ブレイン3か月で視力2.0へ回復後、レーシックの再手術が不要に!


レーシックの手術をしても、その後、視力が悪くなる人が沢山いますが、

今日は、再手術なしで、視力を最大限にアップできる画期的な

方法をお知らせします。

 

あなたの悩みを一気に解決!

この方法を知らないともったいない朗報です。

 

ブレイン3ヶ月で視力2.0へ回復!

レーシックの再手術も不要に!

 

一義さん(千葉県、40代)

 

 

1年前の視力検査では、右目0.8、左目0.6と、両目の視力は1.0以下。

 

普通自動車(中型車)の運転免許更新には、裸眼で両目0.7以上が必要なので、

ヤバイ! と思っていた矢先、雅代さんセミナーで「ブレイン・パワー・トレーナー」

を試す事に。

 

一義さんがセミナーで試した「ブレイン・パワー・トレーナー」

 

初めて使った時、体の中にス〜ッと気が通り、「視力回復も期待できそう!」と購入。 

 

8年前のレーシック手術後、2.0になったものの視力が落ち始め、

再手術以外の方法を探していたのです。 購入後、151ヘルツと0.5ヘルツを

最大強度の16で毎日30分、目の横に当てて使用。

 

3ヶ月後の視力検査では、なんと両目ともに視力が2.0まで回復!

看護師さんも「検査表の〈C〉が一番下まで見えた人は初めて」と驚嘆。

 

 

視界が広く感じていましたが、2.0になったとは思わず、僕自身もビックリ!

 

傷をつけるレーシックの再手術は避けたかったので、体を傷つけず、

確実に短期間で視力を回復するブレインを選んだのは、

大正解だったと思います。

 

 

一義さんが最大視力を回復した、ブレイン・パワー・トレーナーを

購入前に試せるチャンスがあります!

 

【ブレイン・パワー・トレーナーのご紹介】

 

ブレイン・パワー・トレーナーは、視力回復はもちろん、脳の血流を良くし、

集中力アップ、 また、最近は認知症予防・記憶力低下などにも素晴らしい

効果を発揮するので、多くの介護施設でも引っ張りだこです。

 

興味はあるけど、購入前にまずは試してみたい、という方には、

体験会とレンタルがオススメ。

 

お申込み方法の詳細は⇒こちら

 

【視力回復したい方必見!】

 

さまざまな雅代メソッドによる視力回復の秘訣を10通りも一度に見られる、

保存版の記事があります!

 

自分に合った、視力回復の方法を探してみてくださいね。

 

保存版「効果抜群の10の視力回復法」

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★情報・叡智, ブレインセラピー(波動の器械), , 眼・視力, 視力回復法. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。