シカゴ&アリゾナ、エゴスキュー会議レポート(3)


レポート(1)と(2)をまだ読んでいない方は、こちらからどうぞ!

⇒ シカゴ&アリゾナ、エゴスキュー会議レポート(1)

シカゴ&アリゾナ、エゴスキュー会議レポート(2)

 

***

 

いよいよ、今回のエゴスキュー オーナー会議の会場のある

アリゾナ州のフェニックスにやってきました。

 

シカゴとは打って変わって全く違う景色。

 

 

いたるところにサボテンがたくさん生えていて、

アメリカの西部劇に出てくるような場所でした。

 

 

今回の宿泊先は、マリオット・ホテル・キャメルイン。

マリオットホテルなので、大きなシティホテルを想像していたら、

2階建までの部屋だけで、ともかく敷地の広いホテルでした。

 

敷地内は、カートのような車で移動。

 

 

アメリカ人は、建物を環境とマッチさせるのが上手とつくづく感じます。

 

 

着いた初日は、ピートさんのお話から始まりました。

 

印象的だったのは、「ピートさんはどのようにして叡智を得るのですか」

という雅代さんの問いに対して、

「心をカラにすること」というピートさんの答え。

 

 

この答え…

やはり、ピートさんはただ者ではない!と改めて思いました。

 

翌朝は、セラピスト仲間とオープンテラスで朝食です。

エゴスキュー フェニックスのオーナーが用意させた朝食は、

食べもの全てが健康的で、おまけにこの青空、最高でした。

 

 

そして、会場に行ってみると、なぜか金色のブライアン登場!

皆を驚かせたかったようです(笑)

相変わらずの茶目っ気たっぷり♪

 

 

 

会議では、まだまだ開発・構築中の新しいePete(エゴスキューの

体操メニューを作るソフト)についての話し合いが白熱していました!

 

AIの導入でより正確になっていくePeteに期待です。

そして、今後のエゴスキューの展開について話し合いました。

 

夕方の懇親会では、まずは日本でもお馴染みの人気者・ブライアンとパチリ!

 

 

その後、念願のピートさんとも記念写真が撮れ、大満足です。

ピートさん、以前と全く変わらない若々しさとオーラは、凄いですよね。

 

 

⇒ 次回はエゴスキューセラピストのレクリエーションに密着!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎エゴスキュー. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!