弟と心中まで考えた過去から 最高に元気で輝く人生に! 家族全員も大変化中!(3)


読んでいない方は、まずこちらから

 

⇒ 弟と心中まで考えた過去から 最高に元気で輝く人生に! 家族全員も大変化中!(1)

弟と心中まで考えた過去から 最高に元気で輝く人生に! 家族全員も大変化中!(2)

 

*****

 

弟と妹、妹の2人の娘にも次々に良い変化が!

 

最近、弟が前ほど大声で騒いでいないことに気づきました!
これもアントワンさんのセッション以降です。

抗精神薬が良いかは別として、服用を拒まなくなり、

家族とも目を合わせ、挨拶や軽い会話ができるようになりました。

 

 

以前はブルーライトを照射した水も敏感に察知して

捨てられていたくらいなので、これは大変化です。

また先日、家族で歌っていたら、微笑みながら
「幸せそう」と話しかけてくれました。

これまで幻覚、幻聴の世界に浸かり、

周りに反応しなかった弟が、です。

 

少しずつですが、確実に着実に何かが変わり始めています。

弟の学びや人生を尊重しつつ、今後が楽しみです。

一緒にセッションを受けた妹も、産後のホルモンバランスの

乱れによる抜け毛がピタリと治まりました。

 

心配癖やパニック症状もなくなり、過去の嫌な事に

囚われて生きてきた部分に深く効いている感じがします。

妹の長女(4歳)はオイルが大好き。

使い方や効能を大人以上に覚えていて、いつも自分で塗っています。

ライトも寝る時、足の裏に当ててとせがみ、素直に感情を出せるほど成長。

睡眠もしっかり取れるように変わってきています。

 

妹の次女(0歳10ヶ月)は、春先に容態が急変し、

急遽、心臓の穴を塞ぐ手術を受けました。

 

実はその直前に不慮の事故から手に火傷を負い、

この影響で心臓手術が延期になったのですが、
結果的にはこれが不幸中の幸いとなりました。

稲妻水、稲妻水クリーム、オイル、ライトを毎日

集中してやってあげることができ、「数値では心不全の状態なのに、

なぜミルクも飲めて元気そうなの?」と担当医が不思議顔。

手術も無事成功し、集中治療室でもやれることはすべて行いました。

 

その回復力たるや、医師や看護師たちが

「小児病棟始まって以来!」とこぞって見学に来るほど!

 

 

やりたかったことが 自然に実現する日々に

 

一番変わったのは私かもしれません。

 

最高に元気になり、雅代さんを見習い、

飾らず生きられるように。

絵や歌など、やりたかったことが自然にできるようになり、

新たな仕事も増え、物事が絶妙なタイミングや巡りあわせで進んでいます。

 

やれることを精一杯しているだけで、たくさんの小さな奇跡も目の当たりに。

人様のお役に立つことも増え、人生が一気に輝き始めました。

 

ありのまま、格好つけず、そこにいるだけで周りの人が

自然と元気になってしまう雅代さんに憧れます。

 

最先端の情報や自分のスピリットと繋がる方法など、

様々なサポートもプロジェクトから得られるのでありがたいです。

 

雅代さんに繋がれて本当によかった!

まだ道半ばですが、さらに波動を高めながら、
受けたご恩や感謝の気持ちを、家族や大切な人たちにも
返していきたいと思っています。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!