エゴスキュー体験で、がに股と腰痛が改善。まるで別人になった気分!


いつも、ネクタイもしめず、気取らず、気軽なつっかけ姿の自動車会社のユニークな社長Oさん。3年程前、とっさんこと水島智裕さんが、企画してくれた名古屋の雅代さんの講演会に参加。

その時から、「雅代さんからは本当に元気がもらえる」と、雅代さんの講演会、エゴスキューセミナー、充電会と、全てに参加の熱狂的な雅代ファン。

このOさんが、先日、始まって以来、毎回奇跡と感動のエゴスキュー体験会に参加。大感動の楽しい体験談を、26日のブログのコメント欄で報告して下さいました。

それで、今日は、奥様からも「あなた、この頃姿勢がいいけど、どうなっちゃったの」と褒められたと仰る、Oさんの感動の大変化を、写真解説入りで拝見させて頂きましょう! (掲載担当:菊池みどり)

banner大変だぁ。このブログが2位に転落! 直ぐに1位に戻れ、素晴らしい情報がより多くの人々に広がりやすくなるよう、人気ブログランキングをお願いします!

「エゴスキュー体験会」に参加しました。その感想は一言でいうとわたしがわたしじゃ無くなっちゃったという感じです。

今までのわたしじゃなくて、まったく別人のわたしという風になっちゃったのです。どうしょう、どうしょう俺が俺じゃなくなっちゃった。わたしは腰が悪くて特にあさ起きた時、氣を付けないとアッイタタ・・・とその場にしゃがんでしまって、しばらく動けない事もある、腰痛持ちなのです。

わたし個人専用のエゴスキューのプログラムを一つ一つ実践していくうちにわたしの腰周りがガチッと「鉄のがわ」で固定されたみたいになっちゃって、腰が今までとぜんぜん違うのです。

そしたら一歩一歩と前に向かって歩く時、足のつま先が内股になって歩いているのです。前は、がに股になって歩いていたのですが違うのです。ありゃ!こりゃ何んてこった、自分の意識ではもう元の、がに股には戻せないのです。すっごい、たった一時間足らずのうちにわたしの体がこんなに変わってしまった。

Ohno-san Front Before  Mr. Ohno Front After
<個人セラピー前(左)と後(右)のOさん。ズボンで膝が隠れて、ちょっと分かりにくいのですが、特に足先にご注目。「あひる足」と呼ばれる、外側に向いていた両足が真っ直ぐになっている! 因みに、「長い間、足が外側に向いていた人のが、真っ直ぐになると、内股になった感じがする」とエゴスキューのインストラクターのポールさんが教えてくれました。

上半身の左側への傾きが、ほぼ真っ直ぐになった。両肩も大変真っ直ぐになり、胸が堂々と張っていて、背も高くなられた感じ。写真は、姿勢を良くして撮影しているのではなく、あくまでも自然体でリラックスした状態にて撮影。縦と横の線は、皆さんが体が真っ直ぐになっているかわかり易くする為に後から引いたもの。>

Ohno-san Side before  Ohno-san Side After
<背中がかなり丸くなっていて、頭も前方に傾いているのが改善。骨盤の位置も、後方に傾いていたのが、真っ直ぐに。(腰のラインにご注目を)>

この姿を毎日、毎日続けてやっていくうちにわたしの腰痛は消えて無くなって、元のからだに復元出来るなとわたしは確信をもちました。

「エゴスキューはほんっとにすごい」雅代さまがいつも言うことばです。わたしはこのすごさを自分のからだで実体験させて頂きました。ほんまにすごいわ。人間のからだは治癒するちからが元々あって、エゴスキューという方法のきっかけで、その元のからだに復元出来ていくのです。この事はありがたいなあと想いました、こころからの感謝のきもちです。

とてもしあわせです。究極はエゴスキューのほんとうの目的は人がしあわせになる為にあるのです。このエゴスキューでこの世のみなさんがハッピーになっていく事が出来るのです。よっしゃあ、わたしはわたしの実体験を通してみなさまに「エゴスキュー」をどんどん広げていきます。

そしたら、みんながしあわせいっぱいになるのです。そのみなさまのしあわせいっぱいの笑顔観させて頂いて、わたし自身も何んかうれしいです。

何と、Oさんも、今週金曜日(6月1日)の国際電話セミナー「元気の充電会」で、体験談を発表してくださいます。まだの方は、至急、下からお申し込みを!

★★★ 国際電話セミナー「元気の充電会」 ★★★

タイトル:「他の日本人は誰も知らない、絶対必ず、健康、快活、美しく、強運になれる、究極の最新情報大公開!」

開催日時: 6月1日(金) 日本時間午後10時半より (約1時間の予定)

参加費:無料。かかるのは電話代のみ
(国際電話は高いと思っている人達は、遅れてる!何と、多くの人達が使っているのは、一分2.4-5円ぐらいで、一時間144-150円。あなたも時代に乗り遅れないように!)

*参加の申し込みは 、こちらから。あるいは、担当シスターズにご連絡を!

*充電会に関する詳細は、こちらをどうぞ。

また、当日は、混雑が予想されますので、10-5分前には、電話ラインにお入りください。

どんな方でも自由にご参加いただけますので、是非、沢山のお友達も誘ってあげてくださいね!

大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整決定!

<石川県>
5月31日(木) 午前9時-午後5時半
会場:内灘町サイクリングターミナル 
住所:河北郡内灘町字宮坂に 1-3

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。(両会場共通)

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03-3986-3834 午前10時-午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、石川:kikiyo18@yahoo.co.jp (蔵谷陽子さん)

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中!
(他では入手できない、私達だけの限定!!)

越山雅代のエゴスキュー記事が、再度掲載!

『ターザン』484号のエゴスキュー記事は、こちらから

らくらく簡単、効果抜群の「肩」E-サイズの日本語説明と、今後のエゴスキューの日本での活動状況を随時、知りたい方は、今すぐお申し込みを!登録は、こちらから

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちらから

《越山雅代総合情報サイト-雅代メソッド&広め隊コミュニティー》隊員大募集中♪

*** 広め隊登録方法 ***

1.越山雅代総合情報サイト-雅代メソッド&広め隊コミュニティートップページ、左のログインの下にある、新規登録をクリック。

2.ユーザー名など記入し、送信ボタンをクリックで登録完了です。

3.登録アドレス宛に、メールが届きますので、内容に従って、承認手続きを行なってください。(承認手続きは、クリックするだけで終了するカンタンなものです)

4.上記の画面でしばらくそのまま待つと ログイン画面が表示されます。

登録したユーザー名、パスワードを入れて、ログイン! 以上で完了です♪♪

<マシンガン雅代のその他のブログ情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

49 件のコメントがあります。 エゴスキュー体験で、がに股と腰痛が改善。まるで別人になった気分!

  1. 石川はるか より:

    わお~~♪
    大野さん素晴らしい変化、おめでとうございます!

    >究極はエゴスキューのほんとうの目的は人がしあわせになる為にあるのです

    私もエゴスキューで姿勢が良くなるにつれて、
    人生まで真っ直ぐ前向きって感じ♪♪
    重心が取れやすくなった事で足取りも軽く、
    健康幸せ街道をスキップで歩んでいる感じでとってもハッピーなんです(^^)

    エゴスキューの理念は、雅代メソッドと同じで、皆が最高の自分で生きていく事!

    大野さんも益々元氣で、私もとっても嬉しいです。
    充電会でのお話も楽しみにしています!
    写真つきの超わかりやすい嬉しい驚きの体験談をどうもありがとうございました。

  2. 「ありがとう」の波動で、ココロ美人を目指そう…

    言葉の持ってるパワー・エネルギーって凄い!!もう読んだ方、見たことのある方もいらっしゃるでしょうが水の波動 水の結晶 の写真集外見ばかりを気にする女性が多い現代だけど、 (more…)

  3. きゃ~~
    ほんとにすごい!
    というか、エゴスキューで長年の腰痛を完治することができた我が夫もがに股です、いまだに・・。

    ついでに偏平足だし・・・。
    こりゃ、
    エゴスキュー体験会も必須ですね!!

    大野さん、
    そっか~
    栄養補強もエゴスキューも、もっと人々がしあわせになる為の神様がくれたツールなのですね・・。

    とっても軽快で、生き返ったような、そして、心のこもった体験談をありがとうございました!!

  4. くみ より:

    エゴスキューの本当の目的は人が幸せになる事♪
    奥深く、心の中にジ~ンと響く言葉ですね。
    大野さんの素直なお気持ちがこもった体験談を読ませていただいただけでも幸せ~な気持ちになりました。

    大野さんに起こった大変化を写真を記載してくださり、体験談を書いてくださり、そして次回充電会での発表と、本当に幸せを広めて頂いてありがたいです。私も『エゴスキュー』を受けて心と体をきっときっと幸せします。そんな日も近い!気がしてます。(*^^)v

    充電会で大野さんのお声も聞ける事、とっても楽しみです。

  5. すみれ より:

    大野さん、ますます魅力的になられてすごいです。
    我らの希望の星。
    充電会の体験談楽しみにしています。

  6. さちこ より:

    がに股に戻れなくなった大野さん、
    腰痛の痛みも消えて本当に良かったですね。

    背筋がピッとして足がしっかり地に着いて
    「よしゃっ!!」と力強い掛け声が聞こえて来そうです。

    「エゴスキューの目的は人がしあわせになる為にあるのです」
    大野さんの幸せ多くの人に届いてますよ~~。
    体験談発表楽しみにしています。

  7. つきこ より:

    すごい!ですね。
    エゴスキュー体験1回だけでこんなに姿勢が変わってしまうなんて・・・。驚きです。

    大野さん、お写真を公開していただいてありがとうございました。
    また、腰痛もなくなってパワーアップした大野さんのお話が充電会で聞けるとのことで、とても楽しみです。
    よろしくお願いいたします。

  8. 美佐 より:

    うわ~~♪
    大野さんの姿勢の大変化にビックリです!!

    頭、肩、腰、足と全てのラインが大改善されていて、
    大野さんが大野さんじゃなくなっちゃったというのがよ~くわかります(笑)

    奥様からも褒められて、ますます素敵になった大野さんの体験談を充電会で聞かせていただくのを、楽しみにしています!

  9. 名古屋講演会でお会いした時に、その元気の良さと明るさにびっくりしました!
    写真を見ると、エゴスキューの前後で全く違いますね!
    エゴスキューは本当に人を幸せにしてくれます。
    充電会を楽しみにしています!

  10. 岡安ミチヨ より:

    大野さん、惜しみなく写真や体験談を提供くださり、ありがとうございました! 前後の変化、一目瞭然ですね。
    あひる足の改善も驚きですが、なんといっても姿勢がいいです! 歩くのが楽しくなりますね!

  11. コマちよ より:

    こんばんは!
    すごいすごい!
    お写真で拝見すると、姿勢がぐんと良くなられたのがよくわかります。
    大野さん、私は先日の名古屋講演会の時、行く途中で道に迷って大野さんに助けて頂いた者です。
    あの日はまだアトピーの好転反応が辛くて、懇親会を申し込んだけどとても出られそうもないな、、と思っていました。それが会場まで大野さんが楽しくニコニコ話して下さり、お話に笑っているうちに、すっかり元気が出てしまったのです。結果、その日は講演会も懇親会も最後まで元気よく参加することが出来ました!
    あの時声をかけて下さり、本当に有難うございました。
    あれから私も栄養補強とエゴスキューのおかげで、講演会のときより随分アトピーも楽になってきています。
    ますます幸せパワーを増して素敵になられた大野さん、
    充電会と次回どこかでお会いできます事、本当に楽しみにしています!!

  12. 明美 より:

    たった一時間のエゴスキューで大変身した大野さん。
    カッコイイ~!です♪

    前後の写真、どちらもリラックスして何度か足踏みをした上で、自然体で撮ったのに、明らかな変化があります。
    横から見た写真の肩の位置なんて、全然違いますね。

    >究極はエゴスキューのほんとうの目的は人がしあわせになる為にあるのです。

    ほんとにそうですね。
    皆が痛みや不調から解放されて、しあわせに笑顔いっぱいで暮らせるよう、エゴスキューを広めて行きましょう♪

  13. ヘルシーかずえ より:

    エゴスキューの凄さに感動です。

    大野さん、感動の体験談ありがとうございます。これから多くの方々が、ハッピーになっていくのですね!とっても楽しみです。

    充電会、今からワクワクしています。そしてお会いできるのを楽しみにしています!

  14. うわっ!大野さん、本当にすごい変化おめでとうございます!
    たった1時間で、人間の体はこんなに変われるんですね。
    エゴスキューは、本当にすごいです。

    大野さんの体験談で、私も幸せな気もちになりました。充電会では、お声を聞かせていただけるのを楽しみにしています。

  15. 大野さんが仰る腰周りがガッチリと固定された感じ、、、分かります!私も5月20日に体験しました。あれ以来、(毎日やっているせいか)腰にだるさがなく快適です。

    エゴスキューの究極の目的は「皆が幸せになる事」・・・ホントにそうですよね!私も実体験を通して周囲に広めていこうと思います☆

    6月1日の充電会で大野さんの体験談が聞けるんですね!とても楽しみにしています♪

  16. nyan より:

    大野さん、写真付きの分かり易い体験談ありがとうございます!
    私も先日名古屋でエゴスキュー体験会に参加し、まっすぐに立つというのは意外に内股にするんだなぁと思いました。普段ががに股だと、内股ぎみに感じるものですね。毎日エゴスキューをして、幸せを分けて頂いてます♪

  17. komorei より:

    大野さんは講演会で時々お目にかかるけど、健康いっぱいのようにお見受けしますが、それでも体のゆがみがあるんですね。

    私なんか、どんなに曲がっていることやら。
    ついでに根性もまっすぐにしてもらえそうですね。

  18. nakamura-akemi より:

    エゴスキューの目的は「人が幸せになること」
    ああ感動です。歪みも痛みもなくなり姿勢が
    良くなれば、いうまでもなく本当に幸せになりますよね
    私も娘もエゴスキュー受けさせていただけたことが
    有り難く感謝しております。体験談が載せれるように
    がんばります。大野さん格好いいです。
    雅代さんの講演会の時に初対面なのに
    「中村ちゃん」といってハグしてくださった時は
    すごく親しみがわきましたしうれしかったことが
    思い出されます。あさっての充電会の日に
    大野さんの声が聞けるのを楽しみにしています。

  19. さん より:

    すごいですね!
    前後のお写真、地球の上にまっすぐ立っているって感じです。
    名古屋の講演会では、毎回お会いしますね。
    先日は帰りの地下鉄でご一緒させていただいて、いろいろとお話ができてよかったです。
    「雅代ちゃんはアメリカからわざわざ来てくれるんだよ!講演会は絶対行くよ」と話てらしたのが今でも耳に残っています。

    私も幸せになれるエゴスキュー体験が楽しみです。

  20. はれやま より:

    大野さん、お写真と共に素晴らしい大変化の体験談、ありがとうございます!

    「エゴスキューを広めて皆が幸せになるのを、みるのが幸せ」という大野さんの、温かいお気持ちを読ませて頂いて、私もほんわかした気持ちになりました。

    充電会のお話を楽しみにしています!

  21. kiki より:

    大野さん、素晴らしい変化ですね!
    究極「幸せになるため」って素敵ですね。

    大野さんの体験談、読んでて心が温かくなりました(^^

  22. 川口礼子 より:

    写真で見ると、違いが一目瞭然で、分かり易いです。後の姿勢は、もっともっと若々しく見えます。

    体の歪みや痛みを取り、ハッピーにしてくれるエゴスキュー。

    大野さんのように、その喜びと感謝と感動を回りの人に広げられ、多くの人が心身ともに健康で幸せになられたらいいなと思います。

  23. へなみ より:

    こんなに劇的に大変身できるなんて! 素晴らしいです! 大野さんの体験談、文面からもお人柄がうかがえて、ハッピーが伝染しました。 疲れもふっとんだので、私もこれからまたエゴスキューをやってから寝ることにします。

  24. うさこ より:

    たった1回やっただけで、こんなに大変化するなんて
    凄いですね!
    体の歪みがとれて、本当にまっすぐ!

    腰痛なら腰周りの筋肉を鍛えて・・と考えがちも
    体全体が変わるのがエゴスキューならではですね。

    大野さん、素敵な体験談をありがとうございました!
    感謝のお気持ちと、それを広めたいという
    温かい想いも伝わりました♪

  25. 医学会とスポーツ界でも大注目! エゴスキューの驚異的な効果と…

    「本物は、シンプルで万能!」 雅代さんが良くこのように仰いますが、エゴスキューもまさしく、本物。子供から、お年寄りまで、誰にでも手軽にでき、一般の人たちから、様々なプロ (more…)

  26. emiko より:

    たった一度のエゴスキューで、こんなに目に見える変化があるなんて、さすがエゴスキューです。

    大野さんが痛みから解放され、まっすぐになって、気持ちがどんなに軽い事でしょう。

    体の歪みは心にも影響をあたえると教えていただきました。

    心も体もまっすぐハツラツにしたいので、私も早速申し込んで、受けてみます。

    大野さんの充電会での発表も楽しみです。

  27. おぉぉ~!!大野さん、スゴイです!写真で見ると、一目瞭然ですね♪
    先日の嬉しくなっちゃうコメントを読んで以来、大野さんはどんな風に変わったんだろう??と興味シンシンだったんです♪

    こんな風に身体で実感でき、心までウキウキ幸せになるメソッドって、そうありませんよね?エゴスキュー最高です!!

  28. とよみ220v より:

    すっご~い!大野さんの変身振りが嬉しいです!
    1時間での変化なんですね。

    相当ひどい腰痛もちだったご様子なのに、腰が全く違って、楽になって良かったです。
    続けることによって、もっと良くなりますね。

    大野さんの素直で、明るい、喜びにあふれた文章を読んでいると、とっても楽しいです。
    充電会での発表を楽しみにしています。

  29. 菊池みどり より:

    充電会での「雅代ちゃ~ん」という大野さんの明るく、元気なお声を聞くと、何だか嬉しくて、ほっとしてしまいます!

    エゴスキューで、さらに格好良くなられ、沢山の方々に大野さんの体験をシェアしてくださるという意気込み、本当に嬉しいです。

    「写真でも、コメントでも、体験談でも、何でも使ってよ~!」と気持ち良く言ってくださった大野さんは、ハツラツとしていて、爽やかで素敵ですね。

    これからも、雅代メソッド、そして、エゴスキューで、「元気と強運、幸せ」の輪をどんどん広げて行けたら最高ですね。宜しくお願いします。金曜日の充電会、指折り数えて楽しみにしています。

  30. 菊池みどり より:

    皆様、このブログがまだ2位です。応援クリックをガンガンお願いします!

  31. 強運握力…

    あおぞらきりんさんの「運の達人」というメルマガに「強運握力」とあって、なんだか興味シンシンで読みました。越山雅代さんがいつも教えてくれる「心の筋肉をつける」ことと良く似 (more…)

  32. ひまわり より:

    たった1時間のエゴスキューで大変身した大野さん、胸も堂々と張って、背筋もピンと伸び、体全体が真っ直ぐで、お若くなられた感じがします☆

    あひる足と腰痛も改善され、本当に良かったですね!

    文面から大野さんの素直なお人柄、心から感謝されているお気持ち、そしてエゴスキューをどんどん広め、皆に幸せになって頂きたいという情熱が伝わり、読んでいて気持ちが温かくなりました。

    充電会で大野さんのお声を聞けること、楽しみにしております。

    感動いっぱいの体験談をありがとうございました。

  33. まちるだ より:

    大野さんが、エゴスキュー受けられたとき、その場にいましたが、「おれじゃないみた~い!」と、本当に嬉しそうに、その軽さを確かめつつ、歩いている姿が蘇ってきました。

    ホントニみるからに、姿勢がよくなっていました!

    大野さんの大感激して喜ぶニコニコ顔は本当にかわいくて、素敵でした!

  34. 大野さん、すご~い!
    写真でみると、よく効果がわかりますね。私は実際にエゴスキュー受けた人の前後を見たこともあるし、自分も受けているので、その凄さは体験しているのですが、本当に身体が軽くなったようになり、イキイキと歩き方まで変り、若返っちゃうようです。

    大野さんの体験談を聞くのがとっても楽しみです♪

  35. てんこ より:

    すごーい! 他のトレーニング?方法でこんなことできるでしょうか? エゴスキュー凄すぎです。

    大野さんの、「とてもしあわせです」のコメントに
    朝から、ほんわか、幸せを分けていただけた気持ちです。
    ありがとうございます。

    金曜日のお話もたのしみにしています。

  36. 上の写真も下の写真も、エゴスキュー後は、体の中心で上から引張られているような印象になりましたね。これが、自然に体の内側から出来ちゃうのがエゴスキューなんですよね。

    なによりいつも抱えている痛み(痛みがでるのではないかとの不安)が解消できてよかったです♪

    名古屋の講演会レポートには必ずお名前が出てくる大野さん、みどりさんが書かれていますが、「充電会」のときも雅代さんの「ちょっと声を出してみてください」の問いかけに、いつも大きな声で返答されているお姿(お声)にいつもにっこりしてしまいます。

    そんな大野さんのトーク(雅代さんとの掛け合いもあるのでしょうか)楽しみにしています。

    腰痛から解放されますますパワフルに、ハッピー波動を撒き散らしてくださいね~。

  37. Happy Dragon より:

    大野さんの驚きと喜びのエネルギーが溢れるように伝わってきました。ありがとうございます。
    1度のエゴスキューでこんなにも変われるんですね。
    大野さん、これからもエゴスキューを続けられて腰痛を完全に撃破して下さいね。

  38. ころん より:

    大野さんの、前後のお写真で笑顔の質が変わっているなぁって思いました。

    もちろん、後のほうが天真爛漫、子供のような無邪気な笑顔になられていますよね。素敵~~~!!です。

    自分じゃない感じ…は私も体験しました。そして、体験し続けています。体重に変化が出ずとも、締まっている感じ。軽くなった感じ。

    本当に簡単なEサイズなのに!!って思いますよね。

    明日の充電会も楽しみにしています。

    大野さんありがとうございました!!

  39. やまさ より:

    大野さん素晴らしい体験談ありがとうございました。

    文章を読ませていただきながら、写真の大野さんを見たら、大野さんが””幸せのエンジェル””に見えました!

    充電会でお話を聞けるのを楽しみにしています!

  40. リッチー より:

    大野さん凄いですね!
    お写真で変化が一目瞭然です。
    姿勢がよくなると、背も伸びた感じで、とても若々しいですね。
    気もよく流れているような感じです。

    自分が幸せになると、周りの人にも伝えたくなる、大野さんの気持ちがよくわかります。

    私も今度、エゴスキューを受けるのが楽しみ♪

  41. ミエ より:

    きゃ~~~スゴイですね。前と後では、あきらかに違う!別人みたいです。毎回、エゴスキューの体験談を拝見するたび、凄いな~~と思っていますが、本当にエゴスキューの効果は凄すぎですね。。大野さんの体験談発表、楽しみで~~す^^

  42. はしか流行で、休校!予防接種の危険性について思うこと。…

    はしか流行で、大学が休講したという報道が連日ありますが、なんと、我が家の息子が通う小学校でも、はしかの発症者が増えた為、臨時休校が決定しました。先日、麻疹対策のため、市 (more…)

  43. *素直* より:

    大野さ~ん!大変化おめでとうございます!!

    大野さんのトレードマーク、素足にサンダル履き、そしてがに股でいつも元気に「よ~~~!」と声を掛けてくださいます。

    でも、足がまっすぐになっちゃったんですね☆

    2月のエゴスキューでは、娘が急にトイレに行きたがり、会場近くのコンビニに駆け込んだら、なんと掃除中だったんです。
    そこに、大野さんがいたのです。急にドアをどんどん叩いて
    『おい!子供がトイレに入りたいんだ!開けてくれ~!!』
    と、助けていただきました。間に合いました~。
    あの時は、本当にありがとうございました。

    そして、話していると、同じエゴスキューに行くことが判明。
    『雅代さんだろ~!!』
    と、ニコニコ顔で握手しました。

    こうして大野さんは、いつも周りに良いことをふりまいているのです。
    これからも、どんどん幸せをふりまいてくださいね☆

  44. RinRin より:

    昨年11月の名古屋エゴスキューでお会いした大野さん、
    あの時、元気いっぱい、サービス精神旺盛の大野さんの印象が強く残っています。

    エゴスキューで、背筋シャッキリ、胸堂々、10歳くらい若返られたお身体、とても素敵です。

    一番身近な奥様から「あなた、この頃姿勢がいいけど、どうなっちゃったの」と誉められるなんて、最高ですね。

    ますます、元気モリモリ大野パワーで、周囲の皆さんを感電させてください。

  45. ”痛みがない”ってほんとうにしあわせなことなのだと思います。
    「エゴスキューはたくさんの人たちをしあわせにするためにあるのです「ほんとうにそうですね。

    痛みなくますますお元気になられた大野さんこれからも幸せのオーラーをたくさんの方におすそわけしてあげてくださいね。

  46. M.O より:

    ア!りゃりゃ、なんてこったあ、 元氣軍団のみなさあん、ほんま ありがとうございます、アホのわたしが「エゴスキュー」体験したことをそのまんま報告しただけなのに、こんなにも、みなさまから励ましの書き込みがあるなんて、おいら、どうしょう、どうしょうビビリまくってます、みなさま、あったかくてほんまにやさしい人ばっかやわ、このみなさまの、やさしいこころでつながっていけばもう文句なしに、しあわせしかありません、もうわたし自身がみなさまのおかげで超ハッピーなきもちにさせて頂いてます、ウーン!わたしは男のくせにハイになっちゃって目頭からあつい、うれしなみだがあふれています、ウッウウウ・・・・  みなさま、ほんとうにありがとうございます、もういっぺんありがとうございます、

  47. てんふうママ より:

    大野さんの温かいお人柄、エゴスキューをやって更に温かくなったんだな~と私までとても幸せに感じました。

    エゴスキューに出会えて、体の歪みがとれて、ますますお元気になられて、本当によかったですね♪

    これで、ますますパワーアップされた大野さんにお会いできるかと思うと、わくわくです。

    写真つきの分かりやすい体験談をどうもありがとうございました。

  48. ■  うるうる  ■ より:

    大野さん、お写真のアップ、とても良くわかってうれしいです。
    すごい!!!ですよねー。
    うちにも約1名、どうしても理解して欲しい人物がおります。
    で。
    その1名を無理やりパソコンの前に引っ張ってきて、「ほらほら、すごいでしょー。お父さんもどうやー。」と言って、なんとかその気になるよう、がんばってます。
    大野さんの体験談が、とても励みになってますよ、ありがとうございます。

  49. きゅぴーあーりん より:

    講演会でお会いする度に元気な大野さん。
     
    エゴスキューで体もますます元気になったみたいでおめでとうございます。
     
    たった一時間であんなに変わるもんなんですね~。メニューを続けたら歪みも取れて、ますます元気になる!

     私も早くいこ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!