あなたの人生好転のチャンス! マシンガン雅代の「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」。


「参加するだけで、人生が好転し始めるので有名」、「あなたは、もっともっと、健康、強運、幸せになれる」とのキャッチフレーズが目に飛び込み、ビビビーッと感電、「これ、いいかも」という直感。それに従い、昨年10月の船井メディア主催の越山雅代講演会に参加した、私、RinRinこと宮本美鈴。

そのことがきっかけとなり、ただ今、人生がガラガラと音を立てて大好転中。この度、220ボルト・シスターズとして、「日本を元気にする運動」に参加させていただき、7月15日(日)に福岡にて、雅代さんの講演会を開催することに! 今日は、その詳細をご案内します。

bannerその前に、このブログが、今日も1位を継続でき、素晴らしい情報がより多くの人々に広がりやすくなるよう、「応援・激励」の人気ブログランキングをお忘れなく!

雅代さんに出会う前の私は、離婚に始まり、約30年間の仕事としてきた看護師を過度のストレスで辞め転職、更年期症状に悩まされるという、「ワタシの人生って、ツイてな~い!」と叫びたくなる状況にありました。

「まじめに一生懸命生きてきたのに、なぜ?」、「人生このままでは終わりたくない!」。

そんな時に、上述の雅代さんの講演会の案内を見つけ、ここ何年も家と職場の往復のみをしていた私が、何といきなり、熊本から東京へ飛び出し、講演会に参加。振り返ると、これが、まさに転換、人生が好転し始める、第一歩だったと言えます。

初めて目にし、耳にし、肌で感じた雅代さんのパワーが、降り注いだような気がしました。教えて頂いた雅代メソッドの数々、私に一番足りなかったもの、そして、すぐにできること。それは「栄養補強」、「情報や、良い事を60%出すこと!」、「ハグ(欧米式の挨拶、『抱擁』という意味。)して、自分の殻を破ること」の3つでした。とにかく、私は溜め込んでばかり、心の重症便秘だったのです。

今年3月の国際電話セミナー「元気の充電会」の体験談発表でお話したように、東京講演会から帰り、感動の余韻が冷めないうちにと、10人の友達にハグをしました。もたもたしているとしそこないますから、会ったら、「ワーッ久しぶり、こんにちは!」とやってしまいます。

自分に考える暇を与えないのがコツです。相手は、チョット驚きますが、嫌がられたことはありません。

ハグした2人の仲間のハンドルネームひよこ侍さん、ララとミーさんは、私があまりにも元気に、そして、積極的になってしまったのに驚き、今年1月の福岡の雅代さんの講演会に一緒に参加。2人とも生雅代さんに大感激し、着実に人生が好転中。

RinRin, Hiyokosamurai, Lalamisan
(左から、私、RinRin、ララとミーさん、ひよこ侍さん。熊本の上部頚椎調整の岩田先生の治療を受けた時。)

さらに、今年1月、二度目の講演会で決めたことは、「ブログの書き込みを、毎日やる」ことです。これらを、コツコツと着実に実践する中で、いま、まさに健康・強運・幸せを手にしつつあります。

今の、私は、更年期症状とはサヨナラし、フットワークが凄く軽くなり、「心、体、魂が健全になる」ものがあると聞くと、積極的に出かけて行きます。いかに栄養を吸収するか、楽しんでいる自分がいます。

雅代さんから教えていただいた、「いくら本を読んでも、実践しなければ、害になる」、「一歩踏み出さなければ、始まらない」ことを、強く実感し行動できるようになった自分がいることに驚きます。

5月の東京でのエゴスキュー後、「シスターズとして活動してみない?」と、雅代さんから声をかけて頂きました。雅代メソッドを実践している者として、選択肢はYESのみ、「はい、やります」と即座に返事。後のことは、皆さんに助けて頂きながら学べばいいと思ったのです。人間失敗からしか学ばないそうですから、努力したあとの失敗なら「ありがとう!」と感謝しながら、次へのステップです。

この素晴らしい運動を通して、自分自身が成長し、魂を磨くチャンスと捉え、皆様のお役に立てるよう「行動は、感動を呼び、波動を起こす」をモットーに、勉強させていただいています。

今回、シスターズの一人として、わたしが雅代さんから頂いた感動、人生好転のきっかけとなる「健康・強運・幸せの講演会」を、九州および近県の皆様にも、ぜひお届けしたいという思いで、福岡での開催をお願いしました。

雅代さんは即座に、「いいわよ、来て欲しいという所には、何処でも行くわよ。」と、愛情いっぱいのハグも頂ました。

7月15日(日)福岡は、講演会とエゴスキューが一日で味わえる、嬉しい企画としました。通常は、講演会と、エゴスキューは別々に行われています。 今回初めての試みの企画です。もちろん、午前中のマシンガントーク雅代さんの講演会のみの参加もOKです。

午前:「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」   9:00~12:00
午後:「エゴスキュー講習会」   13:00~17:00

※エゴスキュー講習会に参加の方は、午前の講演会はスペシャルおまけ(無料)で聞けますよ!

ウジウジ、グジュグジュと悩んでいるより、自分の狭い心の部屋から、一歩飛び出してみませんか?  その一歩を踏み出すことが、大きな、大きな、一歩に繋がります。「一歩を踏み出さないと、始まらないよ!!」 皆さまの、ご参加を心よりお待ちしております。

7月8日(日)東京にて、大好評の「エゴスキュー講習会」も開催します!

詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ!

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

★★★ 残り僅かで、品切れ間近! 急げ~! 「祝便 コロデトックス」先行予約受付開始 ★★★

Naomi-san shukuben mini
(夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ! 「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果!)

【先行予約の仕方】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.内容をお読みいただき、予約ご希望の場合は、「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの予約が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.製品完成後、お申込み先着順に、随時製品を発送。(発送は、6月15日頃を予定)

4.申し込み殺到のため、1家庭2セット(最多で、3ヶ月コース × 2セット=6か月分)までの限定とさせていただきます。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月セット『ちょうキレイ・超腸満足』が腸(超)お勧めです!しっかり3ヶ月間続けて、長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

とにかく、早い者勝ち。ご希望の方は、今すぐご予約を!

★★ マシンガン雅代の「エゴスキュー講習会」と「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」開催! ★★

7月7日(土)横浜 「エゴスキュー講習会」早くも満員御礼!

7月8日(日)東京 「エゴスキュー講習会」

7月15日(日)福岡 午前:「絶対健康、元気、強運セミナー」
    午後:「エゴスキュー講習会」

詳細とお申込みは、こちらから! 人数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

大好評につき、名古屋にて、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整開催決定!

6月24日(日) 午前10時-午後6時
会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3-26-5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03-3986-3834 午前10時-午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp(松田えみ子さん)

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 幸運・強運・人生好転, 自己成長, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

57 件のコメントがあります。 あなたの人生好転のチャンス! マシンガン雅代の「絶対健康、元気、強運になれるセミナー」。

  1. アメジスト より:

    RinRinさん、シスターズになられたのですね。おねでとうございます。熊本から東京までさっと講演会に駆けつけたり、ハグをどんどん行ったりと、即実行!の姿勢がきっと今日の結果となって実を結んでいることがとてもよく分かりました。私も見習いたいです。福岡の講演会のご成功を祈っています!

  2. コマちよ より:

    こんにちは!
    テンポの良い文章、立ち止まらない行動力、楽しそうでイキイキされている元気、
    RinRinさんがドンドン好転していらっしゃる様子が本当に目に見えるようで
    一気に読ませて頂きました。
    福岡講演会、本当に盛り上がりそうですね!

    私もアトピー改善のため栄養補強を始めてから、
    「やるからには、続けてやってみよう」(そうしないと良かったのかそうでないのか分からないので)
    とサプリ、コメント、エゴスキューなど
    雅代さん、シスターズの小磯さんにお勧め頂くままにやってみました。
    始めた時点ではその意味や理由がよく分からなくても、
    “やれば、後からちゃんと分かる”んですね。
    しばらく続けたあとで
    「あ~!これを言ってくれてたのか~!」
    と気づくことが何度もありました。

    私は頭でっかちで、なかなか行動しないところがあった(今もあります)のですが
    今回はアトピーの薬による治療に完全に行き詰ってしまっていたので後がなかった。「今は試さない。後にしよう」といういつものクセを出している余裕がなかった。
    今思えば、それも本当にラッキーだったのかもと感じています。

    栄養補強を始めて二ヶ月強、
    名古屋講演会、エゴスキュー体験で雅代さんが言って下さった
    「絶対大丈夫よ~!!」
    ホントにそうなってます!と声を大にしてお礼を言いたい気持ちです。
    今までアトピーを治すために本当ーーーに色々な方法を試してきましたが、生まれて初めて「皮膚が丈夫になってきてる」と思えています。
    本当に有難うございます。

  3. RinRinさん、今度から220vシスターズとして活動されるのですね!おめでとうございます(*^0^*)

    たしかに、(雅代メソッドを知らない友人達に)ハグをする時ためらってしまいがちですが、RinRinさんの仰るとおり「自分に考える暇を与えないのがコツ」なんですね。で、これが自分の殻を破るキッカケに繋がっていくんですね!

    よく考えてみれば、私もハグをして嫌がられたことはなかったデス。愛を送られるのが嫌な人はいないですよね。て事は、ただ単に自分が恥ずかしがっていただけなんだと思いました。

    「良い事・情報は60%出す」をモットーに、ハグを広めていこうと思ってます。

    福岡の講演会は、午前が講演で午後がエゴスキューのセミナーなんですね。1日で2つの事が吸収出来て、とてもお得ですね♪福岡講演の成功を心からお祈りしています!

  4. かずのこ06 より:

    即行動!というのが文面からにじみ出ていますね。

    「自分に考える暇を与えないのがコツ」
    ・・・良い言葉をありがとうございます。
    雅代さんの講演会やエゴスキュー講習会の後の数日間
    しか実行していなかったハグ。
    特に出かける予定はありませんが今日と明日の二日間で、夫と娘以外に目標5人にハグしてきます!
    近頃「フリーハグ」という紙を持って街頭に立ち、見知らぬ人とハグをしている人が増えてきているそうです。
    そこまではできなくても友達や親兄弟にどんどん
    ハグしていこうと思います。

    福岡講演会のご成功をお祈りしています。
    (成功しないわけがないですけど)

  5. ちはや より:

    RinRinさんの好転を直視している私。
    雅代さんとの出会いをきっかけに、まさしくガラガラと壁をぶち抜いていくかのごとく、生き生きと、そしてパワフルに、どんどん素敵な笑顔に磨きをかけていくRinRinさん。側にいる私にもそのパワーを注いでくれ、いつもありがとう。

    笑顔と共に注いでくれる言葉は、私の器から溢れんばかり、私は全て受け取りたくて、涙と引き換える。
    そう、私も好転させてもらってます!感謝感謝(*^_^*)

    RinRinさんがシスターズの一人になられたこと、ココロから嬉しく思います。来月の講演会、楽しみにしています。

    これからもよろしくです!

  6. 菊池みどり より:

    超行動派のRinRinさんが、家と職場の往復のみの生活だったなんて、本当に信じられません!!!

    また、最高のタイミングで雅代さんの講演会の案内を見つけられ、熊本から東京に吹っ飛んで行かれた情熱は、とっても素晴らしいと思います。

    私も雅代さんに初めてお会いした時には、離婚協議中、ビジネスの裁判など、人生最悪の状態でした!しかし、当時は、必死にその状態から抜け出したいと思っていたので、雅代さんにお会いすることができ、今から考えても、本当に自分は恵まれていた(いる)なぁと心から感謝しています。

    一人でも多くの人々に、人生を好転させるチャンスを掴んで欲しいと雅代さんの講演会を開催してくださる、RinRinさんの勇気と行動力に脱帽です。沢山の方々がこのチャンスを大活用されることを願っています。

  7. てんふうママ より:

    雅代さんの講演会のキャッチフレーズをきっかけに、RinRinさんの人生がとても軽快で、楽しそうに好転していくのが、すごくよく伝わってきました。

    RinRinさん、更年期障害からの脱出、おめでとうございます。そして皆さんにも、RinRinさんのように元気になって欲しいというお気持ちから福岡講演会を主催してくださり、どうもありがとうございます。

    地方ならではの、一日で講演会とエゴスキュー講習会を両方やるという企画も素晴らしいと思います。
    九州でも、たくさんのエネルギーが一つになって大きな力になることを願っています。

  8. シスターズ就任おめでとうございます♪
    熊本から東京までの距離を乗り越えるあたり、
    さすがrinrinさんですね。

    最近改めて感謝感謝の日々を送らせていただいています。
    ありがたいですね☆

    福岡講演会頑張ってくださいね♪
    新潟からパワー送らせてください!

  9. くみ より:

    本当にすばらしい行動力!見習いたいです。
    RinRinさんの人生が好転した「音」が聞こえそうです♪

    栄養補強を始めて好転反応が酷い頃、雅代さんのブログのRinRinさんのコメントの中にはいつも周りを元気に励まして下さるメッセージが込められていて、読みながら毎日元気をもらっていました。

    そして、今回雅代さんの福岡講演会をご準備していただいて本当に感謝です。
    雅代さんやRinRinさんにお会いできるのももうすぐですね。
    ハグできること!楽しみにしています。♪

  10. RinRinさんの素晴らしいお人柄がにじみ出る告知をありがとうございました!
    RinRinさんが、雅代さんと日本を元気にする運動を支えてくださっているシスターズの皆さんから頂いた愛で、ご自分がシアワセになれたことを、今度は地元福岡の人にも、シアワセ菌をまいて人々の好転を願うきっかけを作ること、
    ほんとうに、すごい愛を感じます!

    雅代さんとの出会いを、このご縁をくださったチャンスをご自分のものにしてらっしゃり、私も自分の進路をとても考えさせられました。

    雅代さんから直接お言葉がもらえるなんて、うらやましい!ついでに、本当に貴重ですよね!
    でも、雅代さんは、RinRinさんだけでなく、いろんな方へ(こころくばり)をされているのを感じます。
    私も娘の骨折の際、ご相談させて頂くと、ほんとうに真心を頂きました。

    福岡では、そんな雅代さんのパワーと好転まっしぐらのRinRinさんのご利益にあやかりましょう~!オ~~~!!

  11. すみれ より:

    ほぼ同年齢ですね。シスターズおめでとうございます。今私も更年期障害の真っ最中ですが、最近は調子が良くなってきています。栄養補給のおかげですね。喉の腫れも少しやわらかくなってきたみたいです。ありがとうございました

  12. 雅代さんへ

    今日は、蜜蝋キャンドルというものを生協の繋がりで作ってくることができました。

    いつも、電車に乗るとき、私は、雅代さんと日本を元気にする運動のシスターズの皆さんのことを思います。

    昔、電車が嫌いでした。
    子供が寝ると私も一緒に寝て、なにもしたくありませんでした。
    それが、電車に乗って、自分の意欲のままに、のびのびとし行動できるようになりました・・・その時ほど幸せを感じる時はありません。
    心の底から、喜びを感じます。

    雅代さん、シスターズの皆さん、不自由だった人生を心豊かなものにしてくださり、ありがとう!!
    いつも電車に乗るたび、それを伝えたくて・・・
    この場を借りて、本当にありがとうございます!(^^♪

  13. usa より:

    RinRinさんの行動力と実行力 
    とても素晴らしいと思います。

    雅代さんの「いくら本を読んでも、実践しなければ、害になる」
    という言葉も私の心にズシンときました。
    本当にそうなんですよね~
    理屈だけじゃダメなんですよね。

    RinRinさん講演会頑張って下さいね!
    応援しています。

  14. kiki より:

    RinRinさんシスターズおめでとうございます。
    私も、『溜め込んでばかり、心の重症便秘』だな~って、最近思います。。。
    でも、RinRinさんのように昔は私と同じ『心の重症便秘』でも、今は文章からも伝わってくるほど元気で行動的で…
    励みになります!
    「一歩を踏み出さないと、始まらないよ!!」
    本当にそうですね!
    福岡講演会頑張ってください!

  15. 土井珠栄 より:

    初めまして!

    まずは、RinRinさんへ
    この度は、福岡での講演会・エゴスキュー講習会を主催して下さり本当に有難うございます。九州での講演会を心待ちにしていたのでとても嬉しいです。
    当日、何かお手伝い出来る事がありましたら申し付けて下さい。

    2003年9月に「幸運へのダイナマイト」を書店で求めて以来、
    繰り返し読み元気になっていました。でも読んだだけでは頭でっかちだったのですね!

    最近、やっとインターネットが出来るようになり雅代さんのホームを訪問し、たくさんの良い情報をいただいております。雅代さんが教えて下さっている<叡智>を一つずつ実践し、ただいま好転中です。

    雅代さんに会えると思っただけで、すんごく元気になります。
    講演会を楽しみにしています。

  16. きりん より:

    RinRinさんシスターズに参加おめでとうございましう。
    九州地方の方々の輝けるスターとなって益々御活躍されるよう、北陸からパワーを送らせていただきます。

    福岡講演は雅代さんのパワーに触れられ、エゴスキューまでと一石二鳥!九州の方々参加するっきゃ無いですよ!

  17. ↑こまちょさんが書かれています。
    >“やれば、後からちゃんと分かる”んですね。
    はい!
    栄養補強に限らず、人によってわかるタイミングも違うと思いますが、行動した人には分かりますよね!!!

    まずは、行動すること!
    と、雅代さんが仰るのが、分かりますよね^^

  18. まちるだ より:

    ついてな~い!と落ち込み気味の時、よくぞ!雅代さんの講演会のお知らせが目に入りました!

    まさしくグットタイミング!そして講演会参加後のRinRinさんの行動力と、周りの人を巻き込むパワーの凄さ!

    休火山が一気に大噴火!!その後の勢い、「もうどうにも止まらない!」という感じですね。

    学びの速さは、本当に素晴らしく、これからは九州が超熱くなる!!!のは間違いなし!

  19. 直感に従い、熊本から東京に飛び出す行動力は
    本当にすごいと思います! 7月福岡での講演会と講習会お手伝いさせていただきます。今から待ち遠しいです。

    ところで、「夢=作家」と決めました!
    どういう風な作家になるか、これから先どう行動するかは全く未定です(笑)。「やる」と宣言してしまうと後に引けなくなります。

    決断に迷った時、自分に次のように問いかけます。
    「やった後悔とやらなかった後悔のどちらを選ぶか?」
    この質問に答えられた時、腹をくくれます!

  20. 美佐 より:

    RinRinさん=すっごくフットワークの軽い方、というイメージでしたので、何年も家と職場の往復だけだったというのが、信じられません~。

    心に何かピンと来るものがあったときは、迷わず心の声に従って即行動するのって、とても大事ですね!

    九州でも雅代さんパワーに感電する人、益々続出ですね!

  21. やまさ より:

    RinRinさん、すごく大変な経験を経て、雅代さんに出逢われてからものすごいスピードの大好転ですね。

    きっと一生懸命がんばられている姿を神様が見ていてくれたんですね!

    これからのご活躍も期待しています。
    私もがんばるぞっっ!!

  22. Love☆Love☆yumi より:

    RinRinさん5月の講演会では、再開でき、また楽しいランチもご一緒でき本当にありがとうございます。またあの時仰っていた福岡講演会の実現やシスターズとしての活躍、自分の事のようにうれしく、おめでとうございます。

    私もあの時の約束を守りたく福岡へいけるよう、休みを貰うため上司を口説いています。

    だいすけさんのコメントにある「やった後悔とやらなかった後悔のどちらを選ぶか?」私も腹をくくりたいと思います。

    RinRinさんこれからもよろしくお願いします。

  23. ヘルシーかずえ より:

    RinRinさんは具体的に目標を立てて、行動をされていらっしゃるので、私も日々、挑戦をしていきます。

    今の私の課題は、即決断と行動です。毎日、ブログから勇気を頂いているので感謝です。

    そして失敗から色々な事を学び、自信をつけていきます。私の心の栄養分となるのは実践です。怠け者にならないようにします。

    RinRinさん!お会いした時、お話したいです!

  24. 「人生このままでは終わりたくない!」と思って、昨年10月に初めて雅代さんの講演会に参加した美鈴さんが、学んだ雅代メソッドをすぐさま実行して、どんどんイキイキと変わっていく様子、とっても素敵です。

    それから1年もたたない今年7月に、福岡で講演会を主催するという行動力には、まさに脱帽!
    美鈴さんのこのパワーと素敵な応援団の皆様がいれば、大成功間違いなしですね。応援してます!!

  25. nakamura-akemi より:

    「ぐじぐじ考えないで行動しよう」本当にその通りですよね。
    まずは行動することの毎日ですが、パソコンの前に座るのが
    すごく楽しいです。
    まだ60パーセント出せてないと自分で反省します。
    「自分に考える暇を与えない」それをコツに
    出来るように頑張ってみます。
    すごい体験談ありがとうございます。

  26. ラッキー!マッキー☆ より:

    RinRinさんの行動力、素晴らしいですね。行動を起こしているうちに更年期症状が消えてしまうということにも驚きです。それが今の強運につながっているということ、改めて納得させていただきました。

    情報や良いことを60%出すというのも、実は毎日の生活の中で忘れていました。明日から即実践です。

    元気いっぱいの体験談をありがとうございました!

  27. nyan より:

    RinRinさんの文章から、「超元気!」なのが伝わって来ます!
    私もRinRinさんの様に、巻き込みたい友達がいます。
    そのためにも、自分が雅代さんのメゾッドで早く良くなって、
    「ほんとに治るんだー」と周りが納得できるよう、身体、精神ともに説得力のある人間になりたいです!頑張ります!

    九州での講演会実現、おめでとうございます!

  28. えいこ より:

    RinRinさん、先日から色々と有難うございました。目の充血、激しい頭痛も治まりました。栄養補強も続けております。福岡でのエゴスキュー講習会でお会いできますこと、楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

  29. オウベイカ・・・…

    コストコオンラインショッピングに大ハマリな最近・・・サラダに最適な材料を買い込んだ。パルメザンチーズ、ソイナッツ、ベーコンチップ、にんにくチップ、クルトン・・・今日は、 (more…)

  30. 明美 より:

    重度の心の便秘で、溜め込むばかりだったなんて、全く信じられないほど、フットワークが軽く、行動力抜群のRinRinさん。

    福岡での講演会&エゴスキュー講習会開催決定、おめでとうございます。

    九州の皆様がバンザイして喜ばれてる様子が目に浮かぶようです♪応援してます♪

  31. 川口礼子 より:

    越山さんの講演会に参加され、自分に足りない物、すぐにできることを見つけられ、即にそれらを実践、継続されているRinRinさんは素晴しいです。

    すべてを自分自身の成長させるチャンスの機会と捉え、積極的に行動を重ねられることで、人生を好転へと導いておられるんだと思います。

    RinRinさん、ご自分が受け取られた「健康・強運・幸せ」を、今度は皆さんが受け取れるように、その場と機会を提供してくださってありがとうございます。

  32. 妊娠中にも最適のエゴスキュー! 腰痛なども一切なし!…

    実は、私達の仲間の鈴木ミツコさんも、今、妊娠8ヶ月(2007年3月現在)。今日は、ミツコさんが、クエスト社の栄養補強やエゴスキューなどで、腰痛や股関節の痛みなども無く、 (more…)

  33. さん より:

    RinRinさん、シスターズになられたのですね。これからのご活躍を期待しています。
    九州はアツクなりますね!!
    東京まで飛んでいく行動力!見習います!
    講演会がんばってくださいね。
    愛知県から応援しています。

  34. emiko より:

    トッテモ明るくて行動力もあって、ちゃんと努力する実践派のRinRinさんって素敵ですね。

    心が便秘だったなんて信じられない!

    悪い頭で考えない、考える暇を与えず行動してしまうところを見習い、私も殻から飛び出して心の便秘解消します。

  35. 今、RinRinさんの周りには、すごいパワーと勢いがあるのを感じます。
    出して出して出しまくって、周りに良い影響を与えているからなのでしょうね。
    福岡講演会&エゴスキューも、大成功間違いなし!ですね。

    素晴らしいシスターズの仲間入りで、心強い限りです♪

  36. さちこ より:

    いかに栄養を吸収するか「楽しんでいる」から、大好転が起こるんですね。
    楽しい思いがどんどん伝わって、また楽しいことが起こる良循環に繋がっているんでしょうか。

    九州はエネルギーが高いと伺った事があります。
    さすがに素晴らしい方が多いですね。
    福岡公演が「たのしみ」ですね。

  37. とよみ220v より:

    充電会で初めて、リンリンさんのお話を聞いたとき、とても落ち着いていて、お話も上手で、心に残っていました。

    そのリンリンさんがシスターズになり、とても嬉しく思います。

    九州で講演会とエゴスキューセミナーを主催してくださる方がいると、多くの方が喜ぶでしょうね。福岡講演会の大盛況振りが浮かびます。
    きりんさんも書いていますが、すんごくお得なセミナーですね。ぜひ、皆さん、リンリンさんのように大好転目指してご参加くださいね!

  38. はれやま より:

    「人生、このままでは終わりたくない」
    ここからの意欲的な行動、学び、実践から大好転されて、「行動は感動を呼び、波動を起こす」をモットーとするシスターズになられ、講演会&エゴスキュー講習会開催おめでとうございます。
    RinRinさんが、雅代さんの愛とエネルギーを受けて、気負わずにご自分を信じて行動されてる事、とても感動しました。

    私も雅代メソッドで少しずつ元気になり、RinRinさんや皆さんの体験談から勇気を頂いて、今自分に出来る事でボランティアを始め続けられる事、有り難いと思います。そしてもっともっと元気になろうと思います。

    RinRinさん、素晴らしい体験談ありがとうございます!

  39. ひまわり より:

    宮本さん、シスターズ就任おめでとうございます!

    絶妙なタイミングで雅代さんの講演会に参加され、凄いスピードで活き活きと人生好転されていくご様子、誠実で温かいお人柄が文章から伝わってきます。

    また、雅代さんのブログの宮本さんのコメントからも、いつも元気を頂きありがとうございます!

    熊本から東京へ飛んで行かれたのはもちろんのこと、雅代さんから頂いた健康、強運、幸せを九州の皆さんにもお届けしたいというお気持ちから、福岡講演会を主催されるとのこと、宮本さんの情熱、勇気、行動力は本当に素晴らしいですね☆

    自分に考える暇を与えない、努力した後の失敗なら「ありがとう!」と感謝して次へのステップ、一歩踏み出さなければ始まらない・・・本当にその通りですね。改めて心に刻み実践頑張りたいと思います。

    宮本さんの益々のご活躍と福岡講演会の大成功を心からお祈りいたします!

  40. RinRinさんいつも暖かい言葉をかけてくれてありがとう。先日相田みつおさんの詩をプレゼントしてくださいました。
     
    ☆ アノネ
      
      がんばんなく
      てもいいからさ

      具体的に
      動くことだね

    健康・強運になるために東京にぶっ飛んでいったRinRinさんの行動力はほんとうにすごいです。またにしよう~なんて思っていても、その次のチャンスがあってもまたにしよう~そうなると悪循環のはじまりですね。元気になりたいと思ったら、なるためにどうしたらよいか考え具体的に動いてみる・・・そしたら人生変わるよ。栄養補強していてもしていなくても、雅代さんのエネルギーを浴びるだけでも元気モリモリ♪1月の講演会に行ったときは、「いつまで仕事ができるか?」とか「歩けなくなるかも?」とか不安でいっぱいでした。懐も寒くて・・・でもね、雅代さんにお会いして今は大変たけど、私が元気になればもっと働ける・・がんばろう・・と思ったものです。あれから5カ月RinRinさんのようにスピーディーにはいきませんが、確かに物事の考え方や捉え方が変わってきていると思うし、何よりも不安なく元気に働けることが嬉しくてたまりません。出勤途中車の中であのときのことを思い出し雅代さんやシスターズの方の暖かい言葉に感動し、元気に働けることや、ちょっと関節が痛くてつらい時はそっと手を差し伸べてくれる職場の人たちに感謝してうれし泣きをすることもしばしばです。5か月前までは出勤途中は泣いていたした。今はうれし泣きなので”今日も一日感謝をしてがんばろうと心を引き締めます。関節が痛いときもあるけれど、人のお役にたてるありがたいと真心をこめて仕事をすることを心がけながら働くことができます。ほんとうにありがたいです。まだまだ克服中の身ですがリウマチを忘れていることも多いです。いつも雅代さんをはじめいつもブログにコメントをくだるみなさん、元氣と勇氣をありがとう。私も少しずつですが今悩んでいる方にもっと元氣と勇氣を贈れるひとになれるようがんばりたいです。福岡で雅代さんや仲間のみなさんにお会いできるとおもっただけでうれし泣きしてしましまいます。とてもたのしみです。

  41. RinRin より:

    たくさんの応援メッセージ、大感激!! ありがとうございます。

    人は社会生活を送る中で、自分でじぶんを檻にいれてしまい、「ワタシはこういう人間」「ワタシは頭が悪い」「これはワタシには出来ない」などなど、決め付けていることが沢山あると思います。自分の可能性を閉じ込めていることに他ならないと思います。

    雅代さんはそんな人たちを「眠れる巨人」と言い、目を覚まそうと力を注いでおられます。

    目を覚ますキッカケを頂きました。しかし、目を開けるのは自分だということに気づきました。目を開ける方法、雅代メソッドまで教えて頂き、わたしのやった事は、その事を「素直に受け入れ実践する」これだけです。

    誰にだってできること!自分なりの方法で!楽しくなっちゃいますよね。

    福岡講演会へ、みなさん、ドンドン、ご参加ください。
    お待ちしています。(^_-)-☆

  42. ララとミー より:

    RinRinさん、シスターズ就任おめでとうございます(^o^)/
    東京のエゴスキューでの、シスターズ就任決定の瞬間の感動が思い出されます。
    ほんと、よかったですね!
    RinRinさんのおかげで、雅代さんや皆さんと出会え、人生好転のきっかけを頂き、とても感謝しています!

    この2週間ほど、家庭での問題発生で悩んでいましたが、雅代さんのメッセージを、いつも心にとどめていたおかげで、今日問題解決の兆しが見えてきました。
    ありがとうございました。

    7月15日の福岡講演会で皆さんとお会いできることをとても楽しみにしています!
    それと、講演会のお手伝いさせていただけることを感謝します(^^♪

  43. 石川はるか より:

    RinRinさんの文章からは爽快で元気ハツラツ・聡明な女性だということがビシビシと伝わってきて、読んでるこちらにもそのエネルギーをお裾分けしてくれていますね、ありがとうございます!

    福岡講演会&エゴスキューおめでとうございます!
    RinRinさんがシスターズに就任し、私もとっても嬉しく、そして心強いです!

    福岡に元気旋風、どうぞ宜しくお願いします!!
    皆さんも全国各地で一緒に元気菌を撒き散らして行きましょうね!!

  44. 福岡から東京まで講演会のために飛んでいってしまうRinRinさんの行動力が本当に素晴らしく、その行動をすることで、どんどん後ろから良い方向に押されていってる感じですね。

    その感覚はよくわかります。1つの行動を思い切ってやってみると、そこから絶対に何かが生まれ、正しい方向に後押しされていくんですよね。でも、その陰には日々の努力を続ける事が重要。その1つとして、このブログへコメントを書く事を選び、実践しているRinRinさん。その姿が本当に素敵です。

    これからも共に学び成長し合える仲間として、一緒に頑張っていきましょう。

    皆さん~。雅代さんの講演会に参加して、RinRinさんに続いて幸運・強運を手に入れましょう。

  45. rumina1020 より:

    RinRinさん、シスターズになられたのですね!すごいです!!
    本当に行動を起こすということ、まずは行動してみるということ、簡単なことでもよいから、「やってみる」ということがいかに大事かをRinRinさんから学ばさせて頂いています。
    福岡講演会応援しています!ありがとうございました。

  46. てんこ より:

    凄い!凄ーい!
    まさに、ご自分の直感と行動力で幸運&強運を掴み取っていらっしゃるんですね。
    RinRinさんのお話に、私にもできるぞ!って元気をもらいました。
    ありがとうございます。

  47. つきこ より:

    RinRinさんの勢いは止まらない!!
    「できるだけ積極的で勢いのある人と交わりなさい。」とは、雅代さんのご本の中にかかれてあった天風先生の言葉。
    こんなにすごい勢いのあるRinRinさんと接することができる私は、すご~くラッキーです。ありがとうございます。

    「私に一番足りなかったもの、そしてすぐにできること。それは・・・」とご自身の体験をシェアしていただいたことで、優しく背中を押していただいた気がします。
    栄養補強はやり始めたけど、情報や良い事を60%出すことはしているかな?、ハグして自分の殻を破ることはまだできていないかも・・・。と自分を見直すことができました。

    幸運のスパイラル体験をシェアしていただき本当にありがとうございました。

  48. うさこ より:

    文章からもRinRinさんのパワーが溢れていて、福岡講演は凄いことになりそう♪

    その決断と行動力は、本当に見習いたいです。
    そして、ご自身だけでなくお友達も好転しているなんて
    まさに「自分が変われば周りも変わる」を実践されていますね。

    すぐに諦めてしまう私に、「自分に考える暇を与えない」
    効きました!
    ありがとうございます!

    これからのご活躍応援しております♪

  49. さとっち より:

    読んでいてとてもすがすがしい気持ちになりました。
    ありがとうございます!
    私もブログとコメントを毎日書くことを頑張ってます!
    雅代さんの
    「読み逃げは駄目よ!!」
    あの言葉が頭から離れません~!
    私の頭の中に単語のように雅代さん語録が現れるのです。
    今度、書き留めておいて日めくりカレンダーのようにしてみようかなぁ・・・

  50. ひかり より:

    RinRinさんシスターズ就任おめでとうございます!

     それと素敵な体験談をありがとうございます。約8ヶ月の間にものすごい勢いで好転されたのですね。殻を破るために起こした行動を具体的にお話くださったのでとても参考になりました。
     ブログの書き込みを始めて3日目で「できるところから…」なんて思っている私ですが、努力次第で変わっていけるんだという姿を見せていただき励みになりました。

    これからますます輝いていかれますように応援しています☆

  51. 歌姫カオル より:

    心の重症便秘!!
    なんてナイスなネーミングなんでしょう(笑)

    素晴らしい行動力ですね!!

    そう、一歩を踏み出せばまた新しい学びができる、私もそう思います!!

    ほんとうにおめでとうございます!
    これからもますます人生が好転されることをお祈りしています!!

  52. *素直* より:

    RinRinさん、シスターズとしての出発おめでとうございます!!
    目標をバシッと定めて、突き進んでいる姿が目に浮かぶようです。

    講演会もたくさんの協力者の方々と大成功間違いなし☆
    応援しています。

  53. ミエ より:

    「人生このままでは終わりたくない~~」と思っていたRinRinさんの所へ、雅代さんの講演会の案内がきたこと、とても運命的なものを感じます。
    そのチャンスを見逃さずに、行動を起こしたからこそ、RinRinさんは、見事に、人生の大好転されたのだと思いました。皆さんもRinRinさんのように、ぜひ、講演会に参加して、強運、健康を手に入れましょう~~。

  54. 学習意欲が高まり、得意な分野も!自閉傾向がある息子の嬉しい大…

    息子さんが、発達の遅れや自閉症の傾向があるということで、様々の取り組みをされていたところ、私達のお勧めの栄養補強解毒食品に出会われ、目覚しい変化がたくさん起き、なお進行 (more…)

  55. ■  うるうる  ■ より:

    シスターズの仲間入り、おめでとうございます。

    もの凄いスピードですね。
    皆の希望の星、憧れ、モデルとして、ますますのご活躍をお祈りします。
    で。
    早速、九州での雅代さんの講演会を依頼されてるのが、またまたスゴイです。
    うーん、「私、何してんだろー」です。
    最近ちょっと混み合ってて・・・といってるうちに、あららあららと日が過ぎてしまい、ブログに会えずじまい。
    ちょっとの間に、RinRinさんが大きく飛躍していらつしやるのに刺激をうけちゃいました。
    やるぞー!!!

  56. Happy Dragon より:

    りんりんさん、シスターズになられたのですね、おめでとうございます。
    ものすごい勢いで人生好転されているんですね。勢いあるパワーがビンビン伝わってきました。そして、良いことをすぐに実行する素直さも。素直さは人生好転の秘訣ですね。
    福岡講演会、心より応援させて頂きます。

  57. twin star より:

    りんりんさん、シスターズになられたのですね。おめでとうございます。りんりんさんなら、いろんな方を勇気付け、元気に
    するパワーをもってらっしゃると思います♪

    りんりんさんにお会いしたのが、1月の福岡の講演会でした。講演会終了後、会食をしていたときに雅代さんのとなりに座られてるミョーに楽しそうな3人組がいるなあ~と思っていたら、それがりんりんさんたち3人組でした。楽しい幸せのオーラが出ているなあという印象でした♪♪

    りんりんさんのコメントもいつも心がこもったまたユーモアあふれるコメントで大好きです。

    7月の講演会、何とか私だけでも参加出来ないものかといろいろと策を練っている途中です。。。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!