便秘、偏頭痛、欝(うつ)や更年期の症状も改善、3ヵ月間の「腸内クレンジング」の効果に大感激!(1)


 

健康になるためには、体に必要な栄養をしっかりと取り込むことが不可欠ですが、
そのためには、まずは体の中の不要なものを排出する「大掃除」が必要です。

そこで今日と明日の2日間、以前は「まずは周りを元気にしなくては」と
思っていたのに、ご夫婦で栄養補強と3ヵ月の腸内クレンジングに取り組まれて、
様々な体調不良が見事に改善したことで、「自分が元気でいることで、周りの人たちに
よい影響を与えていけるようになりたい!」と心境までもが変化した、
洋子☆シカゴ郊外さん(40代)とご主人(50代)の体験談をお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前日本にいた時、私は健康指導員として、会社員の方々へ健康づくりのための運動や
ウォーキング指導をしていたのですが、約4年前に本屋で偶然『痛み解消メソッド 
驚異のエゴスキュー』という、「エゴスキュー」の運動が紹介されている本を見つけ、
エゴスキュー体験会に参加したことが「雅代メソッド」との出会いでした。

その後、雅代さんの『絶対治るよ、大丈夫! 健康・元気大革命』
(KKロングセラーズ刊)を読み感銘をうけた私は、雅代さんが提唱されている
自然療法に興味を持ち、腸内クレンジング、栄養補強を夫婦で開始しました。

当時の私は、疲れやすい、すぐに眠くなる、腰痛、肩こり、偏頭痛などの問題が
あったのですが、栄養補強を続けていくうちに、気がついたらそれらの症状も
和(やわ)らぎ、エネルギーがぐんと出てくるようになりました。

主人は、便秘、背中に痒みやボツボツがある、赤ら顔、頬に細い血管が浮き出ている
(肝機能に問題があるとでやすいといわれている)などの問題がありましたが、
栄養補強を続けているお陰で、それらが全て緩和しました。特にすごいのが、
毎年秋になると必ずといって花粉症がでていて、薬が手放せなかったのですが、
まったく薬なしでOKになったのです!

その後、主人の仕事の関係で渡米しましたが、2人とも栄養補強の素晴らしさは
実感していたので、ずっと続けていました。

そんな折、昨年こちらのブログで”「腸内クレンジング」は毎年3ヵ月がもっとも
効果的!”という記事を読み、その時は、「ホントに?」と疑心暗鬼でしたが、
夫婦そろって3ヵ月間のクレンジングに挑戦することを決意!

実は、栄養補強を開始する時に、まず腸内クレンジングをやってはいたのですが、
夫婦で2ヵ月分のセットをシェアしていたので、3ヵ月間きっちり実践できて
いなかったのです。

とはいえ、お通じもよくなり、体調もよかったので、「これくらいで十分だろう。」と
思っていました。

ところが……(明日に続く)

 

Derumonne Akemi Stool 2 Akemi Stool 3
写真左:便秘解消、毎日快腸、快便、痩身、体が引き締まった、
皮膚がきれいになった、ますます元気にエネルギッシュになった、食生活が改善した
などの喜びの声が続出している、超の大掃除の絶品、腸内クレンジング「でるもんね」。

毎年3ヵ月の腸内クレンジングをお勧めします。

写真右:「腸内クレンジング」による腸の大掃除の結果の一例。
腸内に溜まった老廃物をどんどん出すと、超快便になり、体内に栄養を
取り込みやすくなり、健康・健全になれます。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 便秘, 便秘・下痢, 栄養補強, 皮膚, 腰・肩・背中, 腸クレンジング, 花粉症. Bookmark the permalink.

39 件のコメントがあります。 便秘、偏頭痛、欝(うつ)や更年期の症状も改善、3ヵ月間の「腸内クレンジング」の効果に大感激!(1)

  1. イルカ より:

    初「腸内クレンジング」をスタートして2ヶ月が経とうとしています。
    エゴスキューに栄養補強そしてパッチと・・・相乗効果もあると思うのですが、
    心身ともにすごく調子がいいです!!
    私も鬱を大なり小なり繰り返して、主人にも子どもにも迷惑をかけていましたが、
    今は、何かあってもスルーできる心と体になりつつあります。
    先日、小学2年の娘に、「お父さんとお母さん、最近喧嘩しないねぇ〜」と
    言われて、大笑いしてしまいました。
    「腸内クレンジング」は体の中の溜め込んだものだけでなく、
    心の溜め込みも一緒に出してくれる、すごいものだと思います。
    来年また挑戦するのが楽しみです。
    どんどん出して、超元気になるぞ〜!!

    >ブログ名改名にあたり、さとみさん、アメジストさん、kapilaさん、そらさん、
     Cocoroさん、ある子さん、皆様の温かいメッセージありがとうございました。
     これからもブログでお会いできることを楽しみにしています。

  2. アメジスト より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、このたびは体験談をありがとうございます。栄養補強だけでもたくさんの不調が改善するのですね。当たり前のように摂っているサプリメントのものすごい効果を再認識しました。そしてご夫婦でしっかりと腰を据えて、腸クレンジングをやったことでどのような変化が起きたのか、続きを楽しみにしています。

  3. kapila より:

    でるもんね、の具体的な体験談、ありがとうございます。
    すべて溜めこみがちなので、次の腸クレンジングの時には、全てしっかりやりたいと思います。プロバイオティクスが採れないことがあり、それだけ余ってました。それってとっても残念だった!!! 言われたとおり、やればよかったのに。
    一日、一箇所の掃除をします。掃除が得意ではないので、まとめてやっていました。まとめてやると、大変でまたイヤになるのですが、一箇所やっただけなら、簡単で気分は上昇。
    今日は、会社の上司とぶつかりませんでした。いつでも喧嘩ごしの言い方に、喧嘩を買っていたのですが、声のトーンを変えて、柔らかく返事をしたら・・・あら、不思議!
    こちらも気持ちが楽でした。

  4. なえ より:

    洋子さん 体験談をありがとうございます
    ところ・・・の先がすごく気になります
    明日を楽しみにしています
    私もお通じいいし 本当は毎年がおススメとは知りつつも 去年は見送ってしまいました
    今年こそ 3ヶ月きっちりやります

  5. rumina1020 より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。洋子☆シカゴ郊外さんは、以前、日本で、しかも、本屋さんで「エゴスキュー」の本に偶然出会われたのですね。シェアしていただき、ありがとうございます。もう、ずっとアメリカに住んでるかたなのだと、勝手に思っておりました。腸内クレンジング、栄養補強でご夫妻の体の不調が改善され、本当に良かったですね。続きも楽しみにしております。

  6. よしこ より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。
    ご夫婦で栄養補強、腸クレンジングに取り組まれ、よりよく健康に、さらなるパワーアップで、ご夫婦で仲良く元気に過ごされているのでしょうね!

    Cocoroさん、
    エコーのかかったきこえ方が、よくなってよかったですね!
    PBM講座で久しぶりにお会いしましたが、ツヤとハリが出て、Cocoroさんから放っている光が増しているような感じがしました。
    お互い、より元気に、より若く、より美しくなっていきましょう!

  7. トモトモ@沖縄 より:

    私も最後の「ところが・・・」がすんごく気になります!どうなったんでしょう?続きが楽しみです。

    イルカさん、ご主人とけんかせず穏やかになってよかったですね。
    イルカは人間を癒す不思議な力を持っているそうです。イルカと泳いでインナーチャイルドを癒す何とかセラピーってあるらしいですよ??

    kapilaさん、上司といい感じになったんですね!もっといい環境になりますように!

    私も今までは苦手な上司と話したくなくてイヤーな気持ちで出勤していたのですが、最近、もしかして上司はあえて悪役を演じていただいて私に気づきを与えてくださっているかも?と思いました。だからイヤな環境もすべては自然な成り行きだし、イヤな上司も自ら選んだことかもしれないと思い、通勤中の車の中で感謝の祈りと投げキッスしています(笑)
    そしたら、少しずつ上司の顔も穏やかになってきました!!人の悪口やイヤーなところをみて嘆くより、まずは自分を変えて行動することが最も効果的かな?と最近実感しているところです。kapilaさん、おたがいコツコツがんばりましょう♪

  8. ケミー(あけみ) より:

    洋子さん!体験談をありがとうございます。ご夫婦で実践されて、体調が良くなられて、おめでとうございます。やはり、腸クレンジングは、1か月より3か月のほうが、効果抜群なのでしょうか?私は昨年初めて腸クレンジングをやりましたが、体のだるさ、眠気、すっかり良くなり、今年もそろそろ始めようかと思っています。もちろん、3か月コースです。さあ!明日の続きはどうなるのでしょうか?楽しみにしています!

  9. Cocoro より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。
    腸クレンジング、栄養補強をご夫婦で取り組まれ、体の不調が改善されて良かったですね。
    明日の続きが、とても気になり、楽しみです。

    よしこさん、
    >>Cocoroさんから放っている光が増しているような感じがしました。
    いや~、全く自分では気がついていないのですが、そういって頂くとますます調子に乗って頑張ろうという気が沸いてきます。
    そうですね。お互いにより元気に、より若く、より美しくなっていきましょうね~
    また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!

  10. Cocoro より:

    とよみさん、
    その後、体調はいかがですか?
    あんなに元気のないとよみさんを拝見したのは初めてでしたので、気になっていました。
    季節の変わり目に体調崩される方も多いので、お体にご自愛下さい!

  11. 洋子☆シカゴ郊外さん、体験談ありがとうございます!
    ご夫婦で雅代メソッドを実践されているのですね。
    栄養補強でも大好転素晴らしいと思います。
    腸内クレンジングの3ヵ月間の結果がどうなったのか、
    続きを楽しみにしています。

  12. 敦子 より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございました。
    ご夫婦共に異郷の地で健康に配慮されているお姿は、想像しましても
    美しい光景です。ご夫婦の思い出作りの必須アイテムですね。

  13. さとみワトソン より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、日本への帰省前の大変お忙しいところ、快く興味深い体験談や写真の準備をしてくださり、本当にありがとうございました! このブログでお伝えしていたことから、3ヵ月間の腸内クレンジングをしっかり実践され、こうして嬉しい結果を報告をしてくださるのが素晴らしいですし、とても嬉しかったです。シェアを本当にありがとうございます!

    ★洋子さんはちょうど今、日本へ移動中です。これから約1ヵ月ご実家に帰省されるのですが、インターネットができないので、コメントができず、皆さんにくれぐれもよろしくお伝えくださいと伝言をいただきました。

    洋子さん、久しぶりのご実家で楽しく有意義な時間をお過ごしください。

  14. メグミっち より:

    昨日はにのみや先生から紹介していただいた病院の
    口腔外科で抜歯してきました!
    ビビリ~な私にとって痛み緩和に重点を置いたケアを
    してもらえたことはラッキーでした。
    にのみや先生の紹介状のおかげで何もかもスムーズに
    進んだおかげでビビるヒマが無かったのが幸いでした(笑)
    PBM2日間の翌日でしたからね・・・・。

    抜歯してくれた先生には「ちょっと微熱が出るかも」
    「術後の注意事項」を読むとなかなかやっかいそうですが・・・・・

    私は全然元気です!!
    口元にパッチを貼ってミネラルの粉を口内に塗ったら
    痛みも発熱もありませんでした。

    気のせいかもしれませんが、歯茎の深い部分でまっぷたつに
    折れていた歯を抜いて、それを支えていたブリッジをはずしたら
    眼が少しだけ楽になったような感じがします。

  15. メグミっち より:

    ☆ある子さんへ

    きゃ~♪PBMでハグしたときのコメントを読んで
    とてもうれしかったです^^
    来月の雅代さん講演会にもいらっしゃるんですね。
    またいろんなお話したいです~~~!!

    ある子さんにも事情があるだろうに、私ときたらそんな考慮を
    すっ飛ばして「え~!来月会おうよ~!新幹線ですぐじゃ~ん」!と
    まるで友達を飲み会に呼ぶような強引なお誘いをしてしまいました。

    あはは、もう友達だからいいですよね?
    一緒に「常と異なる人」として楽しく進みましょう♪

  16. メグミっち より:

    ☆トモトモ@沖縄さんへ

    おハゴーございます!
    6月2日(土曜日)にトモトモさんへにわかうちなーぐちラブレターを
    書いたのでコピペしてまた載せちゃいました^^
    いつか一緒にエゴスキューとマブヤーダンスやマジムンダンスの
    コラボを実現させたいですね(野望)♪

    ↓↓これがコピペです。うふふ^^

    ☆トモトモ@沖縄さんへ

    早速うちなーぐちを伝授してくださってありがとうございます!!
    「は~しゃびよ~」ははじめて知る言葉です。
    「は~」で腹式呼吸ですね!ハゴ~ハゴ~ハゴ~♪(あれれ?)

    今日はないちーでPBMがあったっさね~
    でーじ濃かったっさね~、雅代ファミリーはみんな
    いちゃりばチョーデー!! よろしくゆたしく^^

    にわかうちなーぐち失礼しました。

  17. メグミっち より:

    「でるもんね」は3ヶ月やってみると凄いですよね!!
    腸内にをキレイにするだけではなく肝臓や腎臓の臓器の毒素まで
    キレイにしてくれるなんて、本当に最高です。

    去年の夏に友達と世間話をしていたら彼女が住む地元の
    大学病院で「腸洗浄」してもらいたいんだけど予約が取れないのよね、と
    言われたので「ぎゃー!やめてー!」と叫んでしまいました(大汗)

    慌てて「でるもんね」体験談&出てきたモノ画像のURLを送ったら
    すぐに注文してはじめてくれました。
    開始した翌日か2日目くらいに電話があり「腐葉土がどっさり出たー!」という
    報告がありました。しかもお腹が全然痛くないので不思議だと言ってました。

    こんなに苦痛ナシでじゃんじゃん凄いモノが出るアイテムは
    世界中で「でるもんね」だけじゃないかと思います。

    ああ・・・友達が腸洗浄するのを阻止出来て良かったです。

  18. メグミっち より:

    ☆スタッフの安田さんへ

    いつも最高の笑顔で向かえてくださってありがとうございます。
    はじめてお会いしたときからなれなれしくてすみません。
    これからも講演会や体験会でお会いしたらお仕事の合間に
    遊んでくださいね^^

  19. つきこ より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。雅代メソッドと出合った頃は日本にいらしたんですね。渡米されて雅代さんの住むシカゴにいらっしゃるなんて、素敵な偶然ですね。ご夫婦で腸内クレンジング、栄養補強が実践できるのも素晴らしいです。腸内クレンジング3ヶ月の結果を楽しみにしています。

  20. twinstar より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。私も、ずっとアメリカにいらっしゃる方なのかと思っていましたが、日本にいらっしゃるときは、健康指導員としてご活躍されていたのですね。今は、パッチもありますが、栄養補強だけでもほんとにいろんな症状が改善しますね。私は、パッチも毎日はっているため、栄養補強を半分くらいに減らしていたのですが、まさに昨日気づきがあり、やはり栄養補強は基本だと思い、今日から増量しています。私もちょうど一週間前から、腸クレを開始して、すんごい出てます。続きも楽しみにしています。

  21. トモトモ@沖縄 より:

    はっしゃびよー!メグミっちさん、ラブレターありがとう!出勤前に今日もしに大笑いしたさ~ね!
    ハゴーハゴーは、本当はあまり良い言葉じゃない?スラング?だけど、メグミっちさんが使うとキュートさー。エゴスキューとのマジムンダンス!さすがメグミっちさんの発想にチム(肝)ドンドンやっさ~。いいね!実現させようねぇ。

    私もあまり方言は使わないので、にわかウチナーグチで失礼しました!
    いってきまーす。

  22. とよみ より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談を有難うございます。洋子さんは、日本にいらした時に、雅代さんお勧めのものに出会われたのですね。栄養補強で、ご夫婦でどんどん元気になっていかれて、凄いですね。私もご主人のように、辛くて苦しかった秋花粉症も、栄養補強で完治し、8年前から全く出ていません。いろいろな自然療法を知っていると有難いですね。続きも楽しみにしています。

    Cocoroさん
    有難うございます。ご心配なく!あれからガード8錠、メンド3錠、パッチ、エゴスキュータワーで元気に復活しておりました。疲れが溜まっていたのかわかりませんが、薬も病院も使わず、自然療法だけで、元気になれる方法に感謝しています。

  23. ある子 より:

    洋子☆シカゴ郊外さん 体験談をありがとうございます。私もやはり “ところが” 、の後が気になります。
    kapilaさんが書いていらっしゃいましたが、昨年初めてチャレンジした腸内クレンジングで私はなぜかでるティーが残ってしまい、後で単品で追加注文したプロバイオティクスと一緒に飲みました。なぜ半端に残っちゃうんでしょうね。ワタシの場合は飲み忘れなんですよね。今年はきっちり終了させます。

    イルカさん ブログでお会いいたしましょう!

    kapilaさん ”声のトーンを変えて、柔らかく返事をしたら・・・あら、不思議!”  実践されててすごいです!

    メグミっちさん  きゃー!こちらこそスペースを割いて書いて下さった温かいコメントありがとうございます♪7月7日に会いましょうね! “友達” の一言がウレシイです。

  24. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >[本屋で偶然『痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー』という、「エゴスキュー」の運動が紹介されている本を見つけ」

    「雅代メッソド」を始めたきっかけは、まったく同じですね。

    栄養補強を始める前は、サプリメントおたくみたいにあれが良いとの情報を知ると試してみるという事を続けていました。2~3ヶ月はつづけるのですが、効果を実感できたものは、1つか2つだけでしたが、異常に値段が高くて続きませんでした。

    今は、雅代メッソドの栄養補強のみで、いろんな情報がはいっても試すこともなくなっています。
    金額的にも、以前より断然少なくなています。

    健康は、お金には変えれないですね!

    3ヵ月間の「腸内クレンジング」もやろうと思っています。

      ありがとうございます。I LOVE YOU!    顕琢

  25. ミヤケン より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます!!
    私も、でるもんねは、毎年の年中行事となっています。生まれたての赤ちゃんでさえ、宿便があるとも聞きました。色々なものを食べている私達は、一年でも、溜まっているものは多いだろうなと思います。私は普段から、快便ですが、でるもんね期間中は、普段と異なった便が出るので、「あ~これで今日も解毒されて腸がキレイになった」と思えます!!

  26. Sophia より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、ご夫婦で栄養補強をされた体験談をありがとうございます。その人その人に働きかけて様々な症状が改善されているのを学ばせていただくので、栄養が如何に大切かがよくわかります。続きのお話が楽しみです。

  27. 宮兄 より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、思わず笑顔になる体験談を有難うございます。
    エゴスキューでもそうですが、夫婦や親子で、お互いを励まし合ったりしながら、
    健康になっていく姿ってとても素敵ですよね。
    ご夫婦揃っての大好転おめでとうござます。

  28. ゆりソフトクリーム より:

    洋子☆シカゴ郊外さん
    ご夫妻での体験談をありがとうございます。
    日本からご主人の仕事でシカゴに赴任され、慣れない土地での生活も大変だったことでしょうね・・・でも栄養補強やエゴスキューなど雅代メソッドでバッチリ体調管理ができてご活躍の様子、おめでとうございます。

    これから日本に約一か月滞在なさるんですね・・・
    懐かしい日本の初夏を楽しんでくださいね。

  29. MIZUNO より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。私も、腸内クレンジングは、毎年行っています。日頃出張の多い私は、外食が多くなりがち。定期的に腸内のメンテナンスを心がけています。

  30. ろこ より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、ご夫婦で雅代メソッドを実践されていてすばらしいですね。
    でるもんねは、体の大掃除!
    とても簡単なのに、しっかりとその効果が現れるのでスゴいと思います^^
    明日の続きは?
    楽しみです。

    >kapilaさん、
    ”声のトーン”て本当に大事ですよね。
    私もいつも気をつけています。
    (根気がいりますけど)
    相手の反応が違ってくるので、面白いですね。

  31. りんりん より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、ご主人と仲良くお二人揃っての体験談をありがとう
    ございます。ご夫婦で、ともに、ますます健康になる過程を共有できるって、
    なんと素晴らしいことでしょうか!
    日本へ向かっておられるとのこと、1ヶ月間の滞在をお楽しみください!

  32. もこな より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。
    偶然、手に取ったエゴスキューの本が雅代メソッドに出会ったきっかけだったのですね。
    雅代メソッドをご夫婦で実践されていることが素晴らしいですし、お二人揃って体調が良くなりよかったですね。
    腸クレンジング3ヶ月の結果がどうなったのか続きが気になります。

    トモトモ@沖縄さん
    苦手な上司が嫌で毎日イヤーな気持ちで出勤する気持ちはすごく良く分かります。
    ですが、その嫌な上司が悪役を演じてくれていて、気づきのために自分で選んだのかもと気持ちを切り替え、感謝の祈りと投げキッスを始めたことはとってもとっても素晴らしいことです。
    私はどうも感謝することが長続きしない性質なので、未だに苦手な派遣とは冷戦状態です。
    私を嫌っている派遣の子と仲良くしたいなと思って話しかけても、聞こえよがしに嫌味を言われるので、へこんでもういいや話しかけるの止めた!という繰り返しです。
    トモトモ@沖縄さんを見習って毎日、自分のおかれている状況、周りにいる苦手な人達に感謝して、投げキッスを続けたら違ってくるかな?

  33. 洋子☆シカゴ郊外さんの体験談の掲載をありがとうございました。体の中でも腸はすごく大事。体を元気にする元になるところだと聞いています。なのでご夫婦そろって腸をお掃除されて、すごくいいと思いました!

  34. HiTOMi より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます!
    でるもんねは、3ヶ月しっかりやるのとやらないのでは、全然違いますよね。私も来週から今年の腸クレンジングスタートの予定です☆ますます楽しみになってきました♪

  35. ☆ほしこ☆ より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。健康指導員ととしてご活躍だったのですね。偶然手にした本が、幸運への早道切符っとなったのですね。出るもんね、3ヶ月の効果は、凄いですね。母は、例のものを1か月間出し続けたと言っていて、そんな事ってあるのか〜?とそんな体験のない私は、ただ、驚くばかりでした。コーラック歴20数年の母は、今では、出るもんねのファンで毎年三ヶ月飲んで、内臓は、かなり元気です。私も早速注文しようと思います。

  36. Chip より:

    先日「でるもんね」を3か月分注文しました。
    3か月の「腸内クレンジング」は初挑戦なので
    今から結果が楽しみです。

    ★メグミっちさんへ

    「いつも最高の笑顔」でメグミっちに会えるのは、
    私がそうしてるんじゃなくて
    メグミっちが私を「最高の笑顔」にしてくれるからです。^^
    ありがとうです。
    7/7のセミナーでまた会えるのを楽しみにしています。

  37. 太田みほ子 より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、ご主人とともに始められた雅代メソッドでの体験談を有難うございます。栄養補強でこんなにもいろいろな症状が改善することに、改めて栄養の大切さを実感しました。今、日本へ移動中とのこと、洋子☆シカゴ郊外さんと同じ空気を日本の空気を吸えるのが、何だか嬉しいです!

    kapilaさん、一日一カ所の掃除、私も真似させていただきます。両親が他界してから、ず〜っと家を片付け、綺麗にしたいと思って、はや四年…。忙しくて道半ばですが、一日一カ所でもちょっとずつ片付け、掃除していきたいです。少しずつでも4年前より、かなり綺麗になっているので、垢が落とせた感じで、かなり快適になりました。お互い、頑張りましょう!

  38. めぐ より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。
    私も現在、今年のでるもんね、実行中です!
    ひも状のものが次々に…自分の体内にこんなものが入っていたかと思うと、それはぽっこりおなかも当たり前だと思ってしまいます。
    でるティーのおかげか、夜ぐっすり眠れるのも、でるもんねのすきなところです♪

  39. そら より:

    洋子さん体験談ありがとうございます。ご夫婦で取り組まれる様子を紹介して下さりありがとうございます。両親にも是非取り組んで欲しいと思っているので参考になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!