ボケ(認知症)も見事に克服!(2)


栄養補強と解毒で、ボケ(認知症)をあっという間に改善してしまった、小磯明美さんのお祖母さん。昨日の続きをどうぞ!

bannerその前に、このブログが、今日も1位を継続でき、素晴らしい情報がより多くの人々に広がりやすくなるよう、「応援・激励」の人気ブログランキングを宜しくね!

雅代さんお勧めの栄養補強やヒールとメンドでの解毒を開始し、祖母の全身に凄い蕁麻疹が出ました。

「おばあさん、これは長年体に蓄積された、薬の毒や化学や重金属の毒素が皮膚から出てるんだよ。よかったね。これでますます元気になるよ」と祖母に説明したところ、不思議なくらい素直に聞いてくれ、喜んでくれました。

見た目に無残な祖母の全身蕁麻疹の好転反応は、おおよそ3ヶ月続きました。その間、相当痒かったそうですが、クエスト社の100%自然の原材料使用のナノボタニカ・スキンケアの「アロエジェリー」を塗ると、かゆみがかなり楽になったそうです。

Akemi-san grandmother cleansing reaction
(足に蕁麻疹が出た時の写真。まずは、足と背中、その後、全身に広がり、3ヶ月で解消。)

お陰で、祖母も母も全く落ち込む事もなく、穏やかに好転反応を切り抜ける事ができました。祖母の体は、今、すっかりきれいになっています。

祖母のボケは、解毒が終わった頃、期待通りすっきり回復しました。「ボケは解毒すれば良くなる」と常々雅代さんから聞いてましたが本当にその通りでした。

今、祖母は85歳ですが、足腰の弱さを除けば、内臓にも全く問題もなく、病気もひとつもありません。栄養補強と解毒のお陰でボケも簡単に治ってしまい、本当にありがたく思います。

家族が健康で元気で居てくれるのは本当にうれしい事ですね! 今後は、祖母の足腰の弱さをエゴスキューで回復させるのが目標です♪

Akemi-san grandmother
(好転反応も感謝しながら乗り越え、ボケもあっという間に改善してしまった、元気な明美さんのお祖母さん。若々しくハツラツとしてられ、とっても85歳には見えない!)

今日、明美さんから追加説明があったので、ご報告します。

祖母のボケは、主に、幻聴、幻覚の症状があったそうです。

誰もいないのに、

「誰か部屋に来ていた」とか、
「夜中に人が来て一晩中話し声がうるさかった」

と言う様になったそうです。

祖母は元々しっかりした性格で、頭もはっきりしているので、
それを聞いた母は恐ろしくなり、すぐに異常に気づいたそうです。

その頃、トイレも上手く使えないようになったり、
会話がかみ合わなくなったりもした事もあったそうです。

もちろん、今は、全く幻聴も幻覚もありません。
頭もはっきりして、会話してても変な所は全く無く、
トイレもキレイに使えますし、元通りの祖母に戻りました。

母は、祖母がおかしくなったのは長年常用していた鎮痛剤が原因と
はっきり確信を持っています。

こんなに短期間ですっきり治ってしまう栄養補強と
ヒールとメンドは、本当にすごい物だと思います。

ありがとうございます。

好転反応をらくらく乗り切るには、越山雅代CD『自然療法勉強会:「好転反応」』をどうぞ!

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

★★★大好評「祝便 コロデトックス」。6月中旬発送分は売り切れ! 7月上旬発送分の先行予約受付開始 ★★★

Akemi-san stool 4 mini
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【先行予約の仕方】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.内容をお読みいただき、予約ご希望の場合は、「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの予約が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.製品完成後、お申込み先着順に、随時製品を発送。(発送は、7月上旬)

4.申し込み殺到のため、1家庭2セット(最多で、3ヶ月コース × 2セット=6か月分)までの限定とさせていただきます。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月セット『ちょうキレイ・超腸満足』が腸(超)お勧めです!しっかり3ヶ月間続けて、長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

とにかく、早い者勝ち。ご希望の方は、今すぐご予約を!

★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」と「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」開催! ★★

7月7日(土)横浜 「エゴスキュー講習会」早くも満員御礼!

7月8日(日)東京 「エゴスキュー講習会」

7月15日(日)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」
    午後:「エゴスキュー講習会」

詳細とお申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

大好評につき、名古屋にて、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催決定!

6月24日(日) 午前10時-午後6時

会場:居酒屋 たい信

住所:名古屋市中村区名駅3-26-5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03-3986-3834 午前10時-午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp(松田えみ子さん)

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ボケ、アルツハイマー、認知症, 健康体験談, 解毒. Bookmark the permalink.

51 件のコメントがあります。 ボケ(認知症)も見事に克服!(2)

  1. おばあちゃまがお元気になられて本当によかったです。
    今認知症の方の介護をさせていただいているのですが、本当に
    大変です。家族がバラバラになってしまうケースもけっこうあ
    るようです。栄養補強と解毒は当人も元気でくらすことができ、
    認知症の方を介護する家族にとっても希望です。
    あけみさん貴重な体験談ありがとうございます。
    おばあちゃまもこれからもますますお元気でお過ごしになられる
    ことを遠い空よりお祈りしています。

  2. これはまた見事なじんましんですね!
    びっくりしました。
    けど、これも毒の蓄積の結果。そして
    それが出ているという証拠。
    ありがたいです…

    お元気になられたおばあちゃまのお写真がとっても素敵です!
    やさしそうで、とてもお綺麗でいらっしゃって
    85歳には見えません!
    どうぞ長生きしてくださいね!

    明美さん、体験談のシェアありがとうございました!

  3. 石川はるか より:

    私も現在ヒールメンドの解毒中です。
    朝寝起きと共にヒールを飲み、即座にエネルギーが沸いてくるのを感じます。
    栄養補強5年目の私も解毒期間は好転反応が起こり、効いてる事が身体でわかって本当に嬉しいですね!
    頭が痛かったり、だるかったりする事が嬉しいなんて、ちょっと面白いけど感動・感謝です♪

    おばあ様の蕁麻疹はお見事ですね!痒みも抑えてくれるアロエジェリーも心強いアイテムのひとつだったでしょうね!

    明美さんのおばあ様の体験談は、多くの方の勇気と希望になります。
    写真つきの嬉しく頼もしい体験談をどうもありがとうございました。

  4. かずのこ06 より:

    素敵なお祖母さまですね。認知症の完治、おめでとうございます。
    3ヶ月間の好転反応は一瞬大変長いように感じましたが
    85年間の解毒がたった3ヶ月間という風に考えるとあっという間ですね。

    今回の明美さんの体験談を読ませていただいてハタと気づきました。
    私の祖母は89歳。社交ダンスも現役で楽しみ、ダンスに通うのに便利なようにと12年前から一人暮らしをしています。
    実はあまりにも元気だったので私は祖母に栄養補強を勧めるのを忘れていました。ダンスで使いすぎた足腰にエゴスキューも!

    高齢化社会も栄養補強とエゴスキューをすれば日本は元気になりますね!

  5. アメジスト より:

    とても素敵なおばあさまですね。お元気になられて本当に良かったですね。好転反応の蕁麻疹がすご~く痒そうなのに、(写真)よく頑張られたと思います。
    お話ありがとうございました。

  6. ウッ嬉しい・・・

    ボケが見事に治ったなんて、言葉で言えば簡単ですが、
    これってすごいことだと思います。

    ボケが続いていたら、本人も回りも辛いことでしょうね・・・
    でも、神様からの贈り物が救ってくださったのですね・・。

    有難い有難いのひとことです。

    明美さんと、ヒールとメンドという救世主にあやかれたおばあ様、本当におめでとうございます。
    そして、素晴らしい体験談をありがとうございました。

  7. 菊池みどり より:

    うわぁ~、凄い好転反応ですね。おめでとうございます! 明美さんのおばあちゃんに、これだけ毒が溜まっていたのですね。。

    皆さんも書いてられますが、ボケてしまうと、本人よりも、周りが大変ですよね。自然のハーブの栄養補強と解毒で、こんなにも、症状が改善されるというのは、有り難いことですね。

    私もナノボタニカのアロエジェリー、ファイコティン・クリーム、スキンケア製品を愛用しています。明美さんのおばあちゃん、85歳には全く見えないですね。ここにも、素敵な「怪物ばあさん」がいらしたかとスンゴク嬉しくなりました!

  8. はるか妹 より:

    おばあ様が元気になられて本当によかったです。
    もし、父母に何があっても大丈夫だという自信がつきました。

    祖母の介護を短い間でしたがしていました。家族みんなで介護をしていたのですが、本当に大変でした。
    本人も辛いし、家族も辛い。そんな思いを明美さんご家族が経験せずにすんで本当に嬉しいです。
    貴重な体験談ありがとうございました。

  9. usa より:

    すっすごい蕁麻疹ですね。
    明美さんおばあ様の好転反応のシェア
    ありがとうございます。

    おばあ様良くなられてよかったですね!
    家族に愛されて
    元気で質の良い暮らしをされている感じが写真から
    伝わってきます。
    この調子だとエゴスキューでもっと元気になられるのではないでしょうか?
    応援してま~す!

  10. ■  うるうる  ■ より:

    見事に回復なされたこと、おめでとうございます。
    美しいかたですね。ほんのり笑顔が、穏やかな印象のおばあ様です。
    それにしても、湿疹の写真、最初はお魚のあれ・・ええと・・たら子のまる煮かと思いました (
    わたしだけよね、恥
    ひどくなるものなのですね、ふぅ。それを、「出たー!!」と喜んで受け止められ、おばあ様も励ましに応えて乗り切っていかれたことが、エラーイ!!です。まさに、今月の充電会での雅代さんのアドバイスどおり、心をこめてお伝えされているのでしょうか。
    こんなに素晴らしい体験談が、さっそく私のもとにやってきてくれたこと、「あなたも、次に続くのですよ」なーんて、ハイヤーセルフからの催促だったりしてね。私にとっては、心をこめて相手に寄り添っていく賢さのようなもの、器の広さを意識するのに、最高のタイミングのレポートでした。
    明美さん、ご家族の皆さん、レポート誠にありがとうございました。

  11. 素晴らしいです!!!
    この見事な?蕁麻疹を3ヶ月間も我慢して乗り切ったおばあさまも、支えた家族も!!

    長年に渡って体の中に入れてきた毒を出すのって、とても大変かもしれませんが、効果抜群ですね!

    今では幻聴も幻覚もなくなって、元気ハツラツとの報告に、多くの人が希望を持てたことでしょう!私も嬉しいです!!おめでとうございます!

  12. ひかり より:

    明美さん、体験談のシェアありがとうございました。
    私が今までに見たことのないようなものすごい蕁麻疹でした。

     もちろんご家族の支えがあって乗り越えられたと思いますが、
    「長い間蓄積された毒素が皮膚に出たんだよ。よかったね。」と言われて
    85歳にして新しい常識(考え)を素直に受け入れられたおばあさまの
    頭の柔らかさにも驚きです!素晴らしいですね。
    明美さん、おばあさま、ご回復おめでとうございます。
    これからますますお元気になられますように☆

  13. 人生の好転おめでとうございます!
    体験談を読み、賢く好転反応を乗り越えることが
    大切だと思いました。
    これから元気に活躍されることを期待しています!

  14. てんふうママ より:

    明美さん、おばあ様、バンザイ!

    「家族が健康で元気で居てくれるのは本当にうれしい事ですね!」本当にその通りです。

    これだけの蕁麻疹を3ヶ月かかって感謝しながら乗り越えた様子を伺い、好転反応で立ち止まっている方にお話したくなりました。85歳のおばあちゃまが乗り越えたんだもの♪みんなだって大丈夫!

    凄まじい蕁麻疹は、40年間飲み続けた鎮痛剤の蓄積だと思うと恐いですね。
    でも、ボケまでも治してしまう方法があるのは、何よりの救いです。

    明美さん、おばあさま、体験談をシェアしてくださりありがとうございました。お元気になられて、とても嬉しいです。

  15. 虫歯治療、その1・ホリスティックデンティストとの出会い…

    長年、虫歯を気にしながらも、なかなか通うことが出来なかった歯医者さん。ですが、去年素晴らしい歯医者さんと出会い、思い切って虫歯治療を決心しました!    その名も、ホリ (more…)

  16. きりん より:

    すっごーい蕁麻疹!!・・でも、よく見るとなんと家の娘に出た湿疹と同じ?。

    昨日のコメントに「汗疹の酷いの」みたいに書いたけど(丁度夏だったので)、見た目はこんなのが一面でした。「汗疹のようでもオートミールと重曹のお風呂のせいか痒がらないなぁ。好転反応ならもっと良いな」なんて考えていたけど、好転反応だったんですね。

    やっぱり写真で見ると分かりやすいです。明美さんありがとうございました。

  17. 幻聴や幻覚が出るような状態になっても、
    質の高い自然のハーブの力を借りれば
    ちゃーんと人間の体は解毒して治る力を備えているんですね。

    明美さんのお祖母さんの体験談で、とっても勇気付けられました!

    私も怪物ばあさんめざして頑張ります。

  18. nyan より:

    高齢でいらっしゃるのに、写真の様に赤くて痒そうな蕁麻疹を3ヶ月乗り越えられて・・・本当に尊敬の一言です、すごいです。
    でも、昔の人の方が「好転反応」とか、理解があったかも知れないですね。自然から学んだ知恵を持っていられたので。
    120歳まで本来人は生きれるらしいので、お元気にまだまだ人生楽しまれて頂きたいです!

  19. nakamura-akemi より:

    やはりすごいですね。栄養補強と解毒^^
    好転反応も無事に乗り越えられて
    本当に明美さん・おばあさま良かったですね
    おめでとうございます。
    明美さんもお母様も確信を持ち
    おばあさまに伝えられ、おばあさまも
    それを素直に聞かれたことが、まず
    何より良かったのですね。
    素直に何でも私も取り組んでいきたいと
    改めて感じさせられました。
    勇気づけられる体験談をどうも
    ありがとうございました。

  20. さちこ より:

    期待どうり、すっきり元気になられて
    本当に良かったです。
    ご家族の応援が良かったのでしょうね、
    穏やかに好転反応を乗り越えられて
    とても嬉しく思います。
    これからのエゴスキューが楽しみですね。

  21. やまさ より:

    おばあさまが元気いっぱいになられて本当に良かったですね。おめでとうございます♪

    薬のこわさ、栄養補強と解毒することの大切さ、とても勉強になりました。
    明美さん、素晴らしいおばあさまの体験談ありがとうございました。

  22. さん より:

    明美さんのおばあさま、とってもお若くみえます。
    うちの祖母も85歳です。「あれ?」というような行動や言動が多々あります。近い将来を想像したときに、他になす術はないものか、、、と思う今日この頃に、貴重な体験談をありがとうございました。
    医者の薬を毎日腹いっぱいになるくらい飲んでいる祖母です。少しずつときほぐしながら、解毒をしてもらえるようにしていきたいです。

  23. ヘルシーかずえ より:

    ご家族で栄養補強、解毒の凄さを体験されて、多くの方々に勇気と希望を与えていらっしゃるお姿は、模範のご家族ですね。

    家族のために娘の私が、しっかり学んで実践します。

    私も親孝行したいです。

  24. emiko より:

    ボケは治らないと思っている人に朗報ですね。

    大事な家族が認知症になったらトッテモ辛いです。

    高齢だから仕方がないって諦めなくていいんですね。

    それにしても見事な好転反応ですね。

    的確なアドバイスで大喜びして乗り切れて頼もしいです。

    エゴスキューで益々元気になられるでしょうね。

    小磯さんのお祖母さまのように、高齢になっても元気ハツラツ人生を楽しむ人が続出して明るい日本になってほしいです。

  25. おばあ様が元気になられて、本当によかったです。

    見事な蕁麻疹が3ヶ月も続いたんですね。でも、薬を飲み続けた年数を考えれば、非常に短い時間で毒が排出されたと思います。質の高い自然療法は、年齢・症状に関係なく、しっかり効く事を教えていただきました。

    今後はエゴスキューで足腰を鍛えられるんですね!ますます元気になって、怪物おばあちゃんになって下さい!!

    希望が持てる素晴らしい体験談を、ありがとうございました☆

  26. うさこ より:

    好転反応の蕁麻疹の写真は衝撃的ですね。
    この毒が長年体の中にあったと思うと、
    解毒の重要性がよ~くわかります。

    認知症が酷くて、周りに暴力を振るうので、
    安定剤を飲み始めた方がいました。

    突然大人しくなってしまい、元気までなくなり
    逆に心配になってしまいます。

    明美さんのお祖母さまのように体の毒を出して、
    怪物ばあさん・じいさんが増えると良いですね♪

  27. 葡萄の樹 より:

    好転反応を乗り切られたご家族の皆さんの気持ちが凄い。
    そしてお元気なお写真、本当にいいご家族ですね。

  28. へなみ より:

    明美さん、体験談ありがとうございます。 ずっしりきました。 こんなに凄い好転反応の蕁麻疹が出ても、それは感謝すべきことで絶対治るのですね。 おばあ様、元気になってよかったです。 

  29. 美佐 より:

    おー!これは立派な好転反応が出ましたね。

    明美さんとお母様の応援をうけ、頑張って好転反応を見事乗り切ったおばあさま、素晴らしいです。

    これからの高齢化社会を迎えるにあたって、皆の希望となる嬉しい体験談をありがとうございました!

  30. まちるだ より:

    こんな凄い蕁麻疹見た事がないです!これを見たら、わたくし、、ひるみますわ、、、。それを落ち込むことなく、3ヶ月かかって乗り越えたおばあ様。

    娘(明美さんお母様)孫(明美さん)の女三代の強力なタッグがあったからこそだと思います。本当に見事ですね。

    な~んとエレガント。怪物エレガントばあさまの超有力候補ですね。

    栄養補強と解毒、、、これが「怪物ばあさん道」の扉を開く鍵ですね!

  31. Love☆Love☆yumi より:

    明美さんのおばあちゃんの体験レポートと蕁麻疹のお写真・驚きました。3ヶ月も好転反応が続き、痒く、どれほどお辛かった事ででしょう。
    アトピーや蕁麻疹のかゆみは気が狂いそうな程といっても過言ではないと思います。この状況を乗り越えられるのは、明美さんやお母様の強い信念と勇気の賜物と感じます。
    私もおばあちゃんをお手本に、人生の好転反応を乗り気るつもりです。
    夕方、コロデトックスが届きました。うれしくて嬉しくて、今から飲んでみます。

  32. 川口礼子 より:

    こんなひどい蕁麻疹が体中に出ていたら、本当に痒かったと思います。

    好転反応のことをよく理解し、ご自分でも経験済みの明美さんが、回りでサポートされたので、お祖母さんも心強く、この好転反応を超えれば、よくなると希望を持って頑張られたと思います。

    栄養補強に解毒、今度はエゴスキューも取り入れて、「雅代メソッド」で、もっともっとお元気に、いつまでも若々しくいてください。

  33. RinRin より:

    明美さん、昨日、今日と、おばあさまのすばらしい体験談を
    ありがとうございます。

    明美さんご自身が、「自分より酷いアトピーの人に出会ったことが無い」という体験をしておられたからこそ、おばあさまのこんな凄い好転反応を、いとも簡単に「よかったね。これでますます元気になるよ」と励ますことが出来たのだろうと思いました。

    経験の浅い私なら、きっとオタオタしたことでしょう。

    おばあさまも、身近でお世話されたお母様も凄いと思いました。親子三代のスクラムがっちりですね。

    栄養補強&解毒の素晴らしさを、見せて頂いたことは、好転反応で元気のない人たちの、力強い応援になると思います。
    おばあさま、ありがとうございます。

  34. てんこ より:

    大変な好転反応も、家族が「治る!」と確信して、かつご本人がとっても素直に受け止められているのが素晴らしいと思いました。いくら好転反応が出ると分かっていても、いざでちゃうとそこで止めちゃう人もいますもんね。

    とっても素晴らしい体験談をありがとうございます。
    これからもお元気で!

  35. 朝またこちらに来て見て思い出しました!
    今年の2月、ものすごく全身が痒くなって
    (それはもう、あますことなく)
    特に右肘の内側がひどくって、まるでおばあちゃまの
    写真のようになっていたのでした。

    あれは好転反応だったんだ!
    と再認識しました。

    改めてありがとうございました。

  36. つきこ より:

    驚きの蕁麻疹と穏やかで素敵な笑顔のお祖母様の写真をありがとうございました。
    「ボケは解毒すれば良くなる」の体験をシェアしていただいたことは、高齢の両親を持つ私にとってもの凄く心強いことでした。
    それにしてもこの位のすごい蕁麻疹でも好転反応とちゃんと受け止めて喜び、家族が協力して栄養補強&解毒を続けることが大切ですね。好転反応がひどく出ると躊躇しそうですものね。蕁麻疹のかゆみにはアロエジェリーが効くことも教えていただいたので、また安心して前進できます。

    ありがとうございました。

  37. それにしてもすご~~い好転反応!
    でも、こんなに湿疹が出ていても、ひるむ事なく
    おばあさんを支えた明美さんとお母さん。

    素晴らしいです! 

    生まれてからずっとのアトピーを克服した
    明美さんの腹のすわりを垣間見えますね!

  38. ころん より:

    おはようございます!

    明美さんの2日間のシェアを読んでいて、こんな事を感じました。

    きっと、素直な人は沢山の人の助けも手に入れて、傍目から見るととっても大変な事であろう“壁”を難なくひらりと乗り越えてしまえるんだろうなぁ~~って。
    そして、この“壁”を越えられる人々が新しいステージに移って行かれ、“助ける人”の仲間に入るのだろうなぁ~って。

    思いは人を動かす事ができる一番大切なものだとすれば、やはり素直が一番なんだ!!!っと確信が持てました。

    普通は年齢を重ねると頑固になって人の言う事なんてなかなか聞き入れてくださらない方も多い中、明美さんのおばあさまって、本当にきらきら輝いておられる☆!!

    うまく言葉に出来ないけれど、本当に素敵で素晴らしいです!

    ありがとうございました。

  39. こんなに凄い蕁麻疹の好転反応に、前向きに対応されてきたご本人も、明美さんやお母さまも素晴らしいですね。これも明美さんもお母さまもご自身の経験から得た「確信」としっかりとした情報があったからだと思います。その確信の強さがおばあさまにも通じたのですね。

    お写真から拝見しても、本当に美人さんで、素敵なおばあさまですね♪ 「ボケ」なんて言葉は全然似合いませんっ!

    素晴らしい体験談のシェアリングをありがとうございました。

  40. *素直* より:

    こんなにすごい蕁麻疹は初めて見ました。
    それも3ヶ月も続いたなんて。。薬の蓄積は怖いですね。

    認知症も栄養補強と解毒で治るということを教えてくださって
    ありがとうございます。

    お母さんと明美さんの早期発見で元気に戻って本当に良かったです!!

  41. 風疹になってしまったとき、体(特に腹部)が、赤くうろこ状に湿疹が出ているのを見て、「これ本当に治るの?」と子供ながらにコワくて泣きそうになった思い出があります。

    これだけの蕁麻疹なら、おばあさまも相当不安になるところだったでしょうが、様々な経験を経てきた明美さんに「あ、これはいいしるしだから大丈夫!」と言われてどれだけ心強かったでしょう。3ヶ月間の好転反応よく乗り越えられました!

    このお話は、「今は元気だけど、認知症の方をテレビで見ると親の行く末が、ふと不安になる。」私達にとってもかなりグッドニュースです。明美さん、おばあさま貴重なお写真までシェアしていただきありがとうございます。おばあさま品のある笑顔がステキです♪

    3ヶ月はもちろん大変だったと思うのですが、40年間分の薬の蓄積の解毒と考えるとかなりの早さだと思います。クエストベビーも続々誕生されていますが、クエストスーパーエルダーも続々ですね。めでたいです^-^

  42. はれやま より:

    お元気になられて穏やかで素敵な、おばあさまのお写真拝見して、「感謝で好転反応に向かう」大切さを、再認識させて頂きました。
    長年のアトピーを克服された明美さんとお母様の、強い確信で支える姿、素晴らしいです!

    勇気の出る素晴らしい体験談、ありがとうございました!

  43. Happy Dragon より:

    おばあ様の蕁麻疹、本当に見事ですね。そしてこの状態で3ヶ月、頑張られたこと、本当に立派です。
    お元気になられて本当に良かったですね。

    そして、ボケまでスッキリ治られたとのこと、本当に良かったですね。そして、85歳というお年には見えない、素敵なおばあ様です。

    思えば、今5歳の次男も2年半前、アレルギー性紫斑病という病気にかかり、体中、おばあ様のお写真のような状態でした。いくつになってもその影響で腎臓病の可能性があるとお医者さんはおっしゃっていましたが、そんな心配はせずにいられることに改めて感謝、感謝です。

  44. コマちよ より:

    こんにちは!
    穏やかで本当にお綺麗なお祖母様のお写真を拝見して、
    「お元気になられて、本当に良かったなあ~」と思いました。
    自分もそうですし、家族がいくつになっても健康で元気にいてくれることは
    何より嬉しく有難いことだと痛感しています。
    これだけの蕁麻疹、とても痒い時もあられたことと思います。
    素直に受け入れられたお祖母様、喜んで安心して支えられたお母様と明美さん、
    拍手を贈りたいです。

    本当に素敵な笑顔のお写真に、
    人間は本来の状態であれば、いくつになっても心も精神も体も健康で元気なんだ!
    と、ものすごく勇気づけられ、力がわいてくるような嬉しさでいっぱいになりました。
    素晴らしいご体験のシェアを有難うございました!

  45. 歌姫カオル より:

    お写真をみるだけでも、どんなにつらい痛さ、痒さだったか。。。

    たぶん、夜もよく眠れなかったのじゃないでしょうか・・
    狂うような痒さ、よくわかります。

    でも、全部出し切って、認知症もよくなり、本当によかったですね!!

    85歳で、解毒をするには勇気もいったと思います。
    でも、見事のりこえて、素晴らしいです!!おめでとうございます!

  46. ミエ より:

    おばあさまの好転反応のじんましん、すごいですね。
    これだけの毒が体にあったのなら、不調になるのも、よ~~くわかります。本当に毒が出て、良かったです♪
    明美さんのおばあさまの体験談、本当に日本中の方達に広く知っていただきたいです。どれほどの多くの方達に希望と勇気がわくことでしょう。
    素晴らしい体験談、どうもありがとうございます。

  47. 明美 より:

    雅代さんから、「ボケ(認知症)は、解毒をすれば治る」とお聞きしてたので、蕁麻疹が出た時はそれはそれは嬉しくて「これで治るね!」って母と喜んだのを覚えてます。
    (祖母もつられて喜んでました)

    症状も全然問題ありませんでした。なんせ、祖母も母も私の好転反応を知ってます。ですから、この程度なら軽いもの。

    主人も「おばあちゃん、よかったな~」って言いながら笑顔で写真を撮ってました。我が家はこれ位では誰もひるみません(笑)

    それにしてもたった3ヶ月で蕁麻疹もキレイに引いて、ボケも治るなんて奇跡のようです。
    本当に栄養補強と解毒は素晴らしいと思います。

    2日間にわたり体験談の掲載と沢山の暖かいコメントを、どうもありがとうございました。

  48. ひまわり より:

    こんなに凄い蕁麻疹、初めて見ましたが、この状態を3ヶ月間、85歳で全く落ち込むこともなく穏やかに乗り越えられ、認知症も回復して本当に良かったですね!

    そして内臓も丈夫で病気もひとつもないとのこと、素晴らしいです☆
    85歳とは思えないほど、若々しくハツラツとしてられるのも納得です。

    それから明美さんのコメントの「祖母も母も私の好転反応を知ってます」「我が家はこれ位では誰もひるみません」を読み、驚くと同時に、栄養補強と解毒に加え、長年のアトピーを克服された明美さんの心のゆとり、強さ、優しさがパワーになり、お祖母様に伝わったのだと思いました。

    これから日本は高齢化社会になりますが、その中に明るく温かい光を灯す素晴らしい体験談を、どうもありがとうございました。

  49. Masako より:

    先程、弟のビルさんのリーディングが終わり、
    兄弟そろって静かに感動しまくっているところです。

    ビルさんが道教の5485巻もある本から調べて
    弟の過去世と繋がっている体験を教えてくださったので
    弟ももの凄く納得した顔で聴いていました。

    弟の顔もまた明るくなった氣がします。

    ビルさんのリーディングはすごい!!と改めて思いました。

    詳しいことはビルさんの掲示板に後日改めて書き込みますが

    弟にビルさんのリーディングを勧めてくださって
    雅代さん本当にありがとうございました!!

    さとみさん解りやすく心のこもった情熱の通訳をしてくださって
    ありがとうございました!!

    ビルさんの渾身のリーディングをありがとうございました!!

    弟に伝えられた事日々の積み重ねは
    私にも超必要なことなので実践していきます。

    明るい未来に希望を持って前向きに一歩一前進します。

  50. Masako より:

    先程、弟のビルさんのリーディングが終わり、
    兄弟そろって静かに感動しまくっているところです。

    ビルさんが道教の5485巻もある本から調べて
    弟の過去世と繋がっている体験を教えてくださったので
    弟ももの凄く納得した顔で聴いていました。

    弟の顔もまた明るくなった氣がします。

    ビルさんのリーディングはすごい!!と改めて思いました。

    詳しいことはビルさんの掲示板に後日改めて書き込みますが

    弟にビルさんのリーディングを勧めてくださって
    雅代さん本当にありがとうございました!!

    さとみさん解りやすく心のこもった情熱の通訳をしてくださって
    ありがとうございました!!

    ビルさんの渾身のリーディングをありがとうございました!!

    弟に伝えられた事日々の積み重ねは
    私にも超必要なことなので実践していきます。

    明るい未来に希望を持って前向きに一歩一歩前進します。

  51. Masako より:

    先程、弟のビルさんのリーディングが終わり、
    兄弟そろって静かに感動しまくっているところです。

    ビルさんが道教の5485巻もある本から調べて
    弟の過去世と繋がっている体験を教えてくださったので
    弟ももの凄く納得した顔で聴いていました。

    弟の顔もまた明るくなった氣がします。

    ビルさんのリーディングはすごい!!と改めて思いました。

    詳しいことはビルさんの掲示板に後日改めて書き込みますが

    弟にビルさんのリーディングを勧めてくださって
    雅代さん本当にありがとうございました!!

    さとみさん解りやすく心のこもった情熱の通訳をしてくださって
    ありがとうございました!!

    ビルさんの渾身のリーディングをありがとうございました!!

    弟に伝えられた事日々の積み重ねは
    私にも超必要なことなので実践していきます。

    明るい未来に希望を持って前向きに一歩一歩前進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!