心と体の問題をすべて解決できる雅代メソットで、自分も家族も大好転!【2】


心の変化や自身の意識が上昇したことを感じ、

ご自身の波動が上がったことで、

ご主人を危険な場所へ向かわせずに済んだゆりこさん。

 

前回のエピソードを読んでいない方は ⇒ こちら

 

そんなゆりこさんに、「メンターとの出会い」が訪れます。

 

***

 

精神世界への挫折後
奇跡的な出会いの前兆が

9・11の奇跡ともいえる出来事で、精神世界の重要性を確信。

以来、傾倒していた師の講座へますます熱心に通うようになりました。

 

「意識向上は私の使命だ」との思いも沸き、

インドの有名なヒーラーを訪問するなど、

夢中に取り組んでいる時、あることに気づきます。

 

確かに講座受講後やヒーラーにお会いした直後は、

波動の上昇を実感し、現実も一変する。

 

しかしそれらは一時的なものに過ぎず、

ベストな状態を維持するには通い続けるのが必要で、

あまりにも莫大な費用と時間でした。

 

それでも心の世界への旅は尽きず、専門書やら雑誌を探求し

出会ったのが、ブレイン開発の父・水上博士です。

 

写真:ブレイン・マスター開発者の水上進博士

 

脳の大切さを知っていたこともあり、当時博士が開発した

大型版の「ブレイン・マスター」に興味を持ち、体験会に参加。

ご本人にもお目にかかり、楽しい時間を過ごしました。

 

博士は気さくで面白い人という印象。

体験したブレインも気に入り、即購入。

これが雅代さんとの奇跡の出会いの始まりでした。

 

心と体の双方をケアする

メンター雅代さんに出会う

 

その後、現在の最新型「ブレイン・パワー・トレーナー」の

販売を知り、一昨年秋に追加購入。

 

その3ヶ月後、届いた運命の冊子が、

『雅代メソッド・ニュースレター』です。

 

※過去のニュースレターをご希望の方は、

 ブログ下部の資料請求からお申し込みいただくか、

 雅代メソッド・サポート(0120-750-220)までご連絡ください。

 

興味津々にページをめくると、次々に

目移りするほどの宝の数々が…。
「私が探し求めていたものがすべてある!」と

大興奮し、過去のニュースレターも取り寄せて学びを開始。
実はこれまで、「心の健康」を伝授できる先生はいても、
「体の健康」を同時に捉えて教える先生は皆無でした。

 

しかし心の成長のためには、体も健全でなければ達成できない。

そう感じて沢山の自然療法を勉強してきましたが、
体全体に総合的にはたらくものはないか、と思った

絶好のタイミングで雅代メソッドに遭遇!

 

解毒に始まり、栄養補強、気の充電、姿勢改善、精神の持ち方まで、

心と体の繋がりも紐解かれてわかりやすく、すんなりと頭に入ります。

 

雅代さんは人生で初めてお目に掛かれた、

心と体の双方をケアできるメンター。

 

世界一流のアイテムも携えた雅代さんに「やっと出会えた!」という

嬉しさと安堵の気持ちで一杯になりました。

 

⇒ 続く

 

★ニュースレターの資料請求はこちらから!

 

*****

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!