皆に驚かれる「私の若く健康な皮膚」の秘密「アロエ」


私がアロエを飲み始めたのは、20年以上も前のこと。

 

ある時ある症状に、友達がアロエのジュースを

ガブガブ飲むといいと教えてくれて、毎日の飲用を開始。


★雅代流・アロエジュースの作り方は ⇒ こちら
すると7日目ぐらいに、顔の皮膚のキメが細かく艶やかになり、

顔も全体的に上がり、5〜10歳ぐらい若くなっている!!!
 
大感激で、その後もアロエを毎日続けたいと思いましたが、
当時は瓶入りのジュースが主流で、出張が多い私は困りました。

しかし亡き夫が、私が今も飲み続けている、

アロエのサプリメント「アロエベラジェル」を見つけてくれて、

毎食1〜2錠ずつ、1日合計3〜4錠を20年以上も毎日欠かさず摂取。

 

 

実は、これが私の若く健康な皮膚の秘密なのです。

 

アロエは世界一の皮膚のモイスチャライザーだそうで、

皮膚を引き締め、キメを細かくし、シミ、そばかす、

薄毛の予防と対策、胃腸を整え、便秘や二日酔いにも効果的で、

 

カリウム、カルシウムなどのミネラルや

酵素などが豊富な、理想のネバネバ食品!

 

人によると思いますが、飲んで何日かすると、

顔や体の皮膚がきめ細かくプリンとなり

顔が引き締まって若くなるのが自分でも分かりますよ!

便通や体調も良くなる、おまけつき!

ぜひ試してみてください。

 

★HPIでも購入可能となりました! ⇒ こちら

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎体に良い商品・雅代プレミアム, ◎健康・時短レシピ, スキンケア. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。