体の中が汚ければ、絶対に健康になれない!〜あなたの体の中は大丈夫?〜(1)


「病気や老化は細胞の異常再生!」

 

私たちは家や自分の周りをいつも掃除し、

きれいに保つ努力をしますよね。

 

しかし、体の中をきれいにする必要性を

ほとんどの日本人は知りません。

 


今、アメリカの医療の先端を行く研究者や治療家たちは、

不調の原因の多くは体の中に溜まった毒物なので、

それを体から取り出さなくては真の健康は

得られないと言っています。
私も今まで色々な体にいいことを試し、多くの不調の

人たちを見てきて、本当にそうだと思います。
子供の頃から様々な健康問題を抱えてきた私は、
最初は栄養補強で60〜70%大改善しました。

 

 

しかし、栄養補強だけでは完全に健康になれず、
体の中をきれいにする「様々な解毒」を加えました。

 

すると解毒をする度にどんどん好調になり、ますます
絶好調になり、今が人生で一番調子がいいです。
ほとんどの人は知りませんが、

「病気や老化の原因は細胞の異常再生」。

 

体の中が汚れていると、元気で健全な細胞を作れず、

どんどん異常細胞が増えて病気になるのです。

 

がん細胞がその典型的な例です。

 

 

最近はがん、認知症、うつ、パニック障害、

様々な精神疾患、アトピー、花粉症、潰瘍性大腸炎、メニエール、

摂食障害、様々なアレルギー、過敏症、肝臓病、腎臓病、膠原病、

その他今まで聞いたことのない病気が蔓延していますが、

これらの不調の原因は体の中の「毒物」と「現代型栄養失調」です。

 

⇒ 続く

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★情報・叡智, 自然療法, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!