどありませんでした。今、こうして母とともに過ごせる時間を、大切に、大切にしたいと思っています。

    この頃私も、あと何年母と一緒に顔を合わすことが出来るだろうかとよく考えます。佳子さんのように一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。佳子さんが、お母様とピッタリと寄り添っているお姿に、本当にお互いを思いあっているということが
    伝わってきます。私も母にはピッタリと寄り添うことにします。(いつも離れて撮ってる気が。。)

    二日間の体験談ありがとうございました。

    あるこさん
    息子へのコメントありがとうございました。今回前日から「雅代さんのところに行くけど、お手伝いお願いできる?」といったら、張り切っていたので、当日は、スタッフ用のカードに自分で名前を書き、リジュビネーションを箱から出してきれいに並べて展示したり、ホワイトボードのインクを書けるかチェックしたり、嬉しそうに手伝ってました。子供もお役に立てることがうれしいんですね。ツインの成長を感じ、私自身もうれしかった一日でした。

  36. Chip より:

    佳子さん、素敵な体験談をありがとうございます!
    お母様が良くなられたのは、なによりも
    佳子さんのお母様への「愛」が一番大きいと思います。
    どうかお二人で過ごす幸せな時間を
    大切に、そして思いっきり楽しんでください。

  37. ゆみ より:

    よしこさん、歯と全身の問題は繋がっているということがとても良くわかる素晴らしい体験談をありがとうございます。
    ビルさんのリーディングも素晴らしいですね!そのままズバリ。身体の不調の発端が「歯」だという概念は本当に驚きです。お母様も藤井先生に直接診ていただけて幸運でしたね!お母様の率先して行動に移して、本当に素晴らしいですね。私もお手本にさせていただきます!親子でお互いに手本となるように雅代メソッドを実践されて、友に成長されていく姿がとても素敵だなぁと思いました。お母様の肺の影もきっと良くなるはずです!雅代さんの「絶対大丈夫」は背中を押してくれる魔法の言葉のように作用してくれますよね。パッチを含めた雅代メソッドで皆さんとても素晴らしい体験をされていますから、私も絶対大丈夫!だと思います。

  38. 藤田さんのお母様の体験談の続きをありがとうございます。90度以上に曲げられなかった膝が曲がるようになったり、杖無しで歩けたりと、すごいですね。歯に原因があったのですね。不思議ですね。そしてビルさんもそれを教えてくれていたということも、驚きですね。すごいですね〜。とても興味深く読ませていただきました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!