側わん症改善! イライラも解消し、笑顔が戻った!(2)


「子供を元気にしたければ、まずは、お母さんが元気になること!」 この言葉を素直に実践し、雅代メソッドで、心身共に健全になってられる、Nさん親子。

昨日に続き、側わん症やO脚を改善し、ぐんぐん元気になっているN.Yさん(12歳)、心のあり方が変わり、前向きになった、お母さんのあけみさんの体験談をどうぞ!

bannerちょっと待った!! その前に、今日も、このブログがランキングで1位になり、できるだけ多くの人の目にとまり、役立つ情報が届きやすくなるように、強運のクリック、人気ブログランキングを宜しく!

娘は、疲れが溜まってくると呼吸がヒーヒーとなり、夜中から咳き込み寝られないことがしばしば・・・。でも、クエスト社の栄養補強(チュアブル、スプリング、フラックスオイル)を始めてからは、ヒーヒーを全く聞かなくなりました。また、鼻炎があったのですが、鼻のグズグズも解消!

エゴスキューもやっているので、前かがみだった歪みが取れ、胸が張れていることで、呼吸がしやすくなってきたようです。

また、リンパの流れがよくなってきたのか、丸顔がシュッと小顔になったり、0脚気味だった足がスラーと真っ直ぐになり、立ち姿がスッと綺麗になってきました。通学路の帰りは急な坂道なのですが、「帰りが楽になってきた」と言っているほどです。

 Yuki Nakamura 2Yuki Nakamura
<以前ご紹介した、N.Yさんのエゴスキュー1回目の前(左)と2回目の前(右)の比較写真。2回目の前には、上半身が、かなりまっすぐになっている。肩もまっすぐになり、左右の腰の高さの違いが、かなり減少。両足の幅を比べると、O脚も随分改善。

写真は、ポーズしたのではなく、あくまでも自然体で撮ったものです。縦横の線は、皆さんが変化を理解しやすいように、後から加えました。>

雅代さんに出会って、娘の側わん症を治すことだけではなく、感謝することや人に頼らずに前向きな気持ちで、良いと思うことに素直に取り組むこと、自分だけいいのではなく、人にもどんどん良いことをしていくことが大事なんだと、悪いことばかりに目を向けてはいけない等、人間として大切な事を学びました。

これからは、もっともっと自分が元気になり、人に心配りができるように視点をおきたいと思っています。

私がこのような考えができるようになったのは、クエスト社の栄養補強やエゴスキュー、上部頚椎の調整などで、心と体と精神が健康になったからだと思います!  雅代さん、皆さんありがとうございました!

お母さんのあけみさんが、明日金曜、20日の国際電話セミナー「元気の充電会」で体験談を発表してくださいます!

その他、雅代メソッドの体験談を発表してくださるのは、以下の方々です。

自閉症の息子さんが、人との関わりが苦手だったのを克服し、超積極的になった、大阪のやったねママこと斉藤啓子さん

自律神経失調症や更年期障害を改善した、名古屋のkomoreiこと佐藤麗子さん。さらに、先日、ある検査をしたら、「骨密度は、年齢より少し若く」、「血管年齢は、何と19歳!」だったそうです。

参加ご希望の方は、大至急、下記からお申し込みを!

★★★  マシンガン雅代の国際電話セミナー「元気の充電会」開催   ★★★

タイトル:「ビルと雅代の、心と体と魂の幸せと健康へのマジック!!」

開催日時:7月20日(金) 日本時間午後10時半より (約1時間の予定)

参加費:無料。かかるのは電話代のみ
(国際電話は高いと思っている人達は、遅れてる!何と、多くの人達が使っているのは、一分2.4-5円ぐらいで、一時間144-150円。あなたも時代に乗り遅れないように!)

★参加の申し込みは、こちらから。あるいは、担当シスターズにご連絡を!

★充電会に関する詳細は、こちらをどうぞ。

★ビルと雅代さんへの質問は、事前に、さとみワトソン宛に、メールにてお知らせください。⇒ Info@Masayo.us

既に幾つかの興味深いご質問を頂いています。メール下さった皆さん、ありがとうございます。充電会でお答えする質問は、こちらで事前に選出させて頂きます。

たとえ個人的な質問でも、内容によっては、皆さんにシェアすることができ、ケーススタディー(疑似体験)として、皆それぞれが考え、分析し、発想や行動方法を学ぶ事ができますので、他の方にも参考になるようなご質問やご相談を、どんどんお寄せください。

★充電会の電話ラインに、人数制限を設けています。皆様からの予約の数により、ラインを拡張致しますので、必ず予約の上、ご参加を!

当日は、混雑が予想されますので、10-5分前には、電話ラインにお入りください。どんな方でも自由にご参加いただけますので、是非、沢山のお友達も誘ってあげてくださいね!

★★★ 大好評「祝便 コロデトックス」発売中! ★★★

Akemi-san stool mini 4
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【お申し込み方法】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの注文が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします!長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

あなたも、腸の大掃除ブームに乗り遅れないように。まだの方は、今すぐお申し込みを!

完全予約制。詳細とお申し込みは、こちらをどうぞ。

★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
7月22日(日)、8月26日(日) 午前10時-午後6時

会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3-26-5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL: 03-3986-3834 午前10時-午後6時 (木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp (名古屋の松田えみ子さん)

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキュー・ジャパン

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ
****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「祝便 コロデトックス」、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 健康体験談, 充電会のお知らせ・報告, 腰・肩・背中, X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

41 件のコメントがあります。 側わん症改善! イライラも解消し、笑顔が戻った!(2)

  1. アメジスト より:

    二日間にわたる体験談をありがとうございました。
    人として大切な事・・・私も学び中です。

  2. ひかり より:

    N.Yさんもあけみさんもお元気になられて本当によかったですね。
    N.Yさんが元気になっていく様子は、ご自分の回復以上に嬉しかったことと思います。
    明日の充電会でお話を聞けるのを楽しみにしています!

  3. まちるだ より:

    体の調子がよくなるだけでなく、「人間として大切なこと」が大いに学べる・・・雅代メソッドの超凄いところですね!

    N.Yちゃんの好転ぶりを真近でみさせていただいておりますが、その一生懸命に淡々と取り組む健気な姿にいつも感動しています。

    親の顔が見た~い!!と思わせるチャーミングなお嬢さんです。

    また、あけみさんは、まさしく「この子供にこの母あり!」と、胸をはって言える素敵なお母さんだと思います。

    明日、お声が聞けること、心より楽しみしています!

  4. ほしみき より:

    雅代メソッドは本当に簡単で、また結果も早いですよね!

    私も日々感謝を忘れずに過ごしたいと思います。

    N.Yさん、あけみさん本当に良かったですね!
    明日も楽しみにしております。

  5. 歌姫カオル より:

    WAO!

    1回目の前と2回目ぜんぜんちがいますね!顔の様子も違うようです。

    これからドンドンよくなって、たぶん今まで知らない世界にもたくさん出会えると思います!!超楽しみですね♪♪

    おめでとうございます!

  6. はれやま より:

    あけみさん、N.Yさん、お元気になられて本当に良かったですね!
    あけみさんの強く、深い愛情と、学びを得たとおっしゃる、謙虚なお人柄に感動しました。

    「人間として大切な事」
    私も少しずつ、学んでいきたいと思います。
    明日の充電会のお話、楽しみにしています!

  7. ■  うるうる  ■ より:

    「人として大切なことが大いに学べる」
    まちるださんの仰るとおり、わたしも同感です。
    カラダも心も健康になるための「超最速」な方法が雅代メソッドにあります。
    実践した方々のレポートを読むたびに、確信します。
    中村さん親子の今年の夏休みは、楽しさいっぱい、充実しそうですね。

  8. 鈴木ミツコ より:

    N.Yさんのエゴスキュー1回目と2回目の写真、すっごく違いますね!
    とくに、背すじというか、体の芯がスーッと伸びて、
    内側からも なんかイキイキしている感じがしました☆

    あけみさんの
    雅代さんに出会って、娘さんの側わん症を治すことだけではなく、
    人間として大切な事を学びましたと いう言葉に、
    わたし自身も うんうん、と 深くうなづきながら、
    体験談 読ませていただきました☆
    充電会の体験談発表も 楽しみにしています!

  9. くりちゃん より:

    あっという間に全てのことが好転してしまう雅代メソッドはホントミラクルです☆
    凄いですね~!

    どんどんどんどん改善され元気になっていく様子がとても嬉しいですね!
    おめでとうございます。

    心のあり方の大切さを私もここでたくさん教わりました。
    あけみさんのように行動、実践を重ね私も成長していきたいです。

    明日の充電会でのお話も楽しみにしています♪
    体験談をありがとうございました。

  10. ヘルシーかずえ より:

    雅代メソッドを信じ抜いて毎日、親子で実践をされていらっしゃる姿はとても素晴らしいです!

    中村さんと同じ時間帯に受講したこともあり、とってもとっても嬉しいです!

    明日の充電会、楽しみです!応援しています!!!

  11. 花菖蒲 より:

    あけみさん、N.Yさん、良くなられて本当に良かったですね。子供を思う深い愛情と、素直に実践する心に感動しました。信じられない程結果が早く出ますね。悪くなると、信じる気持ちが薄くなる私は、まだ結果が見えません。前向きな気持ちで頑張ろうと思います。

  12. きりん より:

    N.Yさん良くなられて良かったですね。あけみさんもお子さんを通して色々学ばれたんですね。
    明日の充電会を楽しみにしています。そして、これからも応援しています。

  13. てんふうママ より:

    ★「前かがみだった歪みが取れ、胸が張れていることで、呼吸がしやすくなってきた」
    ★「リンパの流れがよくなってきたのか、丸顔がシュッと小顔になった」
    ★「0脚気味だった足がスラーと真っ直ぐになり、立ち姿がスッと綺麗になってきました」
    ★通学路の帰りは急な坂道なのですが、「帰りが楽になってきた」と言っているほどです

    エゴスキュー効果が沢山現れていて、よかったですね。上記のことは、多くの方に該当することばかりなので、皆でエゴスキューをやったら確実に元気になれる!と思いました。

    そんな中村さん親子が、「感謝することや人に頼らずに前向きな気持ちで、良いと思うことに素直に取り組むこと、自分だけいいのではなく、人にもどんどん良いことをしていくことが大事なんだと、悪いことばかりに目を向けてはいけない等、人間として大切な事を学びました」と思えるのは、健康になって心に余裕が出てきたからだと思います。

    全ては、健康からですね。

    中村さん、様々な症状の改善、おめでとうございます。2日にわたり、こんなに素晴らしい体験談をシェアしてくださり、どうもありがとうございました。明日の充電会も、どうぞよろしくお願い致します。

  14. 体験談ありがとうございます!
    体が健康になると心もどんどん前向きになってきますね。
    心と体の両方の健康が大切だと思います。
    人にどんどん良いことをしていくことも大切ですね。
    受け取るばかりでなく、出すこと。

    今日の神田昌典さんのメールマガジンにも
    同じようなことが書かれてありました。

    (以下、抜粋です。)

    キーワード:
    知恵は抱え込むのではなく、
    分かち合うことで自分自身、
    そして社会の成長を加速化できる。

    解説:
    知恵を独り占めにしないで、自分自身の専門分野、
    得意分野の情報を発信せよ。
    知恵を渡すと何倍にもなって返ってくる。
    だから本を出したいという夢を持っている人は、
    是非、チャレンジすべきだ。

  15. twin star より:

    一回目と二回目のお写真はっきりと違いますね~。やはりエゴスキューってすばらしいですね♪

    「雅代さんに出会って、娘の側わん症を治すことだけではなく、感謝することや人に頼らずに前向きな気持ちで、良いと思うことに素直に取り組むこと、自分だけいいのではなく、人にもどんどん良いことをしていくことが大事なんだと、悪いことばかりに目を向けてはいけない等、人間として大切な事を学びました。」
    ここのところ、まさしくそうですよね。共感です。栄養補強やエゴスキューってすばらしいメソッドですが、心もどんどん鍛えていかないと頭打ちになるような気がします。

    充電会でお声が聞けるのを楽しみにしています。
    よいお話ありがとうございました。

  16. 石川はるか より:

    凄い!!2回のエゴスキューでこの大変化、本当におめでとうございます!

    良いといわれることを全て前向きに真剣に取り組んだ、中村さん親子の努力の結果ですね!
    本当に素晴らしいです。

    お母さんがいつも笑顔で励ましていたからこそ、優希さんもどんどんチャレンジが出来たのだと思います。

    感動・感激の体験談をどうもありがとうございました!
    明日の充電会での発表もとても楽しみにしています!

  17. 美佐 より:

    呼吸が楽になれば、体力も大分違ってきますよね。
    親子二人三脚で前向きに取り組むと、こんなにも早く結果が出てくるのだなぁと感激の思いで読ませていただきました。

    明日の充電会で元気なお声が聞けるのを楽しみにしています!

  18. あけみさんが仰る通り、雅代メソッドの素晴らしいところは、健康だけでなく「人として大切な事」も学ばせて頂けるところですよね!私も日々成長していきたいと思います。

    N.Yさん、エゴスキューでどんどん姿勢が良くなっていますね!
    肩も真っ直ぐになっているし、0脚も随分改善されてきているし!
    この調子でますます大好転していって下さい(^0^)
    応援しています!

  19. emiko より:

    ドンドン良くなられている様子で嬉しいです。

    改めて、栄養補強やエゴスキューの凄さを感じます。

    心の持ち方や、心の成長の部分も、とても大切な事だと感じました。

    中村さんの早い好転は、心がきれいだからですね。

  20. よう より:

    皆さんが書いてらっしゃるように、感謝することや前向きな気持ち、人への思いやりなど大切なことがここでは教わることができるんですよね。
    私も今学んでる最中です。
    頭ではわかっていても実際こういう気持ちで毎日過ごすって、私にとってすごく難しい。
    意識していないとすぐ無感情になってしまいます。
    まず思いっきり笑うこと、これがとりあえず毎日の私の目標です!

  21. あけみさんの中に、「困難」という階段を登ってきて、その登ってきた路を振り返れるようになった、ゆとりを感じることが出来ます。

    これから、ますます、いい事がいっぱい起きることでしょう。

    明日は、体験談(段)という階段を登り、また、一歩、目の前が開けるのではないでしょうか。
    楽しみにしております。

  22. 雅代メソッドの大特徴は、心も体も精神もホーリステックで
    よくなる事だと思います。

    そのためには、自分の努力も必要だと思います。

    中でも素直になるという事は、特に大切だと感じています。 あけみさんの直感と行動力、そして素直なところが、よい結果に加速をかけているのではないでようか。

    それにしても、エゴスキュー、知れば知るほど、素晴らしいですね!

  23. つきこ より:

    雅代メソッドは、全人的であるところが本当に素晴らしいです。
    中村さん親子の奇跡もこれからますます楽しみですね。
    私も人として成長していけるように、日々精進したいと思います。
    雅代さんに、このブログの皆さんに出会えた奇跡にあらためて感謝します。ありがとうございます。

  24. うさこ より:

    あけみさん、N.Yさん、心身ともにどんどん元気になれて
    おめでとうございます!

    「人間として大切な事」、学校を出ても社会に出ても誰も教えてくれなかったけれども一番大事なことですよね。

    雅代さんに出会えた私達は、本当に強運で幸せなのだと
    思います。

    あけみさんのすぐに実践される姿勢が素晴らしい!
    明日の充電会でもお話がきけるのですね。
    楽しみにしています♪

  25. さちこ より:

    体調が悪い時はどうしても身体の症状にばかり
    目が行ってしまいますが感謝することや、
    素直な心が大切で、健康にも人生にも大きな
    変化をもたらす事を学ばせて頂きました。

    人間として大切な事を学ばれた中村さん
    これからが、楽しみですね。
    素敵な体験談をありがとうございます。

  26. nakamura-akemi より:

    たくさんの方々からのメッセージ
    本当にありがとうございます。
    すごいパワーを頂き、またこれからの
    励みになります。
    明日の受電会で体験談発表出来ること
    チャンスを頂けたこと有り難く感謝
    しております。
    明日は緊張せずに元気な声が皆さんに
    届けられるよう頑張ります。

  27. さん より:

    >人間として大切な事を学びました

    娘さんは側わん症を克服され、お母さんはいろいろな気づきがあり、
    そして
    多くの側わん症で患っていらっしゃる方がたに希望をくださいました。
    雅代メソッドってほんとうにすばらしいですね。
    病気の改善だけではないんですもの!!
    あけみさん、充電会の発表、楽しみにしてます。

    P.S. 明日から【送料、税コミコミ】キャンペーンやります!
    詳細は私のブログに載せました。このチャンスにぜひどうぞ。

  28. 川口礼子 より:

    外的な方法だけでなく、越山さんから人間として大切なことを学ばれたということで、それらを日常生活で心掛け、実践をされている、お母さんのあけみさんが素晴しいです。

    このお母さんのもとで、N.Yさんがどんどんと元気になっておられ、これからの改善も楽しみです。

  29. N.Yさん、上半身の傾きと、O脚が真っ直ぐになって来ましたね。
    個人的には、夏休みに毎日続けた後の写真が見てみたいです。
    きっと、もっと変わっていることでしょうね!

    お母さんが意識を変えることによって、与える影響ってスゴイですね。私も見習わなくっちゃ!

    素晴らしい体験談をありがとうございました。

  30. とよみ220v より:

    あけみさんが、雅代さんに出会い、雅代メソッドを通して、人間として大切なことを学ぶことができたとおっしゃる姿は素敵です。

    お嬢さんにも、お母様のそのような姿勢は伝わっていきますね。
    N.Yさんが、どんどん元気になり、側わん症まで改善されて、本当に良かったです!

  31. 健康になっただけでなく、雅代さんから心の持ち方や生き方までも学ばれたあけみさんとお嬢さんのこれからが楽しみですね。

    この経験がきっとご自分をも強くし、これからも自信をもって、他の方々にも情報や叡智をシェアして下さる事でしょう。そして、この体験談からエネルギーとパワーをもらった方も沢山いるはずです。素晴らしい体験談をありがとうございました。

    充電会でお話が聴けると言う事で、今からワクワクしています♪ よろしくお願いします。

  32. 菊池みどり より:

    中村さんの親子の一生懸命で、ひたむきな姿勢から、沢山の学びと勇気をいただきました。

    あけみさんが、雅代さんがこの運動を通して、皆さんに伝えられたいことを、見事にキャッチなさった感性、素晴らしいなと感激しました。

    いよいよ明日、お話を伺わせていただくのを心から楽しみにしています。

  33. かずのこ06 より:

    「心と体と精神の健康」を手に入れられおめでとうございます。
    私はまだまだ浮き沈みがありますが、中村さんに続け!と日々努力していきます。

    昨日、娘の幼児教室の面談で「前回の面談(栄養補強を始めてすぐのころ)から随分お母さんが変わられましたね。」と言われ、娘のことはそっちのけで「実は・・・」と雅代メソッドの話で盛り上がってしまいました。
    私も少しずつかもしれませんが確実に心と体と精神の健康に向かっていることを感じました。

    充電会、楽しみにしています。よろしくお願いします。

  34. てんこ より:

    姿勢がきれになることで、気持ちもぐんと元気になりますよね。
    お母様と娘さん、一緒に頑張っていらして、ほんとに素敵な親子さんですね。

    今夜の充電会、楽しみにしています。

  35. 体のゆがみだけでなく、喘息、鼻炎も改善している娘さん、
    そして雅代メソッドで心も体も精神も健康になっている
    お母さんのあけみさんの変化、本当に目を見張るほどですね。

    充電会でお声が聞けるのを楽しみにしています!

  36. あけみさん、N.Yさんすばらしい体験を教えてくださって有難うございます。感謝の気持ち、そして諦めないこと、自分を信じることの素晴らしさが心に響きます。今日の夜体験談を楽しみにしています。

  37. MIZUE より:

    病を克服されただけではなく 人間として成長されたこと 本当に素晴しいと思いました。 私もぜひ見習って成長できたらと願っています。

  38. ミエ より:

    N.Yさん、側わん症の改善し、ぐんぐんと元気になられ、本当に良かったです。おめでとうございます。
    こんなに素晴らしい結果に繋がったのは、あけみさんがあきらめずに取り組まれたことと、そして一番は、お母さんが元気になられたからこそだと強く感じました。
    これからも応援させていただきます。

    充電会で体験談を発表をしてくださる、中村さん、斉藤さん、佐藤さんのお話、とても楽しみにしております。

  39. Happy Dragon より:

    ご報告をありがとうございます。
    本当に、腰の左右の高低が整ってきて、O脚が改善されていることが写真からよく判ります。
    N.Yちゃんは、きっと毎日一生懸命取り組んでいるんだろうなあ、と思います。
    サプリメントのお陰で登下校も楽になったとのことで、本当に良かったですね。
    ”人間として大切なことを学んだ”とあけみさんがおっしゃっていますが、人ってこういうことがあるから学べるのですね。ちょっとたいへんだけど。
    今夜の充電会でお話を伺えることを楽しみにしています。

  40. ひまわり より:

    あけみさん、N.Yさん、雅代メソッドで心身共にぐんぐんお元気になられ、おめでとうございます!

    お写真を見ると違いが一目瞭然ですね。

    N.Yさんのひたむきな努力とあけみさんが健康になられ、いつも笑顔でN.Yさんを温かく見守り、一緒に頑張ってこられたからこそ、素晴らしい結果に繋がったのですね。

    きっとこれからも良い事がたくさん起きますね!

    雅代メソッドの魅力は叡智と愛情一杯!大きく広い視点、ホーリスティックで、あっという間に好転するところだと思います☆

    「人間として大切な事」・・・私も今、勉強中です。

    うさこさんも書かれてられますが、学校や社会でも誰も教えてくれない大切な事を、いつも雅代さんがかみ砕いてわかりやすく教えて下さり、本当に感謝です☆

    今夜の充電会でお声が聞けることを楽しみにしております。

  41. コマちよ より:

    こんばんは!
    あけみさん、N.Yさんが体だけでなく心もぐんぐん強くなられていることが伝わってきます。

    >自分だけいいのではなく、人にもどんどん良いことをしていくことが大事なんだと、悪いことばかりに目を向けてはいけない等、人間として大切な事を学びました。

    本当にそうですね。
    有難うございます。
    私も雅代さんや天風先生の本を読み、自分が無意識でいると、悲観的、消極的なことを結構考えていることに気づいてビックリしています(今はそういう考えが浮かんだら、明るい言葉に置き換えるようにしています)。

    これからもますます心身ともにお元気になられることと思います。
    二日間の体験談、本当に有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!