自閉症はワクチンの水銀が原因


  『自閉症の原因は水銀などの重金属の体への蓄積」だと、多くの人達に警告を鳴らし、重金属の解毒を勧めて来た私達にとって、先日嬉しい心強いニュースが入りました。

それは、2月8日のロサンジェルスタイムスという新聞が、「ワクチンのメーカーである製薬会社が、自閉症の子供を持つ親達に訴訟された」と言う記事を大々的に発表してくれた事です。

これは、「魚や他の食べ物から摂取する、一日の最高摂取許容量の、なんと87倍もの水銀を含む、Thimerosalと言う名の保存料がワクチンに使われていた」という事実にも基づいています。

この製薬会社はMerck & Co.と言う名の、ニュージャージー州にある会社。この他にも、この会社のVioxxという、1999年に発売された、人気のある痛み止めの薬の副作用で、心臓の問題が起きたとし、沢山の人達が訴訟しています。

 「ワクチンの中の水銀が、自閉症やその他の子供の神経系統や知能の発達の遅れを起した」という訴訟は、すでに4200件以上にも上るとの事。今はこの保存料は使われていないそうですが、水銀は他の会社のワクチンや薬にも使われ、大きな波紋を起しています。

テキサス在住のイースターさんは、7歳の息子の自閉症と知能障害はワクチンに含まれた水銀が原因だとして、Merck社、その競合会社のGlaxoSmithKline, Aventis Pasteur社、Wyeth社、そして、この保存料を開発した Eli Lilly 社など、なんと5社のワクチンのメーカーを相手取って闘っています。

私達も多くの自閉症やその他の健康問題を持つ子供達を助けてきましたが、本当にこの子達には水銀、鉛、アルミ、驚くかな、ヒ素などの重金属が一杯溜まっています。毛髪検査をしたら、グラフの枠からはみ出るぐらいの量です。これは大げさな話ではなくて、本当の現実の状況です。

しかし、私は皆さんを不安におとしいれたくは有りません。少なくてもこれを読んでいる方々は心配しなくても大丈夫です。というのは、私達は栄養治療と解毒で自閉症、神経系統や知能発育障害、アトピー、アレルギー、その他の沢山の健康問題を解決できる方法を知っていますから。

でも、とにかく、3種混合以外のワクチンはしない方が良いです。最近インフルエンザやその他のワクチンで死亡する人が多いのが報道されていますが、これはこの水銀なのです。

050215.png

 水銀が体に溜まると色々な健康問題の原因になるだけでなく、非常に自己免疫力を落とすからです。日本でも20年位前は、ワクチンに反対する親達の運動もあったと、その昔の参加者の一人から聞きましたが、今は一体どうなっているのでしょうか?

今まで、出会った相当数の人達を通して分かった事は、ワクチンをすればするほど、不健康になると言う事実です。酷い例は、生後6ヶ月までに、C型肝炎の予防摂取を6回させ、勿論自閉症。

ある8歳の子は、様々な予防接種を20回、そして、12歳で40回というのが有りました。もう、この子達は心身の問題だらけでした。可愛そうに、この子達は、母親の無知、薬物信仰と間違った情報の犠牲者なのです。

目薬やその他の薬類にも沢山の水銀が含まれています。しかし、日本の法律は主要成分でない物の表示を課していないので、どこにも水銀の含有量などは記載されていません。

それで、一般の人々は薬には危険値を超えた相当量の水銀が含まれている事実を知らないのです。健康問題を改善しようと薬を飲めば飲むほど、不調になるのも、この隠れた水銀からもきています。

 マグロにも水銀が一杯。勿論、歯の治療に使われる、銀色の詰め物のアマルガムは成分の半分が水銀。こんな事を話し始めたら、あまりにも沢山の情報をシェアしたくなり、私は止まらなくなります。それで、詳しい説明とデータなどは、私の『健康大革命』(KKロングセラーズ)に有りますので、読んで下さい。また、私のブログの2月8日の解毒についてのブログも読むと参考になります。

このワクチンや薬の水銀以外に、フッ素のような歯や体に良いと言われている物で、実は体に有害な物も沢山あります。 とにかく、健康革命にも書ききれなかった情報も山ほどあるので、これから徐々にこのブログで説明していきます。お楽しみに。

しかし、無知も恐ろしいですが、不安や心配も体に良くないので、これを読んでも心配しないように。アメリカでこのような親達の動きが出たという事は、素晴らしい事だと喜んで下さい。そして、私達もアメリカの親達から学び、刺激され、勇気をもらい、日本でも声を大にして、人々に真実を伝え、そして解決法も知らせなくてはなりません。

皆さんが書いて下さるコメントを読んでいると、私のブログを読んで下さっている方々は、とても意識の高い、聡明で優れた人間性の方々だと簡単に分かります。ですから、皆さんにこうやって出会えた事をいつも心の底から感謝しています。

これから、一緒に日本の人々に真実を伝えながら、皆を健康で元気に蘇らせましょう。私達には素晴らしい情報、叡智、道具、ヘルプなど、世界一流の健康への方法や手段、そして最も心強いサポーター達が勢揃いしているのですから。

この情報が面白かった、参考になったら、是非、ここでクリックを!人気blogランキング

Last updated   April 15, 2005 03:48:34

コメント(19)  | トラックバック(7)  |  コメントを書く

この記事のトラックバックURL

 http://tb.plaza.rakuten.co.jp/masayo220v/diary/200502150000/

 ■コメント

お名前

 人々を簡単に元気強運220ボルトに変身させるミラクルメンター越山雅代さん

 タイトル

  

 メッセージ

 

 ・本文は全角で800文字までです。

 ・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

 ・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。

Re:自閉症はワクチンの水銀が原因(02/15)  

 ウィンドベル55さん

 最近、ドラマやドキュメンタリー番組などで自閉症の子を取り上げているのをよく見ます。まさか、原因が水銀だとは思いもよりませんでした。とてもショックです。人災だったのですね。(February 15, 2005 15:06:47)

返事を書く

ワクチンに水銀なんてしりませんでした。  

 Exquisiteさん

 親戚が病院なので、いつもインフルエンザのワクチン取ってあるわよといわれ、ここ7,8年ぐらいしています。怖くなってきました。

 どのワクチンに水銀ということは、犬猫のさまざまなワクチンにも水銀が入っているのでしょうね。それで、時々聞くのですね。犬や猫がワクチン後に死んだと・・どうして、日本はこういうことに無頓着なのでしょう。(February 15, 2005 17:02:31)

返事を書く

親は一生懸命だけど・・・  

 怪物ばあさんを目指す元気ハツラツ220vシスターズ・kaoriさん

 最近、七田眞先生のご縁からか、自閉症や多動症のお子さんを持つお母様のご相談が多いのですが、お話を伺うと、本当に予防接種やフッ素など、バンバン受けている事実に驚きます。

 海外生活で不安だったから・・とか、親は子供を思っての事なのでしょうが、それがかえって仇になっているのが残念です。

 もっと、こういう情報がオープンになれば良いのに・・と痛切に感じます。

 我が家はここ数年、インフルエンザの予防接種も受けないけど、ピンピンしてますよ〜!

 周りで受けた子の方が倒れてる。。。(February 15, 2005 17:33:31)

返事を書く

嬉しいです  

 みかん♪2209さん

 越山さんがこうやって詳しく予防接種やそれにまつわる水銀の恐ろしさを日記で語ってくれて・・・。

 私も、日記で薬害について少し書いたことがありますが、そこに寄せられたコメントのレスに予防接種や水銀の害の恐ろしさに触れた事があったのですが、どう取り上げて良いか考えがまとまらずずっと日記に書こうと思いながらも、書けずにいました。

 今回このようにキレイに説明しきっていただいてありがとうございました*

 今度トラックバックさせていただいて、予防接種の害について世のお母さん達に少しでも知ってもらう為に日記に取り上げようと思います! (February 15, 2005 18:18:47)

返事を書く

真実を知り、驚き!  

 【元気なハッピートラベラー】220ボルトシスターズ★ユセ ヒロミ★★★さん

 私も小さい頃によくワクチンを色々と打たれました。ワクチンをすると安心というのが、あったのだと思います。でも、そのワクチンに水銀が入っていたことを聞いた時は、本当にビックリしました。それ以来、インフルエンザの予防接種もしていません。病院勤務のため、インフルエンザの方が来られたりしましたが、私は全然大丈夫でーす。(February 15, 2005 18:54:33)

返事を書く

 姉が摂取、私はしなくて健康  

 あなたの心と体と運命を栄養満タンにしちゃう運命鑑定士さん

 30年前、姉たちがはしかの予防接種を受けたときに、

 ワクチン後に死亡する例が多発して、

 恐れた母は、年子の私に予防接種をさせませんでした。

 でも、姉ははしか、水疱瘡、おたふくと一連の子供が

 かかる病気になり、予防接種を受けなかった私は

 元気元気で病気知らずでした。

 本当に必要のないものなのでは?と感じます。(February 15, 2005 20:09:44)

返事を書く

 勉強します。  

 ◇◆◇220ボルト見習い・なおこ◇◆◇さん

 ワクチン、薬、フッ素

 これらが健康に害を及ぼしている事実を知り

 なぜ今までこれらが推奨されてきたのだろうと

 疑問を感じずにいられません。

 一体どうなっているのでしょう?(February 15, 2005 22:00:58)

返事を書く

特に有害なワクチンは?  

 strawberry2005さん

 息子が1歳。ワクチンはできるだけうちたくないと思いながらやっています。

 ですが、やっぱりこれだけはというワクチンはアメリカではありますか?具体的に知りたいです。

 もちろんうちはインフルエンザはしていません。フッ素も塗っていませんよー。(February 15, 2005 23:05:50)

返事を書く

 必要なワクチンも・・・  

 半熟卵さん

 先日の「解毒」の事を読んで、早速サプリメントを注文させていただきました。

 患者様にどのサプリがいいのかとよく聞かれるのですが、なかなか自信を持って勧められるものに出会えなかったので。

 まずは何事も自分で試してみてから、というのが私のスタンスなので、「これぞ!」と思ったら今度は個人的にご連絡させていただきたいと思っています。

 ところで、ワクチンのお陰で撲滅できた流行性の感染症もあると思うんですが、全てのワクチンは有害でしかないのでしょうか?

 私は、職業柄毎年インフルエンザワクチンは必須ですし、B型肝炎のワクチンも不可欠です。

 情報の提供というのは、難しいですね。

 必要な情報を伝えつつ、むやみに不安を煽らないためにはどうしたらいいのか、模索中です。

 (February 15, 2005 23:24:41)

返事を書く

 Re:自閉症はワクチンの水銀が原因(02/15)  

 puku千絵さん

 保存料 嫌ですね。腐らないものなんて おかしいものね^^腐って大地に還るものでないとね^^

  水銀は体の中にたまったら一生出てこないから怖いと聞いたことがあります。

 解毒できると聞いて安心しました^^(February 16, 2005 00:14:05)

返事を書く

  怖いですね  

 りらマイりらさん

 びっくりする情報です。高齢の母は毎年インフルエンザの予防接種は必須でした。今年は私も娘たちも学校を休みたくないというので受けてしまいました。今年受験生、接種するつもりでしたが・・・無知は怖いです。(February 16, 2005 01:23:38)

返事を書く

 インフルエンザの予防接種をすると、病気になる!  

 元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどりさん

 私の知り合いが、随分前に、「インフルエンザの予防接種をすると、必ず風邪をひく」と言っていました。

 雅代さんのブログを読んで、風邪をひくどころが、水銀などの毒が、どんどん体に溜まり、病気になるということを痛感しました。

 こういうことが、あまり知らされていないのは、本当に恐ろしいことです。やっぱり、自分でしっかりと健康管理をしなきゃと思いました!(February 16, 2005 05:00:04)

返事を書く

 薬嫌いが幸い  

 元気と健康の応援します☆ 220ボルトシスターズ☆ 川口礼子さん

 私達は真実を知らされていないことが多いなと思います。

 水俣病で水銀が体に悪いということは知っていますが、ワクチンや薬、目薬までにも水銀が含まれていると、越山さんから最初聞いた時はビックリしました。

 フッ素もそうですが、皆が病気対策にやっている事が、実は健康を害していたなんて・・・・。

 皆さんに真実を伝えたいですね。(February 16, 2005 07:14:19)

返事を書く

 すごいです  

 y・kitamuraさん

 ロサンゼルスのお母さん方が動きはじめたんですね。私も同じ自閉症を持つ子の親としていっしょに動きたい気分ですが、まだ日本はおくれています。うちの下の子は予防接種をほとんど受けさせてないのですが、それに対してお医者さんは「なぜ予防接種をしないんだ!」と責められるような状況なんです。雅代さんの運動は私にとって本当に希望です。(February 16, 2005 07:42:58)

返事を書く

マグロの水銀&気になるニュース!  

 ケン&ダイmamaさん

 マグロの水銀のはなしは比較的有名ですよね。

 アメリカだったかヨーロッパだったか忘れてしまいましたが、妊婦は1週間に1度以上のツナは食べてはいけない、という通達があったそうですよ。

 それだけ水銀の恐ろしさが周知されているのでしょうね。

 日本はやっぱり遅れているのかな?

  ところで、以下は月曜日のニュースに出ていました。

 約20年前の自動車事故で脳を損傷して寝たきりとなり、ひと言も会話ができず、意識もほとんどない状態が続いていた米カンザス州の女性が、母親に「お母さん」と呼び掛けるまで意識が回復し「極めて珍しい」と医師や米メディアを驚かせているそうです。

  ニュースによると、今年になって突然言葉を話し始めるようになり、今月には「もっと化粧がしたい」と母親と会話するまでになったそうです。

 しかも、彼女は事故にあった当時の年齢(年代)のままだと信じており、家族が本当の年齢を伝えると驚いた様子だったとか・・・。

 これを読んで、先日から話題になっている、石川県のまさみさんのお友達、ゆかりさんの事例も、きっと回復するに違いない!と確信しました。

 やっぱりこの世には、日常のなかでは説明のつかない不思議なこと・奇跡が起こるのですね。 (だから人生はおもしろい?)

 このお話、とてもよいニュースなので、しつこいようですがBBSにも載せますね

 (February 16, 2005 09:03:16)

返事を書く

 私も予防接種やめました  

 横浜市 いざわさん

 去年雅代さんの講演会でワクチンの話や水銀の話を聞き、驚き、ショックを受け(笑)、去年からは予防接種を受けていません。勿論飼い猫も受けさせませんでしたが元気です(動物は受けた方が良かったのかな?)。

 私が去年の講演会でちょっとショックだったのは、目薬にまで水銀が入っているという話。「そんな物にまで入ってるの?!」と心底恐くなりました。調べればもっと意外な物にも入っているんでしょうね。自分の無知に驚きながらも、早めに事実を知って良かったと心から思っています。

 私の会社で予防接種を受けた際、顔が真っ赤に腫れ、熱が出て具合が悪くなり早退した人が2人程いました。水銀の事を知らなかった時は「体調が悪かったか合わなかったのかな?」と思っていましたが、情報を得た今は「身体が体内に毒を入れるのを強く拒んでいたんだ!」と感じます。

 早く日本にも薬などの真実(そして恐怖!)が広く伝わっていけば良いなと思います。(February 16, 2005 10:10:00)

返事を書く

 いつも学ばせて頂きありがとうございます。  

 yorikuさん

 なんて素晴らしい報道でしょう。同じ自閉症をもつ母親として力強い訴訟に大賛成です。

 去年、日本脳炎のワクチンを打つ前に、保健所に水銀が問題化されているので心配だから受けたくないの問い合わせに、

 「水銀は問題になってるので抜いてます。」との返答があり安心して受けたのですが、果たして信用していいものだったんでしょうか。。

 保健所自体に信用できないので、とても不安になってきました。

 日本は本当に恐ろしい国です。

 無知はもっと恐ろしいです! (February 16, 2005 23:12:04)

返事を書く

 貴重な情報をありがとうございます  

 ある医学生さん

 自閉症とMMRの関係について金曜日発表しようとしている学生です。しかし、なかなか決定的な資料がなく、探し方に困っています。二月八日のロサンゼルスタイムズとありましたが、、二月八日ですか?記事がないのですが(March 22, 2005 14:23:20)

返事を書く

自閉症児者を家族に持つ医師・歯科医師の会  

 自閉症者の家族さん

 http://www.interq.or.jp/japan/aschiba/tbs_autism_mercury.html

 自閉症協会千葉県支部のHPからリンクできます。

 自閉症児者を家族にもつ医師・歯科医師の会からの提言です。

 自閉症の原因を探りたくなる気持は、私も家族に自閉症の者がいますので判りますが、、、

 確か、世界的に信用されている科学雑誌「ランセット」で、以前MMRと自閉症の関係の論文をのせていましたが、その後異例のことですが、その論文が根拠のないものだったということをのせていたはずです。

 ワクチンで助かった命がたくさんあることも忘れないで欲しいです。

 すべてのワクチンを同列に考えることは出来ません。そのワクチンを接種する意義、年齢、など、考慮しなければならないことが全て一緒ではないからです。(May 2, 2005 17:26:28)

返事を書く

  

トラックバック(7)

自閉症の原因は水銀!?

超元気220ボルト健康体験談アトランタより発信

水俣病で水銀が恐いと思っていましたが、ワクチンや薬、目薬にも使われているそうです。実は自閉症やその他の健康問題も体に溜まった水銀が原因とも言われています。詳しくは、ミラクルメンター・越山雅代さんの日記をご覧ください。自閉症の息子さんの体には、水銀や鉛な…(February 16, 2005 11:45:33)

   

知らないって、怖い!

イキイキと美しく!怪物ばあさんを目指せ!〜kaoristyle

今日の越山雅代さんのブログに、身の回りにある重金属の害をアメリカ最新のレポートと共に書かれていますので、必見!みんな、予防接種のワクチンや歯のフッ素、目薬までに水銀が含まれているなんて、知らなかったでしょう??フッ素なんて、原爆や武器を作る過程で出る廃…(February 16, 2005 13:10:33)

   

歯医者さんもしないフッ素添付は、、、

今まで何をしても駄目だった、病弱医療翻訳者が見つけた心身の健康法

先日、2月9日の私の日記(【薬漬け】も解毒ですっきり!)に研修医の方がメッセージをくれました。「世界で日本くらいだよ、フッ素が虫歯を予防するという知識が浸透していないのは」と言った歯医者さんをご存知というので、そう言うからには、この方はご自分の歯にもフ…(February 16, 2005 14:48:02)

   

解毒・俳毒お勧め。どうやって判断したらいいの?私はこのサプリ…

病弱と倒産を吹っ飛ばせ!心と体の「気」を上げるサプリメントで…

解毒って、今流行りだけれど、何がよいかわからない!ましてや、毒が何で体に溜まるの?毒をどうやって出すのが有効なの?解毒・俳毒は、皆の関心の的になりつつあるようですね。雑誌の解毒・俳毒の特集も良く見かけるし・・・でも雑誌でもよく目にする、有名人もご用達の…(February 17, 2005 11:20:41)

   

自閉症の男の子が劇的に好転!

〜アメリカ発〜 新米シングルマザー・SATOMIの 『人生、色々あ…

最近お友達になった奈良県在住の女性より嬉しいメールを頂きました。彼女と知り合ったのは、彼女の息子さんが自閉症で、私達が「日本を元気にする運動」の一環でお勧めしている自然栄養補強サプリメントを試されたのがきかっけです。彼女が息子さんの劇的な変化を喜んで皆…(February 18, 2005 07:32:43)

   

妹の赤ちゃん誕生で感じた事

ワクワク♪しましょ!

妹に日曜日赤ちゃんが生まれた。 ここにも、エピソードが・・・。 陣痛から出産まで超早い妹、この日は11時ごろから陣痛きた。 この日、私は講演会が5時まであったので、 それまで産まないで!といい、願った。そしたらなんと550分に産まれた。 産声が聞け、抱っこ.(March 9, 2005 00:00:08)

   

妹の赤ちゃん誕生で感じた事

ワクワク♪しましょ!

妹に日曜日赤ちゃんが生まれた。 ここにも、エピソードが・・・。 陣痛から出産まで超早い妹、この日は11時ごろから陣痛きた。 この日、私は講演会が5時まであったので、 それまで産まないで!といい、願った。そしたらなんと550分に産まれた。 産声が聞け、抱っこ.(March 9, 2005 00:00:52)

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 予防接種・抗生物質, 役立つ生活情報. Bookmark the permalink.

4 件のコメントがあります。 自閉症はワクチンの水銀が原因

  1. Franklyn Hollo より:

    I simply want to mention I am all new to blogs and seriously liked you’re web page. Very likely I’m planning to bookmark your blog post . You really have excellent well written articles. Appreciate it for sharing your web site.

  2. Spot on with this write-up, I truly suppose this web site needs considerably a lot more consideration. probably be once much more to learn way much more, thanks for that info.

  3. resources より:

    hello there and thank you for your info – I have certainly picked up anything new from right here. I did however expertise several technical issues using this website, since I experienced to reload the website many times previous to I could get it to load correctly. I had been wondering if your hosting is OK? Not that I am complaining, but slow loading instances times will sometimes affect your placement in google and could damage your quality score if advertising and marketing with Adwords. Anyway I’m adding this RSS to my email and could look out for a lot more of your respective fascinating content. Make sure you update this again very soon..

  4. lire より:

    I conceive this site has some very great information for everyone :D. “Nothing surely is so disgraceful to society and to individuals as unmeaning wastefulness.” by Count Benjamin Thompson Rumford.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!