体の中が汚ければ、絶対に健康になれない!〜あなたの体の中は大丈夫?〜(7)


前回を読んでいない方は、まずこちらから

体の中が汚ければ、絶対に健康になれない!~あなたの体の中は大丈夫?~(1)

体の中が汚ければ、絶対に健康になれない!~あなたの体の中は大丈夫?~(2)

体の中が汚ければ、絶対に健康になれない!~あなたの体の中は大丈夫?~(3)

体の中が汚ければ、絶対に健康になれない!~あなたの体の中は大丈夫?~(4)

体の中が汚ければ、絶対に健康になれない!~あなたの体の中は大丈夫?~(5)

体の中が汚ければ、絶対に健康になれない!~あなたの体の中は大丈夫?~(6)

 

毛穴は肝臓の次の解毒の臓器

皮膚は一番大きな臓器と言われ、

肝臓の次に毒物を体内から出してくれる

重要な優れものだということを忘れてはなりません。

皮膚を通して「経皮毒」も入りますが、

反対に皮膚は汗で体の毒物も出してくれるのです。

幸運なことに、日本にはお風呂という代謝を良くし、

汗をかいて解毒を促す最高の文化がありますが、

最近は多くの人たちはシャワーだけで、

せっかくのチャンスを活用していません。

また、冷房がガンガンの部屋に長いこといて、

血流と代謝を悪くし汗をかいて解毒をしないことが、

体にますます毒物を貯めてしまう大きな原因です。

 

最近の不調な女性たちの問題の一つは、実は汗をかかないことなのです。

第2の脳と言われる腸の管理は「腸(超)大切」 

腸は排泄だけでなく、腸内に存在する細菌や善玉菌などを活用し、

セロトニンなどの脳内物質や免疫細胞の

NK(ナチュラルキラー)細胞などを作り、脳に指令まで与え、

「第2の脳」と言われている非常に重要な臓器です。

ですから、抗生物質や薬などで腸内細菌を殺し、便秘や

宿便(何十年も蓄積した毒になった便)で腸内環境を悪化させると、

腐った物質が腸壁と血液を通って体内に広がり、

体中の細胞を汚し、様々な病気の原因となります。

体臭や老人臭などがその典型的な例ですが、これは体の中に

汚い悪いものが大量に蓄積してしまったという証拠です。

 

不調な人の多くは、便秘で、いつも毒物を体に溜めているので、

それが様々な健康問題を起こしているのです。

 

体中をきれいに保てば、体臭の心配もなく、自然治癒力も
上昇し、いつも絶好調でいられます!

 

⇒ 続く

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, 肝臓の解毒, 腸クレンジング, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!