怒号の日々にサヨナラ!家族揃って健康&笑顔の人生に(4)


お母さんが変わり始めたら、やっぱり家族の驚きの大変化。

 

前回をまだ読んでいない方は、先にこちらから!

⇒ 怒号の日々にサヨナラ!家族揃って健康&笑顔の人生に(1)

⇒ 怒号の日々にサヨナラ!家族揃って健康&笑顔の人生に(2)

⇒ 怒号の日々にサヨナラ!家族揃って健康&笑顔の人生に(3)

 

***

 

6、「食いしばりと体の痛みが消え

体調が良好に!」

 

私自身も雅代メソッドのおかげで、パワーアップ。

ドルフィンは毎日、自律神経と感情に効くツボに鍼を当ると、

体の痛みも治まり、毎日元気でやる気が上昇!

それから、以前は睡眠不足でパソコン作業すると、

眼精疲労と首の凝りで3日目にはダウンしていましたが、

今は「稲妻水」を飲んでいるので好調を維持できています。

 

また私は夜間の食いしばりが激しく、

就寝時はマウスピースが必須でした。

 

ところが毎朝毎晩のブレインと稲妻水で、

マウスピースなしでぐっすり眠れるように。

 

食いしばりが解消したので、目覚めた時の

肩や首、顎の痛みも解消!
良質な睡眠を確保でき、ますます元気です。

 

 

 

7、「笑顔と会話が増え

穏やかな家庭に一変!」

 

今、我が家では、ドルフィンの順番待ちと

サプリ争奪戦が勃発中。

 

家族全員で雅代メソッドを駆使しながら、

良い方に向かっています。

夫は今でも飲酒時に暴言を吐くことがあっても、

以前の割合が100%だとすると、今は10%。

 

娘のコミュニケーション能力は数段もアップ!
家族間での言い争いも減り、お互いニコニコして
会話ができるようになりました。

そのおかげで家庭が穏やかな空間になったと感じています。
私と娘がブレインを使う部屋の植物は、

良い波動を受けるせいか、グングン成長。

 

咲くと、「幸運が舞う」と言われるほど珍しい、

スパティフィラムの花(下写真1番目)が今年は4本も咲きました。

パキラ(上写真)も、天井まで届きそうなほどぐんぐん成長。
「眠れる巨人を目覚めさせる計画」も終盤。

 

私の気を上げることから始め、ここまで来るのに

数年かかりましたが、雅代さんの言葉通り、

「周りを変えたいなら自分が先に変わる」を

素直に実行しただけ。

 

すべては今世の宿題。

 

真心から感謝して、数学と同じように

エレガントに問題を解く気分です。

 

〜〜 おしまい。おしまい 〜〜

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, ★エンパワークラブ, その他, 幸運・強運・人生好転, 自己成長. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!