国連でも講演のアントワン博士にパワーをもらおう(質問編)


最近ますます進化、パワーアップし、ナスダックと

アメリカの名門ハーバード大学に続き、ホワイトハウスの

大統領府での講演、そして、

 

来月は国連で講演のアントワン博士の

9月1日の充電会に、申し込みましたか?

 

下記は、ホワイトハウスで18年もセラピーをしてきて、

先日、大統領府で講演をした時の写真。

背景の飾りから大統領府だと分かります。

 

 

また、別の日はハリウッドで彼と彼の世界を救う活動に

ついてのドキュメンタリー映画の録画。

 

彼の信じられない恐ろしい人生も映画とテレビシリーズに

なることも決定し、すでに契約が終わり、

彼はこれからますます有名になるでしょう!

 

しかし、彼は名誉やお金には全く関心がなく、

どれでけ多くの人を助けれるかが一番重要だといつも言って、

本当にけなげに一生懸命、人類のために大活躍してくれるのは

本当にありがたいです。

 

下記はハーバード大学で受賞の際の講演。

 

そんな、ますますパワーアップしたアントワン博士に充電会で、

今までよりレベルを上げてもらい、自分のひめたパワーを最大に

発揮して生きれる様にパワーアップしてもらいましょう。

 

過去にアントワン博士のセミナーや充電会に参加した人たちは、

博士と雅代さんの稀有な波動の高いパワーをもらい、

続々と人生が好転し始めています。

 

【とくこさん・女性】

アントワン博士が、日本に来日した頃の家庭はめちゃくちゃでした。
2月からスピリットに出会い、本当に心から感謝しています。
私を救う為に来てくれたと思っています。勘違いでもいいんです。
毎日が安心と平和に過ごせて、幸せです。
周りも幸せを囲んで、雅代さんの録音を聞いては、良い事が起きています。

【さちこさん・女性】

いつもありがとうございます。

毎回参加させていただいていますが、リアルタイムでの参加に加えて、

録音音源を何度も繰り返し聞くと心身がラクになるように感じています。
【こまささん(40代)】

スピリットと繋がる方法を教えてもらって以来、毎日実践。

すると良い情報に繋がることが増えてきて、

心が軽く、明るく、楽しく変化。

職場では厳格な上司が穏やかな人に変身!
同僚も優しくなり、良いところも沢山見えるようになりました。

 

 

 

また、アントワンへの質問がたくさん集まってきていますので、

その一部をご紹介します!

 

アントワンの回答が楽しみですね。

 

【質問1】K.Sさん

日本人にも影響力があるバシャールのメッセージ、

それとエドガーケイシーのケイシーリーディングについての

アントワンの見解をお聞きかせ願いたいです。
【質問2】J.Yさん

アントワンのセッションについてですが、イメージが湧きにくい人や、

大きなマイナスな出来事がない等は効力が出ないのでしょうか?
【質問3】K.Mさん

白内障を治すことはできますか?
【質問4】H.Nさん

トランプ大統領は、これまでのアメリカの大統領で、

唯一支配されていないということですが、ロシアのプーチン大統領や

中国の習近平国家主席は、どうでしょうか?

マイケル・ジャクソンもサターンの人間(悪人)だったのですか?

 

【質問5】M.Nさん

ときどき、過去の嫌な思い出がふと頭に浮かび、嫌な気持ちになることがあります。

何か対処方法があれば教えて頂ければ幸いです。

 

【質問6】A.Nさん

アントワン博士が日常生活における、自身の心や身体の健康のための、

セルフケアで大切に心掛けていることは、どのようなことでしょうか?

 

【質問7】T.Aさん

スピリットは、眠っている時の夢でおしえてくれるのですか?

(アドバイスや何か伝えたい事)
【質問8】M.Yさん

独自ヒーリングをどうやって編み出していかれたのですか?

 

【質問9】H.Wさん

アントワンさん、雅代さん、いつも愛とパワーをありがとうございます。
変な質問で申し訳ないのですが、とても陰湿で意地悪な人というのは

レプティリアンの仲間なのでしょうか?

またある友人から電話がかかってくるとその後、あまり良い事がありません。
レジの打ち間違えでお金を多く取られる。

歩道橋を渡っていた時、斜め下で事故が起きる。

駐車場で前の車がいきなりバックをし、接触される。

電話を切ってすぐ夫の携帯がおかしくなる。

その他、思わず目をそらしたくなるような場面に遭遇するなどが起きます。
この人は意地悪な人ではないのですが・・・。

話をしていると、できる限り冷静に対応しているつもりですが

気持ちがモヤモヤしたり、イライラしたりで、何か変だなという気がします。

 

「会おうよ」と何度か言われたのですが、

私は会う気にはなれず距離を置いています。
これはやはりお互いにもう波動が合わなくなったということなのでしょうか?

またこの人は私にとって危険だということを何かが知らせているのでしょうか?

【質問10】H.Oさん

夫に良いサプリや食品を勧めても、夫はいちいち反発してえらそうに

理屈ばかり言い素直に受け入れないのです。

かと言って、本を読むように用意してもだめです。

祈るしか方法はないのでしょうか?

毎日、夫のスピリットに働きかけています。

この夏、30年来の親友と訣別しました。それも別々の親友2名です。

それぞれ自然と成り行きでそうなってしまったのですが、

残念とか寂しいとかありません。さっぱりしました。それでいいですよね?

 

【質問11】J.Kさん

友達に勧められて、ニール・ドナルド・ウォルシュの

「神との対話(Conversations with God)」を途中まで読みました。
アントワンの話を聞いて、続きを読むのをストップしています。
スピリットは単刀直入で長く話さないとのことですが、

この本で著者はタイトルどおり対話しています。
この本も異次元の生物が書かせた本なのでしょうか?

もしそうなら、読まないほうがいいのでしょうか?
アントワンが書いた本を日本語で出版する予定はありますか?

 

【質問12】R.Sさん

アントワン博士に教えて頂きたいのですが、人は生まれ変わるといいます。
そして、亡くなった後も家族を見守っているとも・・・が、ここに矛盾を感じます。
新しい命であらたな人生を歩んでいるのなら、

過去世でかかわった人をどうやって見守るのか?

前世の魂、今世の魂、来世の魂と分裂して行くのでしょうか?

または全く別の魂が与えられるのでしょうか?

 

【質問13】S.Mさん

アントワンさんから教えていただいた文言

”I acknowledge my spirit. I command my spirit to wake me up from amnesia”を、

いつも眠る前に小声でつぶやいています。

スピリットからのメッセージは、夢に現れることもあるのでしょうか?
【質問14】M.Sさん

親からの虐待受けて亡くなる子や災害で亡くなる方が多い今、

この意味はどうとらえればいいのでしょうか?

残忍な殺され方をする子や人達の生まれてきた意味は?
自殺をするとどうなるのでしょうか?

 

【質問15】E.Uさん

8月になると、先の戦争の意味を考えてしまいます。

あの戦争があったから今があると考え、犠牲になられた方の

ご冥福を祈っていますが、あれほどの犠牲が必要だったのでしょうか?

 

【充電会お申し込み方法】

充電会へのお申し込み方法は下記の詳細をご覧下さい。
※エンパワークラブの会員様であっても、お申し込みをしないと

音声の無料配布はありませんので、必ずお申し込みください。
★国際電話セミナー「元気の充電会」★

開催日時:2018年9月1日(土)
日本時間 21:00~(約1時間の予定)
参加資格:「エンパワークラブ」メンバーである事

参加費:無料 (日本国内の電話料金のみご負担願います。)

★国際電話ではなく日本国内の電話番号でご参加いただけます。

★エンパワークラブのメンバーになりたい方は
こちらから ⇒ http://www.masayo.us/empowerclub/

★エンパワークラブのメンバーには、参加申し込み方法を
Eメールにて数回にわたりお送りしていきます。
そちらの方法に沿って、指定の「申し込みフォーム」よりお申込ください。

万が一、メールが届かないという方は、
0120-750-220 (フリーダイヤル)までご連絡下さい。

インターネットでの申し込みが不可能な方や、
参加方法に関してご質問のある方は、下記までお問い合わせください。

<雅代メソッド・サポート>
TEL:0120-750-220 FAX:03-6459-0682

 

 

★アントワンおすすめの書籍(日本語版)

投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待
マイケル タルボット Michael Talbot (著),‎ 川瀬 勝 (翻訳)

 

リンク先のアマゾンのページの皆さんのレビューコメントも面白いので、
是非読んでみてください。

 

投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待 投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待 

Amazon

 

 

<本を読んだ方から、嬉しいコメントをいただきました!>

 

おすすめの本、投影された宇宙の本がやっと届き、読み始めました。
この本の内容は、凄いです!
囚われた常識の世界にいるとわかります。

(表現が大袈裟かもしれないですが、常識と言う世界に囚われてます。

しつこくてごめんなさい‥)
この本を勧めてくれたアントワン様のヒーリングが楽しみです(^^)

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!