体の中が汚ければ、絶対に健康になれない!〜あなたの体の中は大丈夫?〜(4)


前回を読んでいない方は、まずこちらから

体の中が汚ければ、絶対に健康になれない!~あなたの体の中は大丈夫?~(1)

体の中が汚ければ、絶対に健康になれない!~あなたの体の中は大丈夫?~(2)

体の中が汚ければ、絶対に健康になれない!~あなたの体の中は大丈夫?~(3)

 

「あなたの体は見事な化学工場」

実は、私たちの体は見事な化学工場なのです。

 

自分で何もしなくても食べたものが小さな分子や

原子にまで分解され、それらが工場で電気が必要なように、

 

人間は「気」というエネルギーを使い、化学反応を起こしながら

新しい細胞やホルモンなどの物質を再生し、

一生この再生を続けることで肉体が生存を続けています。

その時、必ず化学反応からの老廃物が出てくるので、

尿や便を通して体に排出します。

そして、体に入れるものが非常に重要です。

ヨーロッパに「私たちは食べ物の結果」という諺があります。

 

工場と同じで、体に必要な原材料(食べ物)が

良質であればあるほど、必要な栄養素が十分に

補充されていればいるほど、健康で良質な体の細胞が作られます。

しかし、現代人は毎日の生活で口や皮膚から有害な物質を

どんどん取り入れ、肝臓や腎臓が処理できなくなり、

体中の細胞に溜まっています。

 

そうなると細胞の健全な再生が不可能になり、

異常細胞がどんどん増殖し病気を引き起こしてしまうのです。

それに、人間は気エネルギーで生存しているので、

全ての細胞にも電圧があり、細胞膜はマイナス70ミリボルトと

言われていますが、

 

毒物が細胞膜の電圧を下げてしまうと、

細胞膜から細胞の中に栄養が入りづらくなり、

細胞に溜まった毒物をも排泄できなくなります。

 

 

この状態では細胞の異常再生だけでなく、

体中の気の周りをも悪くなり、どんどん悪循環が始まります。
⇒ 続く

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★情報・叡智, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!