カラカラお肌になる前に、潤い成分バッチリの安全なスキンケアを!


これからは、カラカラに乾く空気に寒さ。

それに加えて室内では暖房で屋外とは違った乾燥具合に。

 

そうなると目に見えてダメージが大きいのは「肌」です!!

 

乾燥すると肌の水分が減るだけでなく、表皮が乱れて

外からの刺激を受けやすく、肌自体が弱くなってしまいます。

 

唇も同様です。

 

さらに、冷えることで肌の機能が鈍り、

いきいきとしたハリも失われがちに・・・

 

そこで、潤い肌をキープして、肌トラブルとは

無縁の肌をつくるには、「稲妻水スキンケア」がオススメ!

 

朝のスキンケアを行って、夜お湯で顔を洗うと、

日中は全くベタついていなかったのに、

保湿成分がお湯で溶け、手にトロリとした感触が。

それだけ1日中しっかりと肌を守ってくれていたのだと驚きます!

 

その秘密は・・・

気のエネルギーが充電されている稲妻水と
蜜蝋(働き蜂が体から分泌するロウ)がふんだんに使われているから!

 

蜜蝋は、ミツバチが六角形の巣を作る材料として、
働き蜂の腹部にある分泌腺から分泌するロウのこと。
 
保湿力が高く、お肌や唇を柔らかくするような効果があります。
肌の炎症を落ち着かせるといった効果もあると言われています。

 

5000年前のハチミツや蜜蝋は、今食べても全く問題ないというくらい、

脅威の成分で、昔から皮膚の蘇りに使われていたのです。

この2つの驚異の成分が、稲妻水昼用クリーム・夜用クリーム、
稲妻水リップクリームにふんだんに使われているので、
保湿効果が抜群なのです!

他にも、歴史的に効果が高いと認められているオイルなど、
天然、有機成分とハイドロ・ナノテクノロジーの
奇跡的な効用を組み合わせ配合しています。

全て自然の材料から作られ、パラベン、合成物質、
石油系の成分を一切使っておらず安全です。

 

そして、全く安全で効果抜群の、

リップクリームも驚きの効果を発します!
 

愛用者の方の感想をご紹介します!

 

***

 

ツルツル肌になり、お肌に張りも!

経済的にも大助かりな稲妻水スキンケア一筋です。

CUさん(京都府 50代)

 

以前に別の高級化粧品を使っていた頃は、

添加物などが配合されているせいでしょうか、

香りも人工的できつく、違和感を覚えていました。

 

稲妻水スキンケアは雅代さんお勧めのコスメだけあって、

稲妻水配合の自然素材、香りも大好きで肌にも

負担がなく、たまらない安心感があります。

 

 

発売と同時にフルセットで使い続けていたら、

ザラザラだった肌がツルツルになり、お肌に張りも!

 

フルセットのアイテムだけでお肌が充分満たされるので、

美容液やアイクリームなどもいらず経済的で大助かり。

 

私は稲妻水スキンケア一筋!

これからも化粧品を他製品に変える気はありません。

 

★稲妻水スキンケアについては ⇒ こちら

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, ★神様からの贈り物コレクション, スキンケア, 稲妻水, 稲妻水クリーム, 稲妻水スキンケア. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!