エゴスキューが漫画で拡散開始!


今様々なメディアで話題の痛み解消体操、「エゴスキュー」

 

先月6月15日には、フジテレビの「めざましどようび」で!

何と70歳なのに超元気で美しい女優の前田美波里さんが

自ら、西山アナウンサーにエゴスキューを指導し、

 

基本の2つの体操を実践しただけで、骨盤の位置が整い、

西山アナだけでなく皆が驚きに包まれました。

 

その後、「美波里さんの番組を見た!」と予約殺到!

 

奇跡の70 歳、前田美波里さんの「美と健康の秘密」でもある

エゴスキューがますます拡大中です!

 

そんな話題の「エゴスキュー」の

漫画が完成しました!

 

 

エゴスキューについて、楽しくわかりやすく説明します。

 

漫画の中で、医師や整体師は「対処療法しかできない」

現在の治療について悩みます。
 

 

そんな2人がセミナーへ出向き、

衝撃を受けたのが「エゴスキュー」!!

 

  

 

漫画の中で次々改善していく症状は、

実際にセミナーやセラピー、体験会で起こっていること。

まさに驚きの連続です!

 

さぁ、このエゴスキューについて、<無料>の漫画で理解を深め、

是非ご自身の実践だけでなく、ご家族・ご友人にも紹介してくださいね。
 
★このマンガは、先日発送しましたニュースレター夏号と

 同封してお送りいたしました。
 

 まだ、ニュースレターご購読のお申し込みをされていない方は

 下記フォームよりお申込みください。

 

【マンガお申し込みフォーム】

 ↓クリック↓

 

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!