禁酒と若返りに成功、心も体も今が最高の人生へ!(1)


みなさんからの様々な体験談を読むと、

「え~!この方こんなに深刻な状態だったの?!」と

スタッフでもびっくりすることが多々あります。

 

それは、雅代さんに出会って人生好転した

今の晴れやかなお姿・症状を改善したお姿からは

全く想像も出来ないような内容が書かれているからです。

 

今日からご紹介するお話も、そんな驚きの体験談。

「人生好転劇場」みなさんもドキドキしながらお読みください!

 

***

 

鬱、自殺未遂から一転、
雅代メソッドで禁酒と若返りに成功!
心も体も今が最高の人生へ!

nagashima さん(兵庫県、50 代)

 

仕事も家庭も失い、自殺したつもりが・・・

某自動車メーカーに勤務していた、35歳の時に鬱を発症。

当時の仕事は、取引先から自動車部品を安く購入するための

交渉がメインで、精神的には辛く厳しいものでした。

そのプレッシャーからか、食生活は荒れ、飲酒後にラーメン、

ブランデーにチョコレートといった、酒や甘い物に偏る酷い有様。

精神科に通い抗鬱剤で治療を始めると、副作用のせいで、

頭がぼんやりして、気力も無くなり、やむなく会社を退職。

ついには離婚も経験し、実家に戻りました。

しかし、実家の母は、私が何故そのような状態に

なったのか、まったく理解できない様子。

居場所を見つけて戻ったはずの実家も、

とても居辛い状況でした。

 

「いっそのこと消えてしまいたい…。」そう思った私は死を決意。

首つり自殺を図ったのです!
 
ところが、首をつっていたロープが、なぜかビロロ〜ンと

伸びて、地に足が着いているではありませんか!(笑)

その時、「自分は一体何をやっているんだー!」
とふと我に返りました。

 

人生のリセットから
20年後に衝撃の出会い

 

奇跡的な(?)生還後、心も体も一新するための勉強を開始。

特に食べ物は、体だけではなく思考にも影響することを知り、

抗鬱剤も止めて食生活から見直すことに。

サプリメントや整体院の力も借りて、

徐々に健康を取り戻していきました。

それでも鬱発症前までの健康体には戻れずにいました。

それから20年後の2018年5月。アントワン博士のセミナーで

出会った雅代さんに、衝撃を受けます。

「なんて元気!髪の毛は真っ黒、肌がツヤツヤ!
 どうしたらそうなれるのか!?」

 

と、元気健康体の雅代さんのパワーのすごさに

すっかり魅了され、雅代メソッドを即スタートしました。

 

⇒ 次回へ続く

 

*****

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, アンチエイジング・若返り, 禁煙、禁酒. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!