短時間で白内障や緑内障による視力低下が大改善!


白内障と緑内障と目の問題で、今までありとあらゆることを

しても良くならなかった人が、驚きの速さで視力回復中。

 

こんな驚きのことも可能なのです!!

 

セミナー&ライト体験会参加後、
視界が広がり目がよく見えるように!

 

miyukiさん(東京都、50代)

 

2年前から白内障や緑内障による視力低下があり、

漢方を試したり、整体院や目の専門の鍼灸院を

はしごしましたが、視力は下がる一方でした。

 

しかし、ラッキーなことに昨秋ニュースレターで雅代さんを知り、

今年6月の「神様の贈り物まるごと実体験セミナー」に参加。

 

そこで初めて、雅代さんに教わりながら、

目に効果的な「エゴスキュー」の動きをたった一つと

シーリー博士の「至福のオイル」を体験!

 

すると、あっという間に、今まで何をやってもダメだった、

二重三重に見えていた景色がクリアになり、

白いモヤモヤ感が消えてなくなり、大感激しました!

また、翌日参加したブルーライト体験会では、

 

ライト照射の1時間後には視界がパーッと明るく広がり、

翌日にも増して目がよく見えるようになり、ますます大感激!

 

ライトを目ではなく、必要箇所に当てていた時間は

トータルで10分以下なのに、予想以上の変化に驚きでした。

 

それに加え、体全体も照射前に比べて器官数値が50%以上も改善し、仰天!
(黄色のマークが<非常によい>の健康度を表す)


気持ちも明るく前向きに変わり、

神様の贈り物まるごと実体験セミナーと

ライト体験会に参加しただけでもミラクルでした。

 

そして、雅代さんから学んだことは、私は今まで誰かに治して

もらおうという依存型だったこと。

 

しかし、今回自分で視力だけでなく自分の健康を作れることを

学んだので、これからは自立して自分を実験台に、ますます元気

で健康になる実践を楽しみたいと思います。

 

★雅代さんのセミナー・体験会の予定は ⇒ こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!