世界中に奇跡を起こしまくっているアントワン博士の充電会


最近飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍のアントワン博士。

 

ホワイトハウスで18年セラピーを続けて来た博士は、

最近ますます腕を上げ、医者も誰も治せない精神疾患の

人たちや自殺願望の人たちをガンガン助けまくっています。

 

今日は、その中でも非常に分かりやすい、子供の頃から人生酷悪の

生活で自殺を図った男性の人生を、アントワン博士がたった1時間の

セッションで大好転させてしまった体験談を日本語字幕付きの

映像でご紹介します。

 

 

私たちは超ラッキーなことに、このアントワン博士から

彼の特別のエネルギーやヒーリングパワーをもらえる充電会を

12月8日に企画しました。

 

【充電会に参加した方の喜びの感想の一部は】

 

★nagashimaさん(兵庫県、50代)

充電会を聞いている間ずっと、体に気がビンビン流れているのを感じました。

手足がジンジン痺れて気持ち良く、エネルギーが充満する感覚に。
私は、自分に気が流れるかどうかでホンモノを見分ける特異体質なのですが、

アントワンさんと雅代さんは、紛れもない、本物中のホンモノです!

 

★山本さん(東京都、40代)
朝晩スピリットに話しかけると、本当に胸が温かくなります。

スピリットが正しい方に導いてくれるのか、

何か間違った選択をすると、心臓がバクバク鼓動を開始。

軌道修正した途端、鼓動が止むから不思議!
物事がスムーズに運び、人生も好転し始めました。

 

 

★聴きながらエゴスキューのタワーをしたところ、すごく気が高まりました。

 

★自分の知らない世界をたくさん知ることができて驚きました。

 

★充電会に参加した晩、すごく良い眠りにつくことができました。

 

★気が充電されるので、配布された音源を通勤時に聴いています。

 

★自分で自分の人生を変える方法を具体的に学べました。

 

★秘めたパワーが促進されレベルアップ・パワーアップできました。

 

★個人的に質問したことを、直接答えてもらえるので楽しい。

 

★どんな問題も、博士には解決策があり、希望をもち実践できました。

 

★音源を聴いていると元気が出てきます。

 

★聴くたびに、アントワン博士と雅代さんの愛情を感じます。

 

いつもの様に質問も受け付け、アントワン博士に答えて

もらいますので、どんどん送ってください。

 

 

【充電会お申し込み方法】

充電会へのお申し込み方法は下記の詳細をご覧下さい。

 

※エンパワークラブの会員様であっても、お申し込みをしないと

 音声の無料配布はいたしませんので、必ず事前にお申し込みください!
 

★国際電話セミナー「元気の充電会」★

開催日時:2018年12月8日(土) ※
日本時間 21:00~(約60~90分の予定)

 

※開催日について当初11月30日とお伝えしていたのですが、

なんと、アントワン博士がダライ・ラマと一緒にドキュメンタリー

撮影をすることになり、急遽12月初旬にダライ・ラマに会いに

行くことに!!

 

博士のフライトスケジュールの都合もあり、開催日を延期せざる

を得ず、充電会を12月8日開催に変更いたしました。

 

参加資格:「エンパワークラブ」メンバーである事

参加費:無料 (日本国内の電話料金のみご負担願います。)

★国際電話ではなく日本国内の電話番号でご参加いただけます。

★エンパワークラブのメンバーになりたい方は
こちらから ⇒ http://www.masayo.us/empowerclub/

★エンパワークラブのメンバーには、参加申し込み方法を
Eメールにて数回にわたりお送りしていきます。
そちらの方法に沿って、指定の「申し込みフォーム」よりお申込ください。

万が一、メールが届かないという方は、
0120-750-220 (フリーダイヤル)までご連絡下さい。

インターネットでの申し込みが不可能な方や、
参加方法に関してご質問のある方は、下記までお問い合わせください。

<雅代メソッド・サポート>
TEL:0120-750-220

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★お知らせ, アントワン博士, 充電会のお知らせ・報告, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!