またまた、いとも簡単に癌も消滅の「ダブル強運!」


June 6, 2005

またまた、いとも簡単に癌も消滅の「ダブル強運!」

[ カテゴリ未分類 ]    

またまた、奇跡のニュースが入りました!!先日のブログ「80センチの宿便と毒の排泄で、腐敗臭の口臭とアトピーが消滅!」 の青年のお父さんの癌も消滅!この「ダブル強運の話」に行く前に、強運のクリック、 人気blogランキング をお忘れなく!

 

********  大阪のMさん一家の嬉しいニュースです!  ********

 

つい、2ヶ月前までの私は、真っ暗闇の中にいる、と思っていました。

 

借金を抱えた主人が胃癌を患い、息子は19年来のアトピー、私は休職中。そんな私たちを見て、周りからは「あなたの家の出している波動が悪い」とか「胃がんは切ってしまいましょう」とか「自然療法?ご主人を殺す気なの?」と否定的な事ばかりを言われ続け、一体どうしたらいいかと考えあぐねておりました。

 

そんな時、七田先生が講演会で「アメリカに凄いハーブと、凄い人がいるんだ!」と話してくださり、会報誌「夢育て」を読んで「この人が七田先生がおっしゃっている方だ!きっとこの人のところに希望がある!!」と大阪から石川県まで雅代さんの講演会に駆けつけました。

 

1時間も前に会場に着いた私に雅代さんは、「あなた今日ここに来て、ラッキー。おまけに早く来て、もっとラッキー!私と話す時間あるものね!胃がん?そんなのす〜ぐ治っちゃうよ!3ヶ月かかんないよ!安心しな!!」と言ってくださいました。その時の私の気持ちは、本当に何と言い表したらいいかわからないほどでした。

 

真っ暗な荒野で迷子になってさまよっているところに、遠くに煌めく明かりが見えた瞬間と言うんでしょうか?希望の明かりですね。心の中に温かい物が溢れていきました。その瞬間、講演会の内容を聞く前にもかかわらず、「私、この方を信じよう!ついていこう!」と決めました。

 

雅代さんに「奥さんも飲まないと駄目だよ!」と言われ、夫婦でサプリメントを飲みだしました。それを見ていた、アトピーの息子も飲みたいと言い出したので、息子にも飲ませました。

 

息子の奇跡的な回復については先日 「80センチの宿便と毒の排泄で、腐敗臭の口臭とアトピーが消滅!」 でご報告させていただきました。栄養治療で毎日「人生最大最長の便」と、80センチの宿便を体験。そして、腐った臭いの口臭が消え、生後19年来のアトピーに、あっという間におさらばの、目を見張る体験です。

 

050606.png

(七田眞先生は、本屋で私の「健康大革命」を手にされ、私に会って下さる前から、皆さんに熱心に私達のお勧めの物と私の本をご紹介して下さった御蔭で、多くの非常に質の高い方々に出会えました。

 

また、2月の終わりには私の為に合同講演会も企画して下さり、その参加者の中の、癌やその他の医者が治せない病気の方々をも、いとも簡単に救う事にも成功しました。そして、先生の「難病の子の会」の様々な健康問題を抱えたお子さん達だけでなく、一緒にお母さん達も元気になってもらえ、とても嬉しい!

 

先生のご紹介の御蔭で、昨年の終わりからの短い間に、どれだけ多くの奇跡が起き、多くのご家族の人生が好転した事か。七田先生には、感謝しても感謝しきれないです。

 

先生は何年も前から、私とこの本との出会いを待ちに待ったと言って下さり、本当に不思議。他の多くの人達のように、直感で理解して下さったようで、特に「右脳の世界的権威」の先生に、そんな嬉しい事を言っていただけると、光栄と喜びを通り越しています!)

 

 

息子がこのようにどんどん元気になっていく様子を見ていた、胃がんの主人は、息子ほどの宿便も出ないし「いいなあ〜」と横目で見ていたのですが、それでも水をしっかり飲むようになってから尿がたくさん出ました。そしてフオローの方に男性用の栄養補強「サージ」を足すように言われてからは、もっと尿が出るようになっていました。本人もすっきりすると言っておりました。

 

サプリメントスタート時には、頬もたるんで顔色も悪く、いかにも調子が悪そうでしたが、最近では頬のたるみも取れ、顔がすっきりしていました。職場の人にも、顔色も良いし元気になったねとも言われていたらしいです。

 

大げさでなく、頬のたるみがないので、10歳くらい若くなった感じで、顔がまるで別人のようなんです。主人は外食も多く、キチンと飲んでいるのか分からない時もあり、息子よりは気の入れ方が違う感じで、私は不安でした。

 

しかし、先日・・・・・何と何と、主人が胃の内視鏡検査を受けた結果、少しの胃潰瘍があるだけで、癌らしいものは見当たらないようだとの連絡がありました。2ヶ月前は3センチの癌細胞があったのに!

 

念のため細胞をとって検査に出すそうですが、「手術を急ぐ段階ではない、治っていっているようだから、しばらく様子をみたらどうですか?」とお医者様に言われたと、主人はとても嬉しそうに報告してくれました。

 

サプリメントを摂り始めて2ヶ月と10日でのこの結果に、家族一同、「バンザーイ」「バンザーイ」と何度も叫んでいました。「胃癌なんて、3ヶ月以内に簡単に治っちゃうよ!」という、全く雅代さんの言葉どおりでした。

 

2ヶ月前には真っ暗闇の中にいたとは、思えないほどの私の周りの好転ぶりに、もう七田先生、雅代さん、シスターズの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、有り難うございました。

 

**********************************

050606-2.png

(講演会の後のパーティーは主催地により異なります)

 

「心と体の解毒と自然治療で健康で強運に!」セミナー

 

「参加するだけで、元気で強運に感電する」ので有名な、私の講演会の日程が決定!今回は、7月2日大阪、3日東京、9日富山、10日石川、16日福井、17日福岡。

 

東京の講演会は、 「幸せ研究家」でメルマガ「しあわせ父さん」の発行者、「わくわく続けよう」の著者でもある、私達のだーい好きな「とっさん」との合同講演会。私達と一緒に、「健康で幸せで強運な波」に乗りたい人は絶対に逃せない!心と体と魂に最高の「超カンタン!あっという間に元気・強運に感電セミナー!」

 

050531-2.png

(4月の名古屋のパーティーで:姉弟の感じの「とっさん」と私)


 

パーティーと講演会の予約、賢い心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケアーは、パワーハウスの『講演会の予約』『元気の広場』や『お勧めの製品』「スキンケアー』その他の情報へ。

*****************************

この情報が面白かった、参考になったら、是非、ここでクリックを!人気blogランキング *****************************

 

メルマガ始めました!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』  

 

 

Last updated  June 6, 2005 13:40:57

コメント(17) | トラックバック(2) | コメントを書く

この記事のトラックバックURL

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/masayo220v/diary/200506060000/

コメント

 

お名前

元気と健康の応援します220ボルトシスターズ川口礼子さん

タイトル

顔選択普通うれしい悲涙アイタタえ〜っムムッないしょ

メッセージ

 

・メッセージ本文は全角で800文字までです。

・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。

 

 

元気になるといいこと起きる!  

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター220ボルトシスターズ★■菊池みどりさん

今日の画期的な体験談を読んで、雅代さんの「健康大革命」のサブタイトルを思い出しました。

 

本当に元気になると、次から次へと良いことが起こり、強運になれますよね。

 

私も自分の体験で身を持ってそれを実感しています。

 

Mさんご家族にも、これからもどんどん良いことが起こりそうで、わくわくします。

 

ロブさんのお手製の強運感電パーティーのバナー、スンゴク可愛いですね。きっと7月も楽しいパーティーになると思います!(June 6, 2005 15:50:46)

返事を書く

 

石川の方  

ヤンチャリカ9971さん

覚えております。回復して、よかったです。(June 6, 2005 17:08:00)

返事を書く

 

よかったですねー!  

きょうりんさん

今日の体験談もすごいですね。ご家族が良くなり本当によかったですね。私も夢育てで雅代さんをしりました。健康大革命を読んでしびれました。六千年前から私たちの存在が予定されていて、日本から宇宙にも地球にも人にも良いものを発信できるんですよね。すごいですよ!すてき!本当に日本に生まれてよかった。この時代に生まれてこれてよかった。私も何かのお役に立ちたい。(June 6, 2005 17:52:57)

返事を書く

 

Re:またまた、いとも簡単に癌も消滅の「ダブル強運!」(06/06)  

みいMOONさん

まさよさん、こんばんわ

今日もとても雅代さんのブログを見て元気になっちゃいました。

ありがとうございます。

息子の方のかさかさもとてもいい方向に向かっています。もう、こうなったらやれること全部やります

もう少ししたら良い結果をお知らせできると思います。しばし、おまちください。

それから、ロブさんの作ってくださったゲラゲラパーティーのバナーキュートですね。

持ち帰りOKですか?

自分のページにも張りたいです。(June 6, 2005 18:11:57)

返事を書く

 

Re:またまた、いとも簡単に癌も消滅の「ダブル強運!」(06/06)  

れもん ばーむさん

すご〜〜〜〜い!!

感動が感染しちゃいました。

素直に信じた結果ですね。

強運感電パーティーのバナーロブさんのお手製だったのですね。とっても素敵!

 

(June 6, 2005 18:53:38)

返事を書く

 

今晩からヒールとメンドの解毒開始します  

なるぞ絶対!わたしも強運220ボルト 【ミツコ】さん

雅代さん、こんばんは! 

ガンまで消滅する……文字にすると1行になっちゃいますが、これって、考えてみると「本当に」すごいことだと思います。真に良いものを受け入れる素直な心さえあれば、結果が必ず出る、ということですよね(^_^)。すばらしいですね。

 

今日、みどりさんと電話でお話することができました。深い感謝の気持ちでいっぱいです。雅代さんからのお言葉も伝えていただきました。ありがとうございました。HPの件、精いっぱいがんばります。わたしも早く環境をととのえて見習いジュニアになれるように、目標カチッと定めて今できることをコツコツとがんばっていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします……☆ (June 6, 2005 20:05:26)

返事を書く

 

Re:またまた、いとも簡単に癌も消滅の「ダブル強運!」(06/06)  

心と体とお肌のための超健康エステティックはるかさん

Mさん家族の素晴らしい体験、本当におめでとうございます!

現在私の知人に癌を患っている方が3人います。この3人が共に知人なのです。わたしは毎日この方たちに養補強と解毒の情報とエネルギーを送らせて頂いています。

今日のMさんの体験談もコピーしてお渡しさせてもらいます。

貴重な体験談のシェア、どうもありがとうございました。

 

それと、「勇士」としてわたしを紹介してくださってありがとうございます!ますます勇ましく頑張っていきます!!(June 6, 2005 20:40:45)

返事を書く

 

何度も何度も聴いちゃいました  

病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとんさん

Mさんから、私の留守電に、このお知らせを頂いた時、他の方の留守録が4件入っていたのですが、私もあまりにも嬉しくて、何度も何度もききなおしちゃいました。

 

そのたびに、5件聴くことになっちゃって(機械音痴故で)、物凄い時間がかかって・・・でもこういうニュースはたまらなく嬉しかったです。

 

雅代さんの言うことを、素直に信じ、きちんと物事に取り組んだMさんだからこその結果ですね!

 

僅か2ヶ月のことですが、暗闇から出てきて、これからも人生がどんどん明るく好転していくことと思います。

良かったです!!

 

ゲラゲラ強運感電パーテイーのバナー、とても可愛くて、面白いですね。

パーテイーも楽しみです!(June 6, 2005 20:57:07)

返事を書く

 

やっぱり本物は凄い!!!  

niwaniwaさん

癌もそんな短期間で治ってしまうんですね〜!!!

Mさんご家族、本当よかったですね!!!

素晴らしい体験談を聞くとまた力が湧いてきます。

リウマチの義母も、

栄養補強を始めて二週間で膝の痛みがなくなったと、喜んでいます!

みんなでますます健康になりましょう

雅代さん、素敵な体験談ありがとうございました。(June 6, 2005 22:08:51)

返事を書く

 

おめでとうございます  

元気な【元病弱】医療翻訳者さん

素晴らしい体験談ありがとうございます。

 

私も一緒に画面に向かってバンザーイ!(June 7, 2005 00:04:26)

返事を書く

 

Re:またまた、いとも簡単に癌も消滅の「ダブル強運!」(06/06)  

enmanさん

日本でも、波動とか右脳について普通に?会話できるようになってきた気がしますね。嬉しいことです。

でも、まだまだ相手を見て、伝え方を考えて話さないと難しいなぁとも思っています。

(June 7, 2005 00:42:35)

返事を書く

 

すごい!!!  

18歳息子只今イン・ドア休憩中ママ明美さん

素晴らしい体験談ですね〜!

私も早く栄養補強始めたいのです。

今週中に申し込みますね^^

東京の講演会、参加しますよ!!!

雅代さん、今回はパーティにも出席します〜〜!

今からものすごーく楽しみです。(June 7, 2005 00:45:13)

返事を書く

 

ほんと〜に良かったですね  

ほんわか*ようこさん

Mさんのご家族、良かったですね。「バンザーイ」

 

七田先生は今神戸で「右脳開発セミナー」をされています。前回こんな事をおっしゃっていました。「若い人達だけでなく年いった人達にも右脳開発をしてぼけないで生きていける、そんな教室をこれからどんどん開いていきたいと思っている」と。

 

雅代さんの「ハーブ」に七田先生の「右脳開発」が加われば正に鬼に金棒。強運の「怪物ばあさん」や「怪物じいさん」が出没して世の中明るくなる〜!(莫大な医療費が削減されるだけでなく、元気な高齢者は人の役にたちます)ウ〜ン、素晴らしい

!!

 

ちなみに七田先生のセミナーは6/12()7/30

()8/20()18:3021:00です。興味ある方は国際交流研究ネットワーク(090-3055-0022)迄。

わかり易くとっても楽しいです〜。

(June 7, 2005 01:38:30)

返事を書く

 

凄い、凄い!  

【今日も明るく元気にハッスル!】シアトル・シングルマザーさとみさん

ほんとうによかった〜っ。 読んでいて、こちらまでワクワクしてきました。

 

「胃がん?そんなのす〜ぐ治っちゃうよ!3ヶ月かかんないよ!安心しな!!」と言う、雅代さんの言葉に物凄いエネルギーが込められていますよね。そしてそれを素直に受け取り確信をもったMさんも、正に強運だと思います。

 

このブログで今日は私も更に元気一杯になりました。ありがとうございます。(June 7, 2005 03:03:58)

返事を書く

 

Re:またまた、いとも簡単に癌も消滅の「ダブル強運!」(06/06)  

ハッピーライフサポーターさん

良かったですね。。本当に。。

雅代さんのブログに寄せられる体験記を読んでいると、思わずうるうるしてしまいます。

病気の方の絶望、周囲の心無い言葉や態度、今までどれだけ辛かったろう、、と、思うと心が痛みます。

それが、雅代さんに会う事で、一転、人生が好転していくさまは、ありありと目に浮かぶよう。。

本当に、良かったですね!

 

あと、七田先生の「先生は何年も前から、私とこの本との出会いを待ちに待ったと言って下さり、本当に不思議。」というくだりを読んで、不思議な感覚を持ちました。

というのも、私も何年も前から、ずっとこの出会いを待っていたような気がしてならなかったからです。

だけど、出会えるか分らない人を、待ちつづけて来たなんて、普通で考えたらとっても変な事なので、自信を持って言えなかったのすが、きっとそうだったんでしょうね。。

主人も理想セットをはじめています。

今のところ、特に変化は見られないようですが、すごく喜んできっちり食べてくれているので(お水もたーくさん飲んでます)私も嬉しいです。(June 7, 2005 07:08:51)

返事を書く

 

凄いですね!おめでとう!  

としこさん

大阪のMさん!おめでとう!!

癌が消えちゃうなんて、なんて凄いのでしょう。

大阪から石川までこようと思った行動力、雅代さんの言葉を心から信じた素直さ、その後の熱心さなど、Mさんは素晴らしいことがいっぱい!!

Mさんの良さを見習い、もっと元気になりたいと思います。

素晴らしい体験談をありがとうございました。(June 7, 2005 09:18:27)

返事を書く

 

がんも治る!  

*素直*さん

私自身、鬱が1ヶ月で消えました。

何年も薬を飲んでいましたが、良くなるどころか「もしかしたら一生飲んでも治らないかも」と思い、1年前に止め、今年の4月理想健康セットをはじめました。

 

「嘘だろう!?」と思うほど、体の調子が良くなっていくのがわかりました。

元気になるといいこと起きる!を今実感しています。

これからも、もっと多くの方に知ってほしいです。

(June 7, 2005 11:19:23)

返事を書く

 

 

トラックバック(2)

いちばん相性の悪いもの同士が夫婦

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

まずは、人気blogランキングのクリックをお願いします人は結婚して夫婦になります。お互いに惚れ合ったのだから夫婦になるのだと思っている人が多いかもしれませんが、じつは、この世の中でいちばん相性が悪いもの同士の組み合わせなのです。二人の相性はこの世でいちば…(June 6, 2005 15:51:13)

 

シミが濃くなった!?

  健康エステティシャンはるか   心・体・魂とお肌の美

100%天然ハーブのナノボタニカスキンケアを使ってから、シミが濃くなったような気がする・・・・・・本日来店されたお客様から届いた感想です。解説に行く前に 人気blogランキング元気にクリックしてくださいね!!******************美白効果抜…(June 6, 2005 21:59:27)

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, 健康体験談. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!