あなたの体の大掃除に最高の季節到来!


雅代メソッドで夏に向けての解毒を

オススメしているのには理由があります!

 

それは、暑くなるとたっぷりと汗をかきやすく、

お水もごくごくと飲める季節だから。

 

そして、雅代さんの超オススメな

解毒に最高の「スイカ」が出回るからです!

 

 

<スイカは解毒に最高!>

 

解毒中は、生の酵素をたくさん摂ることも非常に重要です。
ここでお勧めしたいのが、夏の果物の王様「スイカ」!

 

スイカは解毒作用と利尿作用があり、肝臓と腎臓の解毒に

長けている成分を豊富に含んでいます。

 

また、スイカは、汗で流れ出てしまいがちな

カリウム源の代表選手!
カリウムは、サイレントキラーと呼ばれる高血圧など

循環器疾患の予防に効果的で、カルシウムの骨への

蓄積を高め、女性に多い骨粗しょう症予防などの

アンチエイジング効果も。

この解毒の絶好のチャンスを逃さず、

ガンガン体の中をきれいにしましょう!

 

今日は、腸クレンジングや肝臓の解毒を実践した方からの

体験談をご紹介します。

 

***

 

何をやっても治らなかった、

20代からの便秘が解消!
LaLaさん(愛知県、60代)

 

腸クレンジング「でるもんね」を試すと、3週間後に透明で

ネバネバした長いものが3回出て、長年の便秘が解消!

詰まりや固さが気になっていた胃の問題もなくなり、

食道の真ん中から腸の辺りまでが、スーッと楽になりました。
期待以上の効果で、「ここまで良くなるのか!」と感激です。

「おなかサポートチュアブル」との相乗効果もあって、

少し食べただけでも沢山出る、快適なお通じの毎日へ。

 

何をやっても治らなかった、20代からの便秘が

解消したのは奇跡といえます!

 

 

肝臓と腎臓の解毒でコートを脱いだように
体がラクになり、気持ちも明るく転換!
久美子さん(岡山県、60代)

 

「肝臓の解毒」では沢山の石が出てきて驚き!
それまで肉類は食べず、菜食中心でしたが、

毒の蓄積を実感しました。

続いて「腎臓の解毒」をすると、体がラクになり、

重いコートを脱いだような感覚に!

フットワークが軽くなったお陰か、気持ちも明るく好転し、

以前のように思い詰めることがなくなりました。

 

「余生を健やかに過ごすには浄化が必要」

と信じて解毒してよかったです。

 

腎臓・肝臓の解毒をすると、このように石が!

 

★様々な解毒は、行う順番や正しく行うことで効果が変化します。

きちんと理解してから行ってくださいね!

 

解毒に関して、詳しくは ⇒ こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, アンチエイジング・若返り, 便秘・下痢, 減量・ダイエット, 肝臓の解毒, 肝臓の解毒, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!