ボケ(認知症)も見事に回復!(1)


ボケ(認知症、老人性痴呆症)、アルツハイマーなども、私達お勧めの栄養補強や解毒で克服したというケースが続々!

今日と明日で、220ボルトシスターズの小磯明美さんのお祖母さんの体験談をご紹介します。

bannerちょっと待ったぁ。その前に、このブログが、今日も1位を継続でき、素晴らしい情報がより多くの人々に広がりやすくなるよう、「応援・激励」の人気ブログランキングをお忘れなく!

「おばあさんがボケ始めた。どうしよう?」と母から相談されたのは去年の事でした。若い頃から病弱で、山のように薬を飲み、特に頭痛薬(鎮痛剤)は、40年もの長い間、毎日かかさず飲んでいた祖母です。

私は、生まれつき40年間の重症アトピー、24年間ステロイド漬けを自然療法で克服、さらに、その後遺症を、栄養補強や解毒など、雅代メソッドの様々なお勧めの方法で改善しました。

その経験から、「もしかして、祖母のボケは、薬の蓄積の影響かもしれない」と直感的に思い、母に「まず最初に栄養補強をし、後から解毒をプラスすれば良くなる」と伝えました。

元気な時は、家族のいう事に耳を貸さなかった祖母ですが、さすがにこの数年は足腰も弱り、寝たり起きたりの生活で、母の言葉なら、割合素直に聞くようになっていました。

そこで、抗酸化物「ガード」とビタミンとミネラル入りの「パック」、そして、おやつ代わりに噛んで食べられる美味しい抗酸化物「チュアブル」を開始。それから、3ヶ月後に「ヒールとメンド」で解毒も始めました。

そうしたら、何と、祖母の全身にびっくりするような蕁麻疹が表れたのです!!

「出たー!!(予想通り)」と、私と母は大喜び。これは、『好転反応』(英語ではクレジング・リアクション、浄化作用という意味。)と呼ばれ、好ましい方向に転化(変化)する時に起こる症状です。栄養補強や解毒が効いている証拠で、体の中の毒素が出始めたのです! 

ですから、祖母のボケが治ると確信しました。それから。。。。。   続きは明日をお楽しみに。

Products sets
(私達の超元気の秘密! クエスト社の栄養補強食品)

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

★★★大好評「祝便 コロデトックス」。6月中旬発送分は売り切れ! 7月上旬発送分の先行予約受付開始 ★★★

Reiko-san stool midsize
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 突然の便意や排便の痛みや苦しみが全くない、安全で体に優しい腸クレンジング。)

【先行予約の仕方】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.内容をお読みいただき、予約ご希望の場合は、「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの予約が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.製品完成後、お申込み先着順に、随時製品を発送。(発送は、7月上旬)

4.申し込み殺到のため、1家庭2セット(最多で、3ヶ月コース × 2セット=6か月分)までの限定とさせていただきます。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月セット『ちょうキレイ・超腸満足』が腸(超)お勧めです!しっかり3ヶ月間続けて、長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

とにかく、早い者勝ち。ご希望の方は、今すぐご予約を!

★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」と「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」開催! ★★

7月7日(土)横浜 「エゴスキュー講習会」早くも満員御礼!

7月8日(日)東京 「エゴスキュー講習会」

7月15日(日)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」
    午後:「エゴスキュー講習会」

詳細とお申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

大好評につき、名古屋にて、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催決定!

6月24日(日) 午前10時-午後6時
会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3-26-5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03-3986-3834 午前10時-午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp(松田えみ子さん)

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ボケ、アルツハイマー、認知症, 健康体験談, 解毒. Bookmark the permalink.

45 件のコメントがあります。 ボケ(認知症)も見事に回復!(1)

  1. ひかり より:

    すごーい!認知症にも効くんですね!
    というか、元を正せば全ての症状が改善するのでしたね。
    それにしても栄養補強と解毒に改めて感動です。
    お話の続きが今から楽しみです。

    ここ数ヶ月、宿便を「祝便」と言って写真を掲載したり、弱っている
    おばあちゃんの蕁麻疹を見てお母さんと大喜びしたとか…。
    その辺のホームページでは見ることのできないノリで健康になる様子を
    シェアしてくださる雅代さん、シスターズの皆さんのブログが大好きです。
    これからもたくさん勉強させてください!

  2. アメジスト より:

    びっくりするほどの蕁麻疹・・・よほど沢山の毒が溜まっていたのでしょうね。
    私もたまにちょこちょこ色んな所に発疹があり、そのたびに「出た出た」と喜ぶことにしています。
    お話の続き楽しみにしています。

  3. 父からの手紙・・・…

    父の日の前日に、日本にいる両親から小包が届きました。本や雑誌、日本食などの隙間に、小さな封筒に入った父からの手紙と息子への誕生日プレゼントの代わりのおこづかいが入ってい (more…)

  4. 菊池みどり より:

    明美さんのおばあちゃん、好転反応、おめでとうございます。明美さんや明美さんのお母さんという心強い応援団が居てくれたので、安心して、好転反応を乗り切られたのだと思います。

    明美さんのアトピーでの様々な辛い好転反応も、おばあちゃんにも大いに役に立ちましたね。明日の続きもとっても楽しみにしています♪

  5. とよみ220v より:

    「出たー!」とおばあちゃんの好転反応に大喜びする明美さんとお母さんの微笑ましい様子が、嬉しく伝わります。

    認知症にも良い栄養補強と解毒のサプリメントがあるなんて
    本当に助かりますよね。

    特に老人大国の日本には必要なものですね。たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんにもっと元気に、イキイキと活躍していただくことが、本人にとっても家族にとっても大切。多くの人に教えてあげたいと思います。

  6. usa より:

    認知症状にも良いのですね!
    何げなく今まで飲んでいましたが
    やはり薬は怖いですね~
    続きが楽しみです。

  7. 雨にも負けず…

    「雨ニモマケズ」雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なからだをもち慾はなく決して怒らずいつも静かに笑っている一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べあらゆ (more…)

  8. はるか妹 より:

    私も鎮痛剤をよく飲んでいました。
    今では頭痛も治まったので飲んでいません。栄養補強に出会えて本当によかった。
    蕁麻疹を見て大喜びしている姿を想像して、私も嬉しくなってしまいました。
    明日の続きが楽しみです。

  9. くみ より:

    明美さんやお母さんがそばにいらっしゃるので、おばあちゃんの症状を好転反応と判断され素直に大喜びできることはすばらしいですね。おばあちゃんも大安心だったでしょうね。

    寝たきりだったおばあちゃんがどう変わられたのか!明日の続きが楽しみです。

  10. nyan より:

    以前「ためしてガッテン」で、頭痛薬を飲み続けると余計ひどい頭痛になっていくと言ってました。
    クスリはどこに使うものでも、頼ってしまうと怖いですね。
    明美さんのおばあさま、好転反応もしっかり出てよかったです。明美さんとお母様に大切に思われ、幸せなおばあさまですね☆

  11. 美佐 より:

    「出たー!!」と喜べるか、そうでないかは今後の回復を左右する大きな鍵なのでしょうね。

    明美さんという先輩がいたからこそ、おばあさまも安心して栄養補強を続けられたのですね!

    明日の続きが楽しみです。

  12. きりん より:

    去年の夏の終わり頃だったか、小さい頃から病気のため薬を飲んでいた解毒中のむすめの背中を中心にした体幹の汗疹(?)花盛りになりました。
    今まで夏場でも殆ど汗をかかずさらっとしていた子なので「これは好転反応」と思って解毒期間を少し長くしました。

    今年も少し出ていますがパラパラッとなので「これはただの汗疹」と思います。解毒を始めるとまた出るか?・・楽しみ?です。

    明美さんのおばあさまも沢山出て良かったですね。
    明日が楽しみです。

  13. ■  うるうる  ■ より:

    「出たー!」と大喜びできる逞しさ。
    さすが、アトピー完治の明美さんならではですね。
    即、素直に、そのリアクションがでるところ、さすが!!
    「ボケ」にも効果絶大とは、もう、この世で怖いものがないくらいに、安心で幸せ~
    明日のレポートに、期待!!

  14. 40年間も薬を飲み続けていたとは、すご~~~い毒が蓄積されていたのでしょうね。 私の祖母も病院にいくと、山のような量の薬を持たされていましたのを思い出しました。

    それにしても、好転反応の蕁麻疹もよく乗り越えられましたね!素晴らしい~。

  15. 花が枯れる理由…

    オーラの泉で『花』の話がでていました。司会の国分太一さんは、植物を頂いてもいつも枯らしてしまい、可愛いと思えないそうです。コレに対して、江原さんは植物はもの凄く献身自分 (more…)

  16. ヘルシーかずえ より:

    栄養補強と解毒の凄さがわかる体験談、ありがとうございます。

    好転反応を大喜びできる素直さ、そして確信。素晴らしいです。

    私自身、見習います。

    明日も楽しみにしています!!!

  17. 私も栄養補強する前は、頭痛持ちだったので、
    薬を飲んでいました。頭痛ともおさらばし、
    薬とは無縁の生活を送っています!
    栄養補強と解毒の結果どうなったのか?
    続きを楽しみにしています☆

  18. nakamura-akemi より:

    小磯さんの御自分で実践されて克服された
    アトピー。だからこそ自信を持って勧められた
    栄養補強でおばあさまも乗り越えられて
    良かったですね。「何が起こっても大丈夫」
    という意識は本当に大切ですね。
    おばあさま、いつまでもお元気で^^

  19. つきこ より:

    栄養補強(自然療法)をするとき、身近に好転反応についてのしっかりした知識と体験を持つ人がいるということは、心強いことですね。蕁麻疹をみて大喜びできるって、素敵!

    明美さんのお祖母様は、栄養補強と巡り会った孫を持って幸せですね。そして明美さんは、栄養補強をお祖母様に役立てることができて、よくなっていく過程をともに過ごすことができて幸せですよね。私もそうありたいです。

    明日の続きを楽しみにしています。

  20. 40年間毎日欠かさず薬を飲んでいたとなると、相当体に毒が溜まっていますよね。でも、その毒を栄養補強と解毒によって体外に排出させる事が出来て良かったですね!

    好転反応の蕁麻疹を、大喜びできる素直さと前向きさを、私も見習いたいと思います☆

    毒を排出すればボケも治ると知って、不治の病なんてない!適切な対応をすれば体はちゃんと応えてくれるッ!!と確信を持ちました。

    明日の続き、とても楽しみです♪

  21. うさこ より:

    認知症の直接的な治療法がなく歳だからと諦めている
    多くの悩んでいる方達に朗報ですね!!!

    私も以前鎮痛薬が手放せなくて、
    あのまま飲み続けていたらと思うと恐ろしくなります。

    そして、明美さんとお母さまの好転反応に大喜び!
    これが早く良くなるコツですね☆

    雅代メソッドで日本中のお年寄りを超元気にしたいです!

  22. はれやま より:

    栄養補強と解毒が認知症にも良いとは、多くの方に希望を与えますね。
    丁度今、元気に動き回れるのですが、好転反応の痛みがきつくて、「有り難い~」と思ってた気持ちが、あやうくなってた所でしたので、気持ちを改める事が出来ました。ありがとうございました。

    明日の続きが楽しみです!

  23. emiko より:

    お祖母様の大変化に興味深々です。

    多くのお年寄りはたくさんの薬を飲んでいます。

    身体の不調をいっぱい抱え、病院へ行くと薬をたくさんくれるのです。

    薬のお陰ですっかり元気になった人を、今のところ見たことがないですが、少しでも症状を良くしたいから病院へ行くしか方法がないと思っているんです。

    皆さん歳をとったら具合が悪いの当たり前だとすら思っています。

    私は介護の仕事で元気のないお年寄りを元気にしたいと思っているので小磯さんの今日の体験談がありがたいです。

    好転反応に驚かず、即座に大喜びしてよくなる確信を持てるところがサスガですね。見習います。

    栄養補強やエゴスキューはホントに素晴らしいから自信を持って広めていこうと思います。

  24. 川口礼子 より:

    明美さんの直感で、お祖母さんに勧めてあげることができてよかったですね。

    高齢の方が、栄養補強や解毒でお元気になれる体験談は、ご本人やご家族にとっても、希望で嬉しいです。

    お祖母さんの好転反応後のご様子も楽しみです。

  25. 花粉症・鼻炎も完治、行動的になりました。(1)…

    心、体、精神のすべてが健康になると、だれもが最高の自分を生きることができます。 今日は、雅代メソッド(私達お勧めの心、体、精神が健全になる方法)で、花粉症や鼻炎を克服 (more…)

  26. 私も、最初の解毒で体中が痛くなったときには、
    これで病弱ともお別れできるんだ!と嬉しかったです。

    明美さんとお母さんが、お祖母さんの蕁麻疹を大喜びで迎えたことで
    お祖母さんも不安なく体の変化を受け止められたのではと思いました。物事はすべて受け取り方ですね。

    明日の続きを楽しみにしています。

  27. 葡萄の樹 より:

    痴呆症状も治るということは、老化は身体のサビつきといういいかたも聞いたことがあり、サビが落ちるという事でしょうか。
    好転反能を乗り越えられる家族関係も素晴らしいですね。

  28. さちこ より:

    好転反応ってなに…。
    に始まり、どんな事が起こるか最初は
    ハラハラ、ドキドキ不安でいっぱいでした。

    いろんな体験を重ねると「出た~」と心の
    余裕が出てくるんですね。
    頼もしい方に見守られて、安心ですね。

  29. 明美さんや家族の支えがあったから、すごい好転反応もなんのその!だったのでしょうね。
    不安な時に、「やった~!」なんて喜ばれたら、ビックリするでしょうけど、安心するし、心強いですもの。前向きに取り組めますね!

    続きを楽しみに待ってますよ~♪

  30. ララとミー より:

    明美さんのお祖母さん、好転反応おめでとうございます!
    痴呆症も、サプリで改善できるんですね!

    うちの94歳の祖母も、薬漬けの毎日で、
    最近変なことをやりだしました。
    いよいよボケが来たかな~って感じです。
    毒がいっぱいたまっていそうです。

  31. まちるだ より:

    「出た!」と喜ぶ、明美さんとお母さまのご様子を想像すると、思わず笑みがこぼれそうです。

    好転反応を乗り切るためにも、このような廻りの心強いサポートがあるとどれだけ有難いことでしょう。

    超高齢化社会に突入の日本にとって、ボケの回復は朗報中の朗報です!

    歳を重ねていくわけですが、元気溌剌、健康で暮らすには、
    いかに毒を貯めないか、貯めたら出すか、、にかかっていると思います。

  32. どんな自然治療にも共通して言えるのは、「好転反応」がでるという事。それを知っていると知らないのでは雲泥の差がでてきます。

    蕁麻疹がでて「やったーっ!」と喜べるのは、その情報をしっかりと得ていて、正しい知識がちゃんとある証拠ですね。

    私も腸クレンジングを試してすぐに全身に蕁麻疹がでました。その時に「やったね!やっぱりこれは凄いわ」と実感しました。悪い物が体から出ている証拠・・・お祖母さんの好転の様子を楽しみにしています。

  33. コマちよ より:

    おはようございます!
    今、高齢者の方の介護が必要になり、
    ご本人もご家族も困っていたり、疲れていたりするご家庭は本当に多いと思います。
    年齢を重ねても、健康で元気に過ごせるとなれば
    高齢化社会もちっとも怖くないですし、
    本当に日本が変わりますね!

  34. ころん より:

    ただいま~~~!

    バリから帰って来ました☆いろんな事を感じさせてもらった今回の旅でした。

    小磯さんのおばあちゃまのお話、そして、お母様と小磯さんがクレンジングリアクションが出て”やったあ~~”と喜ばれている姿が目に浮かびます。

    高齢化が進む日本で、本当に元気なおじいちゃん&おばぁちゃんを増やすために、何より元気で楽しい老後を過ごしてもらうためにたくさんの方の意識の改革をしてあげないといけませんね。

    出る事は喜ばしい事!・・・当たり前のように受け取れる私達は本当に幸せだと思います。

    今日あたり届くかなぁ~~っと楽しみにしています、超クレンジング!!

  35. *素直* より:

    何の知識もなく、薬をガバガバ飲んでいました。
    私の行く末は認知症だったかも?!と考えると恐ろしいです。

    私が初めて好転反応が出た時は、正直心細かったです。
    体験談を読みあさったり、皆さんから応援メッセージをいただいて
    乗り切れました。

    明美さんが好転反応が出たことに大喜びできるのは
    たくさんの経験から来ていて、頼もしいですね。
    おばあちゃんも安心して、解毒が行えたことでしょう。

  36. そうそう!
    栄養補強って、好転反応が楽しみなんですよね!
    頭が痛くなったり、ブツブツが出来たりすると、

    「来た~!!」

    と嬉しくなっちゃいますよね。

    そういえば、親戚の叔母さんが
    ボケたのでした。
    この記事と続きの記事をプリントアウトして
    ご家族に渡してあげようと思います。

  37. RinRin より:

    220vシスターズの目指す“怪物ばあさん”は、呆けていない元気ハツラツおばあさんだと思います。

    私も、以前より、最後の時を迎えたら“ありがとう”と言って死んで生きたいなと考えていました。それには、呆けるわけにはいきません。(栄養補強食品のお陰で、呆ける心配をしなくてよくなりました。有難いですね。)

    明美さんのおばあさんは、明美さんという「神様からの贈り物を届ける天使」がいて、超ラッキーでしたね。

    どんな、変化が起こるのでしょうか?楽しみです。

  38. ボケにも栄養補強と解毒!!
    う~~ん!
    今日の続きが楽しみです!!
    だって、ボケも栄養補強と解毒が効果的なら、
    こんなにすごい発見は、ノーベル賞ものぐらいすごいんじゃないかと、私は感じます。

    暗闇に光の朗報に期待です!!

  39. てんふうママ より:

    40年間も鎮痛剤を飲み続けるということが、あまりに恐ろしくて信じられませんでしたが、明美さんが気づいてくれたお陰で、そこから脱出できて、おまけにボケも治ってよかったですね。

    昔は今ほど多くなかったアルツハイマーや痴呆などの症状はやはり毒の蓄積に原因があると思います。

    栄養補強と解毒で、こういう苦しみから脱出される方がじゃんじゃん増えることを願ってやみません。

    ご本人は勿論、家族の苦しみも、相当なものだと思いますから
    そういったものと無縁になれるとは、とても有難いことですね。

  40. かずのこ06 より:

    痴呆症に「ピン!」ときた明美さん、さすがです。
    家族の痴呆症で悩んでいる方が沢山おられると思います。
    そういう方々に大きな希望!ですね。

    薬の服用は三度の食事と同じで当たり前のように
    口にしている年輩の方々を目にすることが多いです。
    そういう方々こそ栄養補強が大事なんですね。

    蕁麻疹が出て、それから・・・・どうなるのかワクワクします!

  41. 石川はるか より:

    超健康への近道、コツはやっぱり「喜びと感謝」ですよね!
    物凄い蕁麻疹にも「やった~♪ありがとうございます!」の気持ちで前向きに捉えられたからこそ、素晴らしい結果をいただけるんですね。
    明美さんご自身の健康体験談も物凄く感動ストーリーですよね。
    お母様・お婆様と健康幸せ一家、おめでとうございます!!

  42. ひまわり より:

    40年も頭痛薬を飲まれていたとのことに、びっくりしましたが、明美さんの直感で栄養補強と解毒を開始され、好転反応がしっかり出て、本当に良かったですね!

    凄い蕁麻疹が出ても「出たー!!」と大喜びされた明美さんとお母さんを見て、おばあさんも安心して前向きに取り組めたのだと思います。

    いざという時の家族の支えは、とっても心強く、これもパワーになりますね!

  43. Happy Dragon より:

    私も40年も欠かさず頭痛薬を飲んでいらっしゃったこと、驚きました。お薬は利いていたのでしょうか?

    物凄い蕁麻疹が出て、大喜びされたというリアクションも絶対的によくなることを心から信じていらっしゃるからこそ、ですよね。感謝の気持ちで受け止めれられて、その前向きな姿勢、私もどんな場合にも持ちたいと思います。

    ありがとうございました。

  44. ミエ より:

    今でしたら、薬の恐さがよくわかりますが、以前の私は明美さんのおばあさまと同じで、いつも偏頭痛があり、よく薬を飲んでいました。栄養補強のおかげで、何年も悩まされてきた頭痛と簡単におさらばできましたが、もし知らずにいたのなら、今でも、薬を飲み続け、毒をいっぱい溜め込み続けていたと思うと、本当にこわいです。
    明美さんのおばあさまに好転反応が!!続きが楽しみです。

  45. 明美 より:

    祖母の体験談を掲載していただき、ありがとうございました。
    祖母は若い頃から偏頭痛が酷かったそうで、鎮痛剤を飲まないと不安で落ち着かないようでした。

    もちろん、常用しすぎて効いてるのか効いてないのか判らなかったのですが、長年、薬に頼ってきた癖で、どれだけ薬の常用の怖さを説明しても手放しませんでした。

    ですので母から相談された時はむしろチャンス!と思いました。このタイミングだったからこそ、薬を手放す事が出来、素直にサプリと解毒を始められたのだと思います。

    祖母のお気に入りはチュアブルとヒールです。
    甘くて美味しいので、喜んで食べてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!