インフルエンザ・ワクチンは打たないで!(3)


インフルエンザ・ワクチンの危険性と、

ホリスティックでの予防法ついては、(1)(2)を読み、

メルマガ読者限定の特別音声を

お聞きいただいてみなさんもご理解いただいたと思います。

 

まだ読んでない方は、先にお読みくださいね。

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!(1)

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!(2)

 

今日は、雅代メソッドを駆使してお子さんの免疫力を上げ、

様々な不調をスピード解決しているお母さん達の体験談をご紹介します。

 

 

まずは、重要な試験前に発熱したお孫さんに

雅代メソッドのある一つの方を活用しただけで、

ささっと元気にさせてしまった体験談をご紹介。

 

*****

 

驚きの即効性は、日頃からの「雅代メソッド」が基礎にあるからこそ。
素晴らしいものたちとの出会いに感謝!

[敦子さん・70代・女性]

 

中学3年の孫が40度の熱を出し病院へ行ったと、娘から突然の電話。

 

その孫は翌日に、今春進学する高校のクラス分け試験を控え、

翌々日には上の孫の大学センター試験もあり、

インフルエンザを懸念した娘はとても神経質になっていました。

 

発熱した孫は、処方された頓服薬を飲み寝ていたようですが、

翌日の試験で今までの努力が発揮できるかどうか、

私もとても心配になりました。

 

そこで私は、稲妻水の希釈液を2リットルのペットボトル2本分、

水分補給のため飲み続けるように言って持たせました。

翌日娘から、孫が前日に一日中、稲妻水を飲み、

翌朝は元気に登校し、無事テストも終えたとの報告がありました。

 

普段から雅代メソッドを取り入れているので、回復も早かったのでしょう。

試験のできも良く、希望通りのクラスに入れ、皆で大喜びでした。

 

*****

 

他にも驚きの体験談が寄せられています!

 

ノロウイルス、中耳炎、ガングリオン・・・

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, インフルエンザ, 役立つ生活情報, 未分類, 自然療法. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。