ボケ、寝たきり状態をあっという間に改善!


雅代メソッド(お勧めの心・身体・精神が健全になる方法)で、あっという間に様々な難病や不治の病、その他の健康問題を解消し、奇跡が連続して起こっている人々続出中!

今日ご紹介の広島のH.S. さんご家族にも、沢山のミラクルが起こっています。

******************

私の母は、現在84才です。その母が、足腰が弱くなって、動けなくなり、ほぼ寝たきりの状態になってしまいました。体重も30キロしかなく、ボケも始まってしまったのです。

私は、小学校の教員をしていますが、時々実家に行っては家事を手伝ったり、看病をしたりと、仕事と介護に追われる日々でした。

クエスト社の栄養補強を勧めていましたが、本人が摂りたがりませんでした。医者にも通い、様々なことをしましたが、一向に良くならず、本人もまわりも途方に暮れていました。

そこで、「これが最後のチャンス」と母を説得し、栄養補強を開始させました。

以前、私の大学生の娘が、膠原病とすい炎で入院し、命が危なかったのですが、雅代さんお勧めの栄養補強で元気を取り戻し、退院し、大学に戻ることができました。

また、主人の母も、椎間板ヘルニアの激痛で、全く動けなかったのに、これまた、栄養補強で2日で痛みが激減し、歩けるようになったいう、二つの凄い奇跡を体験。ですから、私は、今回も、「また奇跡が起こるはず」とわくわくしていました。

すると、案の定、母は、ビタミンやミネラルを豊富に含む「パック」、抗酸化物「ガード」、“関節のためのごはん”と呼ばれる「グルコサミン・コンドロイチン」を始めて、何と2週間で、急激に元気になってしまったのです!

Products sets
(「神様からの贈り物」と呼ばれる、クエスト社の栄養補強食品。)

そう言えば、前に雅代さんが、「高齢者の場合は、単なる栄養不足が原因だから、高品質で、バランスの良い栄養補強を摂ると、あっという間に様々な症状が改善する」と言ってられたのを思い出しました。

2ヵ月後には、全く介護の必要がなく、自分で歩け、家事もできるようになり、ボケも改善し、頭もとてもシャッキとしました。介護用のベッドや歩行器も一切不要になり、父と2人の生活がまた送れるようになったのです。

そのお陰で、私も仕事と自分の家のことに専念することができるようになりました。

家族が常に健康でいられるというのは、本当に有難いことですね。クエスト社の栄養補強と雅代さんに、心から感謝しています。

大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整決定!

<石川県>
5月31日(木) 午前9時-午後5時半
会場:内灘町サイクリングターミナル 
住所:河北郡内灘町字宮坂に 1-3

<名古屋>
5月27日(日) 午前10-午後6時
会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3-26-5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。(両会場共通)

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03-3986-3834 午前10時-午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、石川:kikiyo18@yahoo.co.jp (蔵谷陽子さん)
名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp (松田えみ子さん)

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中!
(他では入手できない、私達だけの限定!!)

越山雅代のエゴスキュー記事が、再度掲載!

『ターザン』484号のエゴスキュー記事は、こちらから

らくらく簡単、効果抜群の「肩」E-サイズの日本語説明と、今後のエゴスキューの日本での活動状況を随時、知りたい方は、今すぐお申し込みを!登録は、こちらから

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちらから

《越山雅代総合情報サイト-雅代メソッド&広め隊コミュニティー》隊員大募集中♪

*** 広め隊登録方法 ***

1.越山雅代総合情報サイト-雅代メソッド&広め隊コミュニティートップページ、左のログインの下にある、新規登録をクリック。

2.ユーザー名など記入し、送信ボタンをクリックで登録完了です。

3.登録アドレス宛に、メールが届きますので、内容に従って、承認手続きを行なってください。(承認手続きは、クリックするだけで終了するカンタンなものです)

4.上記の画面でしばらくそのまま待つと ログイン画面が表示されます。

登録したユーザー名、パスワードを入れて、ログイン! 以上で完了です♪♪

<耳寄り最新情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

  

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ボケ、アルツハイマー、認知症, 健康体験談. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 ボケ、寝たきり状態をあっという間に改善!

  1. てんふうママ より:

    今日も、とても素敵な体験談を掲載していただいて、お年寄りをかかえる家庭はとても勇気ずけられていると思います。

    きちんと体に栄養が行き届けば、体も脳もシャキっとして、元気になれますね。

    我が家も、遠方に少々ボケが始まった祖母がいますが、ぜひ栄養補強を始めようと思いました。

    お嬢さんが重病から回復されたことも、お母様がお元気になられたことも、本当に嬉しいです。H.S.さん、奇跡の連続の体験談をありがとうございました。

  2. 菊池みどり より:

    本当にH.Sさんのご家族には、奇跡が一杯起こっています。お嬢さんも、非常に大変だったのですが、薬漬け状態から、栄養補強で、みるみるうちに回復してしまい、大感激でした。

    ご主人のお母さんも、激痛で動けない状態だったのに、こちらもあっという間に改善!

    今回のH.Sさんのお母さんの回復ぶりも目を見張るものがありますね。これも、H.S さんがとても一生懸命ご家族の健康管理の為に努力してられる賜物だと思います。元気・強運の連鎖反応、もっともっと伝染させましょう♪

  3. 渡辺登代美 より:

    お嬢さん、ご主人のお母様、そしてH.S.さんのお母様と、次々に様々な病状を克服でき、3度目の奇跡の体験、おめでとうございます。

    栄養補強をするだけで、簡単に奇跡が起きてしまうのは凄いことですね。

    日本は老人大国、栄養補強に加えて、雅代さんお勧めの様々な方法、雅代メソッドがあれば、怪物ばあさん、怪物じいさんの道を歩んでいけますね!

  4. 石川はるか より:

    H.Sさん、超スピードの連続奇跡体験おめでとうございます!

    「高齢者の場合は、単なる栄養不足が原因だから、高品質で、バランスの良い栄養補強を摂ると、あっという間に様々な症状が改善する」

    齢だから・・・なーんて諦める事は全く無いんですね!
    いとも簡単に元気いっぱいになれるなんて、本当に栄養補強は素晴らしいです!

    大切な人にはいつまでも元気で笑顔でいてもらいたい・・・沢山のビタミン愛と高品質でバランスの良い栄養が物凄い奇跡を起すのですね。

    嬉しい驚きの体験談をどうもありがとうございました。

  5. 高齢化が進む日本ですから、お年寄りも元気でイキイキしてくれたら良いですね。

    栄養補強で頭も身体もしっかりしてくれたら、介護の必要もなく、家族皆が嬉しいですね!
    H.Sさんのように、周りのサポートも大切だと思います。

  6. 美佐 より:

    ほぼ寝たきりの状態のお母様だったのに、たった2週間で急激に元気になってしまったとは!!
    いつもながら、栄養補強は本当にすごいです!

    栄養補強があれば、ボケだって怖くないですね。
    将来に希望が持てる、嬉しい体験談をありがとうございました。

  7. 川口礼子 より:

    H.S.さんのご家族の体験談を読んでいると、健康になるのは全然難しくなく、体に必要な栄養をバランスよく補強をすればいいだけだなと思います。

    高齢になっても、いつまでも健康でいてほしいと思います。

  8. まちるだ より:

    栄養補強2ヵ月後には、全く介護の必要がなく、自分で歩け、家事もできるようになり、ボケも改善とは。

    す、素晴らしすぎる!!これは、もう奇跡としか言いようがありません。超高齢化社会に突入している日本。介護をされる方、介護する方、両者にとって、栄養補強ほど心強い味方はないと言っていいでしょう。

    ボケたらどうしよう?!と不安におののく必要など、もうご無用になりますね!
    広島のH.S. さんに起こったミラクルが日本中に広がれば、日本の未来も明るいですぞ!

  9. さとみワトソン より:

    今回も素晴らしい奇跡が起こりましたね。でも、これも一重にHSさんの確信と行動によって起された事だと思います。

    健康でいることが、強運になることの大事な第一歩であることを自らも実感しています。HSさんのお母さん、本当に良かったですね。

  10. 本当に栄養の持つ力には感嘆します。

    寝たきり状態の84歳が、こんな短期間で家事ができるようになり、ボケも改善するなんて、高齢化社会に希望の光がさしますね。

    子どもからシニアまで、みなが元気一杯で活躍できる社会を実現するには、栄養の大切さについての認識がもっと広まることが必要だとつくづく思います。

    元気・強運のきっかけをつかむ人がどんどん増えますように!

  11. さちこ より:

    H・Sさん、三度奇跡の体験は凄いですね。
    お母様が、またお父様と二人で元気に生活出来る様になり、本人が何より悦ばれてことと想います。
    本当に良かったですね♪

    礼子さんの言っている「健康になるのは全然難しくない…」一言に目が留まりました

  12. ミエ より:

    ほぼ寝たきりだったお母様が、栄養補強開始2ヵ月後で、全く介護がいらなくなり、元気になって、ボケも改善されて、おめでとうございます!

    私の周りでも、親の介護をし始めて、大変だとよく聞きます。
    H・Sさんの体験談は、多くの方達に、とても希望が湧きますね。貴重な体験談、有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!