あなたが元気になればなるほど、周り、日本、世界はよくなる!(4)


具体的な実践法がわかりやすくどんどん紹介され、

みなさん実践の意欲もアップしているのではないでしょうか?

 

★前回までをまだ読んでいない方はこちらから ⇒ (1) (2) (3)

 

さて、今日は「100匹の猿現象」を起こす実践法後半紹介です。

 

初めての方は前向き元気に雅代メソッドを実践するきっかけとして、
ちょっと雅代メソッドをお休みしちゃっていた方には復習として、
いつも雅代メソッドを頑張っている方は、ご自身が

良い習慣が出来ているかの確認としてもお読みくださいね!

 

***

 

【8】天風先生の無料メルマガを読んで
   心の栄養とする

 

写真:中村天風先生

 

中村天風先生の毎日のメルマガを読むと、

心も体もシャキッとします。

 

★登録は下記QRコード、または、URLから

https://www.tempukai.or.jp/practice/mail_magazine.html

 

 

 

【9】ベーキングソーダ入りのお風呂

 

代謝をよくし、解毒をするにはお風呂が最高!

不調の人はシャワーの人が多く、体が冷えています。

 

私は朝晩ベーキングソーダをカップ一杯入れたお風呂で

芯まで温め、リラックスし、血流を良くして、汗をかいて解毒です。

緊張した体、頭、心も緩みます。

 

 

【10】何があっても絶対強引

    前向きの精神を貫く

 

どんな嫌なことが起きても、それを絶対に強引に

前向き発想に変え、心配は一切しません。

 

【11】好奇心一杯に健康と

    若返りを趣味に楽しむ

 

好奇心は若さを保つために必須。

 

いつも新しい健康と若返りの方法にアンテナを張り、
自分を実験台に試すのが趣味で、いつもワクワクです。

 

 

【12】心にも家の中にも溜め込まない(解毒)

 

心も家の中も、溜め込むと気が滞り、

健康も人生もろくなことが起きません。

 

常に、体の解毒と家の解毒、断捨離実践。

 

 

【13】けなげで愛おしい体に感謝

 

私たちは無知で体を酷使してきたのに、

いつも体はけなげに頑張ってくれています。

 

何と愛おしくありがたいことですか!

 

 

私は毎日、寝る前に色々感謝しますが、

愛おしいけなげな体にも感謝し、できるだけ

体にいいことをすることを誓います。
 

すると、体中の細胞はちゃんとわかってくれ、
スピードを上げて元気にしてくれますよ。

 

【14】周りを喜ばせ、感動し、

    気のエネルギーを高める

 

ほとんどの人は知りませんが、私たちは感動すると、宇宙から

瞬時にたくさんの気エネルギーを受け取ることができます。

 

ですから、天風先生の教えのように、意識して周りに喜んで

もらえることをし、それを一緒に喜ぶことをしています。

 

 

とにかく、自分を心身ともに元気健康にし、
役立つ建設的な叡智を広げ、家族、周り、日本、
世界、宇宙をより良いところにするのを楽しんでください。

この度、良い元気エネルギーを周りに伝えやすい

「漫画」を準備しました。

是非、これをどんどん周りに広げてください!
 

 

各自が自分と周りを変える力を持っていて、
各自の波動が高くなるとそれが波紋のように

広がり、全てを好転させる鍵なのです。
 

一緒にまずは自分の存在を健全にし、周り、

日本、世界をより良いところにしましょう!

 

★雅代さんの活動が漫画化されました!

 まだお手元にない方は、ぜひお申し込みください。

 ↓ クリック ↓

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!