不治の病や精神疾患を簡単に治せる革新的医療家アントワンの充電会


今、アントワン博士が世界中から注目されているのには、

実は理由があるのです!

 

アントワン博士をフォローしている方々はご存知のように、

ナスダック、ハーバード大学、アメリカ大統領府、国連、

世界中のリーダーが集まる、フランス・カンヌ、そして

ハリウッドの名俳優やダライ・ラマとのドキュメンタリー撮影や

講演と今は引っ張りだこ。

 

その理由は:

 

凶悪連続殺人犯、重度の精神疾患者、自殺願望者、

脳震とうで車椅子を余儀なくされた人たちなど、

医者も誰も助けられなかった人たちをいとも簡単に改善し、

 

その劇的な回復を見て感動した専門家や医者達が、

次々に口コミで他の人たちに紹介しているからです。

 

今日は、前回ご紹介した、子供の頃から精神疾患と自殺未遂で

苦しんでいた男性の2ヶ月後の大変化をご紹介します。

 

前回ご紹介した映像

 

今回ご紹介する映像

 

自分自身のユニークかつパワフルで稀有なヒーリングパワーに加え、

革新的で画期的な治療法を編み出し大活躍のアントワン博士から、

 

ヒーリングパワーとエネルギーをもらえる充電会に

すでに申し込みましたか?

 

しかも、家にいながら参加できて、参加費は無料!

 

こんな人生が大好転するラッキーなチャンスは世界で他に

はありません。是非、素晴らしい新年を迎えるためにも、

この最高のチャンスをお見逃しなく!

 

*いつもの様に質問も受け付け、アントワン博士に答えて

もらいますので、どんどん送ってください。

 

すでに寄せられている質問は前よりレベルアップし、皆さんの

参考にもなるので、今から読んで予習をしてください。

アントワン博士からの答えが楽しみですね。

 

【アントワン博士への質問】
【質問1】M.Oさん
・人になかなか心を開けず、深く関われないため、

表面上のお付き合いしかできません。

そのため常に孤独感を感じており、心からの幸福感を

感じられなかったり、また自分の人生の目的がわかりません。

 

生まれた時、逆子で仮死状態だったと聞いています。

その事と関係があるのでしょうか? 解決策があるなら、知りたいです。

 

・世界中で使われているレイキヒーリングについて、

どう思われますか? どういう現象(理屈?)で効果があるのでしょうか?
【質問2】T.Aさん
8月にスペースに閉じ込められたスピリットを解放してもらいました。

ありがとうございます。

何が起きるとスピリットはスペースに閉じ込められてしまうのでしょうか?

また、アントワンさんは、スピリットに質問したりするのですか?
【質問3】H.Nさん

NASAが私達に見せている宇宙や子供の頃から教えられてきた宇宙は、

宇宙を投影する装置であり、すべて嘘で、偽の宇宙なのでしょうか?

 

【質問4】S.Oさん
どういう場合に、他の存在が入ってきてしまうのか、もう少し詳しく知りたいです。

入っている場合、または入ってしまったら、どう対処すれば良いのでしょうか?
【質問5】Y.Oさん
以前お話しが出ましたが、アントワン さんから習う事は可能なのでしょうか?

英会話が堪能でないと無理でしょうか?

違う外国人のヒーラーで、日本で通訳を同席で教えている方も

いらっしゃいますが、そういう方法は難しいでしょうか?

【質問6】K.Oさん
肉食用の動物は工場のようなところで飼育されてかわいそうに思い、

肉を食べるのをやめてベジタリアンになるべくそのような食事をしてみましたが、

爪が柔らかくなってしまい、活力もなくなりました。

 

特にO型の人は大陸系でDNA的に肉食していないとダメな人が

多いと聞いたこともあります。私はO型です。

 

私のような人は不食の人とかベジタリアンには一生向かない人種なのでしょうか?

それとも何かの修行をしたり、何らかの方法でそうなれますか?

 

【質問7】S.Tさん
身体から出た悪い宇宙人や悪霊は、元に戻らないように
消滅出来たら全てが幸せになるように思うのですが、それは不可能でしょうか。

【質問8】Y.Wさん
前回、神社への参拝はあまり行かない方がいいとのことでしたが、
何故なのかを教えて頂けると有り難いです。

 

【質問9】M.Hさん
爬虫類人が世界を操っているとのお話を聞いて、自分が操られている

可能性もあるのではないかと思いました。

操られているか、操られていないかの見分け方などありますか。
【質問10】N.Iさん
地球の波動が5次元に上がっていく際、私たちの波動も上がらないと

5次元地球にはすめないと聞いたことがあります。

それにはリミットがあり今が分かれ道だという人が以前いました。

現在の私たち地球人の波動はどのあたりまできてるのでしょうか?

 

 

【充電会お申し込み方法】

充電会へのお申し込み方法は下記の詳細をご覧下さい。

 

※エンパワークラブの会員様であっても、お申し込みをしないと

 音声の無料配布はいたしませんので、必ず事前にお申し込みください。
 

★国際電話セミナー「元気の充電会」★

開催日時:2018年12月8日(土)
日本時間 21:00~(約60~90分の予定)

 

※当初11月30日開催とお伝えしていたのですが、

なんと、アントワン博士がダライ・ラマと一緒にドキュメンタリーを撮影することになり、

急遽12月のはじめにダライ・ラマに会いに行くことに!!

 

そこで、飛行機の都合で開催日を変更せざるを得えず、

充電会を12月8日開催に変更いたしました。

 

参加資格:「エンパワークラブ」メンバーである事

参加費:無料 (日本国内の電話料金のみご負担願います。)

★国際電話ではなく日本国内の電話番号でご参加いただけます。

★エンパワークラブのメンバーになりたい方は
こちらから ⇒ http://www.masayo.us/empowerclub/

★エンパワークラブのメンバーには、参加申し込み方法を
Eメールにて数回にわたりお送りしていきます。
そちらの方法に沿って、指定の「申し込みフォーム」よりお申込ください。

万が一、メールが届かないという方は、
0120-750-220 (フリーダイヤル)までご連絡下さい。

インターネットでの申し込みが不可能な方や、
参加方法に関してご質問のある方は、下記までお問い合わせください。

<雅代メソッド・サポート>
TEL:0120-750-220 FAX:03-6459-0682

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★お知らせ, アントワン博士, 充電会のお知らせ・報告, 未分類, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!