【誰でも無料で】歯科治療と病気の関係について知ることができる充電会


youtubeの動画配信も決定した

またまた臨場感いっぱいになりそうな元気の充電会!

 

日本ではまだ知られていない「歯」と「身体・病気・精神」の関係や

様々な情報が【誰でも 無料で】視聴できると、

続々とお申し込みいただいております!

 

皆さんもお忘れなくお申し込みくださいね!

 

 

 

電話セミナー「元気の充電会」

【2月16日(土)21時~】

ゲストは歯科医師の藤井先生!!

 

藤井先生については、こちらのブログをご覧ください。 ⇒ こちら

 

 

今日は、既にお申し込みの皆様からいただいた質問の一部をご紹介します。

これからお申し込みの方も、ぜひ質問をお寄せください。

 

藤井先生に質問し、回答がいただけるチャンスはなかなかありませんので、

是非質問欄をご活用ください!

 

<藤井先生に寄せられた質問>

 

【1】 Nonnonさん

19歳の息子が、原因不明の体調不良なのですが、中学の歯科健診で、

噛み合わせの問題を指摘され(少し受口)ワイヤーで2年ほど矯正をしました。

矯正を始めた時期と体調不良になった時期が重なるのですが、

矯正が返って悪影響を及ぼす可能性はありますか?
【2】 TARA358さん

インプラントの安全性や効果、また入れ歯との比較など、

ご意見をいただけましたら幸いです。
【3】 くぼっちさん

シニアの人も、昔入れた歯の銀色の詰め物は取って

セラミックなどに変えた方が良いのでしょうか。

 

【4】    cocoさん

どの様な病気に先生の歯科治療が有効なのでしょうか?
因みに私自身は関節リウマチを患って手の骨に変形があります。
【5】   くらんさん

奥歯の治療でブリッジをやり直したところ、

昔のアマルガムが埋まっていました。
医師は「取り除かなくても新しいブリッジをかぶせるので

大丈夫」とそのまままたかぶせてしまいました。
口中に拡散しなければアマルガムの害はないとの

ことでしたが、今後どうすればいいでしょうか。
他にも3か所アマルガムが残っており、

除去するときは普通の取り外し作業なので、
特に防御カバーなどは用いないとのことでした。

不安があるので今もそのままにしています。
【6】   ナナ子さん

私は、下の正面4本だけを残して、全部入れ歯ですが、
こうなってしまっても、気をつけられることがありますでしょうか。
【7】   ちかちゃんさん

歯ぎしり防止の為、マウスピースを勧められていますが必要ですか?
歯ぎしりを治す事はできますか?
【8】    ミミさん

歯を大事にしなさいと言いますが、

具体的にはどの様な事をする事が良いのですか?
確実に、親から虫歯菌と歯周病菌をもらっているので

なりやすいと思うのですが、防ぐ方法はあるのでしょうか?

 


【9】    チェリーセイジさん

歯周病が体に良くないとよく聞きますが、

体にどのように影響するのか詳しく教えて欲しいです。
私自身、変形性股関節炎があり、主人は

肺を患っていますが何か関係があるのでしょうか?
【10】    みいちゃんさん

自由診療で、本来の希望が叶うのだと思うのですか、

かなり高額になりますね。歯科は一度や二度では終わらないと

思うと金額が心配ですが、何か対処の仕方はありますか?

 

 

【こちらも大注目!アンコールセミナー】

 

この充電会の後に大阪で限定100席

「認知症とシニアが抱える健康問題の改善・予防法」

セミナーのアンコール開催がありますので、

充電会を聞いて、是非セミナーへも足を運んでくださいね!

 

★セミナーについての詳細は ⇒ こちら

 

 

【充電会お申し込み方法】

充電会へのお申し込み方法は下記の詳細をご覧下さい。
※お申し込みをしないと音声の無料配布もされませんので、

必ずお申し込みください。
★藤井先生×雅代さん 「元気の充電会」★

開催日時:2019年2月16日(土)
日本時間 21:00~(約60~90分の予定)
参加費:無料 (日本国内の電話料金のみご負担願います。)
★国際電話ではなく日本国内の電話番号でご参加いただけます。

お申し込みは ⇒ こちら

 

お電話でのお申し込みは下記まで。

<雅代メソッド・サポート> TEL:0120-750-220

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★お知らせ, ★エンパワークラブ, セミナー・講演会, 充電会のお知らせ・報告, 歯・噛み合わせの情報, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!