ガンの予後も「雅代メソッド」で順調な母。妹は心の傷を乗り越えて、自ら看護師の道へ!(1)


出産後に悪化した体のあちこちの痛みや諸症状が「雅代メソッド」で解消して以来、
peco☆さん(高知県・30代)一家はお祖母様からお子さんまで4世代にわたり、
「雅代メソッド」で様々な健康問題を改善している人生大好転ファミリーで、
これまでにもたくさんの体験談を寄せて頂いています。

以前、盲腸手術をきっかけにガンが発見されたお母様が、「雅代メソッド」で術後の
痛みや抗ガン剤の副作用にもほとんど苦しむことなく過ごされたお話をご紹介させて
頂きましたが、今回は、そのお母様が「パッチ体験会・勉強会」に参加されて後、
ますます元気に若々しくなられたお話を、また続く明日には、一回り年下の妹さんの
たくましく成長された姿へのpeco☆さんの想いが込められた、素敵なエピソードを
お届けします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨年7月、「雅代メソッド」と併用しての半年間の抗ガン剤の内服を終え、さらなる
健康を願ってやまない母にとって、雅代さんからの「パッチ」の情報は神様からの
プレゼントそのものでした。

雅代さんたちからたくさん頂いた愛情に対して、元気になれた姿でぜひお礼を
伝えたいと、母は福岡での「パッチ体験会・勉強会」に駆けつけました。

それまでも、抗ガン剤の副作用もほとんどなく過ごしてこられた母でしたが、会場で
次々と起こる奇跡、母自身も足の裏の痛み(ほくろ除去の手術の傷)があっという間に
消え、雅代さんと会場の「気」に包まれ、母の明るい未来への希望もより濃く深く確かな
ものになったと思います。

その後夏バテのようなダルさが続く好転反応も経験しましたが、検査の数値が少し上がる
ことがあっても、それは好転反応と励まし合い、パッチの数を増やしながら、前向きに
乗り越える母の姿がありました。

そうして久しぶりに会う母は、顔の色つやも良く、とてもイキイキとして私より若く
見えるほど! 

そんな母の姿を見ればもちろん私もウズウズ、福岡の「パッチ体験会・勉強会」へ。

そこで雅代さんに、母の皮膚の血色・つやの大変化をご報告したら、「それは内臓が
きれいに元気になっている証拠よ! 

お母さんもう治ってるから絶対大丈夫!!」

――その力強い言葉通り、昨年11月の検査では転移もなく、超良好の結果が出ました。

有難くて、心が洗われるように涙がぽろぽろこぼれました。

近頃の母は、県外に住む妹の引越しの手伝いに1週間ほど出かけ、日中はフルに用事を
こなし、夜にはパタンと眠りにつき、朝にはパチンと気持良く目を覚まし、そんな姿に
妹も驚きっぱなしだったそうです。

なんといっても身体の底から力がみなぎり、疲れもたまらないと言っています。

「雅代メソッド」の効果は絶大です!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, パッチ, 健康体験談, 好転反応, 心・魂の栄養, 自己成長. Bookmark the permalink.

31 件のコメントがあります。 ガンの予後も「雅代メソッド」で順調な母。妹は心の傷を乗り越えて、自ら看護師の道へ!(1)

  1. アメジスト より:

    peco☆さんのお母様、病前病後を「雅代メソッド」で見事に乗り越えられて、パッチでさらにお元気になられて、素晴らしいです! 顔色や肌つやは内臓の状態と繋がっているとのこと。私もしっかりと健康管理しなくては!

    ある子さん
    PBM講座の受講、迷っているのでしたら、「受講する」方へ一歩踏み出されることをお勧めします♪

    ろこさん
    パッチを貼って10分で気持ちの悪さが解消したとはすごい即効性ですね。日頃栄養補強やエゴスキューをやっているからますます速く効果が現われたのだと思います。

    最近胃腸炎のような風邪が流行っているようなので、以下参考までにシェアさせていただきます。
    先日長男は風邪ではないのですが、胃腸の不調を訴えたので(多分疲れと食べ過ぎ)、下肢の胃のツボに赤青黄色、手の腸のツボに黄色、足の腎臓のツボに黄色を貼って寝たところ、翌朝はすっかり快調でした。
    それから雅代さんから教えていただいたのですが、ハーブの「カモミール」のお茶は、下痢や、あらゆる腹痛に効くため、常備しておくと良いそうです。そんなわけで早速アマゾンで取り寄せたら、紅茶とカモミールのブレンドを頼んでしまったようで、残念! 近所のスーパーで買い直します。

  2. そら より:

    pecoさん体験談をありがとうございます。パッチ体験会の会場は雅代さんや参加された皆さんで作る気の高い空間になりますし、その場にいるだけで元気になりますね。お母様の超良好の結果おめでとうございます。お母様の頑張りとpecoさんの愛の応援がより良い結果へと繋がったのだと思います。

  3. よしこ より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。
    「雅代メソッド」で4世代、人生大好転!5世代、6世代…と健康家族が続いていきますね!
    peco☆さんとpeco☆さんのお母様が、お互い、健康で幸福であると、それぞれのさらなる健康さが増し、さらなる幸福感を増して、喜びに満たされていますね。
    私も、母ともども健康度アップ、幸福度アップに取り組んでいきます。
    5/26パッチ体験会・勉強会に、午前中だけなのですが、母と一緒に参加予定です。

  4. もこな より:

    pecoさん体験談をありがとうございます。
    パッチでお母様が元気になられて良かったですね。
    ガンを克服された上に妹さんの引っ越しの手伝いも疲れがたまらなかったなんてパワフルですね。
    これからも益々お元気で過ごされますように・・・

  5. ろこ より:

    pecoさんのお母様、その後お元気でお過ごしのご様子。
    大変嬉しく思います。
    とても積極的で素晴らしいですね!
    「夜にはパタンと眠りにつき、朝にはパチンと気持良く目を覚まし」。。。
    最近、私も同じです^^
    不眠で悩んでいたのが嘘のよう!
    これも雅代メソッドの相乗効果のおかげ。
    本当にありがとうございます。

    ゆみさん、アメジストさん、
    コメントありがとうございました。
    今日は肩肘はらず、リラックスを意識して働きました。
    体が疲れず、快調です。
    朝、パッチで胃腸の調子を回復させたので、My手作りお弁当もお昼に美味しくいただきました^^

  6. ケミー(あけみ) より:

    peco☆さん!体験談をありがとうございます。4世代に渡り、雅代メソッドファンなのですね!いろいろな症状が改善され、絶好調ファミリーですね!抗がん剤の副作用もなく、元気いっぱいのお母様。体の底から力がみなぎり、疲れもたまらないとは、若返りましたねー!すごいです。これからも、元気バリバリファミリーでいきましょう!

  7. rumina1020 より:

    peco☆さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。お母様が抗がん剤の副作用もほとんどなかったとのこと、すごいです。その後、パッチも貼られてますますお元気になられていらっしゃり、素晴らしいですね。「疲れもたまらない」とのこと、私も実感しております。妹さんにはどんなことが起こったのでしょうか。続きを楽しみにしております。

  8. あゆ より:

    peco☆さん、お母様が抗がん剤の副作用もなく、その後もますますお元気で
    よかったですね。雅代メソッドは、体の中から超健康にしてくれることが、
    peco☆さんご一家の体験談からも、よくわかりました。

    それもみんな、peco☆さんやお母様、ご家族が前向きな明るい心でいるからこそ
    効果が顕著にでるのでしょうね。

    明日の妹さんのお話も楽しみにしています。

  9. peco☆さん、体験談ありがとうございます!
    お母様の大好転おめでとうございます。「皮膚の血色・つや」などの
    変化はすごいですね。
    「夜にはパタンと眠りにつき、朝にはパチンと気持良く目を覚ます」は
    健康である証拠だと思います。明日の続きを楽しみにしています!

  10. 敦子 より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございました。皆様が同じ気持で
    同じ方向をめざしてられる優しいお顔が思い浮かびました。
    このような皆様に神様は微笑まれるのですね。

  11. ☆ほしこ☆ より:

    パッチも使用し疲れ知らず!ますますお元気で前向きなpeko☆さんお母様のご様子が嬉しいです。「母の明るい未来への希望もより濃く深く確かなものになった」とは、母子の絆が分かるような言葉で感動しました。実践・行動力の伴うpeko☆さんのお母様の遺伝子は、しっかり娘たちに引き継いでいますね。4世代人生大好転ファミリー♡これからも応援しています。

    アメジストさん、伊藤先生、さとみさん、ろこさん、ゆみさん、そらさん、コメントありがとうございます。今、喉のパッチは取りましたが、症状は、良くなったままです。痛みとりでなくても、他のパッチでも体内に目に見えない効果が行き渡っているのだと実感しました。ケチらずに貼ってみようと思えました。

  12. Cocoro より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。
    お母様が抗がん剤の副作用もほとんどなかったとのこと、またパッチも貼られてますますお元気になられていらっしゃっしゃるとのこと素晴らしいです。
    「日中はフルに用事をこなし、夜にはパタンと眠りにつき、朝にはパチンと気持良く目を覚ます」という生活を送っていらっしゃるとは、同じ病気を持つ人の大きな励みになりますね。
    妹さんにはどんなことが起こったのでしょうか。明日の続きが楽しみです。

  13. Cocoro より:

    アメジストさん
    息子さんのパッチ効果、カモミールのハーブティーのシェアありがとうございます。
    寒暖の差が激しいこの時期、体調を崩されていらっしゃる方が多くいるので、すぐに使う出番がきそうですね。

  14. 太田みほ子 より:

    peco☆さん、お母様のパッチの体験談を有難うございました。「身体の底から力がみなぎり、疲れもたまらない」とのお母様の言葉、とても嬉しいですね。私もパッチを張りだしてから、より自然体で日々の生活を送れるようになりました。体が欲する物を食べたい時に食し、体が睡眠を欲する時は15分でも眠る、体に無理がないと、心も楽で、直感も冴える気がします。

  15. つきこ より:

    peco☆さん、お母様の体験談をありがとうございます。お母様、がん治療を乗り越え、ますますお元気になられて本当に良かったですね。peco☆さんの体験談から愛情や感謝の気持ちがいっぱい伝わってきて、読ませていただいた私の心が洗われました。

  16. ある子 より:

    peco☆さん お母様のお元気なご様子、”顔の色つやも良く、とてもイキイキとして私より若く見えるほど”とは!すごいですね。また好転反応を励ましあって乗り切られた、という文面にはpecoさんの深い愛情を感じます。そして”身体の底から力がみなぎり、疲れもたまらない”とのこと、お母様がいい気を周りにふりまきながら、いい影響を与えながらお元気に過ごされていらっしゃるのはpecoさんにもとてもうれしいことでは、と思います。どうぞますますお元気で。

    アメジストさん  お言葉ありがとうございます。ここ何日か気分が落ち込んでいて、皆さんの体験談やコメントがキラキラとまぶしすぎて、自分と比べてまた落ち込んで、とよくないスパイラルに入っています。脱出したいものです。

  17. 顕琢 より:

     おはようございます!

    >『日中はフルに用事をこなし、夜にはパタンと眠りにつき、朝にはパチンと気持良く目を覚まし』
      『身体の底から力がみなぎり、疲れもたまらないと言っています。「雅代メソッド」の 効果は絶  大です!』

    「雅代メッソド」で「元気磨き」を実践されていますね!私もこのような日が続くよう元気を磨いていきたいと思っています。

      ありがとうございます。I LOVE YOU!    顕琢

  18. 紫葉 より:

    pecoさん、体験談をありがとうございます。お母様がみごとに元気になられて、日中はめいっぱい動き回り、夜はバタン。私も、最近はそんな生活を送ることを目標に日々を過ごしています。
    元気はくっつき、また、周りに届くのですね。私もお母様の元気を想像して、元気をいただきました。pecoさんのお母様、ありがとうございます。

  19. ミヤケン より:

    peco☆さん 、お母様、今度の「元気アップ体験会・勉強会」参加されるのですね。
    私も参加させて頂きます。お会いできるのを楽しみにしています。

    パッチは、「その方にあった結果をもたらす」というのが、感想です。
    サプリメントと同じような感じと思っています。ある種の栄養不足により、人によってそれぞれの症状がでます。しかし栄養補強することで、それは改善されることがあります。同様にパッチも貼ることにより、身体が栄養を作り出していくからです。

    薬ですと、痛みや症状を抑えるというものだと思いますが、パッチやサプリメントの場合は、身体が改善するためのヘルプをし、効果をもたらしてゆくので、これは自然療法であり、根本治療だと思いました。
    パッチは、peco☆さん のおっしゃる、「神様からのプレゼント」ですね!ほんと。

  20. twinstar より:

    peco☆さん、このたびも体験談をありがとうございます。いつも思うのですが、peco☆さんの体験談には、お母さまを思う愛、感謝があふれ出ていて読んでいて心が温かくなります。「夜にはパタンと眠りにつき、朝にはパチンと気持良く目を覚まし」そう、シンプルな事なのですが、これが一番健康な証拠ですよね♪

  21. とよみ より:

    4世代で様々な健康問題を改善し、大好転されて有名なpeco☆さん、いつもpeco☆さんのご家族への愛情に感動しています。そして、またまた体験談が加わったのですね。パッチで、体の中からますます健康、元気になられているようで良かったですね。妹さんのお話を楽しみにしています。

  22. peco☆ より:

    おはようございます。ファミリーの皆さんいつもあたたかいメッセージと応援を下さって
    本当にありがとうございます。
    実は昨日は、母の血液マーカー検査の日でした。掲載のお知らせを頂いて、これも守って頂いてる証拠と母と一緒に大感激しておりました。
    そして結果はもちろんいうことなしです!PET検査の時期だけれど、あとは自分の決断。。なので
    それもしなかった ととても力強いメールが届きました。前なら 念のためもっと調べて下さい 。。と言ってしまったんじゃないかなあ と思いますが、なんだか このメールからは雅代さんの一言 絶対大丈夫! がみなぎっているように感じて、こちらが おおすごいぞ と感激しっぱなしです。雅代さんや皆さんに出会うことが出来て、本当にありがたいです。

  23. MIZUNO より:

    peco☆さん、読んでいてとても心の暖まる体験談をありがとうございます。お母さんの前向きな様子、素晴らしいです。転移もなくて良かったですね。私は最近、実家の両親に会っていなかったので、この機会に連絡してみようと思います。家族が元気でいてくれることが何よりですね。

  24. りんりん より:

    peco☆さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    お母様、お祖母様、お子さんの4世代で、「雅代メソッド」を実践されて
    きたお姿、そして、盲腸手術後、ガンとわかり、悩んでおられた時のことを
    知っているだけに、「何がおきても大丈夫」と、強く逞しくなられたお姿は、
    とても感慨深いです。pecoさんから始まった「自分が変わる」がご家族の
    皆さんに伝染していったその過程を振り返ると。うるっときてしまいます。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

  25. ゆりソフトクリーム より:

    peco☆さん
    ご家族そろって大好転、元気いっぱいの体験談をありがとうございます。
    お母様の経過も順調で、何よりです。
    医師の言葉や検査の数値よりお母様は真の健康の実感が湧きあがっておられるのですね・・・本当によかったですね。
    妹さんのお話も楽しみです。

  26. Chip より:

    健康には内臓が元気であることが大事なこと、
    自分が元気でいるだけで、周りを幸せにできるということを
    再確認しました。
    ありがとうございます。

  27. HiTOMi より:

    peco☆さん、お母様の大好転、おめでとうございます!!
    お母様がイキイキして毎日を元気いっぱいに過ごされている姿は、peco☆さんのご家族はもちろん、同じようにがんの方にも大きな希望になることと思いますし、いつか自分や自分の周りがそうなったとしても、「私には雅代メソッドがあるから大丈夫!」と、大きな勇気となると思います。貴重な体験談をありがとうございました!

  28. 宮兄 より:

    peco☆さん、お母様の体験談を有難うございました。
    顔の色つやもよく、疲れ知らずになられたお母様の大好転おめでとうございます!
    雅代メソッドは、自然療法であり、尚かつ、何と言っても根本から改善するので、
    病名は関係なく、体自体を若返らせるところが凄いですよね。

  29. さとみワトソン より:

    peco☆さん 、お母様の素晴らしい回復ぶりをご報告いただきありがとうございました。やはりガンを体験し、今はとても元気に回復した私の実家の母と重なりました。昨日の検査もばっちりだったとのことで本当によかったですね。ご本人も自分の体の調子がきっとわかるんでしょうね。「絶対に大丈夫」・・その直感は正しいのだと思います。(うちの母も同じです。。)妹さんのお話も楽しみです。。

  30. peco☆さんのお母さんの改善、素晴らしいです!内側からぐんぐん良くなっていくのが本当に素晴らしいです。良い方法がどんどん広まっていくことが、本当に大切だと思います。

  31. ゆみ より:

    peco☆さんがお母様のそばで雅代メソッドを駆使して、しっかり好転反応と捉えて対応できたことは素晴らしいなぁと思い読ませていただきました。お母様はきっととても心強かったでしょうね。
    愛のサポートがあってこそのお母様の回復だったのですね。転移もなく精力的に過ごされていること、本当に良かったですね!今は病気も寄り付かないほどのパワフルな健康状態のお母様なのでしょうね。おめでとうございます。益々元気で4世代そろってご家族で幸せな時間を過ごされますよう応援してます。

    今日は、やっと母のこころのコンディションが整ったので、デイサービスデビューとなりました。
    まだまだ年齢的に体力のある世代なので、なかなか高齢者の中で上手く溶け込めるのかと心配もありましたが、なんとか数時間で少し慣れてくれたようです。午前中は付き添いましたが、午後からは一人での参加です。うまくコミュニケーションとれるといいいなぁ。まるで初めて保育園にわが子を預ける母親のような心境でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!