髪が黒く・ツヤツヤ・フサフサになる耳寄り情報!


 

 

「最近、髪が薄くなったな・・・」

 

「年をとると、若い時の髪とは違うわ。」

 

「夏の紫外線で、髪や頭皮にダメージが。」

 

そんな髪のお悩みがある方、必見!

「稲妻水」で髪が黒く・ツヤツヤ・フサフサに!!

「稲妻水」を飲んでいると、髪が黒くなったり、コシが出て来たり、

という体験談をこれまでもご紹介して来ましたが、ついに、

画期的な使い方の、新セット「髪の毛フサフサセット」が登場!
 
「髪の毛フサフサセット」は、稲妻水3本と稲妻水クリーム1本に、

スプレーボトルのおまけ付きなので、到着してすぐ実践が可能です。

 

まずは、稲妻水で髪の問題改善した方の体験談をお読みください。

 

白髪を黒くフサフサへ

nagashimaさん(兵庫県、50代)

 

「稲妻水」は飲むだけではなく、塗布しても効果があると聞き、

頭皮に試してみることに。
 
基本の希釈水(2リットルにボトル半分)をスプレーボトルで

シュッと頭に吹いた後、よく揉んでみたのです。

 

朝に1回、夜に洗髪後の一日2回、刷り込みを続けました。

 

すると3ヶ月経った頃でしょうか。

 

白髪が減って、髪が黒々になっているではありませんか!
しかも髪にコシが出てフサフサに増毛!
 
時々、「稲妻水クリーム」を髪の生え際に

塗ったのも効いたかもしれません。

 

それにしても、ここまで劇的なアフターが出て

自分でもビックリです!

 

 

nagashimaさんも実践した
髪の毛を黒くフサフサにする使い方

1、2ℓの蒸留水(または逆浸透膜の浄水器の水)に
 ボトル半分の稲妻水を入れ、基本の希釈水を作る。
 

2、これを朝と夜の1日2回、おなかが空っぽの時に、

 コップ1杯(65~70ml程度)飲む。

 ※飲む15分前には何も摂らないように。

 

3、希釈水をスプレーボトルに入れ、頭に吹きかけ、
 よく揉み込む。(おすすめは朝と夜、1日2回)
 

プラス、お好みで稲妻水クリームを髪の生え際に塗る。
これをまずは3ヶ月、お試しください。

*夏場、作った希釈水は冷蔵庫で保管してください。

 

<雅代さんからのアドバイス>

この希釈水を、目と顔にも一緒にスプレーすると、一石三鳥。

 

顔はもちろん美肌に最高!

目に稲妻水が良いことは以前ブログでも紹介しておりますので、

ぜひお読みください。 ⇒ こちら

 

★詳しくはこちらへ ⇒ 髪の毛フサフサセット

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!