「ビルと雅代の、心と体と魂の幸せと健康へのマジック!!」  大人気の充電会開催!


最多参加者記録を毎回、更新中! 「自宅にいながら、それも一時間約140円という格安の電話料金だけで、超一流の方々の貴重なお話がライブで聞ける、最高のチャンス!」と言えば、もうお分かりですね?

そうです! 参加するだけで元気・強運になると大評判のアノ企画、国際電話セミナー『元気の充電会』がまたやってきます♪

今回は7月20日(金)、日本時間の午後10時半より開催。大勢の皆様からのご要望にお応えし、雅代さんとシスターズ超お勧めのサイキック、ビル・モンロー氏が特別ゲストとして登場します!

それでは、ワクワク大興奮の『元気の充電会』詳細をさとみワトソンがご案内します。

banner その前に、今日も、このブログがランキングで1位になり、できるだけ多くの人の目にとまり、役立つ情報が届きやすくなるように、強運のクリック、人気ブログランキングを宜しく!

まずは、新しいブログ読者の方々の為に、ビル・モンロー氏のご紹介を:

約40年間に、何万人という人達を見て来た、『人間百科事典』というあだ名がある程、博学博士で有名。良く当たり、愛情一杯、人間性も最高のサイキック。 ⇒更に詳しいプロフィールは、こちらをどうぞ。

日本の皆さんの為に、通訳付きのリーディングを行っており、ビルの独特なリーディングは大好評で、予約は3-4ヶ月先まで一杯!

では、リーディングを受けた方からの感想と喜びの声をご紹介しましょう。

★★★ ありがとうございました! けいこ ★★★

大変おそくなりましたが、御礼をお伝えさせていただきたくメールをいたしました。

もうかれこれ2年ほど前になります。新しい土地に結婚のため引越してきて、言葉も違う場所でとてもストレスを感じていました。そんな中、3回も子供を流産してもう子供はもてないのかな?と悩んでいるときに、ビルさんのリーディングを受けさせてもらいました。

その時、「子供は持てるよ。さっきからあなたの周りを男の子が走り回っている。でも、性別までは分からないので、もしかしたら、男の子のような女の子かも?」ということでした。そして、子供のことだけでなく、私自身の生き方へもアドバイスをいただきました。

その後、私もビルさんに言われて安心したこともあり、あまり子供子供ではなく、自分の人生も充実させていかなくては、と気持ちを切り替えました。そして、遂に昨年、無事に元気な男の子を授かることができたのです。本当に嬉しいです!

ビルさんから言われたように、健康な子供が産めるよう、偏った食生活をやめて、お肉、チーズなども良く食べるようにしたのですよ! それまでの私は、まったくといっていいほどそれらの食品を食べていませんでしたので。

また、通訳をしてくださったさとみさんも、本当に親身になってお話を聞いてくださり感謝しております。重ねて、本当にどうもありがとうございました。!

Bill and Nao-chan
(数年前、シカゴの雅代さんのご自宅にて。左がビルで、右が雅代さんのお友達のなおちゃん。見えているのは、雅代さんの手で、ビルが雅代さんの手相を見ている所。

ビルはアメリカインディアンの血をひく、ブランチという女性の霊媒師に19歳の時に出会い、彼女の実力に大いに驚き、彼女に弟子入りをしました。メンターの彼女が亡くなるまで25年間も、彼女の下で、愛をもってリーティングをする事など、沢山教えてもらったそうです。

ブランチは凄い実力の持ち主で、トランペットを気で空中でクルクル回したり、空中に浮いたり、とにかく沢山の奇跡のような事ができたそう。そんな凄いメンターの所で鍛えられ、ビルは素晴しいサイキックの能力だけでなく、本当に色々な事ができます。

勿論手相も読めるし、占星術、霊媒。そして、エドガー・ケーシーがしていたように、横たわって、高次元からのエンジェルや神様からのメッセージなども、外国語ででもとれたり、他にも色々できるようです。)

上記の感想からもよくわかるよう、ビルからのアドバイスは、本当に良く当たり、さらに、リーディングを受けて「自分に自信・確信を持てるようになった」、「やる気がでた」、「悩みが解消、道が開けた」という方々が続出。

まだまだ沢山の感想が、掲示板「ビルさん、ありがとう」に寄せられていますので、ご参考までにどうぞ。

いつも愛情と真心一杯に、素晴らしい人生へのアドバイスをしてくれるビルがゲスト出演の今回の充電会。これは超スペシャル企画で、絶対聞き逃せませんね!

司会進行と通訳は、モチロン我らの雅代さん! 雅代さんとビルが絶妙なコンビネーションで繰り広げる、楽しくって、元気になる超貴重なトーク。心、体、魂を幸せに、健康にする数々の方法や情報をシェアして下さいます。 注:これは、本当にここでしか聞けませんよ~!

更に今回は、ビルが皆さんのご質問にお答えします。他の方にも参考になるようなご質問やご相談をお待ちしていますので、どんどんご応募ください!

充電会でお答えする質問は、こちらで事前に選出させて頂きます。たとえ個人的な質問でも、内容によっては、皆さんにシェアすることができ、ケーススタディー(疑似体験)として、皆それぞれが考え、分析し、発想や行動方法を学ぶ事ができます。それが、このブログや充電会へ参加する事の醍醐味です。遠慮は禁物! 「これは是非聞いてみたい!」という事を、お知らせくださいね。

★ビルへの質問は、事前に、私(さとみワトソン)宛に、メールにてお知らせください。アドレス info@masayo.us 。

その他、クエスト社の栄養補強、腸クレンジング、エゴスキュー等「雅代メソッド」で健康問題が見事に改善した方々からの生の声【体験談の発表】もありますので、こちらもこうご期待!

とにかく、超盛りだくさんの内容でお送りする今回の充電会! 聞き逃したら一生後悔。お申込みは今すぐ下記からどうぞ! 充電会の電話ラインに、人数制限を設けています。皆様からの予約の数により、ラインを拡張致しますので、必ず予約の上、ご参加を!

★★★ 電話セミナー「元気の充電会」 ★★★

タイトル:「ビルと雅代の、心と体と魂の幸せと健康へのマジック!!」

開催日時: 7月20日(金) 日本時間午後10時半より (約1時間の予定)

参加費:無料。かかるのは電話代のみ
(国際電話は高いと思っている人達は、遅れてる!何と、多くの人達が使っているのは、一分2.4-5円ぐらいで、一時間144-150円。あなたも時代に乗り遅れないように!)

*参加の申し込みは 、こちらから。あるいは、担当シスターズにご連絡を!

*充電会に関する詳細は、こちらをどうぞ。

≪電話のかけ方についてのご注意≫

以前、通常の電話を使って「充電会」の番号に電話したが、PIN番号(暗証番号)を入力しても、上手く入れなかったという方がいらっしゃいました。

この会議電話システムでは、PIN番号を押す際にプッシュ回線でないと正しいトーンが送れない為、コンピューターが番号を認識できずにエラーとなってしまいますので、参加前にご自分の電話回線がプッシュ回線であることをご確認ください。

但し、ダイヤル回線をお使いの方でも、数字の「7」の下にある「*」を押すだけで、一時的にプッシュ回線へ変更する事が可能で、この操作をすることで、「充電会」に参加することができます。

その場合は、「充電会」の番号に電話をかけ、英語のアナウンスが流れたら、PIN番号を押す前に「*」を押してください。万が一、この操作をしても、上手く入れない場合は、何度か同じ操作を繰り返してみてください。そうすると入れるそうです。(これは経験者からの情報です。)

稀ですが、お使いの電話機の機種によってプッシュ回線のトーンが出せない物もあるそうですので、事前にキチンと電話がかけられるかどうかをご確認ください。

★電話のかけ方と安くて便利な国際電話サービスについての詳細は 、こちらをどうぞ。 

また、当日は、混雑が予想されますので、10-5分前には、電話ラインにお入りください。

どんな方でも自由にご参加いただけますので、是非、沢山のお友達も誘ってあげてくださいね!

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

★★★大好評「祝便 コロデトックス」。6月中旬発送分は売り切れ! 7月上旬発送分の先行予約受付開始 ★★★

Reiko-san stool midsize
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【先行予約の仕方】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.内容をお読みいただき、予約ご希望の場合は、「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの予約が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.製品完成後、お申込み先着順に、随時製品を発送。(発送は、7月上旬)

4.個人輸入の規制により、お一人60日間で2セットまでご購入いただけます。2個セットをお求めの方は、3個目を特別割引価格にてご購入可。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月継続することを、超お勧めします!長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

とにかく、早い者勝ち。ご希望の方は、今すぐご予約を!

★★ 大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催!★★

<名古屋>
7月22日(日)、8月26日(日) 午前10時-午後6時
会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3-26-5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03-3986-3834 午前10時-午後6時(木曜日定休)

メール:adjustment758@yahoo.co.jp(名古屋の松田えみ子さん)

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキュー・ジャパン

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, ビル・モンロー(サイキック), 充電会のお知らせ・報告. Bookmark the permalink.

51 件のコメントがあります。 「ビルと雅代の、心と体と魂の幸せと健康へのマジック!!」  大人気の充電会開催!

  1. てんふうママ より:

    ビルさんの存在に心から感謝している一人です。

    私も2年ほど前に息子の障害のことで悩み、ビルさんのリーディングを受けました。

    ビルさんは、「息子さんの障害は治るよ。筋肉や神経の発達が遅いだけ、でも障害と思っていると一生治らない」と、私にもできそうな10個くらいのマッサージや栄養についてのアドバイスを下さいました。

    そして、息子が障害を持ったのは、将来この経験を生かして多くの人様のお役にたつため、とも言ってくださり、涙を流しながら聞いていたのを思い出します。

    結果は、ビルさんのおっしゃった通りになりました。できることを端から全部やったら、あっという間に障害を克服し、これには本当に驚きました。

    息子は今4歳。まだまだ小さいですが、とても優しい心を持ち、困っているお友達を放っておくことができません。
    毎日息子を見ながら、沢山の「ありがとう♪」を言っています。

    そんなビルさんが充電会に参加してくださるのですね。雅代さんとコンビで登場されたら、もう声を聞くだけでエネルギーががぁ~っと上がりそうですね。とても楽しみです。

    充電会の企画、運営、いつもありがとうございます。

  2. アメジスト より:

    わ~!今月の充電会はビルさん登場ですね。お会いしたかった方なので、とても嬉しいです!
    てんふうママさん、ビルさんのアドバイスに従って行動された結果、お子さんが良くなられたんですね。良かったですね。

    追伸;昨日のコメントでアメリカの年齢を10歳間違えてしまいました。申し訳ありませんでした。暗算が苦手な私です。

  3. ひかり より:

    今週、さとみさんからビルさんのリーディングについての詳細をいただいて
    申し込む準備をしていたところだったので、ブログを読んで一気にテンションが
    上がりました。

    私も栄養補強と解毒で元気になってきたのかな。
    今までならためらっていた充電会も「出たい」から『出よう!』に変わりました。
    20日には充電会デビューできるようがんばります!

  4. ベイビーエンジェル より:

    とてもとても楽しみです。私は栄養補強で生まれ変わったように元気に!!!その素晴らしい感動と喜びを、沢山の皆様に、お伝えしたいと思えば思うほど超健康に・・・☆

    魂は輝き☆体は弾むゴムまりのよう・・・光るボールのようでした。最高の至福です!ところが余りの元気さに思い上がり、自分の置かれている環境や、色々なことに不平不満を持つように・・・。目に見える「幸せもどき」に惑い、エゴの塊の私に戻っていました。

    魂はエヴァを求めているので、とても苦しい状態に!!!心だけでは無く、環境もどんどんマイナスに!エゴはやはり強いマイナスのエネルギーですね!!!

    その最悪のマイナスエネルギーをかえて下さったのは、やはり雅代さんでした。5月にお会いできて沢山のアドバイスと、愛情一杯のハグを頂きエネルギーチャージをして頂きました。そして、いつもお電話をさせて頂き、お忙しいなか、勇気や希望を下さった、とよみさん、本当にありがとうございます。

    雅代さんに5月にお勧め頂き、ビル氏のリーディングも、申し込ませて頂きました。その前に「充電会」にビル氏が・・・。とても幸せを感じています。また光る弾むボールになれますね!!!ありがとうございます。愛☆感謝

  5. ■  うるうる  ■ より:

    いよいよ、ビル氏の登場ですねっ! (待ってました
    20日が待ち遠しいです。

    般若心経はご存知のかたも多いと思いますが、先日何気なくつけていたテレビから聞こえてきたお話の一部をここに書きます。 

    「思うがままになること、ならないこと」
     一例をあげていいますと、発表会があるとしますね。
     そこで、思う存分実力を発揮したい!!という望みは自分自身のことなので「思うがまま」になることですが、その結果、観衆から拍手喝采を受けたいと望むことは「思うがままにならない」ことだそうです。つまり、観衆が拍手喝采を送ってくれるのは受け手(聴いた側)が判断することだから自分の意志の届かない部分、なのだそうです。
     こうして解説を聞いてみると、確かに私の思いもこの辺がごちゃごちゃになってて、何でもかんでも願望の中に詰込んでいるかもしれないなぁ~と、考えさせられるのでした。
     
     たまたまついていたテレビから聞こえてきて、「あぁー、なんかいい話だー」と、慌ててテレビに走りよって聞きました。詳しくご存知の方は、補足説明などくださると嬉しいです。
     肩の力がふ~って抜けて気持ちがほ~っとなったお話でした。

      

  6. わーっ♪♪今回の充電会はビルさんが登場するんですね!
    どんな事が聞けるんだろうと思うと、ワクワクします☆
    今回もスカイプで参加したいと思います。
    スカイプは、音質もいいし手も疲れないので、とても重宝しています。
    いつも良いものを教えていただき、ありがとうございます!

  7. わぉ☆ビルさん登場!
    私もその節は大変お世話になりました。
    以前リーディングした時に録音したテープは
    今でも大切に取っていて時々聞いています。

    いつもはヤフーで参加していますが、
    今回準備期間が充分にあるので
    スカイプでの参加も検討してみようと思います(^^)

    お忙しい中の充電会企画、ありがとうございます!

  8. ベイビーエンジェル より:

    「うるうる」さま。般若心経は素晴らしいらしいです。右脳開発の「七田眞先生」は、般若心経を、繰り返し行うことで、右脳が開き、様々な能力が発揮、不思議な霊力を目覚めさせ、脳の働きを変え、奇跡を発現する力があると・・・。私も助けられたことが有ります。

    奇跡の「右脳」革命・「七田眞先生」著、に詳しく書かれておられたと思います。他の著者の私が選ぶ本に、何故か「般若心経」のことが良く出てまいります。今、とても興味を持っています。嬉しくてコメントさせて頂きました。愛☆感謝

  9. くりちゃん より:

    娘を亡くしてすぐに雅代さんと出会うことができ、今は心身ともに健康で元気にいられる自分があり感謝の気持ちでいっぱいです。
    娘がどう思っているのか、あちらで幸せにしているのかと氣になりつつも、知るのがなんだか怖くてリーディングの申込みができずにいました。
    先月金寄先生に風水鑑定をしていただいてから、めきめきとさらに元気がみなぎり勇気も湧いてくるようになったので、ビルさんのリーディングの申込みをしようと思っていたとこです。
    心、体、魂と全てが元気になれる雅代メソッドは本当に素晴らしいですね!!
    出会えて超~~ラッキーです☆
    充電会すごく楽しみで今からワクワクしてます!
    いつもありがとうございます。

  10. 葡萄の樹 より:

    楽しみです。とにかくわくわく、週末はエゴスキュー講習2回目でわくわく。わくわく出来ることがあるのは幸せですね。
    ありがとうございます。

  11. ■  うるうる  ■ より:

    ベイビーエンジェルさま
     早速、ありがとうございました (喜しい~
     何冊かは七田先生の著書を持っていますが、きづきませんでしたわ~  (悲
     ウーマンのブログでも、マチルダさんが7/3から七田先生の記事を取り上げてくださっていて、今しがたちょこっとそっちをのぞいたところでしたよーっ!! 過去に、充電会にご出演くださったことがあるそうです。その時も「右脳を活用するとどんなに素晴らしいことが起こりだすか・・」について、人生と運についてのライブだったそう!! このタイミングは、今晩読み直すとぜったい何かヒントがあることのお知らせですよ。
     ありがとうございました~ (笑顔

    さて、雅代さんは、日本での日程に大忙しにもかかわらず、20日という日に充電会をなさるなんて、すごーいパワフルで驚いてしまいますが、「ワクワク大興奮」で嬉しさ倍増!ありがとうございまーす。楽しみにしています。

     

  12. 鈴木ミツコ より:

    わたしも何度か、ビルさんのリーディングを
    受けさせていただいていますが、
    いつも温かい 真心と愛情いっぱいで接してくださって、
    素晴らしい人生や魂についての深いアドバイスなどを
    たくさんくださって、本当に感謝です!

    いただいたアドバイスや、メッセージを朝の瞑想時など
    何度も何度も読み返して、噛み締めています☆

    その超素晴らしいサイキック、ビルさんが ゲスト出演の今回の充電会、
    しかも司会進行と通訳を雅代さんとしてくださるなんて、
    も~ 絶対 聞き逃せませんよね!!
    充電会の企画や運営をしてくださるスタッフのみなさま
    いつも 本当にありがとうございます☆

  13. まちるだ より:

    充電会で、ビルさんのお声を聞くのは初めてになります!

    雅代さんとの絶妙のコンビネーションによる超濃~い掛け合いが、間違いなく期待できます。なんだか今からそわそわ、楽しみです!!

    音楽でもセッションになると、二倍三倍、いや場合によっちゃあ、十倍の盛り上がりになりますもの!

     うるうるさん、、、素晴らしいお話の披露ありがとうございます。思うようにならないことを思いどおりにしようとすること=苦 

    私たちの心が苦をつくりだしてしまうようですね。
     

  14. ひまわり より:

    すっごく嬉しいです!!早速申し込みさせて頂きました。

    このところ些細な事で、神経がピリピリして凹んでいましたが、充電会☆ビルさん☆と聞いただけで、気持ちが一気に明るくなりました♪

    雅代さんとビルさんの超貴重なトーク、とっても楽しみです!!

    そして更に今回はビルさんが、質問や相談にもお答えして下さるとのこと、本当に有り難いですね!!

    ご多忙の中、超スペシャル企画をありがとうございます!!

  15. はれやま より:

    充電会で、ビルさんのお言葉が聞けるんですね!
    とても嬉しくて、20日が待ち遠しいです。
    お忙しい中、充電会を開催して下さり有難うございます!

  16. 杏子 より:

     私はまだビルさんのリーディングを受けたことがないので、ナマのビルさんの声を聞くのは初めてです☆
    たくさんビルさんのお話は伺っているのですが、実際どんな方なのか? どんな声をなさっているのか?? 楽しみです。
    P.S. うるうるさん、般若心経について教えてくださってありがとうございます! 自分のこころが生み出している「苦」、うるうるさんの文章を読みながら、おおきく頷いてしまいました。 

  17. ヘルシーかずえ より:

    とっても嬉しいです!20日をワクワクしながら楽しみにしています。

    ビルさん!いつも素晴らしい叡智をありがとうございます。

    一日も早く、嬉しいご報告が出来るように、意義深き7月頑張ります!

  18. 7月は、楽しいイベントが目白押しですね!
    最近、心の中がもやもやしていたので、この7月で
    カラっとすっきりできそうです。
    よろしくお願いします☆

  19. 美佐 より:

    今回の充電会はビルさんがゲストなんて、すっごく嬉しいです。

    これはもう聞き逃せない、内容の濃い~~1時間になること間違いなし!ですね。
    今から20日が楽しみでなりません♪

  20. usa より:

    わくわくして20日を待ちます★
    今回初めてビルさんの声を聞きます
    とても楽しみです!!

  21. 1時間140円でビル先生や
    雅代さんのお話が聞けるなんて、
    凄すぎます!

    私はお金が溜まると、
    ビル先生のリーディングを
    受けてきました。

    時々、頂いたメッセージを読み返し
    行動を起こす時の参考にさせて頂いています!

    20日はどんなお話が聞けるのか
    今からワクワクです。

  22. コマちよ より:

    こんばんは!

    うわあ~、楽しみ!!嬉しいです!!早速申込みしました!
    前回の充電会で初めて参加し、あまりにお話に惹きつけられ、考えたいことで頭がグングン周りだして、なかなか寝付けませんでした。
    ビルさんのお話もすごく楽しみです。
    企画してくださり本当に有難うございます。
    ワクワクしています。

  23. emiko より:

    7月の充電会はビルさんのお話が聞けるんですね。

    凄くラッキーです。

    とても内容の濃い充実した充電会になりそうで、楽しみです。

    感謝イッパイで、しっかり学ぼうと思います。

  24. とよみ220v より:

    私もビルさんのリーデイングを何度も受けさせて頂いています。その度に、心洗われるような気持ちになると共に、勇気を頂きます。

    次女の心臓病に際しても、ずっと相談しておりましたので、ビルさんのアドバイスが心臓の手術をすることを決めたきかっけにもなり、手術も成功する、元気な姿が見えるよと言われていたので、安心して手術にのぞめました。

    その言葉どおり、昨年手術は成功!その後も娘は栄養補強、エゴスキューで元気に過ごしており、ビルさんにはただただもう感謝の気持ちでいっぱいです。

    充電会で、ビルさんと雅代さんから凄い叡智を聞けるなんて
    素晴らしいチャンスですね。ぜひ皆さん、この好機をお見逃しなく!

  25. nakamura-akemi より:

    今月の充電会もワクワクする企画で
    とっても楽しみです。
    まだ私はビルさんのリーディングを
    受けていないので、シスターズの
    岡安さんに詳しいことを聞いて
    実現出来るように行動を起こして
    いこうと思います。
    日本とアメリカとの行き来で
    お忙しいかと思われますのに
    パワフルさ、すごいです。
    充電会の開催をありがとうございます^^

  26. こんばんわ~

    15日の福岡で雅代さんの講演会エゴスキュー講習会を受講して
    その足で熊本の岩田先生の上部頚椎を受けて・・それだけでも、とってもとってもワクワクしていたのに・・それに加え雅代さん&ビルさんのお話まで聞けるなんて・・・うれしいです。よろしくお願いします。

  27. さちこ より:

    お二人の声を聞いただけでも、元気が出て嬉しい事が起こりそうでワクワクです。
    録音するのも良いですが、メモも読み返すには良さそうですね…。
    ビルさんと雅代さんの充電会が、とても楽しみです。

    「私たちの心が苦をつくりだしてしまう」
    …心にとても響きました、うるうるさん、まちるださん
    ありがとうございます。

  28. 石川はるか より:

    わおー♪ビルさんゲストの充電会、ホント今から楽しみですね!!

    前回のビルさんゲストの充電会CD、私はエゴスキューをしながらすり減るほど聞いてます(^^)
    雅代さんとビルさんのすんごいエネルギーと愛がビンビン伝わって来るんですよね~★””

    そして20日にはライブで聴くことが出来ちゃうなんて最高!!
    参加しなきゃ絶対にソンですよ~~!!!

  29. komorei より:

    私も、先日2回目のリーディングを受けました。
    ほんとにいつも優しく、癒されます。
    そして、ほんとによく当たる。
    何よりも、もっとお金があったら会いに行きたいくらい。

    心のきれいな純粋過ぎるくらいの、ステキと言う言葉で
    片付けてはいけないくらい、神々しい人です。

    みんなの宝物?です。体には気をつけてほしいです。
    いつも、ありがとう。
    大好きです!!!

  30. 川口礼子 より:

    ビルさんは、『人間百科事典』のあだ名通り、本当に色んな分野についても、とても物知りで、具体的な方法のアドバイスもしてくださるので、生活の中ですぐに実践もできて、とてもよいです。

    充電会で、ビルさんの叡智をまた伺える機会を設けてくださって、ありがとうございます。楽しみにしています。

  31. つきこ より:

    ふと、次の充電会はいつになるのかなぁ?なんて思っていたら、なんというタイミングの良さ。さとみさん、「元気の充電会」の詳細なお知らせをありがとうございます。

    次の充電会の企画をしていただいているというだけでもかなり嬉しいお知らせなのに、ゲストがビルさんだなんて素敵すぎます。今日から20日まで、ワクワクで過ごせそうです。ビルさんのリーディングもいつか受けてみたいです。

    うるうるさん、ベイビーエンジェルさん、般若心経の話題をありがとうございます。
    「般若心経を繰り返し行うことで、右脳が開き、様々な能力が発揮、不思議な霊力を目覚めさせ、脳の働きを変え、奇跡を発現する力がある」なんて初めて知りました。
    昨年の3月に、知人の発言がきっかけで般若心経を唱え始めました。今思えばこれによって人生が大きく変化していったような気がします。般若心経が高じて座禅を組むようになり、永平寺の参禅研修にまで行きました。(笑)
    禅寺の早起き+座禅+読経+素食+作務というプログラムは、心身にとてもいいものだと感じました。実際、雲水(修行僧)さんのお話によると、アトピーやアレルギー性の疾患を抱えて修行に入っても、1ヶ月程度でほとんどの症状が治るとのことでしたし、私の目から見ても、彼らは現代の日本の若者達でありながら、とても澄んだ目をしていて、姿勢も良く、身体も引き締まっており、精神が美しい(穏やかさと情熱を併せ持つよとでもいいましょうか)という印象でした。また、玄有宗久・有田秀穂著の「禅と脳」には、禅寺の修行生活がセロトニン神経を刺激して心を平穏へと導くことについての理由がかかれてあります。セロトニンとは、別名幸せホルモンとも言い、これが枯渇するとうつ状態になると言われているものです。
    七田眞先生の『奇跡の「右脳」革命』も読んでみたいと思います。ありがとうございました。

  32. ビルが質問に答えてくれるなんて、素晴らしくワクワクの企画ですね!

    リーディングをやったことがある方も、ない方も、聞いてみたいことをドンドンお送りくださいね。この場を活用しなくちゃソンです!

    ビルも素晴らしいメンターがいたから、あんなに愛情一杯のリーディングをしてくれるのですね。
    誰から学ぶかって、とても重要なことですね。

  33. Love☆Love☆yumi より:

    ビルさんのリーディングを6/30に受けました!
    湯気がフアフア~頭からまだ出ている状態です。内容は録音テープを聞き直し、しっかり書き起こすつもりです。

    ビルさんのやさしさや、思いやりに包まれた最高の2時間でした。さとみさんお世話になり、ありがとうございました。

    充電会でこんなにも早く再会できるなんて、なんて幸せな事でしょう。しかも雅代さんとのコラボは超楽しみですね。

    6/30:ビルさんリーデンング・7/2:ミチヨさんの風水花セミナー・7/8:川崎にてエゴスキュー体験 7/15:福岡講演会・エゴスキュー講習会 7/20:充電会 (私事で恐縮ですが、超豪華な日程だと思いませんか?)

    に癒され、

  34. うさこ より:

    ビルさんのリーディングを受けてから約1年が経ちました。
    お陰様で私も周囲も目まぐるしく大変化が起きました。

    ビルさんの温かい声を聴くだけで鳥肌が立ち、なぜか涙が出そうでした。
    本当に素晴らしい方ですね。
    また機会があればリーディングをお願いしたいです!

    充電会で雅代さんのみならずビルさんのお話も聴けるなんて
    幸せです♪
    楽しみにしています!!!

  35. 菊池みどり より:

    ビルと雅代さんの充電会、毎回、とっても勉強になる情報や叡智が一杯です。

    私もビルのお陰で、2回目の結婚がうまく行っている、そして、住みたい場所に家を購入できた、その他沢山の素晴らしいことが起こっています。もちろん、雅代メソッドとの相乗効果で、健康・強運・幸せ度が大アップしました。

    今回もビルと雅代さんから、どんなことを教えていただけるのか、今からわくわくです。皆さん、電話の準備も万全に整えて、今すぐにお申し込みを!

  36. ビルのリーディングの通訳をみどりさんと一緒に担当させて頂いていますが、毎回リーディングのお手伝いをさせていただき、私も学ぶ事がとにかく多いのです。

    ビルはサイキックとしての能力も素晴らしいのですが、常に向上心を忘れずに、勉強をする努力をしていて、皆さんの人生の少しでもお役に立ちたいと心から願って、行動をされています。それが、愛情と思いやり一杯のリーディングに表れてきていて、それが皆さんの心・魂にまで通じるのだと思います。

    今回は、充電会で、そのビルと雅代さんのジョイントでお話がきけるという物凄い企画です。

    ビルへの質問をお待ちしていますので、どんどんご応募くださいね。

  37. 雅代さんありがとうございます!
    充電会開催だけでもすごいのに、ゲストがビルさん!!

    これは、日本で言ったら、今皆に尊敬されている江原さんをしのぐものすごい方!
    こんなすごい方とつながれれちゃうなんて、雅代さんの「皆に元気に・もっと最高の自分を発揮して生きてもらいたい」
    という、愛がびんびん伝わってきます!

    ビルさんから頂いた数多くの英智の中で、とりわけ、以前の充電会でビルさんがおっしゃってくださった、「虹は七色あるんだよ」と、選択する時の案をひとつ二つでなく、何個も用意しておきなさい・・という教えはとても役にたっていて、それまで白か黒かしかなかった私はそれですごく不安がなくなり、私だけでなく、子どもにも夫にも活用させて頂いてます!

    わたしも、過去生、「私生活を犠牲にしてきたので今正はもっと、自分や家族や子どもや夢に重点を置くように」とリーディングしていただいたことが、一番の人生の指針になっています。

    夫は、「外交官のようにうまくやれるよ」と言われた言葉がすごく嬉しかったらしく、その言葉を録音したところをより聞き返し、この言葉に背中を押してもらったようです。

    兄や姉にもビルさんの言葉とみどりさんの通訳を電話口で聞かせ、兄は、今リーディングと我が家にくることを目標にフリーターでお金を貯めています。
    (ビルさんと誕生日が一緒の兄)

    ビルさんと雅代さんの愛を沢山受けて、それを肥やしにしていこうと思います。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  38. 知っているようで、知らない自分のこと。
    他人には、アドバイスできても、自分のこととなると?
    なんて、いう人が多いのではないでしょうか。

    私も、そんな知らない自分について、ビルさんのリーディングで教えて頂いたばかりです。
    雅代さんが、いつも仰っているように、何ひとつ、不安を覚えることなく、愛情いっぱいの生きていく叡智を頂きました。

    その超ビックな『ビル&雅代』さんの『スピリチュアル&幸運』の生の声が聞けるなんて、最高です!

    沢山の人に参加してもらい、賢く、楽しく生きる知恵を掴んでもらいたいですね。

  39. 陽子 より:

    充電会楽しみです。
    メンターがしりたいです。

  40. てんこ より:

    一昨日、申し込みを済ませたところですが、ビルさんがゲストとは、聞き逃せません!
    前回はうっかり寝てしまい、途中からの参加になってしまったので、今回はぜーったい寝ないでまってます。

    楽しみにしています。

  41. 雅代さんとビルさんが登場する充電会、これは絶対に聞き逃せないですね!

    愛とエネルギーが一杯のお二人が教えてくれる叡智は、他ではけして教えてもらえない素晴らしいものばかりです。今から楽しみにしてます!

  42. breslinnami より:

    腸クレンジングをしだしたら なんだか家の掃除をどんどんしたくなり イラナイモノを捨てて捨てて・・・
    新しいコトやステキなコトを受け容れる体勢が整ってきたのかなぁ!

    だって こんなにステキなお知らせが舞い降りてきたんだもの♪
    充電会いつもありがとうございます。ワクワウソワソワ楽しみにしている1人です。

  43. はやちゃん より:

    私も 5月の名古屋の講演会の後 エゴスキュー他
     ご紹介いただいた おかげで だいぶ 元気を取り戻せたと思います

    今回の 充電会も とても楽しみです!

  44. くみ より:

    わぁ~!
    ビルさんと雅代さんによる充電回を開催していただけるなんて、本当に楽しみです。

    ビルさんのリーディングを申し込んで、さとみさんからの連絡を待ち焦がれている中、早々にビルさんのお声を聞けるとは思ってもいませんでした。

    7月20日、楽しみにしております。

  45. twin star より:

    7月20日とても楽しみにしています。

    昨年の12月ビルさんのリーディングを受けさせていただきました。都度その時メモしたことを読み返しては、元気をいただいています。ありがとうございます。その時私のすぐ下の妹は、結婚で、家を出るよといわれその時はあの妹に限ってまさか(妹は彼氏いない暦36年)と思っていましたが、なんと3ヶ月前に彼氏が出来て結婚しそうな雰囲気です。これにはホントびっくりしました。

    ほんとに今から楽しみでワクワクしていま~す。

  46. *素直* より:

    最近、小2の娘が学校に行きたくないと言い出して
    大変落ち込んでいました。
    充電会で、ホントに充電したいです!!
    7月20日を楽しみにしています!

  47. ミエ より:

    いつも盛りだくさん内容で、とっても楽しく、また為になる素晴らしい充電会!今回はビルさんがゲスト、すっごく楽しみです。しかも、ビルさんが質問に答えて下さるとのこと、本当に有難いことですね。皆さんドシドシ、質問をご応募くださいね♪

  48. Happy Dragon より:

    ビルさんが充電会にご登場!本当に嬉しくて、喜びをじっくりかみしめたりしています。

    何度か失敗してできずにいるスカイプの使用、再度検討しようと思います。

    私も一年前にして頂いたリーディングのメモを時々見ては、前向きな気持ちになっています。

    7月20日、楽しみです。

  49. かずのこ06 より:

    充電会でビルさんの声が聞けるなんて本当に嬉しいです。
    まだリーディングをしていただいたことはありませんが、
    近いうちに申し込みさせていただけるように今頑張っています。
    ビルさんのお言葉、心から楽しみにしています。

    充電会ではいつもいつも沢山の心に響くお話と、
    高いエネルギーを頂き、感謝しています。
    準備していただいている皆さん、そして参加者の皆さん、
    いつもありがとうございます。
    今回もどうぞよろしくお願いします。

  50. 明美 より:

    2年前ビルさんにリーディングをしていただいた時、「腸に毒素が溜まってる」と教えていただいていました。

    案の定、コロデトックスのモニターでは、誰よりも沢山の物体を排出することになり、ビルさんのおっしゃった通りだったと確認できました。この事一つとってもビルさんのリーディングの正確さがわかります。

    (もちろん、体の事ばかりじゃなくて、前世の事、使命の事も沢山教えて頂きました。)

    充電会、とってもとっても楽しみです。

  51. よう より:

    皆さんのコメントを読み、私もビルさんのリーディングを受けたくなりました。
    っていうか絶対受けます!

    充電会でどんなお話が聞けるか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!