いよいよ今週末!世界で活躍する歯科医・藤井先生との充電会


【誰でも無料で】歯から体を治す、世界で大活躍の藤井先生

との充電会、いよいよ今週末に開催です!!

 

お申し込みいただいた方のみ配信されますので、

お忘れなくお申し込みくださいね!

 

面白い質問が続々と到着中。

これらの質問に藤井先生が答えてくださるのが楽しみです!!

 

体験者候補もまだ募集しておりますので、

ぜひお申し込みください。

 

<デモンストレーション・体験者募集>
充電会で藤井先生が腰痛・肩こり・膝の痛みで困っている人を、

その場で治療してくださることになりました!

写真:前回のセミナーでのデモンストレーションの様子

 

募集人数は2人!!!

先生から治療を受けたい方は、下記フォームの必要事項、

特に自分の問題を書いて応募してください。

 

【募集要項】

1、2月16日に、東京(勝どき)の収録会場へお越しになれる方。

2、終了時間が22時(もしくは22時半)を過ぎても大丈夫な方。

3、治療の様子が放映・配信をされても構わない方。

 

★体験応募は締め切りました。

 ご応募ありがとうございました!

 

前回に続き、藤井先生へ寄せられた質問をご紹介します。

 

<藤井先生に寄せられた質問>

 

【質問22】  まゆみさん

歯科治療で日頃感じている疑問をあげさせていただきます。
1.虫歯は自然治癒することはありますか。
2.知覚過敏は治らないと、某歯医者さんに言われたのですが、

本当でしょうか。
3.日本での保険内の治療の問題点はありますか。
4.先生が日頃の歯科治療のなかで、日本人の口腔ケアで

改善したほうがいいと思われることがありましたら、
おしえていただければ幸いです。
【質問23】  まっつんさん

リウマチの人でも歯が関係している場合があるのでしょうか?
もし関連している場合、痛みも取れるのでしょうか?
【質問24】  オランジーナさん

噛み合わせが悪くて肩や首の症状がある人は、

歯列矯正をしないと治らないのですか?

違う方法で治す事は出来ますか?

 

【質問25】 ちっちさん

子どもにおすすめの歯磨き粉があれば教えて下さい。

 

【質問26】 MIOさん

私はつい最近、歯の詰め物や噛み合わせが

身体全体や病気・運勢にまで大きく影響しているということを知りました。
(今まで知らずにたくさん銀歯の治療をしてしまいました…!)
対策や費用、経済的に難しい場合にも

何か手立てがありましたら教えていただけると嬉しいです!
【質問27】 みよこさん

私は小学生の頃、受け口の矯正に失敗し、

奥歯の一点しか歯が当たらず上下に隙間ができています。
食いちぎることは全くできませんが、

噛み砕くことも困難で、消化不良に悩まされています。
今年38歳になりますが、こんな年齢になっても

正しい治療をすれば噛めるようになるのでしょうか?
【質問28】  マリリンさん    

歯の治療の際、噛み合わせの調整と称して

健康な歯を削られて以来、普段は忘れている程度ではありますが、
視力・記憶力の低下、顔の歪み、噛み辛さ・不安定さ、

首を横に回すと首から擦れるような音がする、
下の歯の裏側の根元の辺りからゴツゴツした骨が

浮き出てきてしまった等々の症状があります。
健康な歯を二度と削ることなく、元に戻したり改善することは可能でしょうか。
【質問29】   HOKKOさん

歯医者さんでは、安易に麻酔をするように思うのですが、

問題はないのでしょうか?
麻酔薬はどれくらいで体内から排出されるのでしょうか?

 


【質問30】  じゅんさん

1.自分がこういう歯科治療を受ける場合や、

特に他の人にオススメする場合、どういう判断基準がありますか?

2.また、治療効果が上がりやすい場合と上がりにくい場合の

先生のお考えをお聞かせいただければと思います。
【質問31】  コモレイさん

私は雅代さんが最初の頃からアマルガムの弊害を教えてくださり、

その排除、セラミックにする効果などいろいろ発信しておられ、
私もその考えに賛同しすべての詰め物を取り、セラミックにしました。
今のところ特に問題は起きていませんが、

他の方も書かれていましたが、「将来インプラントに」という状態に

なることもあろうかと思いますが、入れ歯の方がいいのでしょうか。

また、それよりもより良い方法はあるのでしょうか。
今のそれぞれの方々にとって一番いい保存方法は

どういうものがあるのでしょうか。
広範囲にわたり歯に関すること等を

教えていただけるのでしたらよろしくお願いします。
【質問32】 みゆうわさん

息子のことです。かみ合わせと甲状腺機能亢進症は関係ありますか?
中学生で矯正して現在22歳ですが、矯正する前より

歯並びが悪くなり、噛み合ってないところがあります。
【質問33】  shokoさん

年齢を重ねると歯の噛み合わせがずれてきて、

一部分の歯にストレスがかかるようになったりしますが、
どうしたらいいのでしょうか。
「ミクロン単位ですから大丈夫です」と言って歯を削る

歯科医がいますが、削っても歯はある程度再生するんでしょうか?

 


【質問34】 ようちゃんさん

病気を治すというか身体を元の状態にするには、

順番として心からなのか、身体に何か施すのか、

どちらからがベストでしょうか?
【質問35】  おりさん

1、娘の前歯が完全に閉じることができません。

矯正(前歯を4本抜いて)または手術をすれば治るそうですが、
舌を出すくせが治らなければまた直ぐに元に戻ると言われています。
前歯を抜くのも、手術もどうしても気が進まないのですが、

噛み合わせが悪いことによる全身への悪影響を考えると
それでも矯正や手術などをした方がいいのでしょうか?

2、歯の根の治療を中学の時にして以来、1箇所の歯が、

体調や日によって痛くなったり膿んでしまったりを繰り返しています。
何度も何度も治療しているのですが、同じことの繰り返しです。

なぜでしょうか。

 

【充電会お申し込み方法】

充電会へのお申し込み方法は下記の詳細をご覧下さい。
※お申し込みをしないと音声の無料配布もされませんので、

必ずお申し込みください。
★藤井先生×雅代さん 「元気の充電会」★

開催日時:2019年2月16日(土)
日本時間 21:00~(約60~90分の予定)
参加費:無料 (日本国内の電話料金のみご負担願います。)
★国際電話ではなく日本国内の電話番号でご参加いただけます。

お申し込みは ⇒ こちら

 

お電話でのお申し込みは下記まで。

<雅代メソッド・サポート> TEL:0120-750-220

 

*****

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★お知らせ, セミナー・講演会, 充電会のお知らせ・報告, 歯・噛み合わせの情報, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!