今晩開催! 「歯と全身の関係」を学べる幸運な「元気の充電会」


 

~皆さんの人生がどんどん好転し始める、ものすごいチャンス!~
今晩(5月18日)、日本時間の午後10時スタート
「元気・強運クラブ」主催の国際電話セミナー「元気の充電会」を開催!

参加申込み受付中!

どこからでも電話一本で参加することができる上に、雅代さんが出会った世界最新の
自然根本療法の情報を学べる、貴重なチャンス! 

先日もお知らせしたように、今回は、「噛み合わせと全身との関連」と「電磁波の体への
悪影響」を研究されていて、アメリカでも高い評価を受け、世界的にも進んでいる
藤井佳朗先生をゲストに迎えてお話していただくほか、実際に藤井先生の治療を受けて
ますます絶好調になった太田みほ子さんの体験談発表と、雅代さんからのお話も
あります。

それでは、いよいよ今晩に迫った充電会のハイライトとして、今晩体験談を発表して
いただくうちのもう一人、石川はるかさんの歯科治療で体調が改善したというお話を、
少しだけご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

はるかさんは、「雅代メソッド」と「エゴスキュー」で、子供の頃からの肩こりや
偏頭痛があっという間に改善しました。

しかし、ハードな日が続いて疲れが溜まった時に起きる頭の奥深くの痛み、目の奥から
圧迫されているような重たい痛み、昔治療した奥歯2本の銀色のかぶせ物付近の歯茎と
歯の痛みはなかなか解消されず、栄養補強を増量したり、いつも以上にエゴスキューを
してみても、この奥深く芯があるような痛みはなかなか取れませんでした。

そこで藤井先生の治療法を取り入れていらっしゃる、ホーリスティック・デンティストの
二宮先生と出会い治療してもらうことにしました。

治療ではO‐リングテストで何種類かの素材をチェックし、はるかさんの体に一番合う
ものを選んでもらい、今まであった奥歯の銀色のかぶせ物を外し、その新しく金で
作られた電磁波を防止する効果のあるかぶせ物に取り換えてもらうと、以前より視界が
クリアになり、いつもの風景も明るく見えるようになり、視力も上がったように目が
よく見えるようになりました。

そして、あのどうしても解消できなかったあの痛みは……

続きは充電会をお楽しみに!

DSCN1803
写真:はるかさんご夫妻と、今年1月に生まれた優希(ゆうき)ちゃん。
「初節句」を家族そろってお祝いした時の一枚。
幸せオーラが伝わってきますね。

「もっと元気になりたい」「健康達成にもう少し何かが必要かも」
「親や家族を助けたい」「奇跡が当たり前の自然根本療法を学びたい」人達には
必須の、しかも一般の人が、全人的な歯科医療の概念と真の健康へのたくさんの
ヒントを学べる、このまたとないチャンスをお見逃しなく!

★まだ申し込んでいない方! 急いで下記からどうぞ!★

★目からウロコ! 「歯と全身の関係」を学べる幸運な「元気の充電会」今晩開催!★

皆さんお待ちかねの、大人気のスペシャル企画

―― どこからでも電話一本で簡単に参加でき、雅代さんの貴重なお話や最新情報を
ライブで聴ける、国際電話セミナー「元気の充電会」を、5月18日(金)に開催します!!

タイトル:【歯と全身の関係を学べる元気の充電会】

開催日時: 2012年5月18日(金) 日本時間の午後10時~(約1時間半)

参加資格: 「エンパワークラブ」メンバー

参加費: 無料。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★お知らせ, 充電会のお知らせ・報告, 歯・噛み合わせの情報. Bookmark the permalink.

67 件のコメントがあります。 今晩開催! 「歯と全身の関係」を学べる幸運な「元気の充電会」

  1. そら より:

    随分昔ですが矯正治療中に先生が全身の状態を見る為に「ちょっと立ってみて」とよく言っていたのを思い出しました。噛み合わせの治療なのになんで全身見るのだろうと思いましたが、藤井先生の著書を読み理由が分かりました。本日は藤井先生のお話を直接聞ける貴重な機会を設けて頂きありがとうございます。太田みほこさん、石川はるかさんの体験談も楽しみです。

    はるかさんご家族のお写真から幸せ~な雰囲気が伝わってきます。優希ちゃんのこれからの成長が楽しみですね♪

  2. ダヤン より:

    私も、頭の奥深くの痛みや、右目の奥から圧迫されているような痛みが、まれにあるのですが、昔右下の親不知を抜いて隣の奥歯の治療もした頃から、体調が変化してしまったような気がします。
    今夜の充電会は本当に興味深く楽しみです。

  3. アメジスト より:

    こんな機会でもないと聞くことのできない藤井先生のお話がとても楽しみです。また、雅代さん、みほ子さん、はるかさんの体験が、藤井先生の治療法の素晴らしさを証明してくれるのではと、ワクワクです。
    皆さんよろしくお願いします。

    はるかさん
    すっかり「母」の顔になっていて、幸せいっぱいでますますキレイ! 私は長男が1歳のころの写真を手帳に貼って、よく眺めています。初心を忘れることがあるので……。

  4. ponta より:

    今日開催される、とても貴重な歯と全身の関係を学べる充電会に参加できることを、感謝しています。
    今日のはるかさんの体験談や、過去の藤井先生のブログ記事も読み、ますますワクワクしてきました。
    充電会、楽しみにしています。
    参加される皆様、よろしくお願いします。

  5. ケミー(あけみ) より:

    今日は、藤井先生のお話が聞ける充電会ですね!とっても楽しみにしておりました!みほこさん、はるかさんの体験談や、毎回、最先端の雅代さんのお話にも、ワクワクしています!はるかさんのご家族の幸せいっぱいのお写真に、思わず笑みがこぼれます。うちのリビングにも息子の小さいころの写真が飾ってありますが、見るたびに思い出がよみがえってきて、ジーンと胸が熱くなります。はるかさんも、お子さんとたくさんの思い出を作って下さいね!あと50分くらいで始まりますね!よろしくお願いいたします!^^

  6. Cocoro より:

    今日は、藤井先生のお話が聞けた充電会で、とっても楽しみにしておりました。
    みほこさん、はるかさんの体験談も驚きでしたが、歯の治療を受けた後に息苦しくなった原因が歯と歯をつなげてしまって頭骸骨の動きを制限してしまったことによるものだということがとても驚きでした。
    今まで治療を受けてきた歯医者さんからは得ることができない情報が沢山伺えて、本当に貴重な時間でした。ありがとうございました。

    tanpopoさん、21日エネルギーを送ります!
    きっと、元気になって下さいね~

  7. メグミっち より:

    充電会に参加しました。藤井先生のお話に目からウロコが
    ザル一杯どころか東京ドーム1万個分出ました!!

    実は今日は私はにのみや先生のところにはじめて行きました。
    先月申し込んでいたのですが体調が悪く出かけられなかったので
    泣く泣くキャンセルして予約を取れたのが本日5月18日でした。

    この日に藤井先生をお招きしての充電会に参加できたことに
    何か偶然ではない働きかけも感じます。

  8. thanks より:

    歯が全身に及ぼす影響がとても大きいものだとよくわかりました。途中、スカイプが突然きれてしまい、聞こえなくなってしまったところがあるので、皆さんからのコメントで学べたらと思います。みほ子さんと、はるかさんの体験談で歯の治療後に視力がよくなったことを聞き、興味深いです。
    tannpopoさん、手術が成功しますように。応援のエネルギーを送ります。

  9. 美蛍 より:

    雅代さん、今日も「溢れる元気」を本当にありがとうございました。
    藤井先生の穏やかながら的確な話にも感激しました。骨髄液を動かす第二の呼吸がある
    ということに体の神秘を感じました。ありがとうございました。
    そして、みほこさん、はるかさん、さとみさんのはつらつとした声にも、このメゾットには
    愛と思いやりが充満していることを感じています。ありがとうございます。
    最近、身の回りで波動が動いていることを感じる事が多々あります。
    ポジティブに転化して変化を楽しんでいきたいと思っています。

    これから骨髄移植がうまくいきますようにたんぽぽさんに愛を送ります。多謝

  10. メグミっち より:

    藤井先生の本は雅代さんに薦められてすぐに購入して
    読みました。

    自分が携帯電話の通話も携帯メールも苦手なのは
    昭和生まれの旧世代だから新しいテクノロジーと
    相容れないのだとばかり思っていました。

    はじめてのキー打ち込みがワープロだったので
    片手打ちが苦手、目がよくないから小さい画面が見にくい、
    だから携帯電話に苦手意識があると思い込んでました。

    ところが藤井先生の著書を読んで思い当たることが
    いくつかあり、そして今日にのみや先生にテストしていただいて
    私の歯の裏のアマルガムと携帯電話の電磁波がよくない
    作用をしているらしいと知りました!!

    にのみや先生は愛情たっぷりの素敵な先生で
    歯医者さんなのに全身の体調の心配をしてくださり
    とても丁寧にお話してくださいました。
    正直カルチャーショックでした!!
    今までの人生で歯医者さんで体調の心配なんてされたことが
    ありませんでしたので・・・・・・。

    携帯電話電磁波テスト(Oリングテスト)のあとに
    私の携帯電話のバッテリーにパッチを貼ってくださいました。
    おまけにマウスウォッシュまでおみやげに持たせてくださいまして
    本当に恐縮いたしました。
    こんなにいろいろしてくださったのに格安の保険内の診察費だけで
    すんだなんて感謝、感謝、感謝、感謝です。

  11. 藤井先生、雅代さん、たくさんの叡智いっぱいの充電会をありがとうございました。
    藤井先生、雅代さん、みほこさん、はるかさんのお話から、これほどまで噛み合わせが全身に及ぼす影響があるのかとびっくりでした。
    歯の重要性を教えていただき感謝です。
    また、私達がこのような叡智を得ることで、医者を選び、それが社会を変えていくこと、依存せず、一人一人が賢くなることの重要性を学びました。
    今日も、大切なことをたくさん学ばせていただきありがとうございました。

    21日10時、tanpopoさんの手術が成功しますように。

    ある子さん、グループワークでの感想ありがとうございました。
    ほんと自分の変化は、なかなか気付けないですね。また気付いたこと教えていただけると嬉しいです。

  12. ミナ より:

    今日は、藤井先生にもご登場いただき、とても貴重な充電会をありがとうございました。
    みほこさん、はるかさんの体験談からも、歯の治療でこんな症状まで改善することや、歯医者選びの大切さがよくわかりました。

    藤井先生のお言葉にもあったように、健康のベースをしっかり整えていると、効果が出やすいのですね。
    良いことはどんどん取り入れて、調和のとれた体や心を作っていきたいと改めて思いました!

    tanpopoさん、エネルギー送りました!
    21日にも送りますね☆

  13. kitto より:

    充電会 初めて参加させていただきました。途中で他からの電話が入ったりして全てお聞きすることはできなかったのですがそれでも驚きの内容ばかりで十分に充電されました。
    ありがとうございました。
    たんぽぽさんの手術 絶対に成功します!!

  14. メグミっち より:

    やっとコメントを書く気力が戻りましたので
    お恥ずかしい話を書かせてください。

    私はパッチ勉強会にもPBMにも申し込みをしたのですが、
    まだ振り込みもしておらず、まとまったお金が来週にならないと
    都合がつかない状態です。

    だからその後ろめたさ、もともとの身体の不調の加速も重なり
    自分の中で勝手に「雅代ブログ出入り禁止状態」になってました。
    (いつもこういうバカな思い込みをして勝手に塞ぎこみます)

    栄養補給もエゴスキューもしっかりして、身体に良さそうな料理も
    がんばっているのに全身(特に背中と肩)のしびれや痛みが
    増えているのはどうしてだろう???
    やはり私の心がけが悪いから病気ごっこしているのかな?などと
    考えてしまいました。 
    何かの大きな存在が私の性根の悪さに天誅をくだしているように
    思っていました。今もそんな風に思っているかもしれません。

    私にはドカンとした病名は無いのですが、それだけに
    どうすればいいのか行き詰っています。
    命にかかわる大怪我をして入院や治療をしていた頃より
    身体の痛みがあまりにもつらい状態です。

    雅代さんはそんな私のことを気にかけてくださっていて
    この前のパッチ勉強会のときに藤井先生の本を紹介してくださいました。
    そしてにのみや先生のところにも行くようにすすめてくださいました。

    今日はにのみや先生に診ていただいて充電会にも参加できて
    とてもとても有意義な日になりました。

  15. クリスタルロミー より:

    雅代さん、藤井先生の貴重なお話にみほこさん、はるかさんのあと1歩の健康を瞬時に取り戻した体験などとても勉強になりました。
    私も8年程前に噛み合わせや歯は臓器ということを知り、九州まで何度か行きましたが
    ほんの少しの削りの微調整で正座がたやすくでき頭痛がおきにくくなったたことを思い出しました。とっても歯科医の多い日本でまだまだホリスティックな歯科医が絶対数すくないのがこれからの自分たちにかかっていることがわかりました。歯科医選びも寿命のうちという藤井先生の言葉も印象的でした。
    パッチ会社の取り組みにも本当に素晴らしいなとありがたいことと思いました。スマホに変えたらぜひ利用したいです。
    tanpopoさんとお父様へのヒーリングもぜひ参加させていただきます。

  16. メグミっち より:

    >Tanpopoさんへ

    手術が成功するようにエネルギー送ります。
    必ず必ず必ず良くなります。回復します。
    はじめてお会いしたのは去年の夏でしたね。
    その後めきめきと元気に愛らしくなる姿を見てきましたよ!!

    もっと素敵に愛らしく美しくなっていろんなお話聞かせてください。
    今度お会いするのが楽しみです。

  17. 太田みほ子 より:

    充電会、雅代さん、藤井先生、はるかさん、素晴らしい内容の情報を有難うございました。藤井先生の「科学では証明できない。歯が出す波動が変わる」との言葉がとても深く体に響いてきました。この1年間でパッチを通じて、その意味が実感としてよくわかりました。雅代さんの「私達が賢くなって、世の中を変えていかなければならない」も、胸に刺さる言葉でした。また、雅代さんご自身や弟さん、お母様の体験、はるかさんの体験を通じて、歯が全身に与える影響の大きさを十二分に理解できました。私自身も、今回藤井先生の治療のおかげで改善した顎関節や肩の動き、股関節、視力の回復などは、思い返せば、ほとんど同時期に悪くなり始めたのです。人間の体は全部繋がっていることを改めて実感し、雅代メソッドで体の土台があることに感謝しました。

  18. 石川はるか より:

    本日は、参加できるだけでも素晴らしいことなのに、体験談発表までさせて頂いて、本当にどうもありがとうございました!みほ子さんの体験談、雅代さんの体験談をお聞きし、歯の重要性を再確認しました。藤井先生と雅代さんが仰るように、治療を受ける私達も医者のいいなりになるだけでなく、雅代さんの本に書かれているように「医者は回復へのパートナー」と頭においてパートナー選びをしなくては本当の健康を得ることができない、今日は特にこの事を深く胸に刻みました。幸い私はにのみやクリニックと車で15分程のご近所なのでとってもラッキーです。
    そして「波動」のお話もとても印象的でした。いろんな波動が調和して健康が作られていくんですね。自分が周囲に与える波動ももっともっと良いものにしていきたいと思いました。

    私は子供の頃から歯医者さんが苦手でした。というのも、治療後はいつも具合が悪くなっていたからです。必ずと言っていいほど毎回頭痛がおきるし、麻酔をすれば痺れが何日も続き、食事が口からこぼれてしまったり。それを歯医者に話しても全然聞き入れてもらえなくてとても嫌でした。また当時はいっぱい不健康があったせいでしょう、顎が全然開かなかったので、ぐいぐい口を引っ張られて毎回口角が切れていましたし…でも二宮先生の治療は全く違います。どのような話もまずは全て聞いてくださる。できることとできないことをしっかりと伝えてくださる。恐怖心も理解してくださる。妊娠中も安心な治療と、妊娠中特に気をつけたいケアのことなど、沢山教えて頂きました。いつも信頼してお願いできて、本当に安心です。

    歯科治療の後の頭痛のことですが、以前に雅代さんに教えて頂きました。治療で歯を削る時に吸い込んでしまう危険な物質もあるそうで、私は治療の後は必ず、特にガードやミネラルなど栄養補強を増量しています。二宮先生の治療と、増量の効果だと思いますが、治療後の頭痛は今は全く感じなくなりました。

  19. 伊東 佳澄 より:

    今日の、元気充電会は、『歯と全身の関係を学べる』会でした。歯の問題が、いかに全身に、影響するのかを深く学ぶことができました。寝たきりのひとが、入れ歯をいれるだけで、ひょいと立ち上がれるようになったり、まだらぼけのひとが、瞬時にクリアになったりという、事例など、どうしてそんなことがおきうるのだろうか、と思っていたことの疑問が藤井佳朗先生のおはなしで氷解。みほ子さん、はるかさんの、体験談のシェアもありがとうございました。自然現象は、科学で、説明できないことも、たくさんあるということ、また、悪いと証明できないことを、良しとしてしまう、恐ろしさを痛感しました。健康を考えるときに、歯の健康も大事、ということを、これからの診療の中でも、伝えていかなければと思いました。今日は、本当にありがございました。

    たんぽぽさん。21日の、治療の大成功を、こころから、信じています。骨髄の提供をされる愛情深いお父さんの、回復とともに、祈ります。

  20. あゆ より:

    雅代さん、藤井先生、貴重なお話を聞かせていただいて、ありがとうございました。
    みほ子さんとはるかさんの体験談も、大変参考になりました。ありがとうございます!

    雅代さんのおっしゃっていた通り、歯医者選びで寿命が変わるのですね。
    わたしは、ここ数年で、昔かぶせた金属のまわりが虫歯になったりして、かなり
    セラミックと取り替え、金属はあと1本になりました。これが、健康状態にも
    良い作用をしているのではないかと思いました。
    歯が全身状態にそれほど影響があるとは、本当に目からうろこの情報で、他の人にも
    機会あるごとにこのことを伝えてあげたいと思います。

  21. shizue より:

    「歯と全身の関係」を学べる充電会を開催していただきありがとうございました。
    藤井先生の「歯」の重要性や治療について、直接お話を伺う事ができたこと、とても嬉しく思います。歯と波動の関係や脳そして神経などたくさんのお話を伺い、納得できたことがたくさんありました。自分は小さい時から歯が弱く、とても怖い思いをしたため、歯医者さんに行かなければと思っただけで胃痛が起き、歯がぼろぼろになっても歯の重要性を理解していても、こんな歯をして恥ずかしいと諦めていました。でも、根本を治さなければと強く思いましたし、また、娘が矯正を始めてから、頭痛や腰の痛みが出てくるのも(エゴスキューをやっているので次の日まではひきずっていませんが)関係しているのではと感じました。
    歯の治療に向けて進めて行こうと思っています。
    みほこさん、はるかさん体験談ありがとうございました。

    tanpopoさん
    つても大変な時期だと思いますが毎日パワーを送らせてもらいます。
    5月21日の手術の成功を祈っています。

  22. あゆ より:

    tampopoさん

    移植のご成功をお祈りしています!
    エネルギーを送りました。21日にも忘れず、送ります!!
    皆さんからの暖かい応援パワーで、成功間違いなしですね。

  23. peco☆ より:

    歯と全身の関係について貴重なお話をお聞きできる素晴らしい機会をありがとうございました。
    歯科へ行く私たちが 全身との関係を診てくれる先生にぜひ診てもらいたい、という風に伝えていくことの重要性についてもお伝えくださったこともとても印象に残りました。
    町の取り組みの一つとして息子の幼稚園でもフッ素のぶくぶくうがいが行われています。(息子はフッ素なしで水でブクブクうがいをしています)危険と雅代さんに教えてもらってなかったら、なにも思わずに過ごしていたことと思います。アマルガムの危険、また歯がどれだけ身体と繋がっているのかなどについても日本の多くの人が知らない中、こうして貴重なお話を教えて頂いた一人として、意識を高く持って進んでいかなければととても感じました。

    たんぽぽさん 21日に向けて、それから後の素晴らしい回復に向けて、たんぽぽさんとご家族にも応援エネルギーをお送りします。

  24. メグミっち より:

    ☆雅代さんへ

    雅代メソッドと出会ってからは栄養補助食品やエゴスキューという
    「アイテム」だけではなく魂や精神性の奥深さに触れた思いがいたします。

    今まで親孝行するなんて「今さら」「そういうのは人間性が高い人がすること」と
    決めつけていて、どこか気恥ずかしさがありました。

    でも雅代さんのお話を講演会や充電会で聞いた後は
    「今よろこばせておかないといつ死ぬかわからないし」と思うようになりました。
    それも悲愴感ではなく妙に楽しいのが不思議なのですが・・・・・。

    この前は母の日の翌日14日月曜日には実家(育った団地)に行ってきました。
    現在は母が1人で住んでいます。
    母はもともと料理がマメな人だったのですが1人暮らしになってからは簡単な煮物を
    作るくらいになったし、1人で外食なんてしない人です。

    先週末に私は1・4キロ分のラム肉をさばいて半分をアラブ風のトマトシチュー、
    半分をミンチにしてケバブっぽく焼きました。
    つけあわせの野菜料理も何種類も作り、ターメリックライスも炊きました。
    主人はこういう目先の変わった料理が好きなのでかなり張り切りました。

    それでもいくら何でもアラブの部族集会も出来そうな量で片づけながら
    暑い汗も冷や汗も出ました。
    それで母に「今日こんなもの作りすぎちゃってさぁ~明日持っていったら
    食べてくれるかな?まあ、でもいいや、お母さん中近東っぽいラム肉料理なんて
    苦手だよね?普通の日本人にはなじみが無い味だもんね、あはは・・・」と
    電話してしまいました。

    そうしたら母は「何言ってるのよ!娘の手料理は食べたいに決まってるじゃない!
    お母さんはメグミの作る料理が大好きなんだから~~~~」と言われました。

    ジップロックに小分けしてたくさん持っていったら今まででいちばんの笑顔でした。
    翌日は留守電に「とっても美味しかったわよ」と長いメッセージが入っていました。

    私はつい数日前まで親孝行というのはお金がかかるとか人間性がいい人じゃないと
    出来ないと決めつけて、母親を遠のけていたんだなと反省しました。

    自分が作ったおかずをジップロックに詰めて持参して、「こういう手間ヒマかける
    料理を楽しく作れるのはお母さんの教育が良かったからですよ。ありがとう」と
    きちんと言葉をかけたことが母には最高のプレゼントだったようです。

    雅代さんのおかげで今年の母の日は生涯忘れられない母の日になりました。
    今度は母に何を出前しようか考えると楽しいです。

  25. 石川はるか より:

    tanpopoさんとお父様、
    21日の手術の大成功をお祈りしています!なんといっても雅代さんという応援団長とファミリーがついています!そしてこの日は日本の多くの地域で金環日食の日ですね。自然からの大きなエネルギーも応援してくれるはずですから絶対に成功間違いなしですね。

  26. miwamiwa より:

    充電会に参加させて頂き、ありがとうございます。目からウロコの充電会でした!
    みほこさんと、はるかさんの貴重な体験談を聞かせていただき、本当に驚きました。
    特に、治療後、体がメガネを嫌がっていて帰宅途中の電車でメガネはずしても広告が読めるという体験に衝撃を受けました。また藤井先生のお話から、12個の脳神経の中でも、口の神経はぶっとく脳に与える影響が大きい事、何ミクロンと削っただけで良くなる事が波動である事も、すごく分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます。
    今回も雅代さんの言葉から元気と愛を頂きました。ありがとうございます。
    この様に結果がすぐ出せるのも、皆さんのたゆまない日頃からの努力で自分の身体の基礎をしっかり作り上げているからなのですね。私も依存せず、基礎からコツコツしていきます。

    tanpopoさんに、愛のエネルギーを送らせて頂きました。

  27. よしこ より:

    充電会ありがとうございました。
    藤井先生がゲストに登場していただけてうれしいです!
    藤井先生のように、歯と全身を関連付けて診てくれる先生がいてくれて、雅代さんがご縁をつなげてくれて、ありがたいです。

    噛みあわせがよくなく、顎が鳴ったり、歯の質が弱いなどで、歯の不調からくる身体の不調は、身をもってわかります。
    歯が全身に及ぼす影響は、大きいですね。
    私自身、歯科治療をしっかりとする必要があるのですが、ひとまず先に、母が、5/26
    、藤井先生に診ていただく予定です。
    母は、ひざ痛があり、肺に影があるといわれていて、9月の検査で影が大きくなっていたら手術の必要があるといわれています。手術は、回避したい希望です。
    ビルさんのサイキックリーディングで、母の健康問題の発端は、昔の歯の治療が影響しているともいわれています。
    なので、歯を健康にすることで、全体の健康につながっていけると思っています。
    母が、藤井先生に診ていただくのが、とっても楽しみです!

    みほこさん、はるかさんのお話からも、歯がいかに健康度に影響しているかがわかります。
    はるかさん、女性として母として、ピカピカに輝いています!

    tanpopoさん、
    スペシャルな21日、必ずうまくいきますね!
    “宇宙との結婚式”なら、願いは、かないますね!
    tanpopoさん、ご家族の皆様にエネルギー送ります!

  28. メグミっち より:

    ☆藤井先生へ

    今日の充電会では大変貴重なお話をありがとうございました。

    呼吸に関してのお話が私にとって物凄く参考になりました。
    頭蓋骨というのは割れていて、それが伸び縮みして脳髄液を循環させている。
    それは第二の呼吸で「吐く・吸う」の呼吸と連動性があるというお話を
    聞けて本当に良かったです。

    私の歯にはアマルガムが埋まっていてそれも不調の原因かもしれないと
    ようやく認識はしたのですが、頭蓋骨のお話も驚きました。

    もしかしたら歯や口周りの神経だけではなく頭蓋骨にも何か不調の原因が
    あるのかもしれないと思いました。

    私は16年ほど前に転倒事故で頭蓋骨を骨折して生死にかかわる手術をしました。
    奇跡的に回復したのですが、怪我とは関係が無さそうな不調が続きました。
    そしてこの1年半ほどは頭蓋骨のきしみと痛み(事故後はじめて頭蓋骨に痛みを
    覚えました)と歯のトラブル、全身のしびれと痛みに悩まされてます。

    それでも雅代メソッドをその頃から一気にいろいろはじめたので
    心身の健康増進は出来ているのですが行き詰まってます。

    雅代さんもそのことはご存知で(見抜かれてました)、先日のパッチ勉強会では
    会った瞬間に「ちょっとあなたー!この本を読みなさいよー!」と先生の本を
    紹介してくれました。

    早速DVD付きの本を2冊購入して読みました。
    もう目からウロコがザル一杯どころじゃありませんでした・・・・・・。

    今日は充電会で先生のお話や声も聞けて、先生の気さくなお人柄を通じて
    凄い世界に触れることが出来ました。
    藤井先生の気前の良さに感動いたしました。愛情と情報をありがとうございます。

  29. さっちゃん より:

    充電会、うっかり直前に寝てしまい、気がついたときにはすでに終わっていました(涙)。藤井先生のことは、雅代さんから紹介された本を買って読んでいたので、是非聞きたいと思っていたのに・・・。
    私も、数年前にやっと金属のかぶせ物をひとつ金属でないものに変えましたが、お口の中はまだまだたくさんの金属があります。
    5年ほど前にキッチンをIHに変えてから、原因不明の湿疹が出てきて、
    当時、皮膚科に行って、「電磁波が原因だと思うんですけど・・・」と言ったら、
    ふん、と、鼻で笑われたのを思い出しました。
    その後、湿疹は、腸クレンジングと栄養補強、エゴスキューをやっていくうちに改善していきましたが、まだまだ電磁波の害についてはお医者さんのなかでも本気で考えてくれるところは少ないように思います。
    藤井先生や二宮先生のような歯医者さんがもっと日本全国いろんなところにいてくれたらいいなあ、と思います。
    今回は、皆さんのシェアして下さる内容に目をこらしたいと思います。シェアして下さっている皆さん、ありがとうございます。
    >tanpopoさん、
    21日の手術の成功をお祈りしています。うまくいくようにエネルギーを送らせていただきますね。

  30. 早乙女真帆 より:

    充電会では歯についての貴重なお話が聞けて、目から鱗でした。実は、私は子どもの頃から歯には随分悩まされてきて、現在も治療中(忙しさにかまけて、2ヶ月も放置状態)ですが、何年かけても一向によくなりません。よくならないことをわかっていながら、その歯医者さんが、昔とてもお世話になった方の息子さんだということで、他の歯医者さんに行くことができませんでした。自分の体より義理の方が大事というか、ほんとに馬鹿な考えに浸っていたとものだと、今日のお話を聞いてつくづく思いました。
     勇気を出して、本当に自分の体にいい歯医者さんを選ぼうと決心して、先ほどネットで調べましたが、愕然としました。藤井先生の主催する会に登録している先生の歯医者さんに行こうとすれば、2時間くらいは(いや、それ以上かも?)かかりそうだし、近くにはホーリスティックの考え方の歯医者さんは皆無…。噛み合わせを専門にしているところはあるようですが、今日の話を聞いただけに、矯正だけしてもね、と思ってしまいます。あ~どうしたらいいものか…。もう少し調べてみたいと思います。
     今まで、健康になるためにいろいろなことを実践してきましたが、歯のことだけは、前述した内容のこともあるので、自分自身避けてきたようにも思います。今日のお話を聞いて、いい加減なことはできないと強く思いました。雅代さん、大切なことに気づかせていただき、本当にありがとうございました。

  31. ある子 より:

    初めての充電会参加でした。180人超の方が参加とのこと。すごいですね。藤井先生のお話の中でご飯を指さしてOリングテストをしてもリングが開いたりしまったりする、にビックリ。口の周りの神経はとても敏感、頭がい骨が動いて脳脊髄液を動かすことを第二の呼吸という、大島紬やウコン染めの物が体にいい作用を起こす、でもそれを説明できない科学のレベルは発展していない、などとてもとても勉強になる初めて耳にする事が盛りだくさんの内容だったのですが、中でも藤井先生が実にさらりとおっしゃた「歯が出す波動が変わるんでしょうね」の一言には衝撃を受けました。え~!歯って波動を出してるの?波動を出してるのはワタシではないの?ワタシを構成している体の一部分である歯も歯単独で波動を出してるの!え~!ビックリ!と一人で騒いでおりました。
    藤井先生、雅代さん、太田みほ子さん、石川はるかさんありがとうございました。藤井先生あるいは二宮先生の治療を受けさせて頂くことが、7月の雅代さんの講演会に出席する、の次の目標になりました。
    余談ですが、今回初めての参加でskypeを使用したのですが仕組みをよくわかっておらず、充電会が終了したら料金が\12,815-と表示されていて……、あはは~何のためのskypeと笑ってしまいました。ダイヤルしなかったのがいけなかったようです。一つ失敗して覚えられました☆

  32. メグミっち より:

    ☆石川はるかさんへ

    お久し振りでございます!!
    今日は貴重な体験談をお話くださいまして
    ありがとうございます。

    はるかさんが今日のブログコメントに書かれていた体験と
    同じような経験があります。
    私も子供の頃から歯医者さんが苦手でした。
    通えば通うほどどこかしら痛くなったり具合が悪くなるし、
    行けば痛い治療で「いつ終わるの?」と絶望的になったりしました。

    さらに悲惨な体験もございます・・・・・。

    20代の頃に当時住んでいたアパートの近くの歯医者で
    17万円という治療費をボラれたうえに領収書も出してもらえず
    なんとか費が追加で・・・とさらに1万円取られました。

    その後引っ越した先の歯医者さんに診てもらったときに
    先生に絶句されて「この治療した先生ってかなり高齢じゃない?
    驚かないでくださいね。根本的な治療しないでかぶせているだけですね」と
    レントゲン写真を刺しながら説明してくれました。

    私は今日やっとにのみや先生に診てもらえたので
    はるかさんのように元気になりたいです。
    素晴らしいお手本として登場してくださいましてありがとうございます!!

  33. メグミっち より:

    藤井先生の著書を読んで、
    にのみや先生に診ていただいて、
    本日の充電会に参加するまでの私は無知で、
    「電磁波?とんでも科学?都市伝説?」と
    ちょっと眉つばな心持ちでした。

    無知なままでいてひどい歯医者でひどい治療を
    されるがままだと命にかかわることもあると
    思い知りました。

    「歯の波動」「服用」この言葉を胸に
    科学を妄信しない、依存ばかりしない、
    これから心がけたいです。

  34. さとみワトソン より:

    今日の充電会は大変貴重な情報を沢山聞かせていただくことができました。普段、特にアメリカにいる私にとってはなかなか聞くことのできない藤井先生からのお話は、まさに目からウロコ。雅代さんとの会話の掛け合いも楽しく、難しそうに思えた内容もすんなりと頭・心の中にはいってきました。やはり日頃から様々な自然療法や身体によいことをやっていることで、歯科治療とも相乗効果がうまれ、素晴らしい効果・結果がでるのだというところは、非常に納得で、今自分が日々実践しているいことの重要性を改めて感じることができました。藤井先生、雅代さん、みほ子さん、はるかさん、どうもありがとうございました。

    >tanpopoさん、充電会に参加予定ということでしたが、無事に聞けたかな? 21日の移植手術が成功して、tanpopoさんが元気にまた活躍できるようエネルギーを送ります。

    >ある子さん、
    skypeを使って通話料金がそこまで高くなるというのは聞いたことがありません。skypeは事前に通話料金分のクレジットを購入しておかないとならないので・・・。状況がわかりませんが、今後のことを考えて、もし不明なことがあるようでしたら、日本の「エンパワークラブ」宛てに連絡して聞いてみてください。

  35. aqua より:

    雅代さん、藤井先生、大変貴重なお話をして頂き、ありがとうございます。
    みほこさん、はるかさんの体験談もとても勉強になりました。
    歯が全身に与える影響がどれほど大きいかを知りました。
    すべては波動によって成り立って居るという事を改めて確認できました。

    そして、たんぽぽさんとお父様へ手術の成功を祈って
    愛のエネルギーを送らせて頂きます。

  36. ある子 より:

    さとみワトソンさん  skype金額にに関する件のご指摘ありがとうございます。今回クレジットを購入しておりますので、購入額以上の通話状態?は続けられないはずと思い当りPCを立ち上げましたら、さとみワトソンさんのコメントがありました。ご心配おかけして申し訳ありません。ありがとうございました。推測ですが、普通に電話をかけていたらこれだけかかっていたんですよ、的なお知らせなのでなないかと。失礼いたしました…。

  37. りんりん より:

    昨晩は、藤井先生のお話を聞ける機会を作って下さって、ほんとにありがとう
    ございます。雅代さん、みほこさん、はるかさんの体験も、大変勉強になりました。

    先生の淡々としたお話しでしたが、中味は、ほぉ~~っという凄い内容でしたね。
    私は歯医者に行くのが嫌い、小学生の時の歯の治療で、歯を削る音が嫌で、それが
    まだトラウマのようになって、歯医者に行くと体が硬くなってしまいます。

    先生のお話の中で、特に印象的だったのは、
    *頭には、ヒビが入っていることで、脳脊髄液が循環しやすくなる
    *正しい噛みあわせを持っている人と、そうでない人は運動能力に差がある
     噛合せを治すことで、運動能力が上がることがわかった。
    *食べ物を指さして、オーリングテストををしてみると、その食べ物が、その人に
    あっているかどうかがわかる。自然現象を説明するだけ、科学は発達していない。

    「噛み合わせと全身を考える会」のご紹介ありがとうございます。
    私の近所にもかなりたくさんの歯科があるのに、ほんとに全身的な治療ができる
    医師が少ないのは、淋しいですね。この会のリストには、熊本の医師は記載が
    なかったのですが、一度は、噛合せをみてもらいたいと思っています。

    >tanpopoさん
    雅代さんの提案、「21日にみんなでエネルギー送ろう大作戦!」嬉しいですね。
    皆さんから、バンバンいい波動が行きますよ。藤井先生が仰っていた、「例えば、
    病気というマイナス10の波動に、外からプラス10の波動をいれると、病気が治る」
    というお話が印象的でした!プラスの波動送りますね。

  38. えこりん より:

    初めて充電会に参加させていただきました。
    ホントに目からうろこの1時間半でした。ありがとうございました。
    私は、2ヶ月前から、雅代メソッドをはじめ、栄養補強を摂り始めてから、好転反応で、口の中、唇にどんどん口内炎が出来始め、痛い日が続いています。
    それも、昨年中、歯の治療で相当量の麻酔を使ったからだと思います。
    歯の治療をすると、波動が変わるから、数ミクロン削っただけで、視力が回復したり、体調が回復する、というお話は、ホントに印象的でした。
    あと・・・『噛み合わせと全身を考える会』のサイトには、
    藤井先生のお話が分かりやすく書かれてありました。
    いつか、藤井先生の治療を受けたいですが、それまでは雅代メソッドを続けて、
    早く治るベースを作り続けたいと思います。
    本当に貴重なお話をありがとうございました。

  39. 顕琢 より:

     おはようございます!

    「波動」の話は、強く感じるところがあります。マイナス10の病気にプラス10の波動が入れば病気は回復するでしょう。さらに、プラスの波動が入れば「元気を磨く」ことになるわけですね。

    自分自身が、いつもプラスの波動が出ている「癒し人」を目指そうとあらためて思いました。

    そのためにも、「雅代メッソド」を実践し続けます!

       ありがとうございます。I LOVE YOU!     顕琢

  40. ponta より:

    昨日の、大変貴重で驚きの素晴らしい充電会をありがとうございました。
    雅代さん、みほ子さん、はるかさんの体験談を聞いて、歯が全身に与える影響の大きさにあらためて驚いています。
    藤井佳朗先生のお話の中で、
    ・歯が出す波動が変わる
    ・科学では説明できない
    この二つが、特に心に響いています。
    今回充電会に参加して、世界最新の自然根本療法についてしっかり学びたいという思いが、さらに強くなりました。

  41. MIZUNO より:

    藤井先生からのお話、噛み合わせと全身の関係について、素晴らしい学びの機会をありがとうございました。歯を少し削るだけで、歯が出す波動が変わる、第2の呼吸、歯の治療をすると頭蓋骨が動くなどとても興味深く学ばせていただきました。私は、以前は歯医者にあまりいい印象がありませんでしたが、こういったことを学ばせていただけると歯医者に行く楽しみが増えますね。

    今日は、広島でのエゴスキュー体験会、広島では初めての開催でワクワクしています。今朝の広島の天気は快晴!参加される皆さんと楽しんできたいと思います。

    tanpopoさん、21日の手術の大成功をお祈りし、応援のエネルギーをお送りします。

  42. トモトモ@沖縄 より:

    昨夜は大変貴重なお話をありがとうございました。
    みほこさんとはるかさんの体験談や、先生の解説もわかりやすく丁寧に説明されて、歯に無知な私でもすんなりと理解することができました。
    その中で日本の歯科のレベルを上げるためには、歯科医にすべて依存するのではなく、まず利用する私たちが正しい知識を持ち、キチンとした治療を行っている歯科医を選ぶことで、医療の現場が切磋琢磨しレベルアップにつながる、と話されていたのが印象的でした(表現があやふやですみません)

    人を変えるより、まずは自分を変える、という雅代さんの言葉を思いだしました。
    患者が医者を変えようとするのはまず無理ですから、私たちが情報に振り回されず、正しい知識と判断で適切な医療を受けることですね。はるかさんのコメントにもありますように「医者は回復へのパートナー」であることを再確認できました。たくさんの気づきや叡智をシェアしていただきありがとうございます!!

    tanpopoさん、21日はきっとたくさんのエネルギーに満たされて手術がうまくいきますように。微力ながらも私の大好きなピンク色のエネルギーをイメージして送りますね!

  43. とよみ より:

    昨晩は、いつにも増して元気の出る、目からウロコの
    「充電会、国際電話セミナー」を有難うございました。セラピーがあり、途中参加でしたが、素晴らしい内容の数々お聞きすることができました。

    とりわけ藤井先生の、「自然現象は科学に勝れり」の言葉が、私は大好きで、その言葉を聞いただけで、心が震えます。この言葉は、自然の中に叡智がたくさんあるという、雅代さんの言葉と重なり、私の心の中心にあります。

    印象に残った具体的なお話は、
    ●藤井先生が、昔、姥捨て山のような病院に勤務されていたころ、歯の無い老人に、入れ歯を作って入れただけで、しゃんと立ったりする。入れ歯を入れて、かみ合わせが治り、食べれるようになって、体力が回復したからではなく、本当に瞬時に、いきなり、目がカッと見開いて、立ったりするという。歯を何ミクロンか削っただけでも、瞬時に魔法のようなことが起きてしまう。これらは、歯の出す波動が変わるからではないかとのこと。
    ●大島紬や、ウコン染めのような、染め物の服が体にいいので、子供に着せる習慣のある地域がある。直接、体に何か入れるわけでもないのに、良いとされる。服用。これも波動ではないか。
    ●歯の治療をすると、頭蓋骨が動く。頭蓋骨をよくみると、ひび割れている。これは、頭蓋骨は動くから、ひび割れている。頭蓋骨は動くから、脳の容積が変わる。このことは、頭蓋骨で脳脊髄液が動くということであり、これは第2の呼吸とも言われ、通常の呼吸と連動している。

    などなど、人間の体の素晴らしさに、雅代さんがよくおっしゃるように、人間の体はすべて波動、光でできているということを痛感しました。自分の波動を上げていくためにも、日々の生活の中での実践が重要だとも改めて思います。雅代メソッドは何でもコツコツやっていたつもりですが、歯並びが悪いのだけが気になっています。歯をきちんと治せるよう、先立つものも必要なので、頑張りたいと思います。

    みほ子さん、はるかさんの素晴らしい体験談にも、希望が湧きました。
    藤井先生、雅代さん、みほ子さん、はるかさん、さとみさん、有難うございました。

    tanpopoさん
    21日10時にエネルギー送りますね!
    6年前次女の心臓手術の際に、雅代さんと10人程の仲間が一斉に送ってくれたエネルギー。次女の手術は大成功でした!手術当日の朝は、連日の病院通いのせいか、私はひどい頭痛がありました。それが、手術時間が始まった途端に、指先から温かいエネルギーしっかり感じ始めました。そして頭痛もすぐに治まりました。これはもしかしたら、娘にエネルギー送ってくださいとお願いしたけれど、私にも送ってくれたのでは?と思いました。その後、手術成功のお礼も兼ねて、雅代さんに「私もエネルギーを感じたのですが、娘だけでなく、私にも送ってくれたのですか?」とお聞きすると「当たり前じゃない~。とよみさんとお嬢さん二人に送ったわよ!」の言葉に涙が出ました。同時に、本当に、皆で送る、愛の気持は凄いパワーだと思いました。

    今度は、tanpopoさんとお父様に送りますね!充電会参加者の、あれだけ大勢の人が送ってくれるはずなので、かなり強力だと思いますよ~!

  44. 宮兄 より:

    昨晩は、「歯と全身の関係」を学べる充電会を有難うございました。
    雅代さん、みほ子さん、はるかさんの体験談から始まり、藤井先生の年配の方々や
    寝たきりの方の事例まで、どのお話もとても興味深く、歯が体に与える影響とその
    恐ろしさをしっかりと学ばせて頂きました。また、今、雅代さんの後押しのお陰で、
    歯の矯正をしている事が、とても大切で有難い事とつくづく実感させて頂いてます。
    学ばせて頂いたこの噛み合わせの重要性を、周りにも伝えて行きたい思います。

    tanpopoさん、
    21日の10時、応援のエネルギーを送らせて頂きます。皆がついてるから、大丈夫!

  45. yoshi より:

    みなさん、おはようございます、秋田のyoshiです。

    昨夜は、藤井先生の話、雅代さんの話、体験談の話を聞きました。
    ありがとうございます。
    たまたま昨日は、歯科医院に行き、痛いところをみてもらい、どこが悪いのか聞いてきたところです。
    治療内容について聞きましたが、その通りにやるかどうか検討中です。

    できれば、藤井先生に診てもらいところですが、秋田に住んでいるので、難しいと思います。

    よく検討した上で、治療をしてもらおうと思います。

    それでは、また。

  46. twinstar より:

    雅代さん、藤井先生をはじめ、体験談を発表下さったみほこさん、はるかさん、昨晩の充電会をありがとうございました。一番印象に残ったことばは、雅代さんの「なぜ数ミクロン削っただけで、瞬時に変わるのか」というご質問に対し、藤井先生の「歯が出す波動が変わる。」と答えられたのが、印象に残りました。やはり、「波動」なのですね。自分は体調もいいため、「歯」まではとも考えていましたが、昨日教えていただいがサイトで、わりと近所に先生がいらっしゃいましたので、みていただこうと思いました。ありがとうございました。

    tanpopoさん
    21日10時から、tanpopoさんとお父様にエネルギーをお送りさせていただきますね!

  47. yoshi より:

    tanpopoさん、おはようございます、秋田のyoshiです。

    21日の成功を秋田の鳥海山の麓より祈っています。

    それでは、また。

  48. JM より:

    充電会ありがとうございました。

    私は雅代さんのしてらっしゃる活動に細く長くつながらせていただいており、なにかきっかけをいただくと「勉強会」に参加し、またご縁があって「充電会」に参加させていただく、という形になっております。昨日も、「直感」で久しぶりの充電会参加をさせていただきました。

    雅代さん、はるかさん、みほこさんの生声が聞けたことが嬉しく、電話ラインで皆さんと(聞いている皆さんとも)つながっている!という感じがとても嬉しかったですし、体験談の内容ひとつひとつもとても興味深いものでした。

    とりわけ藤井先生の話された「波動」のお話は、本当に興味深く、体の施術・ヒーリングを生業としている身としては、至極納得しましたし、このようなお話を聞くことができて感激しております。ご著書早速注文させていただきます。

    そして今、昨日の情報をわかりやすくまとめていただいたたメールを頂戴して、このフォローのすばらしさと、迅速さにまた感動。あとで・・・なんて言ってないでとにかくいまお礼の書き込みをすべし!とやってまいりました。

    またすばらしい機会といい情報、多くの愛をいただきました。
    ありがとうございました!!

    これからもフーテンの寅さんのような関わり方になってしまうのですが、一緒に学ばせてください。よろしくお願いいたします。

    ※私信で失礼します。
    はるかさん、いまさらですがご出産おめでとうございます!!
    ブログのお写真幸せいっぱいでまぶしい☆
    はるかさんは、「ママ」になったのに、わたしは「ねーさん」のままです^o^

  49. KOMORE より:

    久しぶりにお便りさせていただきます。
    また昨日は充電会に参加せていただきました。電話の不備で途中からに
    なってしまったのですが、丁度藤井先生のところでした。歯のお話はとても興味と私自身も雅代さんにならってセラミックにし以前よりはかなり体調の治りがよくなった経験があります。

    そのお話の中で指先と口の周りは脳に一番影響を与えるとおっしゃっていたことがとても印象に残っています。といいますのも雅代メッソドは体にかなりの速さで改善し、また完治できるまで導いてくれます。ですが継続し自分の最後まで続けようとして全部するにはかなりの費用が必要です。藤井先生の関係の恵美先生のところもかなりの費用が掛かります。確かに難病で何とかしないといけない人にとってはお金の問題ではありません。必要なことだと思います。
    ですが、よくなった人や健常者が続けていくにはやはり費用という問題が大きな壁であったりします。
    そういう私もセレクトして雅代メッソドを続けさせています。
    勿論サプリエゴスキュー、パッチ等々
    そんな中ふと本屋さんで手にした体操の本の中にきくち体操というのがありました。
    その中に手足の指を鍛えると脳につながっていて・・・という文言が藤井先生のおっしゃることと一致しびっくりしました。つい4,5日前に初めてばかりですけど手足の指先を鍛えるといろいろなところが改善していくような気がしました。

    今もエゴスキューは続けていますが、簡単なこの体操も数分取り入れていこうと思っています。本に載っている人たちの様子が半端じゃない。

    話は戻りますが
    藤井先生が歯を治療するといろいろな症状が完治するとか、いや治る段階がそこにあってその過程でであって完治したかもとおっしゃっていましたが、最後は自己責任、人によってはいいことばかり言っているけどちっともよくならない、とか、大した努力もしないで相手を責める、そんな時ちょっと自分を見つめなおすことも必要、いくら雅代さんが藤井先生が素晴らしくともいい加減な気持ちで取り組みその結果やっぱり大したことないなんて言う人にもあったこともある。
    こういう素晴らしい機会を与えてもらっても使う私たちの方がもう少ししっかりしなくてはと痛感した今回の充電会でした。

    私事でここ数年あまりの忙しさで雅代さんにはご無沙汰する機会ばかりで申し訳なく思っていましたが、ブランクがあっても突然パッチ教室にお邪魔しても大歓迎で喜んで下さって私の方があまりの嬉しさに体調全開なんてこともあったのですが、体調が悪くて困っていらっしゃる方この大きな器の雅代さんに飛び込んでいってみてください。
    何かチャンスをもらえます。きっと希望の光が見えるでしょう。

    タンポポさん白血病、みんなからの波動を受け取り信じてください。
    気持ちの部分も大きいと聞きます。
    皆がついていますよ。

  50. Tomu より:

    藤井先生、雅代さん、みほ子さん、はるかさん、さとみさん、そして皆さま昨日は本当に有難うございました。

    昨年より、光を使ったパッチをはじめ波動とご縁を強く感じていました。そしたら藤井先生からも歯をすこし削ると波動が変わるんでしょうねと言われていた事、そしてこの波動は自然現象ではあるが、現代科学ではまだ説明が追いついていない事などとても勉強になりました。現代科学では説明できないけど、波動はすでに2009年にあの物理雑誌の「ニュートン」で「波動」がメインテーマで特集されています。
    どんどん波動の時代が氣ていると感じています。
    本当にありがとうございました。
    そして
    tanpopoさん、21日の手術の大成功をお祈りし、応援のエネルギーをお送りしました。
    皆さんからもバンバン届くと思います。大成功間違いなしですね。

  51. 充電会の開催ありがとうございます!
    歯と全身の関係や「歯が出す波動」など、興味深い話が
    満載でとても勉強になりました。

    また、患者と医者が手を取り合って健康を目指していくことが
    大切さが分かりました。「医者は回復へのパートナー」ですね。
    医者の言うことを何も考えず「真」として受け入れるのでなく、
    自分たちが賢くなって真偽を見分け、医者に対して要望や自分の意見を
    言うことが必要だと思いました。

    『噛み合わせと全身との関連を考える会』のサイト参考にさせて頂きます。
    歯医者は全国どこでもたくさんありすが、良い歯医者を選ぶ基準がなく、
    二の足を踏んでいました。名古屋にいくつかあるみたいので、
    時間を見つけて行こうと思います。

    tanpopoさん、21日10時にエネルギーを送ります。
    エネルギーを送る時間のがぴったり合わなくても、意識を21日10時に合わせて
    エネルギーを送れることが可能なので、前の日からちょくちょく
    送っておきます。

  52. ミヤケン より:

    はるかさんご夫妻、優希ちゃんの写真、なごみますね~ありがとうございます。

    昨日は、「充電会」をありがとうございました。
    歯医者が変わるのを待つのではなく、私達一人一人が変わり、求めることで、医師も勉強が必要となり良い方向へ行くといったお話しがとても印象的でした。
    私達自身が変わる(進化)することは、次の世代への社会貢献になると確信しました。
    歯医者のみならず、全てに共通することだと思います。

  53. つきこ より:

    藤井先生、雅代さん、みほ子さん、はるかさん、昨日は貴重なお話をありがとうございました。充電会には20分ほど遅刻しての参加でしたので、全部は聞くことはできなかったのですが、歯と歯の噛み合わせが全身に及ぼす影響について考える、とてもよい機会となりました。とりわけ、「歯が出す波動が変わる」というお話が印象的でした。波動のことは、色んな場面で耳にしていましたが、昨日のお話ほど波動が大切だと思ったことはありませんでした。本当にありがとうございました。

    歯と言えば、私も2年程前、二宮先生ご夫妻に治療していただきました。左奥歯の被せ物が取れてしまい、歯が二つに割れてしまったのが切っ掛けです。
    別の歯科では、その歯を抜いてインプラントにするしかないとの診断でした。歯1本1本に対応する臓器があること、インプラントでは電磁波問題が起きる可能性があることを統合医療で学んでいたこともあり、できる限り歯を抜きたくないという希望を精一杯伝えましたが、相手にされませんでした。歯科衛生士の方も、うちの先生が言うことは絶対で、他の歯科に行ってもここ以上の治療は受けられない、と言います。さらに歯科医の方からは、患者の協力がなければ良い治療は出来ない、とも言われ、厄介な患者という態度が見て取れます。あまりの傷心に受診先の変更を決意しました。
    二宮先生のところでも抜くしかないと言われたら諦めよう、と決めての受診でした。二宮先生はまず歯科恐怖に対するレメディで気持ちを楽にさせてくださり、さやか先生は「根はしっかりしているから、この歯は死守したいよね!」と言って、その歯の半分を残して再建するプランを提案してくださいました。涙が出るほど嬉しかったです。
    その後、歯の重金属を全て取り除いていただきましたが、その過程でも、薬嫌いの私を受け入れていただき、麻酔は極力使用せず、抗生物質や鎮痛剤等を処方することもなく、代替のもので対応してくださいました。噛み合わせも、根気強く調整してくださり、本当に有り難かったです。
    そして何よりも治療中、二宮先生ご夫妻はもとより、歯科衛生士の方も、受付の方も、いつもとても優しく思いやりいっぱいに接してくださって、こんなに安心して歯科治療を受けられたのは初めての経験でした。
    治療が終わってみると、片方でしか噛めなかったのが両方で均等に噛めるようになり、顔の歪みがだいぶ改善したように思います。また、冬の静電気も起きにくくなりました。
    歯科医や歯科治療の恐怖があって歯の治療を躊躇している方は、二宮先生をおすすめします。

  54. 紫葉 より:

    昨晩の充電では最新の叡智をありがとうございました。口の中は別世界のようなもので、おかしくなっているのだけれど、治療に行くのは・・・と、ずっと思っていたのです。実は、右奥歯が歯がないので、長いこと左で噛むことが多かったのです。それと、私の場合はどうしてもゆがんでいる左側という意識が合って、なにかとトラブルが多いのす。何を思ったのか職場近くのPOLAさんを見つけたときにすぐに顔のマッサージを予約し、先週の金曜日に行って来たのです。その時同時に足裏もマッサージをしてもらったら左がとても痛かったのです。それでこれはもしかして、最近雅代さんが何度も何度も呼びかけている歯の問題ではないかと感じたわけです。藤井先生の本も読み、ようやく今度二宮先生の所へ行ってこようと決心がつきました。ありがとうございました。  

  55. つきこ より:

    tanpopoさん
    21日10時に照準を合わせて、tanpopoさんとお父様にエネルギーを送りますので、楽しみにしててくださいね。

  56. 水島智裕 より:

    充電会での貴重なお話、ありがとうございました。歯を少し削ったりするだけで、体の調子がガラッと変わってしまうことに本当に驚きです!科学では証明できないこともあるみたいですけど、現実にいいことが起きてくるのですから、すごく最高にいいと思います。今までの常識を超えた新しい方法を素直にやって見ることが大事だと思いました。

  57. ジョージ より:

    充電会に参加させていただき大変ありがとうございました。
    特に響いた内容は、「科学では説明できない」という部分でした。今回は氷山の普段目にできない水面下の部分のお話しを聞けたような気がして大変ありがたいと思いました。

    0歳の息子が稀な染色体異常であり、まだまだ情報が乏しい中、親としてはこれからどうするか手さぐりの状況ですが、皆様の叡智をお借りして今できるベストのことをして行きたいと思います。

    >tanpopoさん、手術の成功をお祈りしております。

  58. 柚子の香り より:

    充電会の開催ありがとうございました。はるかさん、みほこさん、雅代さんの体験談と藤井先生のお話は素晴らしかったです。歯から波動が出ているなんて、思いもしませんでした。エゴスキューをした時も「人の体は凄く良くできている」事を感じましたが、今回も色々と学び、感嘆しました。自分達の歯とホーリスティックな歯医者さんの重要性を認識して、行動しないといけないですね。良いものを求めたり、選択していかなくては、と思いました。
    tanpopoさんとお父さんに私からもエネルギーを送ります!

  59. ユーチャリス より:

    昨晩は充電会に参加させていただいて本当に超ラッキーでした。       
    ありがとうございます。医療従事していた時に、利益を求める医療全般に  
    信頼はすでになく、本当によい医師は一握りだと痛感してます。
    患者が正しい知識を持つ必要があり、そのような人が増えない限り
    医療は変わらないと思います。口内は特に大切な器官ですね。

    歯が出す波動の力には、本当に驚きました。
    充電会での情報をたくさんの人にシェアしていきたいです。

    tanpopoさん、21日手術の成功をお祈りしてます。

  60. ゆみ より:

    藤井先生、雅代さん、みほ子さん、はるかさん、昨夜は大変貴重なお話をありがとうございます。日本の歯科医療の悲しい現状を伺っていると、まだまだ遅れていることをあらためて実感しますね。社会を変えるには、私たちの行動が大切なんだということを教えていただき、昨今の原発問題と重なり、一人一人の行動、意思表示というものは、世の中に変化をもたらすのだと感じました。雅代さんの活動は本当に大革命なんだなぁと思いました。無知であることの恐ろしさは、雅代さんと出会って痛感し、学ばせていただいてますが、シェアしていくとこもまた、社会を変えること、日本を変えること、日本が発信源で世界も変わって行くかもしれないんだなぁと思えます。

    tanpopoさん、21日10時ですね!しっかりとエネルギー送ってますよ!最大級の愛のエネルギー付きで!ご家族へもしっかり送らせていただきます。あらゆるサポートを受けて大成功したご本人からのコメントをイメージしてます。

  61. rumina1020 より:

    昨晩は素晴らしい充電会をありがとうございました。藤井先生のお話や雅代さんのお話のなかで特に感じたのは科学では証明できないことが、人間の体ではたくさん起こっていて、人間の体ってなんてすごいのだろう、歯もとても重要なもの、すべて体はつながっているのだということ、改めて認識することができました。
    藤井先生の生のお声とお話をうかがい、本に書かれた内容もお話されていらっしゃいましたが、ご本人のお話からはリアルなお心が伝わってきて、感動いたしました。はるかさん、みほ子さん、体験談をありがとうございました。ご本人のお声は聞こえているのに、なぜか睡魔が襲い、内容を聞き逃してしまいました。録音されたものを楽しみにしております。

    tanpopoさん、
    エネルギーを送らせていただきます。手術が成功するようお祈りいたします。

  62. CHUN より:

    すばらしい学びの機会を与えてくださって本当にありがとうございました!
    藤井先生の御本・DVDを拝見して感動していましたが、
    今回の充電会はすごく分かりやすい説明で、歯の重要性がよく分かり、
    知識がつながりとても納得がいきました。
    日本人の歯科についての正しい叡智を広げていかなくてはと強く感じました。

    PS:tanpopoさん、皆んなエネルギー送って応援してるから大丈夫ですよ。

  63. kiseki☆ より:

    雅代さん、藤井先生、歯と身体に関するとても重要な、「元気の充電会」をありがとうございました

    ●歯のアマルガム=処理のために肝臓にたまる
    すると、筋肉・じん帯に影響する(酸化する)
    =酸化すると、じん帯・筋肉は切れやすくなる

    ●脳脊髄液
    歯が治療される=頭蓋骨が動く
    頭蓋が動く=脳脊髄液も動く
    歯を固定してしまうと=頭蓋骨も固定される
    呼吸やその他の健康問題にも影響する

    ●波動同調の効果
    歯の調整をすること、天然染料の「服用(触れているだけで得られる効果)」
    =その良い波動により、身体が変化・改善を起こす

    今朝は早速に、ホリスティックな歯科治療を受けられる、藤井先生、恵美先生、にのみや先生の連絡先もいただけて、次回のメンテナンスは必ずこちらの治療を受けると決めました。すばらしい叡智を教えて頂けて、とてもありがたく、大感謝です!!

    めぐみっちさん
    お母様に手料理、良かったですね!食事はこころと身体を作るだけでなく、相手ととても近くなれる最高のコミュニケーションツールですよね

  64. ☆隆子☆ より:

    藤井先生、雅代さん、たいへん貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
    率直で詳しくわかりやすいご説明のおかげで、歯が全身に及ぼす影響がよく理解でき、全身を見ることがいかに大事か痛感しました。脳への影響、波動のお話、納得しました。
    みほ子さん、はるかさん、体験談を聞かせていただき、いっそう理解が深まりました。ありがとうございました。
    心新たに歯と向き合い、周りにも伝えたいと思います。

    今朝、早速メールで、詳しい情報をお知らせいただきありがとうございます。細やかなお心配りに感謝の気持ちでいっぱいです。

    たんぽぽさんとお父様の手術の大成功をお祈りし、心からの愛とエネルギーを送らせていただきます。

    母のことご報告
    以前、変形性膝関節症を患った際はエゴスキューと真心いっぱいの手当てをしていただき、たいへんお世話になりました。お陰様で元気に過ごしていましたが、今年、突然膝が痛み出しました。
    整形外科にかかったところ、膝の骨の間の隙間がなくなりこすれているとの診断で、注射を打ちリハビリを開始。思わしい快復をしませんでしたので、パッチを貼ったところ、激痛が10のうち2くらいになりました。ありがとうございます!パッチの効果、素晴らしいです。
    さらにこのたび、はじめて横浜の鍼の先生にかからせていただきました。(母宅の近くで驚きました)たいへん良い手当てをしていただき、前日まで歩くのがたいへんだったのが、帰りは軽やかに歩け、嬉しいと大喜びいたしました。
    先生から快復に役立つ貴重な情報とアドバイスをいただき感謝しております。来週再び伺います。良い先生をご紹介いただき本当にありがとうございました。

  65. 真美子☆ より:

    久しぶりの充電会、ゆっくりと聞かせていただきました。なにより、はじめてお声を聞いた藤井先生のお話しの仕方がとても魅力的でした。歯の治療が良くも悪くも波動を変え、全身への影響するという説明は目から鱗でした。わずか数ミクロン歯を削るだけで、ものすごい改善が可能なのですから、歯並びが悪かったり、銀色の詰め物をしていれば、どれだけ体に悪影響があるのか容易に想像がつきます。

    日本にはホーリスティックな歯医者さんがほとんどいませんが、それを増やしていくのは、私たちが賢くなり、要求していくことなのですね。すぐに増えるわけでもない、とか、何を言っているんだと言われるのが嫌だとか、へんな言い訳を探さず、自分や家族のため、社会のために必要なものは、どんどん要求していきたいです。私はもちろんメキシコで探します。新しいことを探求するのは、本当にワクワクします。

    メキシコで友達と写真を撮るときは、歯を見せていないと、不自然なんです。上の歯だけを犬歯まで見せる笑顔が普通です。歯並びが悪い人に対しては、メキシコ人はその口元を凝視して、侮辱的な態度をとってきても珍しくはありません。だから歯にもっと気をつかい、ますます健康に魅力的になりたいと思いました。

  66. Sophia より:

    はるかさん、歯科治療に関する体験談をありがとうございました。私はお世話になっていた先生が小児歯科の専門でとても優しい先生でしたので、あまり歯科に悪いイメージがなく恵まれていたと今更ながら気づきました。二宮先生の治療での大好転、おめでとうございます。

    昨日の充電会では貴重なお話をたくさん聞かせていただきありがとうございました。迂闊にも途中から意識消失しておりましたが、この場で学びをシェアしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

  67. shiraishi より:

    昨夜は初めて充電会に参加させていただきました。
    家にいて、子どもの寝顔をみながら貴重なお話をお聞きできるなんて、子持ちにはとてもありがたいです。
    藤井先生のお話は興味深い気づきの連続でしたが、中でも、「第二の呼吸」「相乗効果」「自然現象は科学よりも勝れり」が印象的でした。
    先生の著書をすぐにでも読んでみます。

    みんなでtanpopoさんに愛のパワーを送る呼びかけ、とっても素敵です。
    こんな仲間に出会えたことに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!