「病気にならない人は知っている」アメリカのベストセラー紹介


全米で既に900万部突破している「病気にならない人は知っている」。この本には、雅代さんが、いつも私達に教えてくださっているのと全く同じ、アメリカの最新情報、「腸のクレンジング」や「重金属解毒や寄生虫駆除」の重要性を始め、その他沢山のことが書かれています。

先日の国際電話セミナー「元気の充電会」にて、雅代さんがご紹介くださいましたが、改めてご案内します!(担当:杉浦かおり

banner今日もこのブログが1位を継続でき、素晴らしい情報がより多くの人々に広がりやすくなるよう、「応援・激励」の人気ブログランキングをお忘れなく!

★『病気になる主な4つの原因』として紹介されているのは、

1)体内毒素
2)栄養不足
3)電磁波 (歯科医の藤井佳朗先生や、風水師の金寄靖水先生も憂慮されています。)
4)ストレス

★『なぜ私たちは病気になるのか』、そして、『二度と病気にならないために』はどうしたら良いのか、具体的に述べられている中には、雅代さんがいつもお話しされていることと同じものが一杯!!

今話題の腸クレンジングに関係するものも発見しましたので、共通するポイントを書き出してみました。

1)腸内洗浄を行う  (腸内に溜まった宿便を出す)

2)重金属解毒を行う

3)寄生虫駆除を行う(重金属と寄生虫は、病気の大きな原因である)

4)カンジダ菌除去を行う (これまで一度でも抗生物質を使ったことがある人なら、誰でも保菌者だそう!)

5)きれいな水を毎日グラスで8杯飲む

6)1日1時間歩く

7)筋肉や靱帯をストレッチする (エゴスキューと一緒の考え方!)

8)深呼吸をする

9)人間は本来、無病で健康である

10)処方箋、市販薬は、すべて毒となる

11)50年前の5分の一の栄養価しかない農作物

12)食材の栄養素を破壊するおびただしい添加物

Natural cures
(「病気にならない人は知っている」ケヴィン・トルドー著、幻冬舎)

13)考え方と話し方で健康になれる。気楽に生きる

14)アスパルテーム(人工甘味料)とグルタミン酸ソーダ(MSG)を摂らない

15)新鮮な有機野菜と果物をもっと食べる

16)自然食品サプリメントを毎日摂る (ちゃんと化学合成ビタミンとの違いも書いてあります!)

17)精神科医や、精神分析医には近寄らない

18)ペットを飼う

19)デオドラントを使うな

20)歯から重金属を除去する

21)ハグ(欧米式の挨拶で、「抱擁」という意味)をする

22)炒っていないナッツを食べる

23)精製された白い砂糖・小麦粉は食べるな

24)体のpHバランス(酸度/アルカリ度)がアルカリ性であれば、ほとんど絶対に病気にならない

25)本来人間は、120歳まで生きられる

★著者ケヴィン・トルドー氏紹介:

1963年生まれ。消費者保護の立場で闘う活動家として全米で注目されている。幼い頃から新聞配達や雪かきなどで生活費を稼ぎ、大学には進学せず、車のセールスマンなどで生計を立てる。二十歳代に財を成すも、いくつかの挫折を経験し、その反省から健康と医療に対する強い信念とともに再出発する。

インフォマーシャルというテレビを使った番組による商品販売で大成功をおさめるが、その一方で、提唱する「自然治癒」の方法や関連商品が、巨大企業の不利益をもたらすとして、批判にさらされているとのことだが、政府機関や巨大企業の嘘をあばく急先鋒として、全米で圧倒的な支持を受けている。

★参考文献が沢山載っていますが、その中のひとつ、
“体のどの部分の痛みであっても、薬や手術なしに簡単に取り除くことができる”
項目では、

エゴスキューの創始者のピート・エゴスキュー氏の
PAIN FREE (ペイン・フリー)
PAIN FREE AT YOUR PC (パソコン使用者の為のペイン・フリー)が紹介されています。

この本を読んで、いつも雅代さんが私達に発信してくださる情報が、どれだけ新しく、そして、正しく有効な情報なのかが、非常に良く理解できました。

健康に長生きできる情報が満載ですので、お勧めです!

banner最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

★★★ 腸の大掃除ができる、「祝便 コロデトックス」先行予約受付開始 ★★★

Akemi-san stool 4 mini
(「祝便 コロデトックス」による、画期的な腸の大掃除の結果! 夏に向けて、ラクラクすっきり健康美人になる秘訣はコレ!)

【先行予約の仕方】

1.「祝便 コロデトックス」のホームページへ: こちらをクリック

2.内容をお読みいただき、予約ご希望の場合は、「今すぐ申し込む」というボタンをクリック。(サイト上では、自動的に日本への配送料が計算されますので、日本国内にお住まいの方のみの予約が可能。海外にお住まいの方は、サポートセンターまで、メールでお申し込みを。アドレス: post@questgrp.jp

3.製品完成後、お申込み先着順に、随時製品を発送。(発送は、6月15日頃を予定)

4.申し込み殺到のため、1家庭2セット(最多で、3ヶ月コース × 2セット=6か月分)までの限定とさせていただきます。

効果的に腸クレンジングを完了させる為には、3ヶ月セット『ちょうキレイ・超腸満足』が腸(超)お勧めです!しっかり3ヶ月間続けて、長年体内に溜めていた毒物を排出して、軽く、美しく、健康になりましょう!

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 役立つ生活情報, 自然療法, 解毒. Bookmark the permalink.

61 件のコメントがあります。 「病気にならない人は知っている」アメリカのベストセラー紹介

  1. 雅代さんも、ケヴィン・トルドーさんの共通点は、
    医学博士とか、~大学名誉教授とかの肩がきがないことでもあります。

    けれど私たちは、知っています。

    国や行政・・医者だから・・先生だから・・親だから・・警察官だから・・そういう肩書きに惑わされてはいけないということを・・。
    大事なのは、雅代さんのように、
    「真実を追究する正義感」だと思うのです。

    なぜこんなことを書くかというと、
    明日ある教授の講演を幼稚園を通して行ってきます。
    免疫についての講演だというので申し込んだのですが、
    どんな方かネットで調べると、
    その方は、肩書きバリバリで、専攻が寄生虫学。
    なんと、お腹に回虫がいるとアトピーや花粉症にならない・・役に立つ・・とおっしゃっているのです・・
    (唖然・・そして憤り)

    テレビにも出てます・・。

    雅代さん、真実は、一つですよね!!
    私は、雅代さんという本物に出会えたので、以前より目が肥えてます。時間の無駄かもしれないけど、本物を見る目を持って、明日行ってきます!!

    かおりさん、雅代さん、いつも本物を教えてくださってありがとうございます!!

  2. てんふうママ より:

    今日も興味深い内容で、勉強のチャンスを与えていただき、ありがとうございます。

    私も、この本を読みました。今日のブログを読んで、もう一度読み返してみたくなりました。

    とくに、一度でも抗生物質を飲んだことのある人は、みんな保菌者という「カンジタ菌除去」に興味があります。持っていて当たり前のものだと思っていました。

    ローラさんもおっしゃっていますが、私達は雅代メソッドのお陰で、目を養う機会を頂けて本当にありがたいです。
    今日の情報にも感謝いたします。

  3. さとっち より:

    さっそく読んでみようと思います。
    真実を知るのは大切なこと
    それを伝えるのはとても難しいですが・・・
    伝えられる自分になること
    人生、終わるまで修行ですよね~!

  4. ぽん より:

    わぁ…
    皆、普段雅代さんから教えていただいている事
    ばかりですね。

    今の私には
    13が課題かな^^;

    化学合成されたサプリメントと自然由来のものとの
    違いを語れる人は栄養士だってなかなかいないでしょうね。

    国や企業やTVが教えてくれる事が
    全部正しい事とは限りません。
    やっぱりこれからは自分が賢くなっていかなければですね。

  5. 菊池みどり より:

    ケヴィンさんの本の内容と雅代さんが私達に教えてくださっていることは、本当に同じですね。

    さらに、雅代さんとケヴィンさんの真実を主張される態度も似ていて、格好いいなぁと思いました。

    これからは本物の時代なので、ケヴィンさんや雅代さんの様な人々が世の中にどんどん台頭してくださっているのが、嬉しいです。

    また、雅代さんから、いつもいち早く、世界一の最新・最強の情報や叡智を教えていただいていることにも、改めて心から大感謝です。どうも有難うございます。かおりさん、雅代さん、貴重な情報、どうも有難うございました。

  6. ローラさん、いつもありがとうございます。

    その教授のお話、聞いてみないと解らないと思います。
    寄生虫も菌も、害になるものとならないものがありますし。。。

    覚えていますか?雅代さんがある人に犬を飼うことを勧めたこと。今、日本は除菌ブームで、異常なほどキレイ好きな人が増えてますけれど、犬の毛が舞おうと、雑菌だらけの舌でペロペロなめられようと、自然な形で免疫を付けていくのが一番だと。。。その通りにしたら、治っちゃったんですよね?確か。

    だから、あまり凝り固まらないで話を聞いてみては如何でしょう?? 違いを楽しむのもいいかも♪

  7. コマちよ より:

    こんにちは!
    ちょうど今読んでいます!
    本当に雅代さんが教えてくださってきた事と同じ情報がたくさんでびっくりしています。
    そして、栄養補強、腸クレンジング、解毒、エゴスキュー、と
    必要な環境をすべてそろえて下さっている今、
    ご縁をいただけた幸運に本当に感謝です。
    有難うございます!

  8. 石川はるか より:

    今この本を読んでいる途中です。
    ざっとページをめくって小見出しだけ読んでみても、
    いつも雅代さんが仰っている事が沢山書かれていて、深く深くうなずいてしまいます。

    雅代さんの仰っている事が男性の言葉で書かれているのも面白く感じながら読んでいます(^^)

    文中「細胞を刺激してリンパの流れを良くする」というページに、7種類の運動が書かれています。

    その中の4、姿勢という所に、
    【一定時間同じポーズをとる運動】というのがありました。

    「一番良く知られているのはヨガ」と書かれていましたが、
    コレがエゴスキューの事なんでしょうね。
    【内臓に刺激を与えられるようだ】と記載されています。

  9. はるか妹 より:

    読んでみようと思います。
    真実を伝えようとすると「そんなの嘘だあ」とよく言われてしまいます。私の伝え方が多分おかしいのだろうと思います。
    でも、本に書いてある。と言うと結構あっさりと信じてくれるんですよね。栄養補強や解毒を大事な人たちにより良く伝えられるように、読んでみようと思います。
    ローラさんこんにちは。
    その教授、私もテレビで見たことがあると思います。寄生虫を飼うとダイエットに効果的だとか。私の父が昔、真剣に寄生虫を飼おうとしていました。結局、入手できなかったのですが。
    面白い話をする教授だなあ、と思ったので、是非楽しんで聞いてきてください。

  10. アメジスト より:

    私もこの本買おうっと!ってアメリカのベストセラーだったのね。知らなかったです。
    雅代さんから常日頃聞いていることと同じことが書かれているようですね。

  11. かずのこ06 より:

    本当に雅代さんが教えてくださっていることが沢山出ていますね。
    こうして項目にわけて頂いたのを見ると、
    普段から私たちは体や心によいことを本当に沢山雅代さんから教えていただいているんだなぁと改めて思いました。
    いつもありがとうございます。

    それにしてもトルドー氏もしっかり挫折を経験してから再出発されたとのこと、挫折も人生の糧ですね。

  12. ■  うるうる  ■ より:

    毎回、新鮮な情報が盛りだくさんで、ありがとうございます。
    さっさと実践(読んだり、日常生活に取り入れたり・・など)しないと、次から次からおっかけられちゃいます。後から・・・なぁんてのん気に構えてちゃ、ラッキーの神様に素通りされてしまう! (汗
    まちるださんが掘り起こしてくださっている←ありがとうね「ウーマン」のブログを熱心に読みながら、いつもPCに向かってうなづいているのですね。そこは、数年前の貴重な情報の再投稿なのですが、今、雅代さんの伝えていらっしゃることと、芯がまったくぶれていない。これこそ、雅代さんが「本物」である証。素晴らしいベストセラーの内容と重なるというよりも、向こうが雅代さんに重なる・・あわわ、雅代さんひいきにつき許してね、ケヴィンさん。

  13. nyan より:

    雅代さんのブログや本に出会う前に、
    本屋でこの本を立ち読みした事がありました。
    それ以来ずっと興味を持っていましたが、買う勇気が出ませんでした。なぜ勇気が要るかというと、「電子レンジの害」などが書かれていて(電磁波が出るというだけではなく・・・新谷先生も書かれていましたが)「これだけ危険な事を色々知ってしまったら、もう普通の生活には戻れない」と感じたからです。私たちはて便利さと引き換えに、危険なものに囲まれて、なのに目をつむって、暮らしている・・・。
    やっぱり、ちゃんと知らねばと思うので、買って来ようと思います。

  14. Love☆Love☆yumi より:

    かおりさんありがとうございます。
    とても分かりやすく紹介して頂き、もう本を読んだ気になってしまった単純な私です。
    これから、本屋さんに行ってきます。じっくり読んでみます。

    雅代さんがいつも無限の愛で私たちに教えて下さる事は「宝の山」だと再確認できました。頂いた愛はいつか誰かに与えていくことを誓います。

  15. 祝★便すっきり♪美肌&ダイエット…

    待ちに待った★腸内洗浄サプリメント★が、先行予約開始になった私は先日1ヶ月間のモニターをしましたが、その結果は驚きの連続!!多くの方が興味ありそうなところだけ、チラッと (more…)

  16. くみ より:

    私も是非読んでみます。心・体・精神を総合的にみて自然治癒力で健康になるための『真』の方法は雅代さんやケビン・トルドー氏のメソッドと言う事になりますね♪
    今、私もその教えを少しずつ取り入れることが出来て、健康に向かってまっしぐらに進んでいることが大変ありがたいです。
    雅代さん、いつもたくさんの情報を提供してくださってありがとうございます。

  17. ミエ より:

    私もこの本、早速読んでみました。

    雅代さんがいつも教えてくださってることと
    同じことがいっぱいありました。
    この本を読んで、改めて、私達は、栄養補強、解毒、腸クレンジングなど、簡単で素晴らしい方法を実践できていること、本当に有難く幸せなことだと思いました。
    かおりさん、本のご紹介、どうもありがとうございました。

  18. RinRin より:

    かおりさん、雅代メソッドがどんなに凄いものか、ケヴィン・トルドーさんの著書を通して教えて頂いて大変ありがとうございます。

    25項目のすべてが、雅代さんが日頃私たちに教えてくださっていること。さらに、この項目のほとんどをすでに日常生活に取り入れているのですから、こんなにも凄い、有難いことはありません。

    現代を賢く健康的に生きていく上で、欠かせない貴重な情報をこのブログで勉強させて頂けることに、今日も感謝いたします。

  19. 牛乳神話…

    牛乳屋さんに叱られそうですが、、、私は食べ物の好き嫌いはほとんどありませんが、唯一牛乳が飲めません。保育園から中学まで必ず給食に出ていた牛乳が飲めず、12年間苦労しまし (more…)

  20. とても興味を持ちました!
    さっそく購入しようと思います。
    「17、精神科医や、精神分析医には近寄らない」が
    特に気になります。

  21. 美佐 より:

    私もこの本を読んでみましたが、ホント、雅代さんがいつも私達に教えてくださっていることが沢山書かれていました。

    もし、雅代メソッドを知らずにこの本を読んでいたら、「そんなこと言ったって、今の日本ではなかなか…。」となるところですが、ミエさんのコメントでも書かれているように、雅代さんのおかげで素晴らしい恩恵を受けている私達は、とても幸せだなと思いました。

  22. usa より:

    早速 本を購入しました。
    雅代さんの話と同じ話も沢山ありました。
    世の中のもうけ主義の企業とか医者って怖いですよね
    ふう~っ
    やっぱり消費者は賢くならなくちゃいけないですね!

  23. さちこ より:

    かおりさん本の紹介ありがとうございます。
    ポイントを詳しく紹介いただき嬉しいです。

    最新の情報を体験できる幸運に感謝したいと想います。
    早速読んでみたいと思います。

  24. さん より:

    以前本屋さんでこの本をみつけて購入しました。
    内容は、読めば読むほど雅代メソッドとリンクしました。

    この本は、本屋さんで長い間、いちばん目立つ場所に置かれていました。よく売れているんだなあという感じでした。
    このような内容の本を多くの人が手にとって読んでいるということなですよね。
    多かれ少なかれ、人々が現代医学の限界を感じているのではないでしょうか・・・
    中には医療従事者の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか・・・。

    手をのばせばすぐに薬(化学薬品)がある環境というのは、逆に健康を失うような気がします。

  25. 明美 より:

    この本、随分以前に本屋さんで手にとってパラパラと見た記憶があります。その時は平積みになってました。

    こういう自然な方法が広く知れるのは良い事だと思いながらも、この本よりも雅代さんの情報や「健康大革命」の方が、やはりすごいと思ったので、その時は購入にはいたりませんでした。

    でも、こうやって目次をみると、参考に購入しておけばよかったかなと思います。アマゾンで見てみます!

  26. リッチー より:

    昨日はエゴスキューありがとうございました。

    かおりさんとお話ができてとっても楽しかったです。
    エゴスキューやった後、心も身体も爽快でした。
    昨日のお部屋の机にもこの本置いてありましたよね。

    早速、購入しました読むのが楽しみです。
    いつも、素敵な情報をありがとうございます。

  27. ころん より:

    肩書きがあっても、真実を伝えていないものが多い世の中だという事をどれだけの人がわかっているのでしょう??
    真実を伝えるという事は、いかに人の為に生きられるかっという問いのような気がします。

    肩書きでしかものを見ない”日本”という国ですが、直感を信じ突き進んでいらっしゃる雅代さんにこれまた直感で繋がれている私達は、本当に幸せですね。

    この本も出版されてすぐに読みました。
    真実をみつけだす力をたくさんの方にもつけて欲しいですね。

  28. ゆきりんだ より:

    かおりさん、本のポイントをわかりやすくご紹介していただき、ありがとうございました。早速私も購入して読んでみます。
    私としては
    23)精製された白い砂糖・小麦粉は食べるな
    になるほどと思いました。というのも、今かかっているカイロプラクティックの先生に、小麦粉の入っているもの(パン、麺類、ピザ、スパゲッティ等)食べないようにと言われているから。
    健康でいられるよう、お勧めの本から情報を得て、実践してみます。

  29. toyama-0219 より:

    奇遇です。

    今日の楽天の私のブログにこの関連記事を
    掲載しました。

    今、雅代さんのブログをみてびっくりしているしだいです。

    あ~びっくりした!!!

    この本はとてもお勧めです。

  30. すみれ より:

    どんどん世の中の意識が変わってきてますね。
    大きな目で見れば、必ず良い方向に向かうものだと思います。こういう意見がどんどん出てきて意識が変わっていくんですね。

  31. nakamura-akemi より:

    本当に雅代さんが言われてることの、ほとんど同じことが
    書かれているんですね。また購入してみようと思います。
    たくさんの人が雅代さんの「健康大革命」の本などを
    購入して正しい知識を持って実践する人が増えれば
    コンビニ弁当などを購入する人も減り、製造しなくなり
    そして添加物などもなくなるといいですよね。
    「日本女性が元気になると日本が変わる」ことに
    つながっていきますね。
    賢く正しい知識を得る勉強を皆さんを通して学んで
    いこうと思います。

  32. ヘルシーかずえ より:

    さっそく読んでみますね!

    健康管理のために、さまざまな情報を学ぶことができ、とても嬉しいです。

    日本が元気になる運動は本当に素晴らしいです!

  33. やまさ より:

    すごく気になる本ですね。明日早速本屋さんでチェックしてきます。

    本物の情報をおしみなく提供してもらえて、本当に幸せ!

  34. emiko より:

    私も早速読んでいます。

    雅代さんのお陰で日頃から最新の情報に触れているので、読んでいて思わずうなってしまいました。

    多くの人に関心を持ってもらいたいです。

    「病気の症状は色んな多くの要因が組み合わさって引き起こされているかもしれない。その原因は一つではなく、一人一人異なる可能性があるから治療法も違ってくる」

    お医者さんに読んでもらいたい!!

    今日読んでいくなかで、TFT療法という心理療法に興味をもちました。

    パニック障害や水恐怖症、高所恐怖症など多くの症状の他、怒りや悲しみの感情も鎮めることができるとか。

    自分の問題について考えながら、指でツボをタッピングし、心理的問題を改善していくというものだそうです。

    簡単に誰にでもできて、すぐに効果があるそうなので是非活用してみようと思います。

    素晴らしい本との出会いを頂き、ありがとうございました。

  35. うさこ より:

    本当に雅代さんが日頃から私達に伝えてくださっている
    ことと同じ内容にびっくり!

    そんな情報にいつも触れさせてもらうことが出来て、
    とても幸せです♪ありがとうございます。

    今後も、もっともっとたくさんのことを勉強したいです!

  36. ラッキー!マッキー☆ より:

    どの項目も雅代さんにお教えいただいていることですね。いろいろな健康情報が氾濫していますが、真実はひとつという感じがします。

    私も歯の金属のかぶせ物をとりたいのですが、歯医者さんから「治療した歯は何かするほどまた悪くなるから、症状がないならいじらないほうがいい」と言われ、躊躇しています。

    また、甘いものや小麦関係が良くないのもわかっているのですが、今日もスニッカーズと社員食堂でうどんを食べてしまいました。トホホ。。。その分栄養補給をしっかりせねばと思っています。

    ご紹介いただいた本、早速アマゾンに注文します。良い情報をありがとうございました。

  37. へなみ より:

    かおりさん、すごく端的にまとまっていてすばらしいです、さすがです! この本、私も以前に読んで衝撃を受けると同時にとってもためになりました。 かおりさんがまとめてくださった事の他に私がびっくりした事は、①シャワーの水も浄水しないと危険 ②スポーツクラブ等の公共の場のジャグジーやプールは危険(確かに本を読んだ後、スポーツクラブでジャグジーに入ったら塩素か何かのタブレットが投入してあって恐ろしくなった)③工場で生産された野菜/果物ジュースは高熱殺菌が義務づけられているビタミン等なくなってしまっているから効かない”等でした。 いつも雅代さんが教えてくださっていることが一杯の素晴らしい内容でした! 

  38. かおりさん、

    お言葉ありがとうございました!
    寄生虫も悪者ばかりではないのですね、
    ほとんど悪者だと思っていたので、これから注目します。

    そして、この先生のことをちょっと書かせてくださいね。

    私は、あのコメントをする直前に、この先生のことをどんな方か調べたのです。ちょうど明日ということもあって・・本物かな?どうかな?と・・。
    その時、
    雅代さんの、3月号のアメイジングリゾルトを思い出し、
    ひっぱりだしてきて、確認したのです。

    この先生は、お腹に女の子の名前をつけて、
    サナダ虫を飼っているというのです。

    しかし、アメイジングリゾルトには、サナダ虫の写真とともに、
    「下痢・便通の増加・胸やけ・食欲不振・めまいや動悸が起きることもある。」
    と書かれていたのです。

    それを読むと、
    雅代さんとケヴィン・トルドーさんの
    >>3)寄生虫駆除を行う(重金属と寄生虫は、病気の大きな原因である)

    でもあるように、駆除対象なはずです。
    そのようなバックボーンの上、私のコメントにも書いたように、
    >>お腹に回虫がいるとアトピーや花粉症にならない・・役に立つ・・
    とネット上でもおっしゃっているのです・・

    ですから、
    いつもこの本は本物かな?この人は本物かな?
    は、雅代さんのおっしゃることが基準な私たちには、
    肩書きなどに惑わされてほしくないと思って、コメントしたのですよ☆

    かおりさんのコメントを読ませて頂き、なんとなく、その辺を伝えておいた方がいいかなと思って書かせて頂きました!

    それでは、明日、真実との比較を楽しんで行ってきま~す♪

  39. つきこ より:

    この本は、昨年11月に発売されてすぐに購入したものの、当時は読むこと自体が困難だと感じていました。健康を害すると書かれている内容の多くが、自分の普段の生活と重なりますし、対策として書かれてあることの中には、日本で出来るとは思えないこともあり、どうしていいのか分からない!状態でした。
    先日の充電会でこの本を紹介していただいたので、久しぶりに読み直してみましたら、そこには当たり前のことが書かれていただけでした。対策も自分でできることも多く、雅代さんに出会えたお陰で、腸内洗浄や重金属解毒なども自分でできることを知り、今なら出来ないことは少ないと思えます。
    この本を最初に読んでから半年、この間に色んな学びがあったことをあらためて感じました。
    全てに感謝!ですね。

  40. とよみ220v より:

    読めば読むほど、雅代さんの言われていることとそっくりです。

    本物は共通だからでしょう!

    この本が、全米で圧倒的な支持を受けているというのは素晴らしいですね。雅代さんの本も、ブログも、日本で圧倒的な支持を受ける日も近いかも!

    そのためには、進んでいる日本人、まさに、この雅代さんのブログに集う仲間たちで大事なことをしっかり伝えていきたいですね!

  41. この本は雅代さんに充電会で紹介されてから興味を持っていたので、端的に内容を紹介戴き、嬉しく思います。かおりさん、どうもありがとうございます。
    昨日はエゴスキューの個人セラピーでも子供ともどもお世話になり重ね重ね、ありがとうございます。机の上に此の本が置いてあり、雅代さんの教えを間近で受けるかおりさんやはるかさん、水島さん、水野さんなどシスターズやスタッフの方々はいつも勉強為さっているんだなと秘かに感心しておりました。雅代さんを知る者の一人として私も折角ご紹介戴いた本を読んで勉強します。

    3)の電磁波については七田眞先生も憂慮為さっていて、電磁波対策に御申じょう療法を薦めていらっしゃいます。
    七田眞先生の御申じょう療法についてのブログ
    http://www.shichida.jp/makotoblog/archives/2006/07/post_65.html
    御申じょう療法を行う日本貴峰道協会のホームページ
    http://www.kihodo.com/

    上記、参考までにご紹介させていただきます。

  42. 川口礼子 より:

    批判や危険にさらされながらも、真実を訴え、人々の健康の為に情報を提供している、ケヴィン・トルドー氏は、素晴しいです。

    その提唱されている「自然治療」の方法が、越山さんがいつも私達に教えてくださっている内容と同じのには、びっくり。

    私達は越山さんから、このようにアメリカの最新の本物の健康になる方法をいち早く教えてもらって、実践できるというのは、本当に幸運だと思います。

  43. 鬱、引きこもり、喘息も簡単に改善! 就職も内定!…

    だいすけ@佐賀さんこと中崎大輔さんは、栄養不足と毒の蓄積が原因で、鬱と引きこもりになり、自殺願望もあったそうです。ところが、私達お勧めの栄養補強と解毒用ハーブ食品で、あ (more…)

  44. ぜひ読んでみたいと思います。
     今日、友達に心理テストをされました。
    「理想の結婚相手の条件を3つ出します。そして、その3つの条件のそろった男性3人に出会いました。あと一つ条件をつけくわえるならどんな人?」と聞かれたので「心身共に健康な人」と答えたのですが、どうやら、その最後の答えが自分が心から求めている理想の相手なのだそうです。相手に健康を求めるのであれば、まずは、もっともっと私が健康にならなくてはなりません。本をよんで正しい知識をみにつけ、少しでも真の健康にちかづけるようになりたいです。

  45. ↑明美さんも書いていますが
    私も書店でこの本を見つけたとき、
    雅代さんの本の方が情報満載でスゴイ!と思い
    購入しませんでした。

    でも、こうして紹介された文を読んでいると
    常に真実の情報収集のため、読んでみたくなりました。

    ローラさんが書いてくれたように
    肩書き、表面的な事に惑わされないよう
    しっかりと目を見開いていこうと思います。

  46. アメリカ人の友人たちが数名、この本を読んでいて、大変興味深く、ためになると絶賛していて、「私も読もうかな・・」と思っていた本でした。

    なるほど!雅代さんが教えてくださる事との共通点が沢山。こうやってリストにしていただくと、わかりやすいですね。雅代さんのご指導のお陰で、この理解が全て理解できるのと、殆どを実践できています。

    日本語版で出ているのを知りませんで、今回教えていただき良かったです。

    かおりさん、わかりやすくまとめていただき、ありがとうございました。

  47. てんこ より:

    これは読んでおいた方がいいですね。
    雅代さんの本を読んだ後なら理解も早そうだし。

    ちょうど、充電会で聞き逃した部分だったので、
    とっても助かりました!

    かおりさん、雅代さん、ありがとうございます!

  48. チマ より:

    はじめまして、
    いつもトップを歩いておられるので、訪問しました。
    タイトルがすばらしいですね。自信にあふれたブログだと思います。
    これからも、頑張ってください。

    私のブログは、「元気が出るブログ@元気が出るノウハウ」です。どうぞよろしく。

    またお邪魔します。

  49. チマ より:

    おはようございます。
    いつもトップを歩いておられるので訪問しました。

    タイトルがとてもいいですね。
    内容もすばらしいので、勉強させていただきます。
    これからも頑張ってください。
    私のブログは、「元気が出るブログ@元気が出るノウハウ」です。どうぞヨロシク。

    また、訪問させていただきます。

  50. *素直* より:

    先日の充電会でこの本が紹介されていたので、土曜日早速買いに行きました。
    雅代さんが言われていることと、ほとんど同じことにびっくり!!
    著者が自分の足で調べ実践してよいと思ったものを惜しげもなく紹介しています。

    24)体のphバランスがアルカリ性であればほとんど病気にならない
    これについて以前から気になっており、恥ずかしい話ですが、
    栄養補強前までは、自分でも体臭がすっぱい感じがしてとてもいやでした。
    (実際夫に確認したところ、そのようでした・・・)

    栄養補強と解毒でそれほど気にならなくなったのですが、
    本当に体臭がなくなってきたのか確信がありませんでした。

    そこで、雅代さんに相談したところ、名古屋講演会でphバランス測定用紙をいただき、測定してみました。

    だいたい7.0の辺りですので、アルカリに傾いてきたと思います。
    (食生活が乱れた日は、酸性に傾きます。)

    雅代さん、私のちょっとした話を忘れずに持ってきていただいて、ほんとうにありがとうございました!!

    これからも、雅代メソッドを続け、もっと健康になりたいと思います。

  51. シンクロニティ・・・…

    以前、図書館で「ふ」・・・と目に付いた本がありました。

    それが、「まわりの目なんかへのかっぱ・人生手作り」(愛育社/越山雅代著)です。

    その本を読んで、船井 (more…)

  52. luckyclover より:

    最近、やらなくてはいけないのに元気がでない。いつも、肩
    がずっしり重い。やらないと・・・と気持ちが焦る一方で、行動が伴わないので自己肯定感が低い・・・。こんな、悪循環が続いています。雅代さんの紹介するサプリを飲むと元気出るのでしょうか。・・・答えは自分でやってみるしかないですね。とりあえず、初コメントです。小さな一歩ですが前進ですね。

  53. Happy Dragon より:

    本当にいつも雅代さんがおっしゃていることを別の人の口から聞くようで、嬉しくなってしまいました。
    寄生虫やカンジダ菌のことはあまり気にしたことがありませんでした。
    炒っていないナッツ、探してみようと思います。
    私も”17.精神科医や、精神分析医には近寄らない”が面白いと感じました。自分自身や子供のことで、お世話になりかけたことが何度もありますが、初日からこちらの話も大してきいてくれずに薬を処方されたり、”こういう類のお子さん”という言い方をされた専門家の方は数人いらっしゃいました。とにかく、その枠にいれてしまって薬で対処しようという姿勢が気になり、心の中でもう近づかないぞ、と密かに思っていたので、それを公におっしゃるかたがいらっしゃることを嬉しく思ってしまいました。
    本は早速読んでみます。
    いつものこととなっていることですが、雅代さんがいろんな情報を下さることを、当たり前と思わず、いつも新しい気持ちで感謝したいと常々思っています。今日もありがとうございました。

  54. 充電会終了後、即図書館に予約を入れたところ、
    ナント!39人待ちでした!!すごい人気デス。
    本代の節約のため、順番を待とうかなと思ったけど、
    さすがに長すぎるので、ちゃんと買うことにしました。

    この本の詳細を見て、雅代さんや220Vシスターズの
    皆さんの情報がいかに素晴らしいかが、改めて分かりました。
    いつも、ありがとうございます(^0^)

  55. ララとミー より:

    早速購入したいと思います。
    いつも、すばらしい情報ありがとうございます。
    感謝いたします!!

  56. ひまわり より:

    かおりさん、本のポイントをわかりやすくご紹介下さり、ありがとうございます!

    いつも雅代さんが教えて下さっていることと同じですね。

    いち早く世界最新最強の素晴らしい方法に触れ、体験できることに、改めて感謝です!

    雅代さん、いつも本当にありがとうございます!

    早速購入して読んでみたいと思います。

  57. まちるだ より:

    なんと多くの項目で雅代メソッドと重なることか!真実はひと~つ!というか、本物同士ということでしょうか!!

    早速、買って、雅代さんとの共通点を自分なりに体験したいと思います。

  58. うにこ より:

    「病気にならない人は知っている」は、充電会で気になっていた本です。図書館で借りようと思ったのにありませんでした。
    又、近隣の書店には置いてなく、今日電車で大手本屋に子どもと出かけ購入しました。

    ぱらぱらと立ち読みして、なんだか知ってることが多いから買わなくてもいいかなと思って帰ろうとしたら、子どもが「買えば」と言うので購入した次第です。

    ですが、買って正解です。今、面白く読んでいるところです。
    あのまま買わずに帰らなくて良かった。

    書店でも割と目立つ所にたくさんあったように思います。
    皆さんにも一読おすすめです。雅代さん、ありがとうございます。

  59. 素晴らしい本を教えてくださって有難うございます。早速本を読んでみようと思います。私の周りの人にもどんどん紹介していきます。雅代さん皆様方有難うございます。

  60. きりん より:

    わたしは2週間ほど前から栄養補給はじめました。
    本もさっそく読んで理解を深めたいと思います。

  61. ジャパニーズマルチン より:

    どなたか!家庭でできる重金属排出方法を教えてください!それにカンジダ菌も…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!