あなたが恐れていた母親や女性は、実は犠牲者だった!(6)


前回の記事を読んでいない方は、まずこちらから

あなたが恐れていた母親や女性は、実は犠牲者だった!(1)

あなたが恐れていた母親や女性は、実は犠牲者だった!(2)

あなたが恐れていた母親や女性は、実は犠牲者だった!(3)

あなたが恐れていた母親や女性は、実は犠牲者だった!(4)

あなたが恐れていた母親や女性は、実は犠牲者だった!(5)

「心身ともに輝く自分を発揮する」ことに

年齢は全く関係なし!

昔、ボストンで日本人たちで持ち寄りパーティーをしました。

 

その時、ある女性が持ってきたものが、新鮮な野菜や

たんぱく質が豊富で、明らかに他の人が持ってきたのと

健康意識が異なっているのがわかり、私は感激しました。

 

そして、その健康な食生活への意識が高いお母さんの

3人の息子さんたちを見て、健康な食べ物がいかに能力発揮と

人間性形成に影響するかということが手に取るように分かったのです。

3人の息子さんは、他の子供たちと様子が異なり、大声で騒いだりせず、

おっとりとして本当にいい子で、楽しそうに静かにそこで遊んでいました。

 

そして、3人全員がアメリカの学校でも飛び級し、

健康優良児だということを聞いて納得。

 

賢いお母さんは、体に悪いものを与えて子供を塾に行かせるより、

良質な食生活で子供を心身ともに健全で

優秀にできるということを再確認したのです。

私のところで学び、家族で健康な食生活を実践し、

栄養補強をしている家庭のお子さんたちは、

皆性格や成績もよく歯並びも綺麗な、健康優良児です。

 

(バランスよく栄養をとっていれば、口の中の

唾液が理想のアルカリ度になるためか、虫歯もなく、

歯並びもきれいになるのは驚きです)

栄養不足や毒の蓄積は、その人の集中力、能力発揮、

性格や人間性形成に大きく関わっているのです!

 

食べているものを見れば、その人の問題や素晴らしさの原因がわかります。

そして、あなたが何歳でも、全く遅くないです!

毎日体の中に必要な栄養を入れ毒物を出せば、イライラ心配なしの、

穏やかで明るい、最高の輝く自分を発揮して生きることができますよ!

 

ベストの自分発揮と栄養は密につながっているのです。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★学び, 女性の症状, 幸運・強運・人生好転, 心温まるお話. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!