夫のてんかんも治り、家族中で雅代メソッドを実践


長い間、本物を追求してきて、

とうとう雅代さんと雅代メソッドとの出会い!

 

そして、次々にきちんと学んで素直に実践すると、

 

「こんなに体が健康に戻り、心まで軽くなるのか!」

と驚く、女性の体験談です。

 

健康への近道は、まず雅代さんに会うこと!です。

 

探し求めていたすべてがここに! 
夫のてんかんも治り、

家族中で雅代メソッドを実践

ゆりこさん (愛知県、60代)

 

昨年秋に「ブレイン・パワー・トレーナー」を購入後、

今年1月に届いたニュースレターを見て

「探し求めていたすべてがここにある!」と大興奮。

 

誌面を飾る雅代メソッドはどれも素晴らしく、

ニュースレターの1年分のバックナンバーも取り寄せ、

一気に雅代メソッドを学び始めました。

 

写真:雅代さんの叡智と最新情報・体験談が詰まったニュースレター

長らく心と向き合い、意識を上げる精神世界を追求していましたが、

同時に体の勉強も始めたタイミングで、奇跡的に雅代さんに遭遇。

 

特に有効な解毒方法を探していただけに、雅代さんお勧めの

解毒方法を始め、どれもが腑に落ちました。

特段、私自身に健康問題はありませんでしたが、

唯一、「しゅさ」という皮膚疾患を抱えていました。

 

ところが「稲妻水」を飲み始めるや、

顔の赤みと湿疹が治まりすっかりキレイに!

 

 

「稲妻水スキンケア」の威力も手伝って、医師から治らないと

言われていたこの症状が2ヶ月で改善。

抜け毛が激減し、睡眠も深くなりました。

 

 

稲妻水の「2週間チャレンジ」を実践以来、

ますます元気になり絶好調です。

 

メイクしない時には「稲妻水クリーム」が重宝しています。

「元気ミネラル」は、気づいた時にボリボリ食べていたら、

甘い物を欲しなくなりました。

 

 

目が悪いので「ネオガード」は必須、「ネオセルプラス」も脳のために、

大事な解毒に「ネオクレンズ」を、「ネオパック」も毎日一袋飲んでいます。
「至福のオイル」は朝晩5種類つけていたらポジティブになり、

「ブルーライト」を加えたら相乗効果でさらにパワーアップし出しました。

 

「エゴスキューの3大マジック」の一つ、「タワー」を

やると心地良い気分になります。

 

「ドルフィン」は目のツボに、

「ブレイン・パワー・トレーナー」をこめかみに当てると、

視界がクリアになります。

 

主人も私と一緒に雅代メソッドを続けています。

特にブレインが効いたのか、最近は脳梗塞後の

てんかんを起こさなくなりました。

本人も、もう起きる気がしないと言っています。

突然の発作に、いつもヒヤヒヤしていただけに、心からありがたいです!

雅代さんご本人も実に素晴らしい人物。

雅代さんと出会って以来、人生が音を立ててまわり始めた気がします。

 

これから雅代メソッドをもっと勉強して、

奇跡が当たり前の人生を歩もうと意気込んでいます。

 

 

★あなたへの効果的な方法・おすすめを知るには、

 雅代さんに会ってアドバイスをもらうのが健康への近道!

 

 雅代さんのセミナー・体験会の予定は ⇒ こちら

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, ★情報・叡智, その他, スキンケア, ドルフィン, 稲妻水, 稲妻水クリーム, 稲妻水スキンケア, Dr.アントワン・アイテム. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!