「パッチ」で 、25年来の体じゅうの痛みから解放されました!(2)/「パッチ体験会・勉強会」東京開催決定のお知らせ


25年間も原因不明の痛みを体のあちらこちらに抱え、何をやっても思うような効果を
得られず、途方に暮れていた吉田郁江さん(愛知県・60代)。

「パッチ」のことを知り、参加した「パッチ体験会・勉強会」でパッチを貼った後、
1週間でこれまでの痛みが、不思議なくらいやわらいでいることに気付きます。

そんな「奇跡のような出来事」が次々と起こる「パッチ体験会・勉強会」、
お待ちかねの東京開催が、来る7月21日(土)に決定いたしました!! 

本日はそのニュースと、その前に、昨日からの郁江さんの体験談の続きをお届けします!

雅代さんのブログで「パッチ」のことを知り、「パッチ体験会・勉強会」に参加。

とにかく試してみようとパッチを貼ると、1週間ほどして、今までより体の痛みが
やわらいでいることに驚きました。

ちょうどその頃は、特に肩が痛かったのですが、両肩のこわばりが減って、
痛みがやわらぎ、肩を回すこともできるようになったのです! 

このようなことは今まで一度もなかったので、こんなに効果がすぐ実感できるとは
思っていませんでした。

今、パッチを貼り始めてから約3ヵ月が過ぎたところです。

時々、以前の痛みが戻ってくるようなこともありました。

しかし、これは「好転反応」だと思っていたら、やはりそうだったようで、
再びスーッと痛みが消えていきました。

今は、栄養補強と「元気必須ミネラル」、「エゴスキュー」で完全に克服できるよう、
努力の真っ最中です。

そしてパッチの効果を実感した私は、自然根本療法についてもっと学び、
自分も元気になって周りにも勧めたいと思い、「エンパワーメンター養成スクール:
PBMスペシャリスト養成講座:第1期生」に参加しました。

雅代さんにお会いできたことを、本当にラッキーだったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

吉田郁江様
写真:25年来の痛みからようやく解放されて、PBMスペシャリスト養成講座にも参加。
自分のように、たくさんの人が痛みや健康問題を解決できるように……そんな願いを胸に、
「雅代メソッド」を周りにもどんどん広めていきたい、と、郁江さん。

★大好評!! 「奇跡を起こすパッチ:元気アップ体験会・勉強会」開催!★

7月1日(日) 福岡開催
新規決定!! 7月21日(土) 東京開催

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, パッチ, 健康体験談, 好転反応, 腰・肩・背中, 講座-PBMスペシャリスト養成講座. Bookmark the permalink.

43 件のコメントがあります。 「パッチ」で 、25年来の体じゅうの痛みから解放されました!(2)/「パッチ体験会・勉強会」東京開催決定のお知らせ

  1. メグミっち より:

    パッチ体験会の開催のお知らせありがとうございます。

    また参加したいです!!

    自分はこのパッチ体験会でエゴスキューや栄養について
    いろんなことを再認識出来ました。
    そこからパッチのことも学ぶと点が線になり、面にもなるように
    思えます。本当に雅代さんの推薦する自然療法はどれも一流です。

    それからパッチに関しても栄養補強に関しても
    頼もしくて賢く実践している「先輩方」が何人もいらしているので
    情報収集としては最高の場だと感じます。

  2. 伊東 佳澄 より:

    吉田郁恵さん、雅代さんのブログにめぐり合ったのがきっかけで、超健康生活への扉がひらかれたことおめでとうございます。25年の間、どんなに、辛かったでしょうね。想像するだけで、涙がでてきます。でもその痛い関節のすべてが、それでも、がんばって、郁恵さんのからだを支え続けたんだな、とそれも、感動です。パッチに加え、栄養補強、元気必須ミネラル、エゴスキューのハーモニーで、からだがますます、元気になっていきますね。

  3. アメジスト より:

    「PBMスペシャリスト養成講座」では、お会いできてうれしかったです。

    パッチを貼って痛みがなくなってきたことで、「自然根本療法をもっと学んで周りの人たちに伝えていきたい」と言う気持ちが生まれた郁江さん。エンパワーメンターがまた一人誕生!ですね。お写真も輝いています。

    正体不明の痛みに苦しんでいる多くの人たちの希望となる体験談をありがとうございました。

  4. ケミー(あけみ) より:

    ご自身の体験を生かし、今度は人のお役に立てるようPBM養成講座を受講した郁江さん!素敵です!私も、今日右のふくらはぎがつりそうに痛くて、パッチを貼りました。痛みが貼った瞬間に消え、パッチのすごさを改めて実感しました。本当にパッチは強い味方ですね!郁江さん!2日間にわたり、体験談をありがとうございました!

  5. メグミっち より:

    ☆トモトモ@沖縄ちゃんへ

    はいた~い♪「うりひゃー」の意味を教えてくださいまして
    ありがとうございます。これでハブクラーゲンさまの気合の意味が
    理解出来ました。マジムン入りの野望に一歩近づけた思いです^^

    A&Wは「エンダー」でルートビアは薬草入り炭酸飲料だったのですね。
    そして沖縄ではルートビアがおかわり自由なんて凄いですね!!
    ゴーヤバーガーのお店は知りませんでした。きっとこちらで買える
    ゴーヤーより身が厚くて滋味あふれるお味なんだろうなと思うと食べたくなります~~~。

    今日のエゴスキュー個人メニューを終えました。
    これからますますハゴ~なことをするには身体が資本ですのでミネラルも
    クエスト社のサプリもしっかり摂って一緒にマジムン入りを果たしましょう♪♪

    トモトモちゃんとはすっかりご当地ネタの往復書簡になってますね^^
    (いつかは沖縄に行ってみたいなぁ~~~えんだぁ~~~)

  6. kapila より:

    吉田郁江さん、「PBMスペシャリスト養成講座」でお会いしました。ありがとうございました。
    穏やかなその笑顔から、そんな苦しい日々を送られたとは、とても想像できなかったです。まだまだ、不明な痛みを持って苦しんでいる方は、本当にたくさんいらっしゃるはず。その方たちの希望の光だと思います。パッチというものがあり、それで劇的に痛みや症状が改善するということをまだ知らない方々へ、どうにか広げたいですね。
    7月7日のセミナーに誘ってみようと思っている友人がいるのですが、私を見て信じてくれるか、疑問です。 自分から劇的に変わる! しかないですね。

  7. そら より:

    郁江さんの超スピードの行動力があればおのずと結果も付いて来る事と思いました。これからの体の変化が楽しみですね!PBM1期生にも挑戦されたり痛みが減ったことで本当の自分、最高の自分が出てきたのですね。

    今日はタワー2時間やりました。足がまっすぐ伸びて気持ちが良いです^^

  8. もこな より:

    吉田さんの晴れ晴れとした素敵な笑顔がパッチの素晴らしさを物語っていますね。
    「自然根本療法についてもっと学び、周りにも勧めたい」という思いからPBM講座を受講されて、ご自身の経験があるからこそ痛みで苦しんでいる人達の為に伝えたいという気持ちが伝わってきます。
    エンパワーメンターとしてのご活躍、応援しています。

  9. あゆ より:

    吉田さん、二日にわたって体験談をありがとうございました。
    原因がわからないと対処のしようがなくて、ずっと辛い思いをされていたと思いますが、パッチや雅代メソッドとめぐりあって、よかったですね。それを実践なさった吉田さんの行動力も大きかったのだと思います。これかも、ますます良くなりますね!

    ☆とよみさん
    いつもアドバイスをありがとうございます。こんなに元気になれたのも
    皆さんの励まし合ってこそです。感謝しています。

    ☆ゆみさん
    温かいメッセージをありがとうございました。
    雅代メソッドを実践なさっている方々からのアドバイスやシェアは
    本当にありがたいです。

    ☆kiseki☆ さん
    コメントありがとうございます。
    わたしはまだ、完全にステロイドから脱した訳ではないのですが、
    体験がお役に立てば嬉しいです。

  10. twinstar より:

    郁江さん、二日間にわたる体験談をありがとうございました。きっと、繊維筋痛症の同じ痛みで苦しんでいらっしゃる方が、郁江さんのように、このブログをご覧になって、勇気・希望がわいてきて、行動を起こされるような気がしてなりません。PBMにも参加されたとのことですばらしいです。お写真のにこやかな笑顔、郁江さんのお人柄がにじみ出ていらっしゃいますね、素敵です!

  11. むつみ より:

    「ハッピーな人は新しい事を試すのが大好き!」を読みました。
    私は新しい事・物が好きな方です。
    新メニューと見るとワクワク・ウズウズします(笑)
    うちの主人は正反対で1つ気に入るとそればかり、飽きるまでずーっと同じ。
    だから私を見てコロコロ変わるなぁ~とか、色々知りたがるなぁ・・・とか言うので 私は あまりよくない事なのだと ちょっと落ち着かないと・・・と性格を改めようとしてたのですが。。。まぁ ちょっと無理なんですけど・・(笑)ははっ。
    それは、逆に良いことだったんですね~~~

    今まで欠点かと思ってたことが すごく良い事だったのだと知りすごく嬉しくなりました!!
    そして 夫や周りから 何か言われても気にせずにいればいいのだと思うと すご~~~く気分が楽になりました。
    喉につまっていたなにかを おえ~~って 吐き出したような清々しさです!!!
    いやぁ^~~ 気持ちいい~~ すっきりしたぁ~~~

    ありがとうございます!!

  12. むつみ より:

    もなこさん、
    >最近のコメントからとても明るく前向きで元気なエネルギーが出ていて読むと元気をもらっています
    のコメントありがとうございます!!
    ほんまですか~~~!!
    すごくすごく嬉しかったです!!!

    ろこさん、 お嬢さんとのやり取り素敵だなと読ませて頂きました!

    りんりんさん、ランニングを習慣になさってること素敵だな~って思いました!

    今日は、天気が悪いから お隣さんとチーズケーキ作り(カッテージチーズから手作り)に挑戦。
    この間二人で習ってきたレシピを広げ作りました。
    中国の方なので、「これ なんのいみ??」「つぎ どうするの??」等 聞かれ 読みながらわかり易い日本語で説明し二人で笑いながら色々やってました。
    今日は 主人が早く帰宅したので急遽お隣さん家族と皆で 我が家に集まり 持ち寄りパーティーに!!
    色んなごちそうが並び 色んな会話が飛び交い、わらい、とても 楽しかったです!!
    締めは2人でつくったチーズケーキ。
    大好評でした!!

    お隣さんとほぼ毎日会話したり でかけたり してますが、 話題は絶えず いつも笑ってばかり。
    色々な新しい発見もあります。
    中国語のわからない私と 簡単な日本語を話すお隣さんとの会話は言葉を超えた心で通じるものがあるようです。

    家族みたいな つながりがあり すごくびっくりしています。

  13. むつみ より:

    最近私は、ゆるベジの本を借り その本のレシピを毎日1つ作るというのをやっています。
    そして 主人やお隣さんに試食してもらっています。
    日々新しい発見、挑戦、出来上がるものにちょっとドキドキしながら進めていく自分。
    前なら 先に頭で考えてしまい 悩んでいる間に時間が過ぎてしまい 結局作らなかったということ等ありましたが、 今は やってみよ~~ そうじゃなきゃ 誰にもなんにもわからないと思い 動く事にしました。

    今日も 午前中、 少し だら~んとなりかけて パソコンのキーボード掃除を始めたら 見えないところからホコリが出てきて 面白い~おもしろい!
    私こういう掃除好きなんです(笑)
    もっとしたいなぁ~ どっかないかな~~ あっ!そうや~~ お隣ちゃんのキーボードこの間汚れてた!
    と思い出し、そのまま何も考えずに こんちわ~~~ パソコンの掃除していい??って行き、お隣ちゃんと喋りながら夢中になってやりました。
    掃除したこと、動いたこと、おとなりちゃんと喋ったことで気分が がらっと かわりました。
    そこから 1日が輝きだしました。

    キーボードも綺麗になり、お隣ちゃんに「いい趣味ね~(ははは~~~)皆 違う趣味。色々ね~ 面白いね~」と。
    そう!みんなちがう。 それで好きな人が好きな事をする。 お互いハッピー!
    とても幸せな循環が私の周りに あることをかんじました。

    みんな自分の好きなコトをすればいいのだ。
    これでいいのだっ。(ばかぼん風)

  14. いくえ (ハンドルネーム) より:

    昨日、今日と私のつたない体験談を載せていただき、また多くのかたからコメントをいただきありがとうございました。今では25年間の痛みが遠い記憶になるくらい、毎日パワフルな日を過ごすことができ、雅代さんにお会いしてからの私は強運になっていくのだなーと夢と希望を沢山もてるようになりました。暗中模索してきた25年間・・あきらめないでよかった。ここまで導いてくださった多くの方々に感謝、感謝です。

  15. イルカ より:

    郁江さん、PBM養成講座でお会いさせていただきました。
    体験談をありがとうございます。
    郁江さんのあのにこやかな笑顔から、25年間も辛い痛みを抱えていられたなんて、
    想像もできません。好転反応も乗り越えられ、パッチに加え、元気必須ミネラル、栄養補強、エゴスキューと雅代メソッド相乗効果で、超元気に向かってまっしぐらですね!!

  16. shizue より:

    「パッチ体験会・勉強会」のお知らせありがとうございます。

    郁江さん、体験談ありがとうございます。
    私も毎日のグルタチオンのおかげで、老眼で針に糸を通す事がなかなかできなかったのが、今では割と簡単にできるようになっています。
    以前の私を知っている同僚はびっくり、パッチの凄さを感じています。

  17. よしこ より:

    25年来の体の痛みが、パッチを貼って、わずか1週間ほどで痛みが和らぎ、すぐに効果がでて、パッチは、すごいですね!
    郁江さんの元気が、どんどんまわりに広がっていきますね。

    だいすけ@愛知さん
    歯科治療のシェアをありがとうございます。
    やはり、噛みあわせは大切。歯は大切ですね。

  18. むつみ より:

    shiraishiさんの 昨日のコメントの
    >あきらめずにアンテナをはり続けたからこそですね。
    25年も耐えたエネルギーが他のことに使える・・・、これからの人生が楽しみですね。
    そして、そのラッキーをおすそわけいただきありがとうございます

    なんて素敵なコメントでしょう~~!!
    ほんとうおっしゃるとおりですわ~~~
    私たちが今持っている病気は、ほかの事に使える~~ すご~~い力を持っているんだ~~~
    お~~~ さっさと治して ええことに使っていこうじゃありませんか~~~
    もってもっと 楽しい幸せな時間が増えますぞ~~~
    きゃ~~~ わくわく~~

  19. 敦子 より:

    吉田郁江さん、今日も体験談をありがとうございました。
    生きたご自分の臨床カルテをつくっていらっしゃるのですね。
    これからも意欲的な発表を楽しみにしています。

  20. むつみ より:

    kisekiさん 昨日のコメントありがとうございます~
    本当に素敵な大自然でした。
    ここに住まれてる方もいるのだとびっくりした山中です(笑)

    主人は、「8~16時過ぎまで、時間潰せたんやなぁ~ (感心)」
    私、「(時間)潰せたんじゃなくて、あっという間やったん!!(子どもみたい)。3人(私、お隣ちゃん48歳女、夫57歳)で珍しい虫見つけ、いたぁ~~~!! きて~~~~!!! どこ???  右行った~~~等 わ^^^ぎゃ^^^^騒ぎまくってたん。 たのしかったわ~~~  子どもみたいやなぁ~~  自然が遊んでくれたってかんじ。 自然は何が起こるかわからない。 どこに何がいるかわからない。 でも その楽しさがある~~~ 連れて行ってくれてありがとう~~~  それに いつも 早朝から遅くまで車で出て 外で重いもの運んだり作業したりして 仕事頑張ってくれてるんやな~ 今までより 仕事してくれてる有り難味を感じたよ。 それに家事も手伝ってくれてるすごさも 深くわかった~~ 私ってほんまいい夫にめぐり合わせてくれやったなぁ~神様に感謝や。 私ってほんま 幸せものやなぁ~~  これからも 帰ってきたら美味しいご飯作っとくなぁ~~~」
    3人から→「今日は素敵な所に連れて行ってくれて ありがとうございました~~ また大丈夫な時は一緒に連れてって下さい~~笑」

    こんなやりとりでした。

  21. Cocoro より:

    吉田郁江さん、昨日から引き続き体験談をありがとうございました。
    原因不明の症状で悩まされている方が多くいらっしゃる中、吉田さんの体験談は本当に希望となり、励みになりますね。
    PBMの講座で話しかけていただいた時も、温かい笑顔がステキな方だなと思いました。
    今思うと大変なことを乗り越えてきたからこそ、きっと周りの人たちに自然療法を伝えたいと思われたのでしょうね。
    これからのエンパワーメンターとしてのご活躍、応援しています!

    「だいすけ@愛知さん、鶴舞歯科行って来られたようですね。お楽しみ様でした。
    きっと藤井先生はもっと凄い方なのでしょうが、文岡先生も十分に凄い先生でしたよね?
    こんな治療法を身近の歯医者さんがしてくれたら、みんな歯医者に行くのが嫌ではなくなるんでしょうね。
    これからますます強運になれますように、お祈りしています!

    むつみさん、毎日楽しく過ごされている様子がコメントから伝わってきます。ありがとうございます。
    「午前中、 少し だら~んとなりかけて パソコンのキーボード掃除を始めたら 見えないところからホコリが出てきて 面白い~おもしろい!」・・・でお隣さんのキーボードの掃除までしてしまうところがむつみさんらしいなと思わず笑顔になってしまいました。
    毎日明るく、楽しく、前向きに過ごされていて素晴らしいです!

  22. むつみ より:

    郁恵さん、素敵な体験談ありがとうございます。
    >完全に克服できるよう、努力の真っ最中です

    もう 良い道が見つかり 進む道はただ1つ! まっしぐらに進むだけ~~ですね!!

    25年もの間、本当にお辛かったと 思いますが 今 自分の力で治っていく経過を自分自身のカラダを目の当たりにして 人間の凄さをかんじられていることでしょう。
    読んでいて私も嬉しくなりました^^

    PBMにも参加され 気持ちも精神的にもイキイキされてきているのが伝わってきました~~
    元気になぁれ^~~~~~~~

    ありがとうございます!!

  23. 郁江さん、体験談ありがとうございます!
    パッチの効果はすごいですね。栄養補強やエゴスキューと
    組み合わせると、相乗効果でより効果が出そうですね。
    体験談を読んで、福岡の勉強会の参加がより楽しみになりました。

  24. むつみ より:

    Cocoroさん 面白かったですか~~ ははっ
    こんな行動をとるなんて 以前の私では 考えられません。
    どうしよ~ 迷惑かな~ 嫌がられるかな~ 等 考えて 一人で勝手にしんどくなってました。 苦笑
    でも こんな風にできるのも 今 お隣さんと良い関係を築かせてもらったことや お隣さんがうけいれてくれる器 等があると思います。
    そして お隣さんのおかげで今私は沢山のトラウマを取ってもらっているのです。

    引越ししてきてから半年、本当にこんな出会いに感謝です。

  25. ジョージ より:

    郁江さん、体験談ありがとうございました。
    私も5月に参加させていただきました。やっと参加が叶ったという感じです。
    昨年申し込みをしておりましたが、当日家族の都合で行けなくなってしまい、約1年後実現しました。

    私も半信半疑の部分がありましたが、実際に自分で試してみました。その効果にビックリしました。0歳の息子に試す目的で参加したので息子にも毎晩寝ている隙に貼りました。4歳の娘にも試しました。娘に感想を聞いたところかなり効果があったようです。
    息子の方は0歳なので感想は聞けませんでしたが、先日心臓の手術をする前日まで試し、経過はおかげさまで順調です。退院までもう少しですが、退院したら引き継ぎ試して行こうと思います。

  26. わたり より:

    先日はつたない私の体験談の記載そしてたくさんの方から愛あふれるメッセージをいただき、ありがとうございました。すぐにお礼のコメントを書くべきだったのですができずにすみませんでした。今9時より打っていたのですが、突然ばっと消えてしまいショックでした。もう一度かきます。一人一人お名前をあげてお礼の言葉を書くことができずにすみません。たくさんの励ましやお褒めのお言葉をいただき、何度も何度も読み返し涙があふれ、ありがたくてたまりません。ここまでこれたのも雅代さんはじめスタッフの皆様のまるで昔からの友人であるかのように親切に何度も相談に乗ってくださったからと感謝しております。みなさんのブログのコメントや体験からもたくさんの勇気、希望を持つことができました。ありがとうございました。皆様からのコメント私の宝物となりました。とってもとってもうれしかったです。

    郁恵さん体験談ありがとうございました。PBMでお会いしたときはこんなに25年も痛みをかかえていたなんて思えないほど輝いていらしゃいましたね。パッチほんとにすごいですね!私も同じ思いで雅代さんに出会ってから強運になっていくのを実感しております。これからもたくさんの方へ広めていきたいですね。

    さっきはもっと書いたのだけど3時間打ってたら、なんか疲れてもうろうとしてきました。まだまだたくさんのことかきたいのですが、またかきますね。
    みなさーんありがとーうー!!!

  27. 太田みほ子 より:

    吉田郁江さん、25年もの痛みがパッチで一週間で和らいで、本当に良かったです!大阪でのパッチ体験会も会場に一番乗りされていて、郁江さんのその気合いや情熱もスピード好転への大切な要素なんだなあと、PBMでの郁江さんの体験談の発表をお聞きして感じました。栄養補強やエゴスキューなどでの更なる相乗効果も楽しみですね。穏やかで心が温かくなる郁江さんの笑顔、大好きです。

    今日外出した際に、なぜかパチンコ屋さんの前で閃いてしまいました。それはパッチをいつにも増して、12枚ぐらい貼っていたからです。パチンコ台=コンピュータ(電子機器)の塊…。何年かぶりにやったのに、予想に違わず、大当たり連発。偶然とは思えません。パッチを貼りだしてから、こういうことが起きやすくなったので…。パッチで潜在的な能力も上がるのかもしれませんね。

  28. さとみワトソン より:

    郁江さん、嬉しい体験談をありがとうございます。25年来の痛みから解放されて、さらにPBMスペシャリスト養成講座の受講へとすすまれたことで、どんどん新たな道が広がっていっているようですね。まずは自分が体験したことを回りに伝えていくことから、人助け、人のお役に立つことができます。郁江さんは正にそこをしっかりと実践されているようですね。素晴らしいです!

  29. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >今は、栄養補強と「元気必須ミネラル」、「エゴスキュー」で完全に克服できるよう、努力の真っ最中です。

    完全に克服できるのも時間の問題ですね。

    >自分も元気になって周りにも勧めたいと思い、「エンパワーメンター養成スクール:PBMスペシャリスト養成講座:第1期生」に参加しました。

    まずは、自分自身、そして家族、周りの人たちにと「自利利他」を即実践されているので「雅代メッソド」の相乗効果も最大限に発揮され、ますます「元気アップ、健康回復」まちがいなしですね!

      ありがとうございます!I LOVE YOU!    顕琢

  30. ある子 より:

    吉田郁江さん  ”自然根本療法についてもっと学び、自分も元気になって周りにも勧めたいと” お思いになってのPBM講座参加だったのですね。残念ながら講座ではお話しする機会がありませんでしたが、これからの通信講座の中でのご報告楽しみです!
    そして!お写真輝いています!お顔もわかりました。ありがとうございました。

    伊東先生  ”栄養補強、元気必須ミネラル、エゴスキューのハーモニー” という表現が素敵でした。

    メグミっちさん  そうなんです。フットバス未体験なんです。渋谷のセラピールームへ予約すればいいのかな~?ワタシも黒いものがにょろにょろ(だっけ)出るかな~?
    そして「腹黒いからではないですよ」と言ってもらえるかな~?(笑)

    むつみさんの ”私たちが今持っている病気はほかのことに使えるすごい力を持っている” というコメントと、
    敦子さんの ”生きた臨床カルテ” というコメントが、
    来週病院へ行き先生に説明する際の大きな助けになります!使わせて頂きます!(よろしいでしょうか)ありがとうございました!! 

  31. とよみ より:

    郁江さん、25年間の苦しみから、解放されて、本当に良かったですね。上品な笑顔が更に輝いていることと思います。自然根本療法は本当に凄いと思います。

    むつみさん
    むつみさんの毎日の様子や、コメントから、本来のむつみさんらしさが、イキイキと出はじめて、楽しくワクワク行動しているのが伝わってきて嬉しいです。引っ越し前に、このブログで不安な気持ちを書いていたのが、嘘のようですね。良かったね。

    shizueさん
    老眼が良くなってきているようで、嬉しいです。私もそうなので、老眼脱出仲間のコメント嬉しく拝見しました!

  32. rumina1020 より:

    郁江さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。PBM講座で、ご一緒させていただきました。痛みが良くなり本当に良かったです。コメントからも、とっても生き生きと過ごされているのが伝わってきて嬉しくなりました。お写真の笑顔がとても素敵です。

    ある子さん、
    解毒フットバスのスーパーウーマンコースは、詳しいことはよくわからないのですが、普通30分のところを1時間行うものだそうです。

  33. ろこ より:

    郁江さん、なんて朗らかなお顔!
    25年、痛みと不安の中にいたとは思えない、素敵な方^^
    雅代メソッドに出合った今はもっと素晴らしい表情をされていることでしょう。
    自分の体験談は誰が何と言おうと正真正銘真実の「宝物」です。
    郁江さんの体験が多くの悩める人たちの希望の光となりますね。
    自信を持って周りにどんどん広めていってください!

    >shizueさん、
    視力、どんどんよくなっているのですね。
    おめでとうございます^^

    >みほこさん、
    パチンコ大当たり!すご〜い!
    パッチってどこまで奥が深いのでしょう。。。

    >むつみさん、
    埼玉に引っ越してきてよかったですね。
    以前のむつみさんとはまるで別人!
    最近のスーパー絶好調のむつみさんのコメントは読んでいてとても嬉しくなります。
    「自分の好きなコトをすればいいのだ。これでいいのだっ」
    のコメントが心に響きました。
    この頃、自分の気持ち、抑えていたことでそれが相当なストレスになっていると気づいてたのにそれを無視してました。
    今日、勇気を出してそれを解放してみます!
    むつみさん、ありがとう!

  34. ミヤケン より:

    いくえさん、25年もの「暗中模索」、一言で済むものではない大変な時期だったと思います。雅代さん、「雅代メソッド」に巡り合えて、本当におめでとうございます。

    実践(行動)の継続こそが、ハッピーの鍵だと思いました。

  35. MIZUNO より:

    吉田さん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。雅代さんのおススメをどんどん実践されていく行動力、素晴らしいです。写真の笑顔もとても素敵です。これからがますます楽しみですね。

  36. 郁江さん、長年の痛みから解放されつつあって、良かったです!PBMスペシャリスト養成講座にも参加され、郁江さんが良いことの循環の出発点になられておめでとうございます。これからもご自分も、郁江さんに関わる方々も元気になっていかれることを心から願っています。

  37. りんりん より:

    吉田郁江さん、こころ打つ体験談をありがとうございます。
    おのころ心平著「病気は才能」に出会った時、そのタイトルにびっくりしました。
    病気が才能? 病気を改善、克服する過程で病気に感謝するようになることは、
    多くの人が体験されています。
    それを「才能」と、表現する面白さ!こんな風に考えると、病気も吹っ飛んでいき
    そうですね。まさに、吉田郁江さんの場合も、25年間の原因不明の痛みが「才能」
    へと開花したそんな気がします。PBM1期生となられ、たくさんの学びを通して、
    たくさんの人の健康を応援されることでしょう。その時、ご自身の体験が「才能」
    として、大きな力になることは間違えないですね。

    >むつみさん
    毎日が、ルンルン、楽しく幸せでイイ感じですね。

    >わたりさん
    3時間にも及ぶパソコン入力作業の末、一瞬で消えてしまうつらさ。。。
    わかります。(何度か経験しましたから)そんな失敗をしながら、ちょっとづつ
    賢くなるようです。対策としては、ワードなどに書いてから、それを、ブログに
    コピーペーストするのがいいです。
    私もワードを使っていたのですが、このブログで、どなたか「紙copi Lite」を
    シェアしてくださってからは、そちらを使っています。こちらの方が、いろいろ
    分類して書き込めるので、とても便利です。
    他にもいいものがあるかもしれませんが。。。

  38. HiTOMi より:

    郁江さん、昨日に引き続き、大好転の体験談をありがとうございます。
    そして、25年にもわたる痛みからの解放、本当におめでとうございます!
    痛みが消えたことで満足するのではなく、それを解消するに至った方法を多くの人に広めるべく、行動を起こされていて、とっても素晴らしいと思いました!

  39. ゆみ より:

    パッチでどんどん辛い症状から解放されていく人が増えていく様子を知るのは、とても嬉しいですね。
    計り知れないパッチがもたらす効果のすごさに驚くばかりです。
    お写真の中の吉田さんの内面からの輝く笑顔が体験の素晴らしさを語っているようですね。2日にわたり、多くの痛みに苦しむ方の希望となる素晴らしい体験談をありがとうございました。

  40. 宮兄 より:

    郁江さん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    今日のコメントに「25年間の痛みが遠い記憶」とありますが、これから、また
    新たな人生の始まりですね!そして、「あきらめないでよかった」と言う言葉は、
    多くの同じような痛みで悩まれている希望となる事でしょう。
    雅代メソッドを素直に実践されての大改善、おめでとうございます!

  41. ゆりソフトクリーム より:

    郁江さん
    体験談の続きをありがとうございます。
    痛みから解放されて穏やかな笑顔の写真に 私もうれしくなりました。

    「25年間あきらめなくてよかった・・・」とのコメント、本当に郁江さんのご経験が今後どれだけの方々の励ましになるかと思うとワクワクします。
    これから益々元気・強運生活で夢と希望をいっぱい実現していかれるよう祈っております。

  42. kitto より:

    郁江さん ありがとうございます。PBMスペシャリスト養成講座での優しい笑顔は
    乗り越えられた末のものだったのですね。
    脊柱管狭窄症の母はニュースレターの好転体験を読んでエゴスキューの個人セラピーを
    受け始めました。
    ご自身の好転体験を実名や写真を載せて公開してくださっている皆様に心より感謝いたします。

  43. Sophia より:

    吉田郁恵さん、雅代さんのブログに出会っての痛みからの解放、自然根本療法の学びの世界への参加、おめでとうございます。輝く笑顔から発せられる暖かな柔らかいエネルギーに癒されます。これからますます多くの方のお役に立たち笑顔の花が咲くのが目に浮かびます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!