大盛況・地方巡回「大阪にて上部頚椎調整」の報告


みなさまお待ちかね~♪ の「上部頸椎調整法―大アジャスト大会 in Osaka」は、お陰様で大盛況! ブログでの告知直後から予約が殺到!【これには辺泥先生・岩田先生をはじめスタッフ一同、気合い入りまくりですっ♪ o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o<がんばるで~っ】 

そして、当日の会場にはストレス測定&ヒーリング眼鏡の吉向先生をはじめ、雅代さんのブログでもおなじみのソールメイト達が大集結いたしましたっ!

それではこの日の模様を、当日の現地スタッフとしてお手伝いさせていただいた、わたくしリウマチ感謝!が、レポートさせていただきます~~~♪ヽ(▽ ̄〃)ゞ

************************************

まずは初めて調整を受けられる方への説明からスタート♪

★上部頸椎(首の一番目と2番目のほね)がズレる原因と、上部頸椎が狂うことで全身に様々な症状がでてくるメカニズム。
★上部頸椎と顎関節の密接な相互関係
★上部頸椎を正すことで、脳が持っている生命力(自己治癒力)を最大限に発揮できる

といった内容のお話を、時おりユーモアを交えながら、先生方おふたりともとても分かりやすくお話くださいました。ヽ( ̄▽ ̄)ゞ

脳は身体の不調を全部知っている。脳は寝ている間にそれらを治すことができる。薬などで外部からただ症状を抑えるだけでは治らない。脳に自分の生命力をゆだねることが大切。という先生の力のこもったお言葉に、大きくうなずく参加者達。

Mr. Petty and Mr. Iwata in Osaka
(参加者を前に説明中の辺泥先生:左端で椅子に座ってられるのが、辺泥先生。その右隣が、岩田先生。笑いの本場大阪に負けじとギャグも連発!!??)

その後、順番にアジャスト(調整)をしていただいたのですが、終了後さっそく参加者のみなさんからオドロキの声が続々と・・・・!

「今まで、歯のかみ合わせが悪く、あごを開ける度にがくがく音がしていたのに、その音がしなくなった!」と叫んでいた人。
「足が軽くなった!」
「奥歯がかみ合うようになった!」
「首のあたりがすっきりしてコリがとれた!」
「さっそく好転反応で眠いです~♪」

といった声の他に、驚くほど多かったのが、
「次はいつ来て下さるんですか?」とか「また是非きてください。お願いします」という声!声!声! 

Adjust brothers Osaka Party
(終了後の食事会にて。右手前から順に、岩田先生、辺泥先生。左側奥から、辺泥先生の塾生でもある内科医の杉原先生、有名なヒーリングメガネの吉向先生、一番手前が私リウマチ感謝!)

本当に感激して帰られる方が続出で、一人一人の方に丁寧に施術とアドバイスなどをしてくださった先生達の技術と真心がみなさんにしっかり伝わっていることがわかって、関係者・スタッフ一同みんなうれしくなってしまいました♪【ちなみに、すぐに効果を実感できなかった方もご心配なく♪ 感じ取れてなくても身体では必ず変化が起っていますよ!】

先生方は皆さんの熱いご要望に応え、また調整に来てくださるということです!上部頚椎の調整は継続して受けることにより一層効果を感じていただけますので、ぜひぜひ次回もご参加くださいね! 日程については後日発表させていただきますので、お楽しみに!

以上、大阪アジャスト大会のご報告でした♪

雅代さんの新しいブログを「お気に入り」に入れ忘れてる方、リンクを宜しくね。

★各地で大盛況の辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の調整。次のチャンスは、名古屋です!

******************************

 今月の名古屋のご予約はお早めに♪
★☆★☆ 耳寄りなお知らせ! ★☆★☆

 上部頚椎の調整の辺泥先生と岩田先生の地方巡回施術がスタート!

雅代さんの超お勧めで、私達の栄養治療との相乗効果で、生命力と自然治癒力が益々強化され、多くの人達がどんどん心身共に真の健康に早変わりしている、辺泥先生と岩田先生の神業的で、お見事な「上部頚椎のアジャスト」今回、沢山の皆様の強いご要望により、先生方が、何と地方に巡回し、施術をしてくださることになりました! ≪名古屋≫(会場は岐阜市)
日時:1/12(木) 9:00~20:00
会場: 岐阜市橋本町1-10-11
ぱるるプラザGIFU
交通: JR東海道本線 岐阜駅(名古屋駅より18分)西側すぐ
名鉄新岐阜駅より、JR岐阜駅方面に徒歩5分
調整時間帯:(1時間半ごとの予約制)
1. 9:00~10:30
2.10:30~12:00
   お昼休み
3.13:00~14:30
4.14:30~16:00
5.16:00~17:30
   休憩
6.18:30~20:00(最終)
アジャスト料金:初めての方
    15才以上 6000円
    14才以下 4000円
        :2回目からは
    15才以上 5000円
    14才以下 3000円
要予約:辺泥先生のアシスタント河野(こうの)さんまで下記の必要事項を必ずご記入の上、メールまたはFAXにてお申し込みください。折り返し詳細をご案内します。      
メール:angelstar@u01.gate01.com
ファックス: 03-3493-7063
<必要事項>  1.希望時間  2.住所 3.氏名   4. 生年月日  5.電話番号
        6.健康状態(簡単に)  7.メールアドレス  8.紹介者の名前 

*くれぐれもご記入漏れがないようにお願いします。

<必要な持ち物> ハンドタオル一枚、横になって休んでいただく時に上にかける毛布、あるいは、コートなど。

******************************

賢い心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページのサイトマップへ行き『栄養補強解毒食品』『お勧めの自然療法』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

メルマガ始めました!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 上部頚椎. Bookmark the permalink.

1件のコメントがあります。 大盛況・地方巡回「大阪にて上部頚椎調整」の報告

  1. 年末を思い出してしまいました!
    東京で11月に受け、大阪は二度目だったのです。
    二度目以降の患者は別のフロアで、即治療をしてくださいました。だからペティ先生のお話は聞けなかったっていうか、既に一度目で聞いたから。。でも、折角だから、もいっかい聞きたかったかなぁ!?とも思いました。
    リウマチ感謝さんとだんな様がとても親切で温かくて私はうれしゅうございました!
    皆様大変お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
    次は岐阜のアジャストにいそいそと出かけます。
    うきうきです♪

    PING:
    TITLE: 大坂アジャスト大会のご報告♪
    BLOG NAME: リウマチ感謝!
    こちらのブログでもご案内させて頂き
    、大盛況に終わった年末の大坂上部頸椎調整大アジャスト大会♪

    わたしのブログ&メルマガ
    経由でも多くの読者の方々が参加してくださり、とっても嬉しかったです♪

    当日は会場を2つのフロアーにわけて施術を行なったため、私…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!